真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  文具・サプライ品


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のっちとポリプロピレン製のファイルボックス

「見つけちゃった……」by のっち
偶然過ぎました。

本日も自転車であちらこちらのホームセンターなどを巡ってきました
ある意味で、ホームセンター巡りを口実に自転車での運動を楽しんでいるとも言えます。
僕の性格として何かしらの目的がないと、外へ出ると言う事はしませんから。
例えば○○へ買い物へ居かねればならない、○○の書類を取ってこなければならないなど、何かしらの理由付けがないとほとんど出歩かないんです。
○○の景色を見に行くなどの観光的な要素はそれに該当しないんですね。

[ 2011/01/08 14:55 ] 日記 文具・サプライ品 | TB(0) | CM(0)

のっちとダイソーのファイルボックス

「売り切れゴメン」by ダイソー
定番になっていれば、また復活することもありますが。

一昨日に続いて、今日も遠くのダイソーまで出かけてきました。
車やバイクだとすぐなんでしょうけれど、僕の基本は自転車なのでかなりの距離に感じます。
Google マップの徒歩による道案内を頼りに、自転車で片道30分をかけて行ってきました。
途中によくこんな道を組み込んだなと思えるような、田んぼのあぜ道のような所も楽しみつつ現地へ。

[ 2011/01/05 14:32 ] 日記 文具・サプライ品 | TB(0) | CM(0)

のっちとダイソーのCDファイル

「弄るか弄らないかはあなた次第」(by のっち)
実際、長く使ってみないとどうなるかは分かりませんしね。

同人関連の話しが続いているので、ちょっと違う方向へ
今年に入ってからメインの録画媒体をBDレコーダーへ移行したことにより、録画ディスクのDVDとBDの混在が始まりました。
そのままでも良いのですが、より整理をし易くするために、A4版のバインダーに収納できるCDファイルを探してみたんです。
所が、意外な事にPC向けのサプライ品を製作している会社には、A4に比べ、幅がCD並みの12cm強しかないファイルがありましたが、文具会社からはA4版の幅、フルサイズのファイルはほとんど出ていませんでした。
例え販売されていてもエライ高いお値段で、PC向けサプライ品との価格差に愕然とします。

[ 2010/07/30 23:57 ] 日記 文具・サプライ品 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


