真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  2013年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/27のツイートまとめ

nautilrus

入れてこよう。
02-27 22:59

ストーブの灯油を入れ換えようと思ったら予備も空だったでござる。(^。^;)
02-27 22:59

NANOHA様の特典、サークルKサンクスの制服バージョンが追加されている。
02-27 22:57

池上さんの番組、最後がブッツリ切られた……。( ̄□ ̄;)!!
02-27 22:53

デジコ、プチコ、ラビアンの公式Twitterアカウントが出来たのか。(^。^;)
02-27 22:52

うーん、ホント訃報が多い。>RT ご冥福をお祈りいたします。
02-27 22:39

ここ2時間ほどでちょっとTwitterが繋がりにくかったような……?
02-27 22:37

ほかりました。
02-27 22:36

さぁ、ご飯ですよ
02-27 20:26

ほほぅ、札幌とな?
02-27 19:38

[ 2013/02/28 03:50 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
02-26 23:26

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
02-26 22:29

栃木に吊られてまた宮城の方が活発になってるんですかねぇ。<地震。
02-26 21:50

再起動。
02-26 20:45

まただ。最近、エクスプローラーが落ちる事が多くなりました。
02-26 20:43

こんなのあるんだ。(^。^;) >RT
02-26 20:17

「だいじょばない」ってFFXのリュックかアニキでしたっけ。ここ数日TL上でよく見るけど。
02-26 20:06

将ならテストスーツも似合いそう。
02-26 20:01

律ちゃん、カワイイ。(*^。^*) というより律ちゃんだけスカートめくられt<ぉ
02-26 19:47

二次元コスパ『映画「けいおん!」つままれストラップ』☆軽音部の5人がつままれキュートなストラップにな . http://t.co/kTqpp70kPV @moedroidさんから
02-26 19:46

[ 2013/02/27 03:52 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
02-25 22:09

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
02-25 21:25

さて、ご飯にしましょう。
02-25 20:00

ちょもらんまもちちちょびれ~♪ くよく~よするなよ~♪
02-25 19:44

映画「テルマエ・ロマエ」の原作使用料が安すぎる #ldnews http://t.co/xU8EYjOWbl
02-25 19:40

どうぶつコレクション │ フェリシモ http://t.co/kxhkVjTV8X
02-25 19:31

「ライトセーバー」を安全に取り扱うための講座、米国で開催 写真12枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/Yz4m4uotCQ @afpbbcomさんから
02-25 19:30

帰還しました。
02-25 19:29

栃木と言うより、栃木と群馬と福島の県境。
02-25 17:06

5強か。そんなに大きかったのか。
02-25 17:03

[ 2013/02/26 03:53 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

nautilrus

TLに「あ」が乱舞しているww
02-24 22:30

ほかりました。
02-24 22:23

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
02-24 21:24

診断とはこう言う事か。
02-24 20:44

【 月村すずか の パ ン ツ を か ぶ り た い 人 は R T 】 http://t.co/ZBXBKr6teX
02-24 20:44

さて、ご飯にしましょう。
02-24 20:04

ハムスター速報:一生の間に訪問したい素晴らしい場所 http://t.co/ThTV6yEpJe @hamusokuさんから
02-24 15:14

つまりシャマル先生も……。>RT
02-24 14:52

そう言えば、はづきちさんを見てませんね。
02-24 14:22

21時間半!?>RT
02-24 14:16

[ 2013/02/25 03:50 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

nautilrus

さて、お風呂に入ってきましょう。
02-23 23:36

あれ、シュワちゃんのラストスタンドって日本はまだでしたっけ?<ぉ
02-23 22:53

Firefoxを更新したら、変な日本語が。(^。^;) http://t.co/DUvzyHqad5
02-23 22:33

聞き慣れないから、すぐに意味が分からない。(^。^;) > 北海道弁 書かさる http://t.co/vTPDqR3MWD
02-23 21:46

ベトナムにはどこの路地にもカブくんが居るんですねぇ。
02-23 21:45

ふしぎ発見に出てきた浅羽の姓、どこかで聞いたなぁと思ったらUFOの夏だ。
02-23 21:42

あ、洗い物終わりました。
02-23 21:08

今夜のふしぎ発見はベトナム。こしなさんが見たら大喜びしそうなカブくんの洪水風景が。(^。^;)
02-23 21:08

今回のめちゃイケは1時間を掛けてオンデマンドの宣伝w?
02-23 20:51

さて、ご飯にしましょう。
02-23 19:42

[ 2013/02/24 03:51 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

nautilrus

本多知恵子さんのご冥福をお祈りいたします。
02-22 23:57

また訃報……。
02-22 23:56

ほかりました。
02-22 23:52

さて、お風呂に入ってきましょう。
02-22 23:06

今稼働している初代PS3はウチで唯一のSACDプレーヤー+3D映画対応機。
02-22 23:01

PS4はPS3みたいなAVマルチエンタテイメントマシンにはならなさそうですね。ちょっと残念。
02-22 23:00

へぇ~。CDに対応しないんだ、PS4。
02-22 22:52

今は懐かしき、LD4面を連続再生出来たLDプレーヤー。PIONEER LD-W1 > Pioneer LD-W1 - Insert Discs & Play Side A: http://t.co/EsxVBZEenf @youtubeさんから
02-22 22:32

オートリターンするLDプレーヤーは合ったけど、レコードプレーヤーはあったか知らん?
02-22 22:27

洗い物終了。
02-22 22:23

[ 2013/02/23 03:51 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

nautilrus

ふと。普通の雨傘って日傘には使えないんじゃ……?
02-21 23:43

TLに柏の文字が躍っていてちょっとドキドキ。
02-21 23:28

素にお帰り下さいって、もちつけと同じ意味……か?
02-21 23:27

たまたま録画出来ていたBSアニマックス版のたまこマーケットは無料放送期間のモノだったらしい。
02-21 23:23

前作を同窓会とすると、「エクスペンダブルズ2」はアルコールの入った二次会とは。言い得て妙。
02-21 22:59

WBSで既存のテープカッターに取り付けてつまみを作れるグッズが紹介されてましたが、今調べたらコクヨがラインナップに加えてたようで。> テープをカットするたびにつまみを作れるテープカッターを発売|プレスリリース|コクヨ http://t.co/JytyHkZV63
02-21 22:39

テープの端っこが折り返してある。このちょっとした所に感心したり、嬉しかったり。 http://t.co/SMu0lZJ779
02-21 22:35

聖祥大付属小学校の描写で文化祭はなかったですよね?
02-21 22:15

思わず声が出てしまった。格好いいコスモゼロ。>RT
02-21 22:02

ほかりました。
02-21 21:54

[ 2013/02/22 03:51 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

nautilrus

Tween再起動。リプライの取得漏れが溜まってました。ほむ。
02-20 23:52

下高井戸のお菓子で急転直下ww
02-20 23:44

さすらいゲーマー。よくぶらり旅しているイメージが。 RT @YU_Hi_Kitano: #フォロワーさんがすっごい雑に紹介してくれる
02-20 23:35

こりゃ便利! 紙に描いたラフをベクター化できる「Inkling」のガジェットに欠かせない2つの魅力 : ギズモード・ジャパン http://t.co/bdQTtSko コレ、イイネ!
02-20 22:09

ほかりました。
02-20 22:00

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
02-20 21:16

作業を一時中断してご飯にしましょう。
02-20 20:15

帰還しました。陽が落ちると急激に気温が落っこちますねぇ。
02-20 19:30

日陰で風が吹くと、まだ上着が欲しいですね。
02-20 14:22

「ちっぱいが好き」は「小さなおっぱいが好き」の略とも取れるが、「小さなおっぱいの子が好き」とも取れる。ただし「ちっぱいが好き=幼女が好き」とはならないため、使用時には思慮と配慮が必要である。
02-20 13:09

[ 2013/02/21 03:51 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。やっぱり揺れだったみたいですねぇ。
02-19 22:15

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
02-19 21:24

さて、ご飯にしましょう。
02-19 20:35

あら、コミケも出てきた。
02-19 19:46

予約してなかったので、今日のクロ現は再放送を狙いましょう。
02-19 19:38

面白い恋人が面白くない事になってる?(^。^;)
02-19 19:34

帰還しました。
02-19 19:34

ジャンルとしては3日目なんだけど、月曜日というのがネック。自主的ハッピーマンデー法が通るかどうか妖しいですし。うむむ。
02-19 12:52

夏の申し込みを2日目にするか、3日目にするか。(~ヘ~;)ウーン
02-19 12:45

ホビット 思いがけない冒険 エクステンディット・エディション [Blu-ray] http://t.co/ORsCJyOR お約束ですね。(-_☆)キラーン
02-19 10:29

[ 2013/02/20 03:53 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
02-18 22:03

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
02-18 21:21

プリンセスや上流階級の方々は血族に対する情が薄かったり、お股が緩そうなイメージ。
02-18 20:54

さて、ご飯にしましょう。
02-18 20:38

世界初のドッキリ番組かぁ。
02-18 20:19

こんな所にバスターキートンが出てきた!(^。^;)
02-18 20:18

帰還しました。
02-18 20:13

<(・∀・)/
02-18 11:56

おはよーございました。
02-18 11:22

室内の気温が上がっていない……。(・・;)
02-18 11:21

[ 2013/02/19 03:53 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

nautilrus

「SM診断」 nautilrus 【判定】S■□□□□□□□□M(超ドS) S度:3600% http://t.co/mzqD5Nho
02-17 22:03

ほかりました。
02-17 22:02

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
02-17 21:23

基本NOパンツ。
02-17 21:00

イモトが向こう側に行こうとしてるw!
02-17 20:27

イモト、凄いぞw!
02-17 20:25

エクスカリバータワー、どうやってバランスを保っているのか。(^。^;)
02-17 20:24

塩チョコで画像をググったら凄まじい事になった。色々あるんですね。(^。^;) https://t.co/DtvVyZjP
02-17 20:23

学研から発売されているストランドビーストの模型ww
02-17 20:07

鉄腕DASHのサメが美味しそうだった。
02-17 19:57

[ 2013/02/18 03:50 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

nautilrus

隕石が堕ちてきても見に行ってはいけないって事ですね。
02-16 22:24

今夜のふしぎ発見は遺伝子?
02-16 21:02

さて、ご飯にしましょう。
02-16 20:28

改めて、木口に正確な穴を空ける難しさを認識。金属の方がもうちょっと簡単です。
02-16 17:09

木工パテを使い切ってしまったので補充しておかないと行けませんね。
02-16 17:01

穴埋め完了。一晩置いてボンドが乾いたら、表面を磨いて平らにしましょう。 http://t.co/oOnyOSeP
02-16 16:59

あのならず者が戻ってくるのか!>RT
02-16 14:44

ハリソン・フォード、新『スター・ウォーズ』に出演決定!ハン・ソロが30年ぶりにカムバック! - シネマトゥデイ http://t.co/uY4JXjUU @cinematodayさんから
02-16 14:43

nautilrusの席 前:ダークフレイムマスターと名乗る男子 右隣:眼帯を付けた女子 左隣:黒髪ロングの美少女 後ろ:ちょっとあれな女の子 #sekigaejigoku http://t.co/vKbQP1FI 挟まれたw!
02-16 14:41

あとはすずかちゃんか。>RT
02-16 14:33

[ 2013/02/17 03:51 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

nautilrus

さて、お風呂に入ってきましょう。
02-15 23:44

はづきちさんがもう1人いる? 顔の拡大率が異なるような。
02-15 23:27

逆シャアって見てないからUCがイマイチよく分からない部分があります。まぁ元々二足歩行兵器自体、否定派ですので。<ヤマト育ち。
02-15 23:13

まじしょん を意訳すると 本気のお小水?
02-15 23:05

たむさんは自信のモノを型取りしたのでしょうか。
02-15 23:03

あれよりも遙かに大きな物をあのニュータイプさんは押し戻したんでしたっけ?
02-15 23:02

今夜は色んな人の繋がりが見えて。……乱交パーティー?
02-15 22:55

成吉さんがターミナル・ベロシティ。
02-15 22:46

網焼きの焼肉は食べた事が無いです。滴り落ちる油が勿体ない。アレを他の具材に吸わせたらどんなに美味いのかと毎回疑問に思ってしまって。
02-15 22:44

すき焼きの肉は全て出汁。その出汁を吸った野菜+豆腐こそが主役と思っています。なのでお肉は高い物よりよく出汁の出る物の方が正解。
02-15 22:41

[ 2013/02/16 03:46 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

nautilrus

変態仮面はむしろ劇場で案内をする方が大変なんじゃ。「○○時○○分より上映する 変態仮面 の入場を開始しました」とか。(^。^;)
02-14 23:10

BS11はまだですか。>RT
02-14 23:08

「ガールズ&パンツァー」11話、12話の放送日決定!11話のPVもキタ━━(゚∀゚)━━ !!! http://t.co/3SFcUZnZ @otakomuさんから
02-14 23:08

自転車はもうナンバープレートを導入した方が良いんじゃ。
02-14 23:07

ほかりました。
02-14 23:00

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
02-14 22:16

ひとまず、ご飯。
02-14 21:18

って、こひのれさん!?
02-14 21:18

うちの子も年代品だからそろそろ何かしらを考えなければいけませんね。
02-14 21:17

手持ちのボール盤、EARTHMAN DP-200について検索を掛けたら、こんな記事が引っ掛かりました。> ボール盤くん、病気で、分解 EARTH MAN DP-200の修理 http://t.co/DMVBNHhw
02-14 21:17

[ 2013/02/15 03:47 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

nautilrus

あれ? はづきちさんアイコンの2Pカラーが。
02-13 23:06

ホットスタウトってなにさ?
02-13 23:05

キュリオシティが宇宙初!ドリルで火星のサンプルをゲット! : ギズモード・ジャパン http://t.co/hiRwtUvn @gizmodojapanさんから
02-13 23:03

思惑通りに行くかどうかは分からないけれど、もしそれが行けるなら現状が打開出来るはず。早速、明日やってみましょう。
02-13 22:56

ポンチングはドリルの刃を正確に当てるための取っ掛かりだから、木材の場合はより材質に食い込むような(先端部が)鋭い刃で行えば正確を期せるはず。木材向けの鋭い刃と言えばキリだろうという結論。
02-13 22:55

木材の場合、金属と違って加工面が均質では無く、木目によってはセンターポンチが逃げてしまい、ドリルの刃も正確には当てられなくなる。位置をマーキングするまでは正確に打てているので、ポンチングを正確に行えば正確な穴開けが可能なはず。
02-13 22:48

お風呂の中で考えていた、「正確な穴開けをするにはどうすれば良いか」という命題に対して、キリを使ってポンチングすれば良いのでは?という結論に達した。
02-13 22:43

ほかりました。
02-13 22:40

さて、お風呂に入ってきましょう。
02-13 21:52

洗い物終了。
02-13 21:50

[ 2013/02/14 03:46 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


