真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  2012年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/30のツイートまとめ

nautilrus

WOWOWでランボー、やってる。というかランボー3連チャン。
03-30 23:55

自分の別アカと合わせて3連チャンとかしたら良かったのかな。←
03-30 23:51

おっと。これはRTしてはいけない。
03-30 23:49

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
03-30 23:46

さて、お風呂に入ってきましょうかね。
03-30 23:11

ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。nautilrusの、PCの空き容量です。 http://t.co/KvLw9jgi か、返して下さい!
03-30 23:06

伯爵の悪役っぷりがあればこそ。
03-30 22:51

チャップリンのモダンタイムス。ちゃんと観たいなぁ。
03-30 22:48

五右衛門が可愛い。
03-30 22:45

テレビカメラのレンズの数が……。(^。^;)
03-30 22:41

[ 2012/03/31 09:29 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/29のツイートまとめ

nautilrus

あー……。|PlayStation4の名称は「Orbis」…AMDx64CPU、PS3互換なし、2013年発売か:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/bZYPT9mD
03-29 22:07

完成度が高い! RT @eima_hiyou: 御迎えしたい (´¬`)ジュルリ http://t.co/eZaWabeW
03-29 22:05

下着が合わないのかな。合わせ目が擦れたのかもしれない。(~ヘ~;)ウーン
03-29 21:58

私のお稲荷さんの裏側を擦ってしまったらしく、お湯に浸かるとヒリヒリ。(^。^;)
03-29 21:53

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
03-29 21:51

さ、お風呂に入ってきましょう。
03-29 21:15

幼女犯したい。#ようじょおかしたいを一発変換 さすが一発だ。←
03-29 21:14

洗い物終了。
03-29 21:12

さて、洗い物を片付けてしまいますか。
03-29 20:45

ウ、ウドちゃん一人だと!?
03-29 20:37

[ 2012/03/30 08:43 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

nautilrus

せいしゅんと入力すると一発変換されるのは性春だったりするウチのATOKさん。
03-28 23:47

グルメ男子って面白い。草食男子と同義語。
03-28 23:28

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
03-28 21:39

され、お風呂に入ってきましょう。
03-28 21:06

洗い物完了。
03-28 21:04

ヴィヴィアイのネタがまた、1ページ……。
03-28 21:04

さて、洗い物を片付けて仕舞いますか。
03-28 20:40

ビビリなので僕はコレでもドキドキ、嫌な汗をかいてる。<見なければ良いのに。
03-28 20:32

立木さんの声真似をするアインさん。> RT @ivory_coshina: この赤い丸の中に注目していただきたい・・・
03-28 20:20

ヴィヴィオとアインハルトだとどっちの方が幽霊とか駄目なんだろう?
03-28 20:16

[ 2012/03/29 08:52 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

のっちとリリマジ13

 先日の日曜日(2012年3月25日)、東京は大田区蒲田の産業プラザPIOで行われた、魔法少女リリカルなのはオンリー同人誌即売会「リリカルマジカル13」にサークル参加してきました。
 毎年のイベント始めはこの「リリマジ」からなのですが、今回は先にHARUコミへ参加していたため、このイベントは今年初まって2回目となります。もっとも間が一週間しか空いていないため、実質的にはほぼ同じと言えますが。


[ 2012/03/29 01:49 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

nautilrus

宅配を止めてテイクアウトオンリーにすれば半額になるってどこかで聞きましたね。|激安なピザ屋がウマすぎてヤバイ!?ピザ1枚280円でイタリア人が失神するレベル http://t.co/wq1vw55D @RocketNews24さんから
03-27 23:48

「宇宙戦艦ヤマト2199」上映直前!~俺たちの大和SP~ 4/1(日) 22:30~23:00 [TOKYOMX1] #CHAN_TORU https://t.co/UpiYwxx7
03-27 22:09

バングラデシュの混雑は凄いけど、コミケと大して変わらない様な。
03-27 22:03

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
03-27 22:01

洗い物終了。さて、お風呂に入って来ましょう。
03-27 21:03

これか。|房総沖にM9クラス巨大活断層2つ新発見……。 参考に「延宝房総沖地震」津波シミュレーションを見てみる。 - ざまあみやがれい! http://t.co/SuACpl0O
03-27 20:26

後でニュースを調べてみましょう。
03-27 20:11

確か千葉の東沖にも新しい巨大な活断層が見つかったんですよね……。
03-27 20:06

揺れ来た……。
03-27 20:03

さて、ご飯にしましょう。
03-27 20:00

[ 2012/03/28 12:43 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

nautilrus

ちょーさんのTweetで自分は大丈夫だったろうかとビクビク……。
03-25 23:36

これか! すでにアキバにも出回っているようですね。|40cmで2万円超のSerial ATAケーブル発売、ピュアオーディオ向け / 素材は銀、速度も向上? http://t.co/DJcuqOUQ @watch_akibaさんから
03-25 23:29

イベントでの出会い・出逢いは一期一会。次は無いと思って遠慮無くぶつからなくては。
03-25 23:26

オーディオを知らない人にはアホと突っ込まれるんでしょうねぇ。ちょっと欲しい。|zionote、WireDream製のオーディオ用SATAケーブル -AV Watch http://t.co/sepLmVks @avwatchさんから
03-25 23:22

とーまさんと接近遭遇したときにはエビのお話を色々してみたい。
03-25 23:12

TL上にマッ缶という単語が。(^。^;) < お土産に持って行った人。
03-25 22:51

ちょぃトイレ。
03-25 22:39

揺れ……。
03-25 22:24

チキンフィレオ、終了とな。
03-25 22:21

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
03-25 22:20

[ 2012/03/26 09:08 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

nautilrus

出力して、折りまで終わりました。あとはホチキスとパッケージング。ちなみにサンプル、提出用を合わせて50部を用意しています。
03-24 23:53

聞いた事があるけど知らない曲が多いからガンダムUCサントラ2の収録曲中心か知らん?
03-24 21:19

予告通り、今夜のふしぎ発見、BGMはガンダムUCまみれか知らん?(^。^;)
03-24 21:03

その前にご飯~。
03-24 20:39

本文、やっと出来たかもしれない。もう一度紙に出力して確認後、本版の出力開始です。
03-24 20:39

相変わらずこしなさんは癒しである。
03-24 17:06

パンザマストが鳴った。そろそろ詰めに入らないと。
03-24 17:06

いや、戦後復興期か。
03-24 17:02

日本にスギ花粉が多いのは、高度成長期に森を改造しちゃったのが主な原因ですよね。ある意味、人災?
03-24 17:01

そして都内各地に集まったなのはな猛者たちが、明日は蒲田でジャンケンポン!
03-24 16:57

[ 2012/03/25 08:41 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

nautilrus

……LOの最新号、Amazonさんから発送した旨のメールが届いたんですが。え?
03-22 23:53

トロッコに乗ったシロッコ。
03-22 23:39

どう頑張ってもクロコダイル・ダンディー2が録れない。勿体無い。(~ヘ~;)ウーン
03-22 22:32

今、初めて入力したtwiccaが一発変換できたATOKさん、さすがです。
03-22 22:27

twiccaはAndroidのクライアントか。
03-22 22:26

早く通常の電池を使い切ってエネループ1本に絞りたいですのぅ。
03-22 22:24

キーボードが赤ランプが付いてたので電池を交換。
03-22 22:24

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
03-22 22:17

洗い物終了。そそくさとお風呂に入るのです。
03-22 21:44

洗い物を片付けちゃいましょうね。
03-22 21:05

[ 2012/03/23 09:14 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

nautilrus

フォーマット済みスカリエッティ。
03-21 22:45

オレたちプリキュア マックスハード #プリキュアの前になんか適当につけたら次々回作
03-21 21:56

せっかくの「クロコダイル・ダンディー2」がミルキィホームズと被っている。残念。
03-21 21:52

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
03-21 21:42

洗い物終了。そそくさとお風呂へ向かうのです。
03-21 20:53

さ、洗い物を片付けてお風呂。
03-21 20:40

また1人、偉大な方が……。ご冥福をお祈りします。m(_ _)m
03-21 20:34

ご馳走様でした。
03-21 20:03

にわかにTLがザワザワしてきましたね。(^。^;) あのドラマか知らん?
03-21 19:57

帰還して、ご飯なのです。
03-21 19:27

[ 2012/03/22 09:20 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/20のツイートまとめ

nautilrus

魔まマはまた再放送するんだ。
03-20 23:03

すずかを一日間自由に出来るとしたら何をやりたいか異性に聞いてみました『気の済むまでエッチする』『アソコをペロペロ』『首輪をつけて外をお散歩』 #bunsyousin http://t.co/MOrzUQ4a
03-20 22:54

アリサを一日間自由に出来るとしたら何をやりたいか異性に聞いてみました『裸にする』『裸の写真を撮る』『足で踏み踏み』 #bunsyousin http://t.co/MOrzUQ4a
03-20 22:53

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
03-20 22:37

さて、お風呂に入ってきましょう。
03-20 21:53

欲しい。>RT
03-20 21:40

洗い物終了。
03-20 21:06

さて、洗い物を片付けて仕舞いましょう。
03-20 20:35

明日からはマックスハートがやるんですね、TOKYO-MX。
03-20 20:34

夕ご飯中にじいちゃんばあちゃんが訪ねて来て話しをしつつ、夕ご飯を終えました。
03-20 20:20

[ 2012/03/21 09:00 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

nautilrus

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
03-19 22:18

さて、洗い物を片付けて仕舞いましょう。
03-19 20:45

さて、ご飯にしましょう。
03-19 19:53

帰還~。
03-19 19:33

傘まで色を合わせているわけでは無いんですね。キュアミューズ。>RT。
03-19 12:49

この風、春一番とかでは無いですよね?
03-19 12:18

[ 2012/03/20 09:04 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ

nautilrus

本日、HARUコミに参加された皆さま、お疲れ様でした!
03-18 23:13

帰還して、お風呂、そしてご飯です。
03-18 23:12

設営完了。シティ系は久々なので色々忘れてる。
03-18 09:26

西ホール入り口に到着。意外と冷えますな。
03-18 08:18

りんかい線乗車。ここまで来ちゃえば、後は大丈夫でしょう。
03-18 07:59

電車乗りました。お仲間か、或いは舞浜か。座席が全部埋まってる程度の混み具合。
03-18 07:19

東京行きの武蔵野線は15分に1本だから、逃すと痛いですのう。
03-18 07:09

目の前で、電車が行ったーーっ!(CV:立木文彦)
03-18 06:59

ではそろそろ出発します。本日参加される皆様よろしくお願いします。
03-18 06:22

おはよーございました。寝た気がしないですね。(^。^;)
03-18 05:55

[ 2012/03/19 08:58 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

nautilrus

さて、お風呂に入ってきましょう。
03-17 23:29

さて、洗い物を片付けて仕舞いましょう。
03-17 22:05

違った! エスカじゃ無くて∀ガンダム。え? ガンダム繋がり……?
03-17 21:32

ふしぎ発見にAGEとエスカフローネのBGMが並んで出てきてモヤモヤ。
03-17 21:30

帰還しました。そしてご飯~。
03-17 21:11

駅着いた。
03-17 09:00

明日はHARUコミにサークル参加でございます。(-_☆)キラーン!
03-17 08:30

明日は夕方から雨のようですね。朝が晴れなのはありがたい。
03-17 08:29

電車に乗りました。1本遅れてるから、果たしてどうか知らん?
03-17 08:27

では、行ってきます。ノシ
03-17 07:54

[ 2012/03/18 08:44 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ

nautilrus

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
03-16 22:09

さて、お風呂に入ってきましょう。
03-16 21:37

注文したけど拒否されました。>RT
03-16 21:19

さて、洗い物を片付けて仕舞いましょう。
03-16 20:51

リルルの設定が「フィフス・エレメント」のリールーのイメージと被るんです。
03-16 20:50

ペケポンのセットに並んでいるDVDレコーダーが非常に懐かしいフェイスをしてて面白いですね。Pioneer製?
03-16 20:45

TLがツンデレのび太で埋まるw!
03-16 20:35

最近、LDプレーヤーに火を入れてませんね。
03-16 20:33

さて、ご飯を食べてしまいましょう。
03-16 19:50

明日か、明後日か、店頭に並んでるかな? > LO
03-16 19:36

[ 2012/03/17 08:50 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/15のツイートまとめ

nautilrus

二文字? あ、カナ漢字変換。
03-15 23:10

Illustratorの起動に時間が掛かりすぎのはフォントが多すぎるからか知らん?
03-15 22:56

印字は終わってたから良いんですけど、記録のためにもう一度レイアウトしないと、サークルの看板。
03-15 22:54

あ”!! 保存せず消しちゃった……。
03-15 22:52

「Hey Jude」って旧エヴァの劇場版で使われてませんでしたっけ? 曲がかかる度に皆が次々補完される映像が脳裏を過ぎる。(^。^;)
03-15 22:06

「第9地区」が地上波でやるって、あの映画R-18指定だったような。
03-15 22:01

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
03-15 21:59

洗い物終了。そそくさとお風呂へ。
03-15 21:24

さて、洗い物を片付けて仕舞いましょう。
03-15 20:52

さて、ご飯にしましょうか。
03-15 20:10

[ 2012/03/16 10:10 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


