真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  2012年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/29のツイートまとめ

nautilrus

17度。
06-29 23:33

今の水槽はメダカとヌマエビ。
06-29 23:32

できれば淡水クラゲが良いな。海水はすぐ器具が駄目になる。
06-29 23:31

飼うの大変だけどクラゲも飼ってみたいなぁ。
06-29 23:29

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
06-29 22:56

さて、お風呂に入ってきましょう。
06-29 22:29

最初、アノニマスはアノマノカリスの一種だと思ってました。(^。^;)
06-29 22:28

iPhone&iPadで「Google Chrome」「Googleドライブ」が使える無料アプリ「Chrome」「Google Drive」 - GIGAZINE http://t.co/jpcteRqy
06-29 22:26

さて、洗い物。
06-29 21:43

FFX-2の痛い思い出が思い出されます。
06-29 21:37

[ 2012/06/30 03:45 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

nautilrus

右手がジンジンする。
06-28 23:00

……危ない日に血まみれでもヤッてやるってこう言う心境? <違います。
06-28 22:57

ちょっと血が滲んでるけど、たっぷり猫さんのモフモフを堪能しました。よし。
06-28 22:54

久々に猫さんがやって来て撫でろ撫でろというので撫でてたら、引っ掻くわ、噛みつくわ、抜け毛がひどいわでもう。目一杯撫でてあげましたよ、まったく。
06-28 22:51

右手にミミズ腫れが一杯になりました。(^。^;)
06-28 22:50

久々、この時間に猫さんがやって来た。
06-28 22:06

松崎しげるさんが白いPS VITAのCMをしていた。
06-28 22:00

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
06-28 21:58

洗い物おしまい。続けてお風呂。
06-28 21:22

秒間60フレームは日米韓国などが主で、欧州、アジア、アフリカは秒間50フレーム。
06-28 20:56

[ 2012/06/29 03:46 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

nautilrus

どこかで17歳教に入るには「30歳を越えてから」と言うのを見た覚えがあるのだけど。
06-27 23:50

種ばっかりのスイカバーを種ばっかりのスナイパーと空目して、性的な方へ妄想が進む23時23分。
06-27 23:23

あちこちで着弾している模様。> RT @honey__milk: ゆかりんのBD届いた~。鹿に追われる姫を観なければw #yukarin http://t.co/NrZa2pdJ
06-27 21:55

のっち、湯で上がりました、ほかほか。
06-27 21:48

洗い物終了。そしてお風呂。
06-27 21:21

本当に繋がりにくいですね。>JASRAC
06-27 20:35

(-_☆)キラーン!RT @Hazukichi: おお、劇場なのは2ndの出演キャストにアリサとすずか(と石田医師)の名前がある!
06-27 20:29

帰還してました。そしてご飯!(*゚▽゚)ノ
06-27 20:06

さて、そろそろ寝ますか。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
06-27 02:56

ジャッジ・ドレッドもリメイク。今度はマスクを取らないそうですよ。R指定。|Dredd Exclusive Trailer Debut [HD]: http://t.co/50Z5fFRf @youtubeさんから
06-27 00:57

[ 2012/06/28 03:44 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

nautilrus

コミケに向けてTシャツを作りませんか?ってメールが来た。
06-26 23:42

「天使にラブソングを」とか「飛べないアヒル」とかもBD化をお願いしたいです。
06-26 22:24

「ショート・サーキット2 がんばれジョニー5」も早くBD化して下さい。
06-26 22:19

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
06-26 22:01

洗い物を終えたので、お風呂に入ってきましょう。
06-26 21:31

帰還してました。そしてご飯!
06-26 20:31

大坂でまた車が暴走?
06-26 16:20

おはよーございました。(-_☆)キラーン
06-26 10:17

さて、そろそろ寝ましょうかね。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
06-26 02:44

pixivでブックマークしました 技術科ミーティング | 上山道郎 #pixiv http://t.co/Nh0E9zkU
06-26 02:43

[ 2012/06/27 03:39 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

nautilrus

僕は吸いませんけど、知り合いに多いので気になったり。
06-25 23:23

「いっぷく」50円の「有料喫煙所」 スモーカーの「駆け込み寺」になるか (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/VmvC2PkM @jcast_newsさんから
06-25 23:22

有料喫煙所か。有料トイレがあるくらいですからね。
06-25 23:21

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
06-25 22:48

帰還してました。そしてご飯なのです!
06-25 20:45

えむピヨ。
06-25 13:55

どや!ツイッター発「最強ペンケース」 文具好きが開発 http://t.co/JcAfpnBS
06-25 12:37

今日はずいぶん冷えますね。この時期にしては。
06-25 12:22

さて、そろそろ寝ましょうかね。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
06-25 02:52

[ 2012/06/26 03:52 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

nautilrus

落ち着け、マクラーレン。
06-24 23:58

日本での上映時が芳しくなかったけど、TLを眺めてる限り「ダークナイト」の評価は高い模様。
06-24 23:43

F1、シーズン通して全コースのレースを3Dカメラで撮影してくれないか知らん? 面白いと思うんだけど。
06-24 23:18

結構高速コースなんですね。F1。
06-24 23:12

F1はスペインか。
06-24 23:02

ダークナイト。病院爆破の捕捉。爆破時には病院の窓ガラスは取り外されており、窓ガラスは後にCGで描き足されたもの。
06-24 22:50

そもそもの媒体が違うので比べること自体がナンセンスですが。
06-24 21:27

「ダークナイト」はタイバニやZETMANが足下にも及ばない、真に正義を問う作品だと思っている。
06-24 21:25

そうか。ダークナイトが放送されているのか。
06-24 21:21

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
06-24 21:20

[ 2012/06/25 04:03 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

nautilrus

汁無し担々麺は美味しいけど、汁無しのえちぃは美味しくないですね。←
06-23 23:35

たむさんもマッシブだったなぁ。
06-23 23:14

スギジャン?
06-23 23:06

ついっぷるとツイピクさんが不機嫌。
06-23 22:16

んー、相変わらずFirefoxとFlashの相性が。
06-23 22:13

洗い物終了。
06-23 22:08

コロンブスより500年も早くアメリカ大陸を発見していたのか。
06-23 21:45

ラピタ人とラピュタ人はどう違うのか。
06-23 21:39

ウイスキーは4杯目でとめておきましょう。
06-23 21:11

えちぃのは文章でも物凄いエネルギーを使うのですよ。例え普段から変態の人でも。←
06-23 21:00

[ 2012/06/24 04:01 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

nautilrus

さて、お風呂に入ってきましょう。
06-22 23:44

でも見てるとポチッてしまいそうで恐いデンドロビウム。
06-22 23:20

組み立てても置く場所が無い。|HGUC 1/144 RX-78GP03 ガンダムGP03 デンドロビウム (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY) バンダイ http://t.co/oh7OQ4ve
06-22 23:14

洗い物終了。
06-22 23:11

あ、洗い物を終わらせないと。
06-22 22:43

ふむ。サンダーバードも入ってないようですね。残念。> Eテレのお願い編集長コーナー
06-22 22:33

で、Eテレのお願い編集長コーナーを検索してみたけれど、「テラフォークス」は入っていませんでした、と。
06-22 22:30

Eテレのお願い編集長コーナー、アニメ、ドラマのリクエストは受け付けてないんですか。人形劇はドラマ?
06-22 22:25

何・・・だと・・・? うにゃ!!さんは化け物か……。RT @unya90: @nautilrus @nazonohituji 33歳ですが何か?(・ω・*)モキュン?
06-22 22:19

いつもバンナムをヴァンダムに空目する。先に記憶した+音で覚えてる、だからだろうけど。
06-22 21:29

[ 2012/06/23 04:03 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

nautilrus

特に機能性をあげて下さい。汗で濡れないカッパを。>RT
06-20 22:31

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
06-20 21:49

洗い物終了。続けてお風呂。
06-20 21:07

ちっぱい。RT @ivory_coshina: ちっぱい
06-20 20:39

一言とGRAND KIRINを、友だちに贈ろう。 http://t.co/8NG5Yye4 #BEERtofriends @BEERtofriendsさんから Firefoxでは動きませんでした。残念。
06-20 20:27

さて、ご飯にしましょう。
06-20 20:08

帰還しました。今日は暑かった。
06-20 19:44

PS3『大神 絶景版』HDリマスター版11月1日発売決定!PS2版と比べるとHD版のクッキリ具合が凄い! http://t.co/uYcukfAT この品質は惹かれる……!
06-20 14:35

関西弁Windows http://t.co/UX3i2TEI @Softonicさんから
06-20 13:44

しかし日差しが熱い!
06-20 10:10

[ 2012/06/21 03:56 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

nautilrus

風が凄い。車庫の屋根が飛ばないか心配。先日の強風で外れ掛かってたからなぁ。
06-19 23:44

(。・_・。)ノ RT @unya90: 今日うちのスーパーでまるごとバナナが99円で売ってました。安過ぎと思ったら挙手~←マテ
06-19 23:43

こんなに激しい雨風なのに、明日の午前中は晴れ予報。
06-19 21:45

一瞬、RPG-7の事かと思ってしまったのは内緒です。 RT @sigsawa: 実は無停電装置は買ってあったのだが、買って満足して装備してない。RPG初心者か私は。
06-19 21:42

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
06-19 21:41

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
06-19 21:06

コロッケ。台風コロッケ。
06-19 20:11

そそくさとご飯ご飯~。
06-19 19:41

帰還しました。千葉はこれからのようですね。
06-19 19:40

戦闘民族にも死神の概念はあるのかな。
06-19 11:16

[ 2012/06/20 03:49 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

nautilrus

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
06-18 21:53

さて、お風呂に入って来ましょう。
06-18 21:27

さて、ご飯にしましょう。
06-18 20:15

帰還しました。
06-18 19:57

ヒトデの起き上がり&ラスト・ツチノコショー http://t.co/TAZAEfBc
06-18 15:01

ん? 水曜日以降、また気温が25℃以下?
06-18 09:26

あ、おはよーございました。(-_☆)キラーン
06-18 08:52

あ、もうこんな時間だ。寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
06-18 03:13

うなぎをうなじに空目する程度には。
06-18 02:33

やっと洗濯機が止まったので、干して来ました。オトンにはもうちょっと時間管理をしっかりして欲しい。
06-18 02:29

[ 2012/06/19 03:55 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

のっちとWiNDyの廃業

 先日の事、ちょっとショックなニュースを見かけました。
 --「WiNDy」PCケースの星野アイエヌジー、廃業を表明
 <Yahoo!JAPANニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000040-mycomj-sci>
 以前から危惧してはいましたが、とうとうWiNDyが無くなってしまいました。
 これまでの状況を振り返れば仕方の無い事ではありますが、一時代を気付いたブランドだけにとても残念です。
 僕自身、このブランドを愛用していただけに出来るなら何らかの方法で残して欲しかったなぁという思いもありますけれど、それとは反対の気持ちもある奇妙な心象です。

06/17のツイートまとめ

nautilrus

Web拍手を開いたら 【コミック】腐男子クンニのハードデイズ ってタイトルに空目して、ビックリしてしまった。正確には【コミック】腐男子クンのハニーデイズ。
06-17 23:25

ダークナイトやるんだ。お薦めだけど万人向けでは無いし、ヒーロー映画でもないという曲者。玄人向けか知らん。
06-17 23:17

のっち、湯で上がりました。ほかほか。
06-17 23:05

さて、お風呂に入ってきましょう。
06-17 22:23

宇宙の渚、始また。
06-17 21:03

のうちらすは『神』です。 http://t.co/tKiWxol0 暇を持て余しています。
06-17 20:52

抜打ち持ち物検査をする。のうちらす、鞄見せなさーい。教科書。ノート。筆入れ。ハンカチ。ティッシュ。ゆで卵……のうちらす!これ、後でこっそり貸してくれない? http://t.co/TjovVMVl どうぞどうぞ。お使い下さい、比良坂先生。
06-17 20:51

アサヒ ザ・マスター。風味はギネスに似てますが、もっと濃厚。ビールを燻したようなスモーキーな薫りが美味しい。黒ビールの割りには軽いかも。
06-17 20:08

アサヒ ザ・マスター。ピルスナービールだそうです。 http://t.co/irGfOtyL
06-17 20:04

ピルスナーは初めて飲むので楽しみ。(*^。^*)
06-17 19:52

[ 2012/06/18 03:38 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

のっちとアニソン三昧Z

 普段はラジオを聞く機会が少ないのですが、昨日は久々に朝から寝るまで聴いていました。番組はNHK-FMで放送されていた「アニソン三昧Z」です。
 かつて放送されて「アニソン三昧」の復活版だそうで、たまたまサイマルラジオとしてオンラインでも配信されていたため、聞く事が出来たのです。公共の電波どころか、家庭内でも無線化が進む中、オンラインでラジオが聴けるのは不思議な感覚でした。
 そしてお約束ながら録音も行いました。これもオンラインならでは利点で、再生の仕方によってはPCで聴くよりも良い音質で聴けそうです。
 ある意味でこうした放送を録音する=アーカイブするのは、ライブをアーカイブしたパッケージに近い物かも知れません。

[ 2012/06/18 02:15 ] MAG | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

nautilrus

よし、お風呂に入ってきましょう。
06-16 23:40

ゼーガペイン。オリジナルがまだDVDレコーダーのHDDの中なので、早く焼かないと。←
06-16 23:37

当時のお姉ちゃんのアルバムが高音質で、オーディオ仲間の間で話題になってましたね。
06-16 23:21

女神さまはBS2のアニメ特集で見た覚えがあります。
06-16 23:18

桑原が飛影の義弟になった、で良かったんだっけ?
06-16 23:17

確かこの曲を歌ってる方はもう亡くなられてたような。
06-16 23:15

幽白か。
06-16 23:14

エヴァか。
06-16 23:09

ゲストが退いたあとに誰だったか判明してTLが急加速w
06-16 22:58

ギアスは覚えが無かったけど、同じ人がエウレカセブン、歌ってましたよね。そちらの方が。
06-16 22:49

[ 2012/06/17 03:34 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


