真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  のうちらす工房活動報告


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のっちとなのはトライアングラー2と規制の問題

「なのはトライアングラーに参加されて皆様、お疲れ様でした」(by のっち)
非常に私事ですが、僕はそれ所ではなかったです。

その辺の話しはまた後日に廻し(Twitterでは少し呟きましたが)、一先ずはイベント終了お疲れ様
これで怒濤のごとく続いた黄金週間の日程はほぼ消化しました。
あとは事後処理を残すのみです。
今回はイベント終了→片付けまで余裕が無かったため、売上を確認すると言う事は出来ませんでした。
まぁ、フタを開ければなんて事はないと思うのですけど。


のっちとCOMIC1☆4

「基本はサンクリと同じ……?」(by のっち)
以前に一般参加した限りでは、そういう印象ではなかったのですけど。

今日は東京ビックサイトで行われたCOMIC1☆4( http://www.comic1.jp/ )へサークル参加してきました。
前回は予定が合わずにサークルでも一般でも参加出来なかったので、2年ぶりですかね。
COMIC1(コミック・イチと読むそうな)は中の人がコミックレヴォリューション、通称Cレヴォと同じなので、傾向が似ている同人誌即売会です。
主に男性向けの大手さんを中心としたサークルが参加しています。

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


