真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  2012年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/30のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
10-30 21:41

さて、お風呂に入ってきましょう。
10-30 21:11

洗い物終了。
10-30 21:09

うちの子はD級パワーアンプだからA級ほど温かくはなりませんね。
10-30 20:31

そして然りげ無く苺が混じっていたり? >RT
10-30 20:22

さて、ご飯にしましょうか。
10-30 19:59

そう言えばコミケの当落は今週末でしたっけ?
10-30 19:59

ちょっとお腹の調子がよろしくないのは風邪気味だからか知らん?
10-30 19:57

帰還してました。
10-30 19:56

おはよーございました。
10-30 10:14

[ 2012/10/31 03:48 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/29のツイートまとめ

nautilrus

土曜日の深夜にはMAGネットがあるので、忘れないように予約。
10-29 22:47

日曜日のNHKのど自慢は水樹奈々がゲスト?
10-29 22:46

うーん……。(ーー;) >RT
10-29 21:40

ふと。WADIAのiTransportにオプションの電源ユニット( http://t.co/reHhCnJ6 )があったように、ACアダプタを使う機器に電源ユニットを充てたら音質が向上したりするのだろうか。例えばルーターとかスイッチングハブとか。
10-29 21:35

あ、radikaの最新版 RadikaβVer1.71 が出たようですね。http://t.co/5SEMweOf
10-29 21:25

ほかりました。
10-29 21:24

洗い物終了。ちょっと早いけどお風呂に入ってきましょう。
10-29 20:26

そしてご飯なのです。
10-29 19:15

帰還してました。
10-29 19:15

サンクリ57に出現した迷惑同人サークル http://t.co/pjcXN1dv
10-29 15:04

[ 2012/10/30 03:49 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/28のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
10-28 22:33

さて、お風呂に入って来ましょうかね。
10-28 22:01

それはともかく。ご飯にしましょう。
10-28 19:26

昨日から作っていた物が思った通りの結果にならなかったので作り直し。(^。^;)
10-28 19:26

ずっとしとしと雨なので買い物へ行けないのです。
10-28 15:07

今夜も鉄腕DASHはやらないんですね、残念。
10-28 15:05

( ̄□ ̄;)!! カナダですか。 >RT
10-28 15:02

やっとご飯です。
10-28 14:47

404 Blog Not Found:人類には早すぎるPC - 品評 - Windows 8 Preinstalled PCs http://t.co/f6yseKVU #Zenback @dankogaiさんから
10-28 12:12

. @chibiruri_sub @aoi_ex おやありでしたん♪
10-28 10:45

[ 2012/10/29 03:48 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/27のツイートまとめ

nautilrus

さて、お風呂に入ってきましょう。
10-27 23:36

洗い物終了。
10-27 22:13

今夜のふしぎ発見は(でく)のぼうの城特集か。
10-27 20:58

一番好きだったのはすぎのこ村……。
10-27 20:54

テレ朝ではお菓子のランキングをやってたんですねぇ。でもこれ、昼間のハンバーガーの再放送を見てたらマクドが出て来なかった時点で片手落ちというか。1万人という人数が少な目な気も。(^。^;)
10-27 20:49

変なおじさんの本家が出てきたんでは、文句も何もありませんね。(^。^;)
10-27 20:45

あのハイテク地下立体駐輪場って設置費用は如何ほどなんでしょうか。
10-27 19:49

春日部の首都圏外郭放水路って喰霊-零-とか魔法少女アイの舞台に使われた場所でしたっけ?
10-27 19:35

さて、ご飯にしましょうね。
10-27 19:33

岐阜かぁ。岐阜住まいの友人は居ませんねぇ。
10-27 19:16

[ 2012/10/28 03:48 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ

nautilrus

さ、お風呂に入ってきましょう。
10-26 23:59

そろそろKINESIS?
10-26 23:57

大学や職場に自前のキーボードを勝手に持ち込んで怒られたのは良い思い出。<ぉ
10-26 23:55

当時のMS製エルゴノミクスキーボードは、キーが左右用にくぱぁと分かれていたので、正確なタッチタイピングを覚えるには最適だったのかも。右手で T とか押してましたから、当時。
10-26 23:51

当時、KINESISのお椀型は既にあったけど、高すぎたのでMicrosoft製に落ち着いてました。
10-26 23:45

現役では無いけどこの子の実動機をまだ残しています。Win2kの頃からの子です。 Microsoft Natural Keyboard Pro http://t.co/T5E1z3Rs
10-26 23:43

正確には「驚異の小宇宙 人体」シリーズ。久石譲氏がBGMを担当されていました。
10-26 23:29

WBSで久々に聞いたNHKスペシャル「人体」のBGM。
10-26 23:24

洗い物終了。
10-26 23:13

ゴッドファーザーのメロディは5つの単純な音階だから、族の皆さんがよく使われてますね。
10-26 22:57

[ 2012/10/27 03:48 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/25のツイートまとめ

nautilrus

合わせて溜まっていたAppのアップデートも。そろそろiOSのアップデート(6.0.1?)も来る頃か知らん?
10-25 23:44

そう言えば今日は昼間にサーバーがメンテ中で繋げてませんでしたね。今日の分のガチャを忘れる所でした。(^。^;)
10-25 23:41

明日はヤマト2199の最終日でもありますね。どうしましょうか……。
10-25 22:08

そうか。明日はWin8のデビュー。
10-25 22:06

はづきちさんが再びぱんつを蒸着している……。
10-25 22:00

ほかりました。
10-25 21:53

洗い物終了。続けてお風呂。
10-25 21:14

上手く吸えた試しはありませんが。>RT
10-25 21:14

そのテープ、譲って下さい。>RT
10-25 20:55

アンパンマンの賞味期限とは。
10-25 20:36

[ 2012/10/26 03:50 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/24のツイートまとめ

nautilrus

ここ数日、北乃さんのつぶやきを見ていませんね。(・_・?)
10-24 22:20

ほかりました。
10-24 22:18

洗い物終了。続けてお風呂に入ってきましょう。
10-24 21:21

さて、ご飯にしましょう。
10-24 20:12

帰還してました。
10-24 20:09

おはよーございました。
10-24 10:12

おやすみなさい。`・ω・)ゝ
10-24 03:02

miniも発表されたので寝ましょう。
10-24 03:01

あ、横から見るとそうでも無いのね。
10-24 02:39

いや。iMac、薄すぎるでしょう?
10-24 02:36

[ 2012/10/25 04:36 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/23のツイートまとめ

nautilrus

【本の書きだし】- 出だしよければ、全て良し。 http://t.co/vKEJS6tt
10-23 22:10

ほかりました。
10-23 22:05

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
10-23 21:21

さて、ご飯にしましょう。
10-23 20:14

帰還しました。
10-23 20:06

「アイアンマン3」の予告第1弾が公開!! http://t.co/4uCe5NmX
10-23 17:19

. @aoi_ex @chibiruri おやありでしたん♪
10-23 10:06

おはよーございました。
10-23 10:06

さて、そろそろ寝ましょうかね。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
10-23 01:49

[ 2012/10/24 03:44 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ

nautilrus

洗い物終了。続けてお風呂に入ってきましょう。
10-22 21:39

そしてご飯なのです!
10-22 19:32

気温が下がるごとに猫さんの居る時間が長くなりますね。
10-22 19:31

帰還してました。
10-22 19:31

ヤマト2199は期間中にもう一度見に行きたいですな。
10-22 15:27

だいたい合ってる。>RT
10-22 13:02

は! もうこんな時間! 寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
10-22 02:52

でもまぁ、流星は見えたので良しです。
10-22 01:02

近くの電柱に明るいLEDの街灯が付いたせいか、星が見にくくなりました。オリオンの三つ星も暗いのです。(~ヘ~;)ウーン
10-22 01:02

オリオンをなぞってきました。15分ほど見上げていて明るい流星が1つ。小さな流星が2つ。
10-22 01:00

[ 2012/10/23 03:42 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/21のツイートまとめ

nautilrus

さて、お風呂に入ってきましょう。
10-21 23:51

「地獄への道は善意で塗り固められている」ってどこかの映画で見たような気がするんだけど、どこだったっけかな?
10-21 23:45

TAD、Referenceスピーカー2機種をモデルチェンジ -AV Watch http://t.co/0QmR1P82 @avwatchさんから
10-21 23:05

カリカリクリスピーに音質を追い込んだのがTAD-R1オリジナルだとすると、Mk2は調教されたじゃじゃ馬のようなスピーカー。あのじゃじゃ馬具合は絶妙過ぎる。
10-21 23:04

でもあのスピーカーは欲しいと思える。今時珍しいオール・メイド・イン・ジャパンだし。
10-21 22:59

スタジオではTAD-R1オリジナルの方が受けるだろうけれど、コンシューマー=家庭用ではMk2の方が受けるし扱い易いでしょう。でもステレオペアで700万円を超えるスピーカーだけにおいそれと手は出せないですけどね(アンプは1200万円)。
10-21 22:56

タイトでギリギリまで演奏者の口元や輪郭を明確に描写しようとするTAD-R1オリジナルに対し、Mk2は低域が緩み大らかに。音楽を躍動感豊かに描き出し、緻密さでは無くノリの良さで表現する。それでいて音楽が 濃い のだから恐れ入りました。
10-21 22:54

今日のオーディオ・ホームシアター展では久々に良い音を聞けた。TAD-R1 Mk2は大当たり。開発者自らがロスレスのマスター音源を持って来たため、その元ソースの音の良さが際立ってはいたけれど。
10-21 22:51

「怒鳴っても人間は変わらない!」史上最悪の工場を変えたシンプルな教え : ライフハッカー[日本版] http://t.co/MAk1ZTSy
10-21 22:13

ごくろーさん。
10-21 21:52

[ 2012/10/22 03:43 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/20のツイートまとめ

nautilrus

さて、お風呂に入ってきましょう。
10-20 23:05

しゃっくりが始まってしまった。おのれ、ファンタオレンジめ!
10-20 21:24

×ベルヌ→○ヴェルヌ
10-20 21:10

ああ、このふしぎ発見は録っておくべきだった。<ジュール・ベルヌ好き。
10-20 21:09

今宵のふしぎ発見はスチームパンクな世界。(*^。^*)
10-20 21:05

シロクマの天敵はシャチ。
10-20 20:02

あるときはノーベル賞学者! またあるときは大学教授!!、しかしのうちらすの正体は『救世主』だ!!! http://t.co/W9cCk9iy 世界を革命する力を!
10-20 20:00

ぜんぜん贅沢言わないから、クリスマスまでにCカップで、銀髪ツーサイドアップのスモックの似合うちびっ子で、しかも水彩画が趣味な13歳の彼女がほしいです。 http://t.co/4yn0TcqO スモックの似合う13歳!!
10-20 19:53

さて、ご飯にしましょう。
10-20 19:09

ウチの金魚はエサよりも水草をよく食べるせいか、糞が濃い緑色。
10-20 19:06

[ 2012/10/21 03:45 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/19のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
10-19 23:30

さて、お風呂に入ってきましょう。
10-19 22:53

ほねっとさんのツイートがフィンガー・フレア・ボムズの メ ラ ゾ ー マ みたいに見える。
10-19 22:21

しがむ・絶滅寸前の言葉 http://t.co/rmLsPRaz
10-19 22:05

「しがむ」が正しいのですね。
10-19 22:04

ん? しがる? しがむ?
10-19 22:03

いつも同人イベントで使用している浜松町のホールで就農フェア……。
10-19 22:02

洗い物終了。
10-19 21:48

琥珀エビスですと!?(-_☆)キラーン
10-19 20:16

松本零士×ハセガワ http://t.co/nKywF4Ea
10-19 20:09

[ 2012/10/20 03:44 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ

nautilrus

Appのアップデートをチェックしたら42個とか。(^。^;)
10-18 23:46

. @touma_jun @chibiruri_sub ほかいま~!
10-18 21:43

ほかりました。
10-18 21:41

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
10-18 21:08

さて、ご飯にしましょう。
10-18 20:02

帰還しました。
10-18 19:51

セミオートでまゆ毛ドーンとか、そんな感じか知らん?
10-18 15:22

蝉ドンてなんだろ?
10-18 15:19

. @tamuv @aoi_ex @chibiruri おやあり、そそいありでしたん♪
10-18 10:40

おはよーございました。
10-18 10:39

[ 2012/10/19 03:43 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/17のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
10-17 21:46

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
10-17 21:10

さて、ご飯にしましょう。
10-17 19:53

帰還しました。
10-17 19:48

ちょっと揺れましたね。
10-17 09:45

. @aoi_ex @YU_Hi_Kitano @chibiruri おやありでしたん♪
10-17 09:39

おはよーございました。
10-17 09:38

さて、そろそろ寝ましょうかね。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
10-17 02:44

それとも他の作品のように5.1chのリミックスバージョンが後に控えてるのか知らん? それならそれで。(-_☆)キラーン
10-17 02:34

ヤマト2199はサウンドデザインがTV向けなのが、ちょっと残念な所。ステレオと言う構成以上に各場面で配置されているダイアローグ、SE、BGMがTVの音量で聞いたときに分かり易いになっている。もうちょっと凝ってても良いと思うのですが。
10-17 02:33

[ 2012/10/18 03:43 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/16のツイートまとめ

nautilrus

Norton先生に再起動を要求された。
10-16 23:57

せめて1点は返して欲しかったなぁ。
10-16 23:04

試合終了。0-4、日本敗れた……。
10-16 23:02

危ない……。
10-16 23:01

出てきた途端に3点目が入る瞬間を目撃するとは……。
10-16 22:18

ほかりました。
10-16 22:17

洗い物終了。そしてお風呂に入ってきましょう。サッカーは気になりますが。
10-16 21:50

おしい!
10-16 21:27

ああ……。
10-16 21:24

リプ取得音が鳴ったのに、ツイートが表示されない不思議。
10-16 21:08

[ 2012/10/17 03:41 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


