真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  自作小説:なのは


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【楽書】なのは-春の嵐

この所、続く天候不順に端を発して。
寒い方が色んなネタが浮かびますね。……人肌が恋しくなるから?


【楽書】なのは-ムニュッ。

久々の落書き。
さくらの方の原稿をずっとやっているので、合間にiPhoneで息抜きにポチポチと。
しかしやっぱりATOKが欲しいです。iPhoneのIMEは頭が悪くないんだけど、空気を読まない。「フェイト」を文章の中に入れてしまうと一切変換出来ないとは、これ如何に?
設定は中学生くらいかなぁ……。直コピペなので言い回しが練られていないところはご勘弁。

【楽書】なのは - 愛の行くつく先

どうしてこうなった……!
予め断っておきますが、このお話しの内容はイ/チ/ハ/チ/キ/ンであり、陵/辱を含みます。
調/教/ネ/タなどに嫌悪感に覚える方は閲覧をご遠慮下さい。



【楽書】なのは - Honeymoon 4

久々(?)のアリすずラブイチャシリーズの四番目。そして、これで完結です。全然終わっていませんけど、そこはネタですから。(^^ゞ

ちなみに今回はイ/チ/ハ/チ/キ/ンなのは相変わらずですが、ふ/た/な/りサンドイッチ注意です! といいつつサンドイッチは未遂ですけど。
読む人を極端に選ぶと思うので、覚悟して読んで下さい。そして苦情は受け付けません。あしからず。

【楽書】なのは - 抱き合う事で生まれる愛の矛盾

テーマは浮気。「Shooting Star Strike」に連なるお話しの一つです。
表向きはなのフェイが公認カップルになっているけど、相手を想いすぎる余りぶつかってしまう二人の駆け込み先は、当然のようにはやての所。
けれどはやてにとってそれは……。

【楽書】なのは - Dark Temptation

今回はユノクロ、18禁です。と言っても挿入(いれ)る手前までですけど。(^。^;)
男同士のベッドシーンが苦手な方はご遠慮下さいませ。
一応、準備号で止まってる「DUST TRAIL FANTASY」と繋がります。

【楽書】なのは - FLY ME TO THE NIGHT

なのはさんを巡る三角関係「Shooting Star Strike」に連なるお話し。
StSで語られた「あの事件」の後に繋がる時系列です。なのはさんは一切出てきません。はやて×フェイトです。あしからず。

【楽書】なのは - Fatal Attraction 2

今回はフェイトさんが攻め。
出張先で凄惨な現場を見てしまった彼女の気持ちは昂ぶり、それは中々収まらなかった。
唯一、沈める方法、それは……。

【楽書】なのは - Honeymoon 3

好評(?)なアリすずラブイチャシリーズの三番目。
ついに本性(?)を現したすずかは、本懐を遂げるべく、本能の赴くまま、本気でアリサに襲い(?)かかります。

ヨコシマスイッチ全開、直接の描写はないけど思いっきり18禁です。読んでヘンに疼いちゃっても責任取れません。あしからず。

【楽書】なのは - Sn & Mf

18禁と思われる(自分では15禁程度)楽書です。
なのはさん×フェイトさんの艶やかな百合遊技。

【楽書】なのは - はやてさんの苦悩

自分の小さな一言が、新しい関係を創造し、破壊してしまった。
その小さな一言を悔やむはやてさんの呟き……。

【楽書】なのは - 不純異性交遊の禁止

三連続猫(=甘えん坊)X エロスネタ第三弾。
真打ち、アリすずネタです。元ネタは某四コマ同人誌より。
「夜のベッドの中での、すずかさんのおしゃべりのテクニックが凄い」というのが始まりです。
そしてオフィシャルでは女子中学校ですが、多分同じ文言はあるはずです。同時に不純“同性”交遊はノーチェックのはずですよね? ね?

【楽書】なのは - 小さい娘の特権です。

三連続猫(=甘えん坊)X エロスネタ第二弾。
SS04の発展系。ご機嫌なヴィータがはやてに子猫のように甘えるお話し。
当然、そんなラブリーなヴィータをはやてさんが逃すはずはありませんよね?

【楽書】なのは - 欲求不満のエイミィさん

三連続猫(=甘えん坊)X エロスネタ第一弾。
同棲時代。長期任務から帰ってきたクロノくんを出迎えたエイミィさんは先に出来上がってしまっていましたとさ。

【楽書】なのは - Honeymoon 2

先日の「Honeymoon」の続き。
今度はお風呂です。三人でお風呂……。

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


