真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  2013年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/29のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
06-29 23:41

さて、お風呂に入ってきましょう。
06-29 22:54

音楽の日のお陰で見る物が無く、ある意味時間が自由。(^。^;)
06-29 22:44

覇王電影弾でしたっけ? 竜巻状のドモンを打ち出したあの技。
06-29 22:33

当番というとつい、イチハチ禁的な展開が。<ぉ 淫魔聖伝とかでそう言うネタがありましたよね。←
06-29 22:17

居酒屋はやてちゃん。※ただし持ち場は八神家全員で日替わり。←
06-29 22:09

さて、ご飯にしましょう。
06-29 21:48

11.2chは1台1万円くらいのスピーカー11本とサブウーファー2本で構成しても十分効果があり、むしろそちらの方が音に包まれるに感覚は強くなります。つまりチャンネル数が増えると6畳間で手の平スピーカーを使って構成する方がサラウンド感は強くなります。
06-29 21:36

ソニーのネイティブ4Kプロジェクター+11.2chサラウンドのホームシアターデモンストレーションを体験してきました! その辺の映画館を上回る体験でした。あれは二度と味わえないかもしれない。
06-29 21:31

帰還しました。
06-29 21:26

[ 2013/06/30 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
06-28 23:58

さて、お風呂に入ってきましょう。
06-28 23:05

連続RT、失礼しました。m(_ _)m
06-28 23:04

RT @yamaken_ond: 真面目な話し、コスプレも同人も、ネットでの色々もアニメやゲームを取り巻く、凄く楽しい遊びだと思うのですよ。だからルールとマナーを大事にして、みんなで楽しみ続けていければ最高だなぁと思うのです。
06-28 23:03

RT @yamaken_ond: 例えば、ネットから引っぱって来て気軽に使っている画像にも著作権があって、その版元さんから怒られたら、言い訳も何も出来ずごめんなさいするしかないわけなんだよね~。盛り上がったからいいじゃんとかでなく。そう言うものだと、作った人=偉いと思っ…
06-28 23:03

RT @yamaken_ond: (続き)例えば、キャラクターのイラストを雑誌から切り抜いて下敷きに挟んで使ってたって「お前はキャラクターものの下敷きをつくった!黒!」とはならないけど、雑誌のイラストコピーして下敷きにプリントして売ったらダメに決まってるよね。それと同じよー(^…
06-28 23:03

RT @yamaken_ond: 作ったタイトルの周辺に発生するお金は、そのタイトルを作った人、お金を出した人、諸々に還元される。そのお金がなかったら次は作れない。海賊版は、大好きなタイトル元さんに1円にもならないばかりか、その機会さえ奪ってると言う事なんだよー(>д<)ダ…
06-28 23:03

RT @yamaken_ond: コスプレは、業者さんでオーダーしようと、自分で作ろうと、個人で楽しんでいる分にはなんの問題も無いのよ。でも例えば、その写真集を売るってなると正確には黒いよね。衣装を「◯◯の衣装です」と言って販売するのもダメだよ。これは「セコい」とかそう言…
06-28 23:03

RT @yamaken_ond: (続き)ちゃんと「遊ばせてもらっている、ちょっと悪い事をしている」と言う罪悪感を失ったら終わりだと思う。深く罪を背負えなんて言ってないよ!「ヤメろ」と言われたら「テヘペロすみません」と言うのが普通だろうとww盗人猛々しいってなったら、ホン…
06-28 23:03

RT @yamaken_ond: 同人(厳密に言うと黒)だって、コスプレ(こっちは非営利で個人で遊んでる限りは白なんだよ)だって、タイトルを持った版元さんの黙認があってなりたってる遊びなんだけどなぁ・・・俺はそっちの世界が好きだけど、(続き)
06-28 23:03

[ 2013/06/29 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

nautilrus

7/5~7/20 サマーセール「夏のオヤイデ祭り」開催! http://t.co/RT5Op8p3O3
06-27 23:05

「Nドライブ」「NAVER Photo Album」は2013年11月に終了。 - たのしいiPhone! AppBank http://t.co/pf6GiqKmf6 @appbankさんから
06-27 22:56

cheero、「ダンボー」コラボバッテリーを7月3日(水)に再々販売 http://t.co/t6C2dsfVB6
06-27 22:49

RT @hiroujin: 『進撃の巨人』だけじゃない! アニメ現場の過酷な舞台裏(ダ・ヴィンチ電子ナビ) - Y!ニュース http://t.co/0fUODcJlaw
06-27 22:45

ほかりました。
06-27 22:40

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
06-27 21:22

RT @GZsoku: グーグルさんわかってる  https://t.co/BQcW5b1wDl
06-27 21:18

RT @tentama_go: 「女神転生」「ペルソナ」のアトラスを子会社化したインデックスが倒産。グループの再編・統合を行うなかで持ち株会社となってからの業績がよくなかったみたい。これらのタイトルどうなるんだろ・・ http://t.co/QFMiZYCWps
06-27 20:54

鳩ぽっぽは野放しにしてはいけません。
06-27 20:54

RT @sadak14: 帰りにうちの前にいた格好良い幼女 http://t.co/ZkxB0L9ikd
06-27 20:52

[ 2013/06/28 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
06-26 22:27

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
06-26 21:27

RT @redcrab_library: デマ注意:実はイベントにおける同人誌だけの問題じゃない、詳しい事は書くと不味いので書けないが、警察上層部はコスプレも何らかの形で規制をかけたいようだ。というつぶやきが流行ってますが、具体的な根拠がないため取り扱いは慎重に。http…
06-26 20:41

コレはどうかと。(~ヘ~;)ウーン >RT
06-26 20:08

RT @ASeiyu: 子ども自殺するぞおい! http://t.co/FACU3ihmkA
06-26 20:06

RT @harukazechan: でも、声優志望の人はとっても多くて、タレントと違って、ただ事務所に所属するだけでも大変な道のりなので、そう思う人が出るのも仕方ないんです(ω)
06-26 19:56

RT @harukazechan: ぼくはエウレカの時、はじめてテレビアニメの声優のお仕事やらせていただいて、子役のコネだズルだ、まじめに声優学校通ってる人にあやまれって言われました(ω)日ナレにも通っているし、他の声優さんたちと一緒にきちんとオーディション受けてたので、…
06-26 19:56

RT @t_zunko: アニメ放映時に出てくる謎の白い光を消す方法 http://t.co/sm6CR3hiAF 答えはDVDとかブルーレイディスクを買うことです\(*ず・ω・だ*)/
06-26 19:55

四角いまで入力したら、候補に出てきた。面白い、コレ。 > ブラザーズのキューブシュークリーム?アン|おどろ菓子を提供するパティスリーブラザーズ http://t.co/978JXDzMq3
06-26 19:53

四角いおたまが無いかと思ったけど無いらしい。水槽内で稚魚を掬うにはちょうど良いと思ったのだけど。
06-26 19:51

[ 2013/06/27 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

nautilrus

RT @franceshoin1985: 「もう一位は君に決定だからそろそろ止めてくれ」2008年、長時間耐久オナニー部門で優勝した若きオナニー王・佐藤に主催者のアメリカ人スタッフがかけた言葉。記録は9時間33分。主催者は早く家に帰りたくて競技をストップさせたという
06-25 23:16

RT @Jyuusirou: 「スティーヴン・キングだけど何か質問ある?」海外掲示板にまさかの巨匠が降臨 http://t.co/MOy95kmzgd @lbqcomさんから スレタイ反則だろwww
06-25 22:38

RT @gar_anime: 再掲【翠星のガルガンティア】今夜はBS11にて24時から、中京テレビにて26時37分からそれぞれ第12話がOA!放送時間変更に伴いTOKYO MXの放送を見逃してしまったという方も是非ご覧下さいませ! http://t.co/kIjk9Q3Ejt
06-25 22:31

ヤマトガールズコレクション。ヒルデ・シュルツの予約が始まったか。一通りの女性キャラを出すとは言ってるけどガミラス側はどうなんでしょ。エリーサさんとか、花束の幼女ちゃんとか出てくるのか知らん?
06-25 22:24

ここのホットケーキやカレーサンドイッチが気になる。(-_☆)キラーン > みじんこ (御茶ノ水/コーヒー専門店) http://t.co/v3fHAOPKGu
06-25 22:11

ほかりました。
06-25 21:57

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
06-25 21:00

RT @tentama_go: 重要なので再度。自公維の児童ポルノ法改正案が法務に付託され、審議中に。自民内から再度出戻ってたのかそのあたりは現状不明です・・6/24というタイミングで付託委員会決めるということは、実質継続審議になりそう http://t.co/vpodO2zk
06-25 20:58

一概には言えないけど、デジタルネイティブな世代なほど説明は難しい。
06-25 20:38

RT @Hazukichi: 「同人サークルの9割は赤字」っていう話に対して「なんで赤字だしてまで本作るの? ネットで公開すればタダでしょ?」という疑問を持つ人への説明は難しい
06-25 20:36

[ 2013/06/26 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

nautilrus

ザフィーの姐さん化。>RT
06-24 23:34

RT @furasuko_mk5: オオカミ娘が市民の女の子を性的に食ってしまうゲーム
06-24 23:34

RT @joujinakata123: ん?と声の方を見ると、目の前の席にハイニ役の佐藤せつじさんが居るではあ~りませんか!同じ日の同じ時刻に此処に集うとは!何たるガミラス軍の絆!これでヤマトに何故勝てぬ!? 上映中に「おい、ハイニ!」「何です艦長?」と念話を交わしながら鑑賞し…
06-24 22:44

タムタムと言えばサムスピ。或いはワーヒー。
06-24 22:41

RT @saiyazumi: 規制推進派の正論のように親に対して「エロ漫画を子供に見せられますか?」って問いをみかけるが、それは「酒を子供に飲ませられますか?」「車を子供に運転させられますか?」と同様の頓珍漢な質問であって、問いに対して素直に考えた時点で術中に嵌ってんだよね。
06-24 22:39

RT @ken_sudo: 【アソコ】女流漫画家が自分の「まん中」を3Dスキャンして作るマンボートの制作資金を募集中 http://t.co/zAPg7hpXmX @RocketNews24さんから 素晴らしい(?????)ノ~☆
06-24 22:39

今夜は月がキレイに見えている。昨日と交代して下さい。
06-24 22:38

今週末のヤマト2199はいよいよ中田譲治さんのフラーケンが登場ですね。>RT
06-24 22:37

RT @joujinakata123: 帰りがけに「ヤマト2199」を観て来た。入口で梅雨バージョンの雪さまポストカードを手渡され嬉し恥ずかち^_^;んで、ドメル指令の戦い振りを眼に焼き付けようと席に着くと、何処からともなく聞き覚えのある声が… http://t.co/xQ
06-24 22:34

RT @ukyo_rst: ミリ方面好きな友人が「艦これで艦船等に興味を持った人が増えて嬉しいが、我々はその人達のために、知識をひけらかして相手の間違いを論う類の老害を見つけ次第血祭りにあげなくてはならない、でなければまた面倒で新人の居着かないジャンルとして過疎る歴史を繰り返す…
06-24 22:34

[ 2013/06/25 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
06-23 22:47

さて、お風呂に入ってきましょう。
06-23 21:38

RT @new_yamato_2199: 土日の新宿ピカデリーには親子連れが目立ちました。お父さんと小さいお子さんがプラモを選ぶ姿なども見れてなんだかとてもうれしくなりました。親子でTV観て劇場にも来てくれているかと思うと感無量です。[IGぐめる] #yamato2199
06-23 21:36

RT @animal_kawaii: 頭の上にちょこん http://t.co/mjep7n2QSK
06-23 21:27

RT @otmm: りっちゃんの誕生日なのでかわいい格好させちゃう はっぴばーすで~  #秋月律子 http://t.co/9Ts60wCleg
06-23 21:18

RT @iwaojunko: ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆凄く綺麗ですね!!RT @fuusuisisi @iwaojunko 北海道は今バッチリですよ。 http://t.co/LLzyd84Dak
06-23 20:41

RT @otakomu: 【60RT】【植物怖い】殺人植物ベスト10、触れただけで死ぬ、人を催眠状態に陥らせるなど http://t.co/ZrinvXMg8V via @otakomu
06-23 20:31

RT @Blue_GunTank: 佐川急便のトラックがやらかした結果、佐川とSLのシュールなコラボが完成 - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/Mi7idrf7W4
06-23 20:26

空は曇っている……。
06-23 20:23

あべこべ自転車w 誰だろ、あんなの考えたのw
06-23 20:08

[ 2013/06/24 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

nautilrus

発情期の流血沙汰と聞いて。発情期の度に処女に戻るほ……いえ、何でもありません。
06-22 23:45

RT @doriken3: いまうちのブログのFC2に画像をあげようとしたら 「第三者の所有権・著作権・プライバシー・肖像権などを侵害するコンテンツ、児童ポルノ、暴力行為・犯罪行為など社会道徳・公序良俗に反する内容のアップロードを厳しく禁止します。」 って出てきた。 お・・・俺…
06-22 23:00

ほかりました。
06-22 23:00

さて、お風呂に入ってきましょう。
06-22 22:16

RT @G1_BARI: 今宵の月は、腕組みする忍者ロボがよく似合う月ですね。
06-22 22:07

白戸家のお兄ちゃんがボブ・サップにw
06-22 20:32

信州マルス蒸留所のウヰスキー、3&7。シンプルな味で飲みやすい。というか、スルスル行けてしまう。(^。^;) コレは好みかも。
06-22 20:24

信州マルス蒸留所と言う初めて聞くメーカーのウイスキー。スリーアンドセブンと言うそうです。 http://t.co/S8gHK28yMq
06-22 20:17

RT @shinsat3: 船舶の一番最初の航海のことを処女航海と申しまして、つまり一度航海に出ると以下略
06-22 20:08

1回じゃ無くて釣れるまでOKw
06-22 20:07

[ 2013/06/23 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

nautilrus

RT @tachime: 「あに☆ぶん」今週の研究テーマは…『宇宙戦艦ヤマト2199』!!! チバテレ 6/21(金)25時~/tvk 6/22(土)23時30分~/テレ玉 6/22(土)25時~ #anibun #yamato2199
06-21 23:56

男性の場合はそれこそ大小の過程まで詳細に観察できるから、コマ撮りみたいにそれぞれの形を3Dプリンターで出力するのも簡単。女性の場合は内側だからスキャンするだけでも大変だろうし。だからこそ色々と思いを馳せるわけで。
06-21 23:45

男は外に出てるからスキャンもし易いだろうけど、女の場合は難しいんじゃ……。>RT
06-21 23:39

RT @godblessnameko: 3Dプリンターが話題ですが、買っても2、3回使って飽きそうです。男性器と女性器を作ってもう終わりです
06-21 23:39

RT @tanakayutak: DVDの容量4.7ギガバイトを1000テラバイトに増やす技術が登場、その仕組みとは? - GIGAZINE http://t.co/MvVZhMta3W
06-21 23:34

ほかりました。
06-21 23:31

さて、お風呂に入ってきましょう。
06-21 22:52

RT @hiranokohta: 地球は、異星人の間ではそろそろ「非友好的な異星人は下手に手を出すと皆殺しになる悪魔の惑星」として認識されるべき
06-21 22:46

ID:4の続編ていつでしたっけ?
06-21 22:45

ID:4はあのおっちゃんが戻って来たのか。(^。^;)
06-21 22:43

[ 2013/06/22 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

nautilrus

スズメを扱う調教 師 かと思ったら雀士の事だろうと理解。(^。^;)
06-20 23:51

アメトークの妄想幸せVTRに出てきたロリッ娘が可愛かった。(*^。^*)
06-20 23:48

RT @0628_25: 答え分かる人ー? http://t.co/CSB5TKK88f
06-20 23:45

……とーまさんのRTはいずこ?(^。^;)
06-20 23:41

レゴの新セット、シドニー・オペラハウスは約3000ブロックの超大作(ギャラリー&動画あり) : ギズモード・ジャパン http://t.co/zToYtYl0R0 @gizmodojapanさんから 欲しい……! しかしどこに置く!
06-20 23:40

nautilrusの第一印象「変人」「リア充」「優しい」nautilrusの今の印象「腐女子」「お兄ちゃん」「TL監視役」 http://t.co/gC5CC5VXI5 男と女、どっちなんだw (^。^;)
06-20 23:36

イヌ好きのアリサちゃんに、たぬき(イヌ科)なはやてちゃん。
06-20 23:33

はやてちゃん RT @YU_Hi_Kitano: はやてちゃん RT @tamuv: はやてちゃん RT @Hazukichi: はやてちゃん
06-20 23:26

あ、ほかってました。
06-20 23:17

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
06-20 21:18

[ 2013/06/21 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

nautilrus

【春アニメ】宇宙戦艦ヤマト2199【人気キャラ予選】|アニメワン #aniran http://t.co/i0jq3jhriv
06-19 23:58

RT @everycutecat: かわいすぎる!持って帰ってもいい? http://t.co/urXVVtlk67
06-19 23:48

RT @Megumi_Ogata: 女性声優 #緒方恵美さんチンコでかい タグが生まれてトレンド入りするまで http://t.co/AqcGvRcszP …あまりにも綺麗に纏められてて「ナンデダ!ヽ(゜Д゜)ノ」とツッコム気も失せた…過去の纏めや関連関係各位のデータまで揃って…
06-19 23:47

RT @tgsrmsk_0217: 理科大傍のマックに噂のタワシ散歩してる人が現れたよ!! http://t.co/0C0KamzJUv
06-19 23:46

RT @chibasyu: 【お知らせ】虎の穴様にて委託させて頂いておりました「ヤマト2199」森雪本『2199年の森雪』が、おかげさまで増刷となり、通販在庫も復活いたしました。よろしくお願いいたしますー(^^)http://t.co/IH1XCw15uz http://t.c
06-19 23:40

RT @happytolanvin: 今日のお昼休みに職場の同年代の女性社員たちと話しててAVの話題になったんだけど、汁男優というワードを知ってるのが私だけだったことにわりとショックを受けたのを思い出しながらもう寝る
06-19 23:33

土曜日の世界ネコ歩きSPは90分か。もうちょっと長いのを期待してたんだけど……。(^。^;)
06-19 23:32

RT @atr4440: オムシスで酒は醸造?できるけど、そういや野菜はホントどーしてんのかなあ?冷凍食品かなあ?
06-19 23:26

東大、秋入学見送り…4学期制に、留学しやすく : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/WHKcvKb1RE
06-19 23:16

RT @mesotabi: 【進撃の巨人】海外の18歳JKコスプレイヤーのエレンゲリオンの特殊メイク画像が2800RTされる!クオリティ高すぎると話題に http://t.co/pL6jNpSXVz
06-19 22:53

[ 2013/06/20 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

nautilrus

あんこと入力する度に杏子と変換されるうちの子。まぁ きょうこ とは入力してませんからね。(^。^;)
06-18 23:48

なのは×フェイト×すずか×アリサ。>RT
06-18 23:38

RT @teikichi20: 乱交 http://t.co/YWs6uX0Yxd
06-18 23:38

今週の土曜日には「世界ネコ歩き」のスペシャルがある。片手に収まってしまうサイズのおチビさんがチラッと映りましたね。
06-18 23:33

RT @bootdale: ファンタジー世界の人間が日本語の熟語を喋ることに違和感がある人には「紫苑の書」をオススメしたい。※女子高生が異世界に飛ばされるファンタジー小説。登場人物のセリフが全て現地語で記述されているため、主人公と一緒になって異世界言語の文字・文法を学習しない…
06-18 23:24

機械式アナログ計算機なら蒸気機関を組み合わせれば、自動計算が可能な蒸気コンピューターとか出てきそう。某科学者が蒸気機関車とタイムマシーンを融合させたような感覚に似てる。或いはスチームパンク。
06-18 23:22

階差機関てなんじゃらほい?と思ったら、アルキメデスが作った「アンティキティラ島の機械」の子孫か。なるほど……。
06-18 23:17

RT @30miomio3030: いっちばんに骨っこを食べ終わるので、結局席につくポメラニアン。くそーあとちょっとで食べ終わるところだったのになー。(´-`).。oO( ふごふご匂いを嗅いでも、あげませぬ http://t.co/pkZmt6vJEP
06-18 23:07

RT @5000favo: かわいいいいいいいいいいい!!!!!!!! 振袖、内掛、帯、留袖…和装の布地がドレスに生まれ変わるとこうなる! - NAVER まとめ http://t.co/sYP7F2a61x shiromofu
06-18 22:55

ジャストシステム、“一太郎”シリーズに脆弱性が存在することを公表 - 窓の杜 http://t.co/KTkxOxtSRm @madonomoriさんから
06-18 22:53

[ 2013/06/19 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

nautilrus

今夜の「夜ふかし」は少し時間が早い?
06-17 23:59

これも格好良い! > 4輪リカンベント - 電動アシスト自転車でエコとepo♪ - Yahoo!ブログ http://t.co/luBczclyFW
06-17 23:47

こんな子が居るんだ。乗ってみたい。 > 悪路でも転べない4輪自転車。 : monogocoro ものごころ http://t.co/kg37nFZXjr #monogocoro @monogocoroさんから
06-17 23:44

トレたまのはこれか。> 電動アシスト四輪自転車 協栄製作所が開発 | 静岡新聞 http://t.co/GxLK3luwau
06-17 23:38

RT @omoshirojouhou: 万引きしたらこうなりますw http://t.co/95CsYvKQ
06-17 23:21

RT @gizmodojapan: 【最新記事】 スーパーヒーローと同じ治療が受けられる、ブラジルの病院が行った心温まる小児がん治療(動画) http://t.co/zqzfRP6bp7 #gizjp
06-17 23:13

RT @jill_s_alg: 皆さん知ってました?オッドアイって最初からオッドアイで産まれてくる訳じゃないんですよ、徐々に色が変わってゆくんですよ。つまり何が言いたいかと言いますとね、うちの子可愛いんですよ。 http://t.co/GKQQ1DTQyd
06-17 23:09

RT @5000RT: 平成元年前後生まれはセーラームーン(レズを匂わす描写あり・異種恋愛あり)・レイアース(合法ロリショタ多数)・CCさくら(ホモレズを匂わす描写その他諸々多々あり)・奪還屋(ホモくさい) のアニメで英才教育されてきた可哀想な世代だと何度言えば neaswe
06-17 22:41

RT @maki_idumi: 【拡散お願い致します】m(._.)m“@biz_journal: 児童ポルノ禁止法改正案をも吹き飛ばす?! 美少女ゲーム新人声優イベント開催! http://t.co/PABZ08MpCe 人気美少女ゲーム声優まきいづみインタビュー”
06-17 22:34

RT @animal_kawaii: にゃん http://t.co/STCeFz4GQv
06-17 22:16

[ 2013/06/18 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
06-16 23:11

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
06-16 22:03

RT @kametoto: コレクター・ユイの女の子三人と各スーツをイメージしたハイヒールを考えてみた。コンセプトは「日常で使えるもの」。ファッションショーや撮影用ではなく、街中で履いててもとけこむデザインてことで。 #コレクターユイ http://t.co/KyKvCB0fnI
06-16 21:24

RT @Uuutyo: キュアドリーム! http://t.co/pvduDhVVd4
06-16 21:09

RT @tanakayutak: 大ガミラス随一の忠義の知将ゲールが、アニメでは小心な無能者という描かれ方ですね。テロン人製作者による脚色なんでしょうが…。 反対に、ただの戦争屋のドメルが、英雄のように扱われているのには首を傾げたくなります。 がんばれ!ゲール閣下!#ゲール愛好…
06-16 21:04

RT @xX_harowan_Xx: 現実にミカサがいたらこんな感じか…やはり現実とは残酷ですね。 http://t.co/15BL4R1YcP
06-16 21:02

RT @koisuru_gakkou: 私の頭は撫でさせな・・・おぅふ  http://t.co/GDIP031BLu
06-16 21:00

RT @ararararaa_: このコンドーム可愛い http://t.co/i9cL7GQQfv
06-16 20:58

RT @mj_all: 激辛ファンは知っている! 宮崎県にはパンチが効きすぎた「辛麺」がある http://t.co/YWXqCXLas4
06-16 20:53

【速報】「ラブライブ!」2期2014年春放送決定&PS VITAにてゲーム化決定! http://t.co/pAi281iR7l @otakomuさんから
06-16 20:38

[ 2013/06/17 03:23 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

nautilrus

RT @uiinya__n: 【速報】 ホモの漢字が見つかる http://t.co/2p5X6USwWO
06-15 23:25

帰還しました。色々滴っているのでそそくさとお風呂へ。
06-15 23:13

色々語りたいところはありますが、まずは帰りましょう。
06-15 22:37

ヤマト2199、見終わりました。
06-15 22:34

というわけでヤマト2199第6章、2回目の乗艦です。
06-15 20:27

RT @vanilla256: おっさん達が「今の若いもんは~グチグチ」と若者批判を繰り広げててうわ~と思ってたら、その中の1人が「うちの部署の新人もわからない事があってもパソコンでササッと調べてしまうから俺に質問してくれない…俺、丁寧に教えるのに…会話したい…さみしい!…
06-15 20:19

幸い、柏周辺に大きな雨雲は無さそうですが、帰るまで持ってくれるか知らん?
06-15 20:19

続けて2回目は20:30から。
06-15 20:11

ヤマト2199第6章、1回目を見終わりました。
06-15 20:10

しばし離脱。ノシ
06-15 18:04

[ 2013/06/16 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


