真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  自作小説:さくら


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【楽書】さくら-ちょこ☆まじ

11月11日はポッキー、プリッツの日と言う事で。
更新日時がおかしいですが、そこは気にしないで下さいまし。
某サイトにアップされていた男前なさくらちゃん準拠です。


【楽書】さくら - Virgin Blood

久々の【楽書】。しかも二連チャン。
こちらは一般向けですが、言葉の端にそうした部分を滲ませてはあります。
大道寺家の自宅でハロウィン仮装パーティーが行われた帰りとご想像下さい。
小狼はドラキュラ。さくらちゃんは魔法遣いに扮しています。

【楽書】さくら - いただきます

久々の【楽書】。しかも二連チャン。
こちらは激しくイ・チ・ハ・チ・禁です。
最初は小狼におねだりするよう誘導されるのだけど、最後はさくらちゃんが自分から……という。
表現は抑えていますが、お馬さんのシチュエーションが嫌いな方はご遠慮下さい。

【楽書】さくら - 虚しい三日間の始めに

某Zさん宅で公開されているお話しに触発されて、バンビーナの小狼版を書いている最中にふっと浮かんできたネタです。
なんというか、色々と小狼がしっかり男の子で情けなく頑張ってます。
キーワードは「ムッツリ王子(ヘタレもあるよvv)」。

【楽書】さくら - Light of love

突発ネタ。元の題名は「クマリン」です。
ウチのネタで言うと「クマさん王子」の前段部分に当たるのかな。
ちょっと小狼くんがイタイ子さんらしいので、注意して下さい。

【楽書】さくら - バック・アタック・シンドローム

始めに断っておきます。
このお話しは変態です。18禁です。小狼×さくらですがバックアタックです。挿入するのは前ではありません。しかも寸止めで、準備段階のみの描写で切れています。
愛はありますが、完全に僕の趣味で書かれているお話しですので、CCさくらに少女漫画のイメージを強く投影している方は絶対に読んではいけません。

こんなのをおたおめにして良いのか? 自分!

【楽書】さくら - ハーフ・ボイルド・リトル・ウルフ 2

さくらちゃんのおたおめ企画~!
と言う割には内容は全然ラブイチャでもなんでもありません。ゴメンなさい。
以前に掲載した物の続きです。

【楽書】さくら - 気になるアイツの今、昔。

某サイトの感想レポで、出逢った頃の二人を思い出し、ものの十数分でガタガタガタと書き上がったネタ。
最初の頃はスッゴイ嫌な子だった小狼くんが、まさかさくらちゃんの永遠の伴侶になるとはねぇ。
当時の自分を見返したら、とんでもなく素晴らしい赤面顔を見せてくるんだろうなぁと想像したら文章が止まらなくなりました。(^。^;)

【楽書】さくら - 春は恋の季節。猫は契りの季節。

本来は1~2月が時期らしいですが、ウチの周囲では今も発情期特有の猫の鳴き声が聞こえてきます。
年中発情期の人間も動物であれば、そう言う周期、バイオリズムはあるんじゃないでしょうかね。
特に春は浮き足だって、ラブラブしたくなるのかもしれません。そんな感じで猫の発情期と重ね合わせてみました。
ちょっぴりさくらちゃん攻めvv

【楽書】さくら - ハーフ・ボイルド・リトル・ウルフ

今回は李家の裏仕事のお話し。
某所の設定で言う所の酷小狼だと思います。普通に血を流すし。
小狼くんが虐められるのが嫌いな方は読まない方が賢明かと。

【楽書】さくら - 彼女の中の眠れる美女

更新の予定はなかったのですけど……。
今年のバレンタインデーは言うに事欠いて土曜日なんですもの!
ロマンチックに愛をはぐくんで下さいと言う事で。
大人向けですが、たぶん18禁ではありません。

【楽書】さくら - 女教師の誘惑

カードキャプターさくらのキャラクターを使ったパラレルです。
さくらちゃんが友枝小に赴任してきた新任教師。小狼くんがその担当クラスのクラス委員長という設定。

【楽書】さくら - 朝の風景

ありがちな朝の一幕。
二人はいつになってもイチャイチャバカップルだと思います。

【楽書】さくら - 準備は出来ていた

小狼が“攻め”に転ずる前の、ちょっとした挙動にさくらは鼓動の高鳴りを覚える……。
キスの一歩手前というシチュエーションです。

【楽書】さくら - おっぱい(仮)その2

前回との直接的な繋がりはありません。
何となく似たようなネタなのでタイトルは続き物ですが。
知世ちゃん+さくらちゃんで、小狼くんは出てきません。

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


