真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  2013年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/29のツイートまとめ

nautilrus

明日は雨。予報が1日前倒しになったのね。
04-29 22:46

ちょっと作業をしてて、そのままお風呂まで入ってきました。ほかいま。
04-29 22:24

さて、ご飯にしましょう。
04-29 19:14

GWだからか警察が自転車防犯の呼びかけを行っているらしい。
04-29 18:14

. @YU_Hi_Kitano @aoi_ex @chibiruri @tamuv そそいあり、おやありでしたん♪
04-29 09:55

おはよーございました。
04-29 09:55

僕も寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
04-29 01:18

[ 2013/04/30 03:57 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

nautilrus

かがみんbotが壊れたのだろうか?(^。^;)
04-28 23:17

IMAXの中ではヒューマックス成田がお薦め。東京近郊のIMAX劇場を一通り見て回った限りでは、成田が別次元の完成度でした。それまでは既存の映画館をIMAXに改造したものでしたが、成田は建物までゼロから作ったため完成度が高く、まさに専用劇場ならではの迫力。行ける方は必見必聴。
04-28 23:06

ただ世界の2~3割の人は現状の3Dを立体として見られないそうで、無理に見続けると目がおかしくなります。6歳以下のお子様も同様で、まだ立体視がしっかりと確立出来ていないため過度の3D鑑賞は禁物。IMAXでも無理だと思ったら3Dは向いていないと諦めるしかないのが現状です。残念ですが。
04-28 22:56

3D映画が暗い、見にくい、疲れるという方は是非IMAXを。一度見るとクセになります。
04-28 22:52

あと話題に出てたIMAX(アイマックス)はこちら。109シネマズ http://t.co/arvjVSMHxN ユナイテッドシネマ http://t.co/pq7FXf1DHH ヒューマックスシネマ http://t.co/rode9SP9tN
04-28 22:49

湯船で今日のはづきちさんとの話しを回想してたらスゴく楽しかった気持ちが蘇った。(^。^;) C-46でピンと来る方は多分お仲間?
04-28 22:40

ほかりました。
04-28 22:36

さて、お風呂に入ってきましょう。
04-28 21:41

第4話の主役は真田さん。>RT
04-28 21:28

今聞いてて思ったのだけど、さんまさんとマツコさんのトーンはとてもよく似ている。
04-28 21:24

[ 2013/04/29 03:57 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

nautilrus

さて、お風呂に入ってきましょう。
04-27 23:46

一通りの情報は集められたので、配置の分からないサークルは現地でカタログを入手してからですね。
04-27 23:46

明日はARIA関連のイベントでもあるのかと調べたけど無いみたい。COMIC1でARIAは難しいだろうし。ぬぅん?
04-27 21:44

さて、ご飯にしましょう。
04-27 21:09

ふしぎ発見。今夜のテーマは渋谷。いつもとVTRのイメージが大分違う。ドキュメンタリータッチ。
04-27 21:08

手元にカタログが無いので、ネットで得られる情報のみで明日のお買い物リストを作成中。
04-27 20:34

危惧していた看板用のA3用紙がなくなったので買ってこなくては。
04-27 15:31

シャマルさんに吊られてママんズも負けじとJK制服。プレシアさんのJK制服姿は妄想するととっても新鮮。
04-27 10:10

おはよーございました。
04-27 09:58

さて、そろそろ寝ましょうかね。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
04-27 02:31

[ 2013/04/28 03:57 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

nautilrus

さて、お風呂に入ってきましょう。
04-26 23:36

ラガーマンが大声を上げるときに、こうキュッと締まるお尻も魅力的ですね。
04-26 23:35

これはよいおケツ。>RT
04-26 23:34

鉄道模型はなんで見てるだけであんなに楽しいんでしょう。
04-26 23:32

鉄道模型と言えばトミックスかぁ。僕はカトーが好きだったけど。
04-26 23:29

お。WBS、CM明けにようやく鉄道模型が来る?
04-26 23:25

LED電球はまだ登場から4年目なのか。
04-26 23:21

やじうまミニレビュー - 三菱鉛筆「ユニボール シグノRT1」 - 家電Watch http://t.co/Kfod2yAGQ2 @kaden_watchさんから
04-26 23:19

お風呂へ入ろうと思ったら、WBSにちらっと鉄道模型云々の映像が出てきて思い止まるなど。
04-26 23:01

初めて携帯を持った時に、右手でメモを取れるよう左手で慣らしたのはもうずっと昔の話し。J-PHONが存在した時代です。
04-26 22:59

[ 2013/04/27 03:57 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

nautilrus

BSプレミアムで放送しているハイジのテロップチェックしていると、ハイジとクララの百合作品と見えなくもない。<中身はまだ未チェック。
04-25 22:56

サテライト30。
04-25 22:41

1つ、不安が解消されました。よし。
04-25 22:38

ほかりました。
04-25 21:58

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
04-25 21:26

妖怪垢舐め ならぬ 足舐め か。
04-25 20:11

さて、ご飯にしましょうかね。
04-25 19:32

なのはトライアングラーのチケットとヱヴァ:Qが届いた。なのトラは26サークルだそうな。
04-25 19:30

【緩募】COMIC1☆7(4/28ビックサイトにて開催)で売り子をして頂ける方。DMにてご連絡下さいませ。よろしくお願いします。m(_ _)m
04-25 19:23

帰還しました。
04-25 19:17

[ 2013/04/26 03:57 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

nautilrus

[iPhone, iPad] カピバラさんキュルッとパズル: 揃えて消そう。ボーナス面ではモフモフが見られる!無料。 - たのしいiPhone! AppBank http://t.co/m2wEV2G0Zm @appbankさんから
04-24 22:39

¥350→無料:気圧の変化に着目した頭痛記録・予報アプリ「頭痛~る」がセール中【4月24日版】アプリ・セール情報 http://t.co/M76LzYa71M) @touch_labさんから
04-24 22:37

ほかりました。
04-24 21:49

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
04-24 21:16

改行が可能になってからAAらしきRTがよく流れてくるのだけど、表示位置がズレるのか、意味の分からない物ばかり。(^。^;)
04-24 20:12

急に迷惑メールが10通近く来ててチェックしたら、Outlook終了に関するメールが複数引っ掛かっていた。あらあらまぁまぁ。
04-24 20:09

来月のWOWOWは図書館戦争と偽物語か。
04-24 19:59

ショボ暮れておるw >RT
04-24 19:46

さて、ご飯にしましょう。
04-24 19:35

帰還しました。
04-24 19:21

[ 2013/04/25 03:57 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

nautilrus

Tweenをアップデートしたけど、Twitter自体の調子が悪いようですね。大人しく作業をしてますか。
04-23 22:14

しかし片道切符、帰ってこられません、てことはそれなりの覚悟が必要か。
04-23 21:55

火星への片道旅行、参加希望者募る オランダ民間団体 http://t.co/qik7W32sB7 行ってみたいな。
04-23 21:53

のうちらすに二つ名を授けよう…①「“スーパーバカ”のうちらす」②「“うるさい聖戦士”のうちらす」③「“性欲を持て余す旅人”のうちらす」どれか一つ選びなさい… http://t.co/NPLAs7eBYm ……①で。
04-23 21:37

ほかりました。
04-23 21:36

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
04-23 20:56

さて、ご飯にしましょう。
04-23 19:38

iPhone版Documents by Readdleの使い方: ファイルを整理・検索する方法 - たのしいiPhone! AppBank http://t.co/5iQo8Yfy5Q
04-23 19:26

BSプレミアム19:30~「イッピン」で静岡のプラモデルが紹介される模様。φ(.. )メモメモ
04-23 19:24

そう言えばBSプレミアムでプラモ特集云々ってあったような。
04-23 19:21

[ 2013/04/24 03:57 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

nautilrus

【緩募】COMIC1☆7(4/28ビックサイトにて開催)で売り子をして頂ける方。DMにてご連絡下さいませ。よろしくお願いします。m(_ _)m
04-22 23:06

ほかりました。
04-22 21:48

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
04-22 21:02

まだ始まったばかりだったのに。ご冥福をお祈りいたします。
04-22 19:35

コミックナタリー - ヤンガン連載「キャタピラー」匣咲いすかが急逝、27歳 http://t.co/O8Cp5fjWoH ……え?(・・;)
04-22 19:33

帰還しました。そしてそそくさとご飯。
04-22 19:29

緩募】COMIC1☆7(4/28ビックサイトにて開催)で売り子をして頂ける方。DMにてご連絡下さいませ。よろしくお願いします。m(_ _)m
04-22 12:11

おはよーございました。
04-22 10:07

僕も寝ましょうかね。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
04-22 02:28

【緩募】COMIC1☆7(4/28ビックサイトにて開催)で売り子をして頂ける方。DMにてご連絡下さいませ。m(_ _)m
04-22 00:08

[ 2013/04/23 03:59 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
04-21 22:36

お風呂に入ってきましょう。
04-21 21:52

確かにあの通りだったとすると、ヤマトの艦内服は凄い技術ですわな。(^。^;)
04-21 20:56

. @chibiruri @doriru_x いただきま~ス♪
04-21 20:34

オサガメ、大きい……!
04-21 20:33

ご飯ですよ~。
04-21 20:33

さて、作業の続きに戻りましょう。
04-21 17:36

BDだと下着まで透けてましたよね、雪さん。
04-21 17:36

ちょっぴりTV版に直ってるんですね。ヤマトのワープ。(^。^;)
04-21 17:35

あら、予告無し?
04-21 17:30

[ 2013/04/22 03:55 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

nautilrus

さて、お風呂に入ってきましょう。
04-20 23:10

ピラミッドは4面でなく8面だった?
04-20 21:03

ドコモメールは10月下旬に再延期、「抜本的な見直し」のため http://t.co/KQJl1sDJqP
04-20 20:58

今夜はテルマエ・ロマエか。
04-20 20:53

プレミアムなとーまさん。
04-20 20:49

あの総監督さんて、誰かに似てるなぁと思ったら森三中の黒沢さんだ。
04-20 20:40

家計簿アプリ「Zaim」にレシート自動読み取り機能 - ITmedia ニュース http://t.co/aMu6PNsh54 うっほ!(-_☆)キラーン
04-20 20:27

カップルでお互いのデリケートなゾーンを刺激しあえる下着アプリ『Fundawear』【Durex製】 | IDEA★HACK http://t.co/0E5uH2dr6y
04-20 20:26

めちゃイケ美術さん、わざわざ作ったの!?(^。^;)
04-20 20:05

悪夢……。
04-20 20:04

[ 2013/04/21 03:56 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

nautilrus

ワコムペン対応の5万円台Win8タブレットLatitude 10を漫画家さんと試す 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/iaHoJ83bkQ
04-19 23:05

トッカータとフーガのスコアってどうなってるんだろう? ちょっと興味がある。
04-19 22:56

WBSはTDLから生中継とな。なにやってんのw(^。^;)
04-19 22:53

芝生の上で寝転がって漫画が読めるって。面白いマンガ図書館ですねぇ。
04-19 22:48

京都のマンガミュージアム。ほほぅ。φ(.. )メモメモ
04-19 22:47

漬け物アフタヌーンティーってスゴいな、京都。
04-19 22:42

そう言えばじぇいそんさんは第五章を見られたのか知らん?
04-19 21:20

うーん、僕もあんまり声優ばかりがフィーチャーされるのはちょっと。>RT
04-19 21:00

OBLAGON CO., LTD. - プリキュアがいっぱい!ーお父さんのためのプリキュア検定ープリキュア大辞典 - http://t.co/gOxXCP14UV #iTunes
04-19 20:30

国民的「戦う女の子」アニメを豊富なビジュアルで学習『プリキュアがいっぱい! for Android』 . http://t.co/nr5AQGEOXR
04-19 20:29

[ 2013/04/20 03:56 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

nautilrus

東芝 dynabook KIRA V832 発表、2560x1440 高精細ウルトラブック http://t.co/Sao83IZfyk
04-18 22:46

僕はレディーボーデンの方が好きですが。
04-18 22:14

【悲報】2013年4月25日『ハーゲンダッツ』日本最後の店舗が閉店 /?コーンやカップで提供する店が日本から完全消滅 http://t.co/THvRNcPijN
04-18 22:14

ほかりました。
04-18 22:03

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
04-18 21:27

Twitterの仕様なのか、TLの取得漏れが多いのであります。( ̄へ ̄|||) ウーム
04-18 20:22

なのセント、エリア攻略をしているとシグナムさんはすぐに出てくれる。というか15連続シグナムさんだった事もあるので、相当相性が良いらしい。(^^ゞ
04-18 20:13

矢部っち、変わりすぎであるw 惚気すぎであるw
04-18 20:04

pixivさん、落ちてるのか知らん?
04-18 19:56

クロ現うな! 山形の建築会社がなんだかスゴそう。
04-18 19:47

[ 2013/04/19 03:57 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

nautilrus

×男性 → ○男性器 <ぉ
04-17 22:51

耐震、免震、制震のおっぱいそれぞれについて男性にも置き換えようとしたけど、アレは時と場合により形状と強度がダイナミックに変化するため、一筋縄ではいかない。言わば液状化する土地での揺れ対策を考えるようなものかと。<ぉ
04-17 22:47

以上は全て、物理的な揺れ、震動に加え、精神的な動揺、羞恥など心理面の要素も合算した、総合的な物である。なお大きさでは小さいほど耐震、中間が制震となり、大きいほど免震となる。
04-17 22:44

制震おっぱい:スポブラなどにより積極的に揺れを制御し、揺れを抑えている。ある程度の揺れにも対応出来るが、大きな揺れには対応出来ない。
04-17 22:43

免震おっぱい:一般的なブラにより固定されており、自らも揺れることで揺れを緩和している。かなりの揺れまで耐えられるが長周期の揺れには弱い。
04-17 22:43

耐震おっぱい:コルセットやサラシなどで強固に固定されており、揺れることは少ない。ただし強固ゆえに一度揺れ始めると一気に崩壊する可能性がある。
04-17 22:43

サンぽんさんがツイートしていた耐震おっぱい諸々について、湯船でぼーっと考えていたのをまとめるとこんな感じ。
04-17 22:42

ほかりました。
04-17 22:37

さて、お風呂に入ってきましょう。
04-17 21:38

「他人のICカードで入館するのは問題だ!」 AKB島崎遥香が出演するCMが物議 #ldnews http://t.co/iyHENaB9nS
04-17 21:31

[ 2013/04/18 03:56 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

nautilrus

さて、お風呂に入ってきましょう。
04-16 21:01

すずかは『誘われ攻め』です。 #攻め受け http://t.co/KVlsoTaoK7 すずかさんはやはり攻め。
04-16 21:00

新品!ソニーMDカセット ESシリーズ74分10枚 (ES-71) http://t.co/3FNYCYzBY8 ソニーのESMD。結局手は出しませんでしたけど。
04-16 20:53

未開封●Lo-D C60EX●日立ローディ80年代CrO2カセットテープ http://t.co/WqTwSNVJjr こんなの出てきた!(^。^;) 知ってる人は相当なオジサンですよ。
04-16 20:51

最近、ようやくESブランドが復活しつつあるので、ちょっと嬉しい。記録媒体にも是非。
04-16 20:47

さすがソニーのESブランドはカセットでもDATでもMDでもまだ良いお値段しますね。
04-16 20:33

そうか、Hi-MDやESシリーズでもない限り、もう価値はないのか……。<ヤフオク!でチェック中。
04-16 20:26

Tweenをアップデート。取得漏れしてたリプがちゃんと表示された。
04-16 20:12

長期間の共同生活……。ヴィヴィなのが脳裏を過ぎったけどそれはさすがに。
04-16 19:59

男装のヴィータって新鮮。>RT
04-16 19:55

[ 2013/04/17 03:57 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ

nautilrus

ヤマト2199で明確な経過時間の描写ってありましたっけ? 後で確認してみましょう。>RT
04-15 22:58

ぶうん
04-15 22:38

BSフジのノイタミナは来週からスタートなのか知らん?
04-15 22:24

ほかりました。
04-15 22:12

洗い物終了。焦げ付きもスッキリ落としました。そしてお風呂に入ってきましょう。
04-15 21:43

さぁさ、ご飯にしましょう。
04-15 20:13

帰還してました。鍋を焦がしてしもうた。(^。^;)
04-15 20:09

任天堂、「お天気チャンネル」など Wii のネットワークサービスを一部終了 http://t.co/Xv9r8XJCi7 @engadgetjpさんから
04-15 14:17

おはよーございました。
04-15 10:32

さて、そろそろ寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
04-15 02:39

[ 2013/04/16 03:58 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


