真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  2012年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/28のツイートまとめ

nautilrus

そしていつものようにレコーダーの中身を整理。
02-28 22:34

@archplum お互いの嫁の可愛い所を褒めちぎって、嫁の赤くなっている様を妄想して机とかバンバン叩くわけですねw 中々萌え語りを出来る場が無いからつい欲しくなりますね。
02-28 22:33

@MedalBeetle ほかいまです。
02-28 22:29

@archplum フェルトたんやロックオンを取り合ったりするのですねww
02-28 22:28

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
02-28 22:23

洗い物終了。時間が掛かりすぎである。そそくさとお風呂!
02-28 21:52

さて、洗い物を片付けて仕舞いましょう。
02-28 21:21

@archplum 思いますね。(-_☆)キラーン
02-28 21:21

@kajikawa_y カピバラさんの生体を絶賛配信中ww?
02-28 21:14

@kajikawa_y お疲れ様ー!
02-28 21:09

[ 2012/02/29 09:50 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/27のツイートまとめ

nautilrus

@choco020 ですよ~。今夜だけのTMネットワークとコラボ。
02-27 22:05

いつものようにレコーダーの中身を整理。
02-27 22:04

@eima_hiyou ラーメン! どこかの木久○ラーメンみたいなオチが……w!
02-27 21:57

@neutrin パンダエレメントスーツ、ミラクルダウンロード!<ぉ
02-27 21:55

@chibiruri ほかてらあり~♪
02-27 21:52

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
02-27 21:52

さて、お風呂に入ってきましょうかね。
02-27 21:19

@eima_hiyou 楽天でえーまブランドがデビュー!
02-27 21:19

@neutrin たまたま見つけたパンダさん時計!
02-27 21:15

@neutrin 相原さんちはりんごさんだったか知らん? (´・ω・)っ【 SHOGAKUKAN INC. - パンダクロック51(ウーイー) - http://t.co/MvunMqIm #iTunes
02-27 21:12

[ 2012/02/28 09:56 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

nautilrus

@lyrical_shisyo ( ̄∀ ̄*)ニヤリ ちなみにどの本を?
02-26 23:59

@lyrical_shisyo でも読みたいんでしょう?( ̄∀ ̄*)ニヤリ
02-26 23:55

格好いいんだけど右利き向けの整理術のような気がしますね。|iPhoneホーム画面整理術を試してみた(要iOS4) * 男子ハック http://t.co/gOayvqz9
02-26 23:50

@lyrical_shisyo でもやんわりとそんな期待をされているのは気のせいでは無いでしょう。<ぉ
02-26 23:45

@lyrical_shisyo つまりそれは次のイベントに持って来いと!←
02-26 23:36

@lyrical_shisyo 元々メルディ目当てで買ってたので、今はまさかの巡り合わせというか。(^。^;)
02-26 23:14

CCさくら関連(?)で懐かしい物も出てきたり。 http://t.co/j2jBePpJ
02-26 23:09

@lyrical_shisyo あと手持ちのゆかり嬢の本はこんな感じですニョロ。 http://t.co/OD637f4J
02-26 23:05

@lyrical_shisyo 探したらありました。(^。^;) やっぱり3巻セット。 http://t.co/TcpRLfcc
02-26 23:03

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
02-26 23:00

[ 2012/02/27 09:50 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

nautilrus

やっとレコーダーの整理が終わったからお風呂に入ってきましょう。
02-25 23:46

@aitter_smz お晩です。
02-25 23:45

ピンポンダッシュ=一目惚れ だとすると ピンポンクラッシュ=破滅的な恋?
02-25 23:45

中学生2人がハンマー振り回し46軒のインターホン破壊 防犯カメラに画像残る:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/IBWx2iTc
02-25 23:44

QNAPのNASはオーディオマニアにはお約束だけど、確かにアレはお高い。
02-25 23:35

ねこカン Lite: 今日の天気と明日の天気が分かる可愛いネコ天気予報アプリ。無料。1354 - AppBank http://t.co/t0FQWb4Z @appbankさんから
02-25 20:54

@Nyx022 確かに。じゃぁあれはかけ過ぎだったのね。(^^ゞ
02-25 20:53

@Nyx022 しかしカロリーは高いのですぞ。<経験者。
02-25 20:46

@chibiruri おかありなのよ~♪
02-25 20:40

さて、ご飯にしましょう。
02-25 20:19

[ 2012/02/26 09:08 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

nautilrus

@Blue_GunTank (≧▽≦)ノ ではアテクシも今のを飲み終わったら開けましょう! ビンですけど!
02-24 23:56

@Blue_GunTank イキましょう。
02-24 23:53

@honey__milk 今は団塊の世代向けのオーディオが元気ですからね。4KやSHVの見通しが立たないと、すぐの製品化は難しそうです。
02-24 23:53

@706HIraki 睡眠前にベッドで一頑張りするクロノくん。
02-24 23:52

トヨタのCMを見てるとなぜのび太がジャイ子と結婚したのかがよく分かる。(^。^;)
02-24 23:50

@honey__milk A1UDってその後、動きは聞きませんよね。アンプはアップグレードサービスがありましたけど。恐らくプレーヤーの全部入り+4Kアップコンが出てきそうな予想を立てているのですが。
02-24 23:48

映画はIMAXばかり。試聴会では4Kが中心になった今だと、もうフルHDでは映像の表現力が不足気味。三菱さん、はやく4Kプロジェクターを。
02-24 23:46

@honey__milk 今は次へ向けて水面下で開発を行っている印象です。4K+3Dへ向けて。あとはネットワークオーディオをさらに使いやすくるために。
02-24 23:43

@honey__milk レコーダーにはあそこまでのお化けは要らないと思ってます。理想で言えば欲しいですけど。デンオンは最近、エントリーモデルが中心ですね。
02-24 23:38

あ、偽物語が焼き終わった。編集再開。
02-24 23:35

[ 2012/02/25 09:35 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

nautilrus

さて、レコーダーの中身を整理しなくては。
02-22 22:00

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
02-22 21:57

さて、お風呂に入ってきましょう。
02-22 21:20

洗い物終了。
02-22 20:59

@chibiruri ありりん♪ 今夜はお刺身だから相性ピッタリ!(*^。^*)
02-22 19:58

さて、ご飯にしましょう。
02-22 19:55

観た中では「シンドラーのリスト」と「宇宙戦争」が特に好きな作品。
02-22 19:55

@ivory_coshina こしなさんがよく描くかんじです!
02-22 19:44

長編映画って言ってるけど「激突」ってテレビのスペシャルドラマみたいな形式でしたよね。
02-22 19:39

@YU_Hi_Kitano ただいま~!
02-22 19:37

[ 2012/02/23 10:10 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

nautilrus

たむさんは既にシャマルさんと統べ子ちゃんを吸収し、完全体に限りなく近付いているから、最後のはやてちゃんを求めているという、設定。RT @tamuv: ぶぅぉぁぁぁあああああぁぁぁぁ はやてちゃん
02-21 23:58

@aoi_ex おやすみなさいませ~。
02-21 23:55

@chrcandy おやすみなさいませ~。
02-21 23:55

そしてそそくさとレコーダーの中身の整理に移るのです。
02-21 23:14

コミケの申込み最終確認完了。2つのサークルともOK。ど疲れさん。
02-21 23:12

んん? マイドキュメントに設定した同人原稿フォルダのジャンクションが消えている?
02-21 22:59

ユニコーンの2枚目のサントラはまだ聞いてないので、頭に曲が入ってないんですよ。(~ヘ~;)ウーン
02-21 22:57

さっきのBGMはユニコーン? < 報道ステーション。
02-21 22:56

@aoi_ex ほかいま~!
02-21 22:47

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
02-21 22:47

[ 2012/02/22 10:16 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

nautilrus

ヤマト2199のキャラがまた追加されててニヤリ。加藤三郎はちょっとイメージが変わりましたが、山崎さんがこの段階で出てくるとは。http://t.co/ovLzCAym
02-20 23:58

一青窈がテーマ曲……?
02-20 23:23

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
02-20 22:00

ご馳走様でした。
02-20 20:26

さて、ご飯にしましょう。
02-20 20:00

帰還~~。(≧▽≦)ノ
02-20 19:44

どういう状況ならそんなセリフが使えるか。
02-20 14:10

「イケなさそうでもイッてみせるわよ!」
02-20 14:09

つまり女性において胸の大きさと暖かさは反比例する、と?
02-20 13:59

@Hazukichi 同時に電源が入っていても同期出来ました。同期タイミングの設定が「何日ごとに何時から」なので、各端末で時間を調整しておけば問題ないようです。手動でも同期出来ますし。
02-20 12:52

[ 2012/02/21 09:51 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

nautilrus

@Nyx022 おやすみ~!
02-19 23:59

タモさんが凄い嬉しそうだ。(^_^;)
02-19 23:58

録画して置いたブラタモリを見ましょう。地下鉄スペシャル!
02-19 23:56

ダイソーのクリアポケットはコピー誌のパッケージとしてはちょうど良いんですよね。
02-19 23:26

「どした も一つ よいしょっとねぇ~♪」面白い歌ですね。(^_^;) <世田谷ベース。
02-19 23:19

1mmの差で入らないってなんとも微妙ですね。ふむむ……。
02-19 23:06

しまった! ダイソーのクリアポケットはちょっとサイズが小さいんだった……。
02-19 22:53

@YU_Hi_Kitano ぐぬぬよりも急速で広範囲に広がったからというのもあるでしょうねぇ。
02-19 22:32

@zeromoon2929 ギガうまなアイスを用意すれば!
02-19 22:19

@tamuv 良いおっぱいを用意すればはやてちゃんが寄ってくるのでは?
02-19 22:18

[ 2012/02/20 09:07 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

nautilrus

ビールの次は国産マッコリ「うさぎのダンス」。マッコリは凍る寸前まで冷やした物の方が好き。
02-18 23:51

さぁ、今夜もエビスビールから!
02-18 23:31

揺れたのが服を着た後で良かった。(^。^;)ホッ!
02-18 23:29

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
02-18 23:29

ちゃんとマッコリも冷やしておきましょうね。
02-18 22:31

ムーヴに時間が掛かりそうだからお風呂へ入って来ちゃいましょう。
02-18 22:31

よし!! RT @chibasyu: よしっ!!【宇宙戦艦ヤマト2199OP主題歌は ささきいさおに決定!!】http://t.co/yQ2NpabK
02-18 21:27

ふしぎ発見で梶浦サウンドが流れるとは。(^。^;)
02-18 21:27

或いはユーなのでも可。
02-18 21:21

攻められたシグナムさんがエリオくんに向かっての一言。>RT
02-18 21:19

[ 2012/02/19 08:47 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

nautilrus

さて、お風呂へ入ってきますか。
02-17 23:35

ここですね。WBSでやってるのは。 > 東京・恵比寿のピッツェリア|ダ・ミケーレ http://t.co/DprQ2AYz
02-17 23:33

@sumino_mikan お帰りなさ~い。
02-17 23:28

これか。> Spotlight Inc. - スマポ 入店でポイントが貯まる! - http://t.co/fQ91zdlk #iTunes
02-17 23:27

アバター2、3は監督が収録スタジオその物から作ってるから予定より2年は遅れるそうな。いやはや。
02-17 23:23

案の定なので、驚くほどの物では……。(^。^;) >RT
02-17 23:20

さて、洗い物を片付けて仕舞いましょう。
02-17 21:53

アバターは3D映像としての没入感を最大限に活かすため、ストーリーはシンプルに作られています。物語の意外性やどんでん返しを期待すると肩すかしを食らいます。
02-17 21:53

@sion_utane そう言うのを公にはやって欲しくないですね。
02-17 21:48

@sion_utane なるほど。単なるやっかみだったんですねw
02-17 21:42

[ 2012/02/18 09:02 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

nautilrus

斬紅郎無双剣にアスラ斬魔伝。ふむ、一発変換できるぞ、ATOKさん。
02-16 23:58

@yiykrINOnn 抹茶さんがしぇいくしぇいく!
02-16 23:55

絵が描けなくて字書きをしているので「絵を描いて」は地雷。
02-16 23:55

@yiykrINOnn 抹茶さんもガヤに参加。<アメトーク見てる人。
02-16 23:52

@kazakiri_hane @lyrical_shisyo マズイ、地雷を踏まれた……。
02-16 23:51

「ニューシネマパラダイス」の3時間完全版。早くBD化して下さい。
02-16 23:48

@kazakiri_hane @lyrical_shisyo @lyrical_shisyo @kazakiri_hane 瞬発力が必要(と勝手に思っている)Twitterでは、絵描きさん並みのレスポンスでリアクションを返すのは難しいですねぇ。全体を見渡しの印象なら何とか。
02-16 23:46

エロは力だ。>RT
02-16 23:42

@kazakiri_hane @lyrical_shisyo イラストのようにその瞬間に「どーん!」なリアクションは難しい様な気がしますが、どうでしょ?
02-16 23:41

@lyrical_shisyo 僕はエロはエネルギー使うのでなかなか。(^^ゞ
02-16 23:40

[ 2012/02/17 10:06 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

nautilrus

【のうちらす】ウィペット。妄想癖がある。エッチなことが大好き。人目を気にしない。変態。周囲から引かれやすい。ウィペット(同種)の人とは相性がいい。 http://t.co/WQsibaTn 初めて聞いた。短距離型か。
02-15 23:53

そう言えば今夜は孤独のグルメ。それまでにレコーダーの中身を整理してしまわないと。
02-15 22:12

のっち、茹で上がりました。ほかほか。
02-15 22:10

洗い物終了。ちょっとしたらお風呂。
02-15 21:13

さて、洗い物を片付けましょう。
02-15 20:44

今更アクセントコアの改訂版なんて。>RT
02-15 20:44

確か3000ナンバーのLGA775 XeonてBIOSが対応していれば、コンシューマー用のM/Bで動きましたよね。
02-15 20:40

@ivory_coshina LGA771のXeonとかじゃ無いですよね?(^。^;)
02-15 20:36

ご馳走様でした。
02-15 20:30

@ivory_coshina 良いですよ~! 店での買い取りも、ヤフオクでの落札もされなかった物なので。トータルで15~16枚あります。
02-15 20:29

[ 2012/02/16 09:40 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

nautilrus

しまった! 一番最初のOVAを録り忘れてるボトムズ! はぅあ!
02-14 23:59

乗ってみる。 #会ったことある人がツイッター上とリアルの印象の差を教えてくれる
02-14 23:39

@YU_Hi_Kitano あくまでワタクシ的な基準にて~♪( ̄∀ ̄*)ニヤリ
02-14 23:38

今焼いてるペールゼン・ファイルズで、多分WOWOW放送分ボトムズは全部網羅。うっし。
02-14 23:37

リアルはイケメン。ツイッターは料理上手な大胆不敵。RT @YU_Hi_Kitano: ほほう #会ったことある人がツイッター上とリアルの印象の差を教えてくれる
02-14 23:35

TweetATOKはiOSユーザーでないと触れる機会が無いような……?
02-14 23:23

のっち、茹で上がりました。ほかほか。
02-14 22:15

さて、お風呂へ入って来ちゃいましょうか。
02-14 21:31

洗い物終了。
02-14 21:20

さて、洗い物を片付けてしまいますか。
02-14 20:43

[ 2012/02/15 09:45 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

nautilrus

さて、お風呂へ入ってきましょう。
02-13 21:34

洗い物終了。
02-13 21:14

帰還してました。そそくさとご飯。
02-13 19:50

@chibiruri おっは~~!!
02-13 09:53

@aoi_ex おはです!
02-13 09:53

今日も朝から右目のショボショボが取れない。
02-13 09:45

@chibiruri おやありでしたん♪
02-13 09:45

おはよーございました。(-_☆)キラーン
02-13 09:44

おやすみなさい。`・ω・)ゝ
02-13 02:20

気が付けばこんな時間。もう寝ないと。
02-13 02:20

[ 2012/02/14 10:17 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


