真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  2012年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/30のツイートまとめ

nautilrus

ヘルメットおじさんが……ww!
12-30 21:39

DASH島のレールが繋がってる!?
12-30 21:00

そう言えば2000円札って今はもう入手困難なんですかね。
12-30 20:14

「花のズボラ飯」BD-Rにダビング中。今ならまだ複数枚ダビング出来るけれど欲しい方は……居ませんね。(^。^;)
12-30 20:11

さて、ご飯にしましょう。
12-30 20:08

イッテQで立木さんの生ナレーションww!!
12-30 19:49

雨が凄い事になってきた。これで本当に明日には止むんですか。
12-30 17:18

あ、しまった! てる<(・∀・)/うぃさんへのお供え物(MAXコーヒー)を忘れていた……。(・・;)
12-30 15:19

帰還しました。
12-30 15:05

nautilrusさんの脳内は「布」70%「逃」15%「□」15%で布教指数が最高値 ポイント:135pt ランキング:15371位 http://t.co/x71mPYXF #twimaker
12-30 14:52

[ 2012/12/31 03:56 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

nautilrus

明日も雨が降る可能性があるんですね。むむむ……。
12-29 23:22

カタロムに明後日のリストを読み込ませたら量の多さにちょっと辟易。これを見易く並べ直さなくちゃならないのか。
12-29 22:15

ほかりました。
12-29 21:57

さてお風呂に入ってきましょう。
12-29 21:00

自分の携帯電話番号って案外覚えてないものですね。<バカ。
12-29 21:00

明日がそうなんですね、改めて。>RT
12-29 20:45

ちなみに、次のリリカルマジカル15まであと99日だったりします。
12-29 20:29

たむさんが あっちへ逝っちゃう 5秒前 RT @tamuv: ヒヒヒヒ RT @nautilrus: やてちゃんんん~~♪RT @tamuv: はあああ
12-29 20:28

やてちゃんんん~~♪RT @tamuv: はあああ
12-29 20:19

太ももが太いためか、1日歩き回ると間が色々大変な事に。お袋さんよ~♪
12-29 20:14

[ 2012/12/30 03:56 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
12-28 23:11

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
12-28 22:41

ZOIDS、やるのか!!
12-28 21:04

一区切りつけて、ご飯!
12-28 20:38

明日は別サークルに参加なので、準備をわたわたしております!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
12-28 20:32

帰還してました。
12-28 20:30

nautilrusさんの脳内は「妄」80%「星」15%「情」5%で夜型指数が最高値 ポイント:105pt ランキング:18786位 http://t.co/x71mPYXF #twimaker
12-28 17:28

ほぅ、嫁コレに堀江嬢が来たか。
12-28 12:15

じぇいそんさんは前日設営か。
12-28 12:10

しかし3日目は晴れる。
12-28 11:12

[ 2012/12/29 03:58 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

nautilrus

あ、ちなみに孤独のグルメ第2期は2、3、4話が抜けてます。
12-27 23:55

孤独のグルメの第2期とズボラ飯をBDに焼くのです。欲しい方が居れば予備分を差し上げますけど、居ますかね?
12-27 23:54

なぜPerfumeのライブが二重に録画されているのか、レコーダーさん?(^。^;)
12-27 23:49

取材かぁ。クラタスとかしんかい6500とか乗れるとちょっとは変われるか知らん?
12-27 23:31

そろそろ孤独のグルメ2期をBDに焼こうと思うのだけど、他に欲しい方はいらっしゃるか知らん?
12-27 23:20

Gmail乗っ取りが大流行中!被害報告まとめ http://t.co/cQ37yUMR
12-27 23:16

さっきのデウス・エクス・マキナで 展開としての手法 の意味から最初に浮かんだのは、ホットロディマスの一言でサイバトロンとジャンキオンが意思疎通を図ったシーン。
12-27 23:11

デウス・エクス・マキナを轟沈させるとはつまりどんでん返しクラッシャー?
12-27 22:52

最初に覚えたのが轟沈された 二番艦デウス・エクス・マキナ だからそのイメージがどうも。(^^ゞ
12-27 22:49

デウス・エクス・マキナって前にも調べたのにすぐ意味をたがえる。(^。^;) どんでん返しね。
12-27 22:48

[ 2012/12/28 03:57 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

nautilrus

それはBDパッケージの飛躍のきっかけにもなると思います。 - HiVi2013年1月号 #1RTごとに部屋にある本の106ページ3行目を晒す RTされたので普通の方を。
12-26 22:17

ほかりました。
12-26 22:05

#1RTごとに部屋にある本の106ページ3行目を晒す
12-26 21:32

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
12-26 21:32

僕は問題なかったけど、多そうですね。>RT
12-26 21:06

さっきのgPad。マウスジェスチャー機能まで積んでるんですか。実用性はともかく面白い。 mFactory http://t.co/vXVbRKSe
12-26 20:56

gPadが気になりますね。ストーリーエディターを越えられるか。
12-26 20:53

窓の杜 - 2012年 窓の杜大賞 結果発表 #窓の杜大賞2012 http://t.co/Y85hv7xn @madonomoriさんから
12-26 20:52

関東がブラックタイガーで、関西がホワイトタイガーでしたっけ?
12-26 20:49

ホワイトもブラックもどちらのタイガーもエビ。
12-26 20:49

[ 2012/12/27 03:58 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
12-25 22:01

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
12-25 21:13

さて、ご飯にしましょう。
12-25 20:10

帰還しました。
12-25 19:50

シャマル盛り、と言う単語が脳裏を過ぎるなど。
12-25 15:00

「黒子のバスケ」同人誌など参加自粛 損害は1千万円超 29~31日のコミケ - MSN産経ニュース http://t.co/tUulMeWM
12-25 12:57

ホントかww >RT
12-25 12:55

開設間もない東京都公式Twitterアカウントが相次ぎ「凍結」 アクセス不能に(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/cW5HtAob
12-25 11:12

1週間後はもう来年なのか……。早いな。
12-25 11:04

スケジュールの同期前に落ちたから案の定、空っぽ。もう一度入力し直しですね。
12-25 11:00

[ 2012/12/26 03:56 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
12-24 23:58

さて、お風呂に入ってきましょう。
12-24 23:14

洗い物終了。
12-24 23:12

のうちらすはホットケーキは焼けませんでしたがご飯はよそえました。 http://t.co/NCtldkaj ご飯をオカズにご飯を食べるもんね!
12-24 22:50

しゃべくり7がおかしな事になっている。(^。^;) なんだろう、あのテンション。
12-24 22:36

この所スコッチばっかりだったの、久々のバーボンが凄く濃厚で美味しい。
12-24 22:30

のうちらす が、もらえるものは、『愛』です。 http://t.co/z0xeV3e1  #クリスマスにもらえるもの http://t.co/TeS0neJB いただきます。(-_☆)キラーン
12-24 22:19

やっぱり松っちゃんの「しんぼる」だけ録り逃してた。残念無念。
12-24 22:09

ようやくご飯なのです!
12-24 21:14

良いホワイトエールがあればお土産に~と思ったんですけど。
12-24 18:43

[ 2012/12/25 03:50 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ

nautilrus

洗い物終了。
12-23 23:00

nautilrusさんの脳内は「金」5%指数が最高値 ポイント:40pt ランキング:17208位 @nautilrus http://t.co/x71mPYXF #twimaker
12-23 22:31

だきまくらはお姫様では無いんですねぇ。>RT
12-23 22:09

そんなバカな……。>RT
12-23 22:05

今日は一日“歌う声優”三昧 : http://t.co/aL156Agx 明日のお昼12:15からスタートですね。
12-23 21:16

かなり遅れましたが、ご飯ですよ。
12-23 21:07

PSYCHO-PASSの容量が異常に小さいのだけど、仕様が違うのか知らん?
12-23 14:35

気が付いたらストラップの飛行石が無くなってる。どこかで取れちゃったみたい。
12-23 12:11

KINESISはキー配置の変更でXferやNferて使えたかなぁ。
12-23 11:42

エルゴノミクスはほとんどMicrosoft一択なのがなんとも寂しい限り。マイノリティなのは分かってはいるんですが。
12-23 11:38

[ 2012/12/24 03:50 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/22のツイートまとめ

nautilrus

約130cmってことは170cmの人が椅子に座った時にちょうど良くキスできる身長ですな。>RT
12-22 23:58

律ちゃん隊長!?(*'?'*)? >RT
12-22 23:40

この辺の人体の動きが分かっていれば、文章の上でも描写が変わってくるんだろうなぁとしみじみ。>RT
12-22 23:38

洗い物終了。
12-22 23:33

大人の雪見だいふくは器からなかなか取れなくて食べにくい。自分的には無し。
12-22 23:13

なんて事をスターウォーズの特別編から思っています。ブレードランナーはちゃんと劇場公開版も登場してるんですが、スターウォーズは劇場公開版が存在しない事になっている。(^。^;)
12-22 22:51

こう言うので困るのは初めて世に出た放送版が無くなってしまうこと。ディレクターズカットが本当に伝えたいことなんでしょうけれど、初出も大事にしてください。>RT
12-22 22:48

クリスマスに 骨付き の鳥を食べるってどこから始まったんだろう?
12-22 22:44

言われてみれば、前に拳や缶コーラを入れてるのは見た事あるけど、後ろはそこまでのはありませんね。
12-22 22:39

そうなんだ。ゆっくり時間を掛けないと行けませんね。>RT
12-22 22:36

[ 2012/12/23 03:52 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ

nautilrus

さて、レコーダーに俺妹のダビングをお願いしたのでお風呂に入ってきましょう。
12-21 23:49

2年後。「ここからが俺たちの本当の戦いだ」的な、劇ナデみたいなオチは無しですよ。(^。^;)
12-21 23:47

1ヶ月ほど行っていなかったデフラグが終わったので、再起動。うん、ちょっと速度回復です。(*^。^*)
12-21 23:44

洗い物終了。
12-21 23:11

キティさん、仕事選んでwwww!>RT
12-21 23:10

VHDを覚えている方はどれほど居るだろうか。
12-21 22:42

DVDにシングルDVDがあったように、LDにもシングルLDがありました。
12-21 22:42

ニコ生と聞く度にガッカリする。BDでは録れませんものねぇ。
12-21 22:39

高まった瞬間にすずかさんがアリサさんの首筋を噛み、キズを残す、とか。>RT
12-21 22:23

コマンドーさま、入りました!>RT
12-21 22:11

[ 2012/12/22 03:46 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ

nautilrus

独占!女の60分 #今の子は知らないだろってものを呟いてTLをタイムスリップさせる
12-20 23:45

そう言えばオリオン座は遠くないうちに星の1つが燃え尽きて形が変わるとか。
12-20 23:08

最近は無粋な明かりが増えたせいか、オリオンがなぞりにくくなりましたね。利便性、安全性との引き替えとはいえ、ちょっと勿体ない。
12-20 23:06

灯油を入れに行ったら既に地面からバリバリ音が。(^。^;) 明日も寒そうですね。
12-20 23:04

灯油を入れてこないと。今夜は消費が早いですね。
12-20 22:52

Janetter、OSに関係なく自分のアップデート告知がTL上に出てくると、途端に動作が停止すると言う不思議。
12-20 22:51

キャメロン監督は「ターミネーター2」も3D化するらしいから、その時にクライテリアとなるようなディスクを出して欲しいです。>T2
12-20 22:42

「ターミネーター」は元がインディペンデント映画みたいな物なので、画質・音質に多くは期待しません。微妙だった「ターミネーター2」を越えてくれればそれで。(^。^;)
12-20 22:39

「エクスペンダブルズ」のエクステンデッド版についての感想をチラ見したら 筋肉大増量! とか書き込みされていて、期待が高まります!ヾ(≧▽≦)ノ
12-20 22:34

12月21日、のうちらすはしにますが、生き返ります。 http://t.co/fcUuRJXM 多分、同位体かと。
12-20 22:21

[ 2012/12/21 03:49 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
12-19 22:13

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
12-19 21:18

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/EN7KtgP0 #俺drama
12-19 20:32

【のうちらす内閣発足】首相:のうちらす 官房長官:野比のび太 経済産業大臣:カカロット 環境大臣:松岡修造 法務大臣:ベジータ 防衛大臣:ケンシロウ http://t.co/VcXTNVfR
12-19 20:32

「第2の地球」発見? 12光年先、大気存在する可能性 - 朝日新聞デジタル http://t.co/ERMdsj7u
12-19 20:28

さて、ご飯にしましょう。
12-19 20:15

帰還しました。
12-19 19:47

(~ヘ~;)ウーン どこまで広がるんだ、これ。 「黒子のバスケ」一番くじも発売延期に 脅迫事件でイベントはことごとく取りやめ - シネマトゥデイ http://t.co/EMtJfuGY @cinematodayさんから
12-19 16:37

そろそろ水槽の水換え用に水を用意しないといけませんね。コロライン溶液自作用も兼ねてちょっと多めに。
12-19 16:34

Twitterのオフィシャルは直ったようですね。
12-19 12:32

[ 2012/12/20 03:45 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
12-18 22:59

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
12-18 21:23

待ってました! >RT
12-18 21:20

<<ブラックラグーン>広江礼威さんの人気マンガ 3年ぶり連載再開へ> http://t.co/t14O7wrb #niconews
12-18 21:20

カワイイ♪(*^。^*) RT @metonova: カーチャン作、トールペイントのサンタ。トールペイントが趣味なので家中になんか木製の絵がいっぱいあります。メリクリ。 http://t.co/r9suPvpC
12-18 21:00

さて、ご飯にしましょう。
12-18 20:33

帰還しました。
12-18 20:06

GoogleのExchangeは使えなくなるんですね。iPhoneのメールはGmailのAppを使えば良いとして、問題はカレンダー。>RT
12-18 13:31

Google、GmailでExchangeのサポートを2013年1月30日終了と発表! iPhoneでGmailをリアルタイム着信させていたユーザーはどうする? http://t.co/5phqu1CU #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
12-18 13:30

危機突破内閣・憲法96条改正に意欲…安倍総裁 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qnX21A4W
12-18 13:15

[ 2012/12/19 10:47 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/17のツイートまとめ

nautilrus

江戸時代のセ●クスってどんな感じだったの? - キニ速 http://t.co/Cx4oV2VR
12-17 22:00

ほかりました。
12-17 21:59

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
12-17 21:16

そう言えばコミケの準備会からはがきが届いてましたね。黒バスに関する頒布物の中止について。このはがきに掛かった費用を考えると……。(~ヘ~;)ウーン
12-17 20:34

さて、ご飯にしましょう。
12-17 20:20

山本麻里安さん、ご結婚されたのか。おめでとうございます。
12-17 20:20

帰還してました。
12-17 20:18

おはよーございました。
12-17 11:02

さて、そろそろ寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
12-17 03:10

「杏さや」を「きょうさや」と読む人と、「あんさや」と読む人が居る。僕は「あんさや」。
12-17 02:48

[ 2012/12/18 03:47 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/16のツイートまとめ

nautilrus

とーまさんも気が強いのかな?
12-16 23:38

ほかりました。
12-16 23:32

さて、お風呂に入ってきましょう。
12-16 23:00

野田さん、辞任。
12-16 22:53

@aoi_ex おやすみなさいませ~。
12-16 22:50

マズい、白無垢って無茶苦茶好みだ……。< 和服好き。>RT
12-16 22:32

凄いな、テレ東。こんな質問をww >RT
12-16 22:14

ジュリー #コリドラス総選挙
12-16 21:56

過半数越えたのか……。
12-16 21:44

@Aoi_Motoyama ち、知名度の差w?
12-16 21:36

[ 2012/12/17 03:46 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


