真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  2013年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/30のツイートまとめ

nautilrus

RT @joujinakata123: だってさ、これ… RT バルス中止のお知らせ http://t.co/5H8BiMZax3
07-30 23:40

クロカワカジキも死の瞬間に青く輝くって聞いた覚えが。だから英語名がブルーマーリン。 RT @Blue_GunTank: 【ふしぎ】『死』は青い光を放つことが判明 http://t.co/eSaz570xAX
07-30 23:38

RT @masumi_asano: ごめんなさい。当日は混雑が予想されますので、お話はできません。他の人の迷惑になっちゃう恐れがあるので、サインや握手なども、すみませんがお断りさせてください。RT @namamy あさのさんとお話はできますか?
07-30 23:21

RT @cutey_animals: じつはうちの犬、アマテラスだったんだ! http://t.co/6M13LTYbmJ
07-30 22:47

RT @yamofim: あふたーたくさんのウエディングハムスターのオーダーを頂いてます!ありがとうございます。沢山のオーダーで今は約1ヶ月以上待ちの状態となってます。お待たせしてしまって申し訳ありません。( ´・ω・`;) http://t.co/yGfnb1Hjt7
07-30 22:39

RT @hiranokohta: たまには最近のアニメだけで特番やれ。もうネロとパトラッシュ何百回ルーベンスの絵の前で殺されてるんだよ
07-30 22:19

RT @wired_jp: 【本日公開】宇宙ドキュメンタリーの金字塔『コスモス』続編が来年放映 http://t.co/1ODlQqwXzC #wired_jp
07-30 22:06

……星方武侠? いや、気のせいか。
07-30 21:58

ほかりました。
07-30 21:53

RT @beryllium_515: というか!タチコマの!!イヤホンジャックが出るそうですよぉおおおお!!!!今冬発売だそうですよ!! http://t.co/sNXnLjmsPU
07-30 21:53

[ 2013/07/31 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

nautilrus

RT @kano_penguin: 【MAD】喰霊-零-劇場版予告 (3:21) #sm5384595 http://t.co/XZoPpBvJ0Q
07-29 23:02

RT @redcrab_library: え?東まゆみ先生が体調不良で緋眼のエースが不完全状態で掲載?東先生のことも気になるが初っ端から嫌だなぁ>宇宙戦艦ヤマト2199のコミカライズ http://t.co/ni3urKziZ1 #yamato2199
07-29 22:42

ヤマト2199の新OPは映像が本編の切り貼りで無ければもうちょっと評価は変わってたと思うのですが。追い込みの時期に制作サイドが新作を作るのは難しいだろうし、それがまた制作サイドの心情のような気もする。>RT
07-29 22:40

RT @sugadon2000: 新OP・・・評判悪いねー。w やるならやるで画像も新作にしないとね。そうすれば評価も変わっていたと思うけど。あれじゃユウツベやニコ動のMAD動画と大差ないわな。(´・ω・`) #yamato2199 #bby01
07-29 22:35

RT @ayumitx: 企業だって投資した広告費は大切なお金だから、できるかぎり効果を大きくしたいと思うのは当然だけど、今回の新OPを見ると、「金の卵を取ろうとして鶏を裂いちゃった」ようにしか見えないのよねぇ。なんかいい方法はないのかしら?  #yamato2199
07-29 22:33

RT @stakeuchi: “@atlaswebcom: JUJU「宇宙戦艦ヤマト」新EDに切ないバラード提供 - ナタリー http://t.co/FfsbVOpbIm”真っ赤なスカーフでいいから。 #yamato2199 #BBY01
07-29 22:27

斎藤千和さん、入籍されたのか! おめでとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ http://t.co/3ar32aFXNO
07-29 22:20

ほかりました。
07-29 22:17

RT @satojumichi: 斎藤千和さんご入籍おめでとうございます!ちょっぴり気が強いけど泣いたり笑ったり感性が豊かな千和さん、きっとかわいい奥様になるでしょうね。たくさん届くであろうおめでとうはこれまで千和さんが愛情を込めて演じてきた事の証ですね。←恥ず禁… http:…
07-29 22:17

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
07-29 21:08

[ 2013/07/30 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

nautilrus

未練たらしく古いキーボードを取っておくより、新しい物へ乗り換えていった方が正解かも。
07-28 23:16

先日まで使っていたキーボードではちゃんとF10で半角英数字に変換されるけど、古いキーボードでは変換されませんね。(^。^;)
07-28 23:15

引っ張り出してきた古いキーボード。F6~F11までキーが効かないっぽい?(^。^;)
07-28 23:12

ほかりました。
07-28 23:10

さ、お風呂に入ってきましょう。
07-28 22:15

RT @boh2boh: 大体の人は複合型「このキャラはこういう性格だと考えられるのでこういう行動を取るのではないか、その前提で更にこんな行動もとったら(私が)楽しい」だけども、どっちの比率が大きいかとか、特に後者においては「テンプレ萌」や「属性萌」が付加されるので、違いが出や…
07-28 22:15

RT @boh2boh: なんというか…「このキャラはこういう性格だと考えられるのでこういう行動を取るのではないか」という方向に妄想するタイプと「このキャラがこういう行動とったら(私が)たのしい」という方向から妄想するタイプでキャラ観や二次妄想にわりと分かりやすい違いが生まれる…
07-28 22:15

あそこまでデカイと他に襲うヤツが居ないんだろうねぇ。
07-28 21:58

あの巨体をオキアミや桜エビとかだけで維持してるなんて。
07-28 21:55

やっぱりジンベエさんと同じ大きくてゆったりしたイメージ。
07-28 21:53

[ 2013/07/29 03:23 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
07-27 23:12

お風呂に入ってきましょう。
07-27 22:26

明日のヤマト2199は主に腐女子、貴腐人のお嬢さま方向けです。
07-27 22:26

RT @new_yamato_2199: 明日のヤマト2199第17話「記憶の森から」は、ビーメラ星で得た資料により古代たちはゲートを起動させるためシステム衛星に侵入します。そこで明かされる過去の真実とは。放送時間まであと29時間と45分(IGブキ) #yamato2199
07-27 22:24

RT @miku0217: 兄からくるメールを無視してたら最終的にこんなのが送られてきた http://t.co/NESUZT95PS
07-27 22:18

RT @mizuryu: まさかマリみて売春7のネームがほとんど出来ていて、プロットはすでに10まであがっているとは誰も思うまい…('ω')
07-27 21:54

RT @makochan1969: Facebookだとコレ、勝手に消されるらしい。画像保存したからコッチでも回そう。嘘つき自民党。 http://t.co/j0LNiyKdw6 @TwitPicさんから
07-27 21:50

に RT @CARDCAPTOR: ゃ~ RT @xiaolang_tkz: ん
07-27 21:48

RT @sakuramana0000: 素敵なおもひで。* http://t.co/mNHqP7L79g
07-27 21:38

RT @sakura_blog: 丹下桜のさくらblog更新なう!「木之本桜ちゃん?」 http://t.co/HwwtQnzMXe #tangesakura 2013/07/27 21:18:00
07-27 21:30

[ 2013/07/28 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

nautilrus

さて、お風呂に入ってきましょう。
07-26 23:44

RT @Shindo_L: 夏コミ新刊の「TSF物語アペンド1.0」予約が始まりました。まだ内容を書店様に送っていないので、紹介文もないですが…そのへんは想像で。週明けにはサンプル上げるようにします。とら http://t.co/IUGX8FxcCY メロンhttp://t.c
07-26 23:41

RT @sigsawa: でも、艦これってあれでしょ? いま人気があって、登録が4年待ちとか、そんなでしょ? 
07-26 23:39

RT @hmizuki: 前にテレビで見たけど、ぜんぜん違う村で、『若者が村にいない。介護や消防団やその他いろいろしてもらいたいのに・・・」とかゆーてて、そんなにいろいろ押し付けられるんだったら若者戻ってこないよなーとか思ったりもした。
07-26 23:37

RT @hinnyubot: 【貧乳のメリット】・浴衣が似合う・清楚に見える・動きやすい・歳をとっても乳が垂れない・スリムに見られる・肩が凝らない・下乳に汗をかかない・胸が見えてもいやらしくない・可愛いデザインの下着が多い・どんな服でも着れる【巨乳のメリ…
07-26 23:29

ドラマCDと毒本。
07-26 23:24

ミスターバイソンて使った事無いからよくわからない……。>RT
07-26 23:21

RT @al_bridget: 溜めるでござるよ http://t.co/whlf6RNuc2
07-26 23:20

RT @EUROBIKE_JP: クーパー・フォーミュラカーとクーパー・バイクスの展示共演です!オリジナルとオリジナルが繰り出す歴史の重厚感がクーパーバイクスには秘められています。 http://t.co/6vTIcsY6LZ
07-26 23:17

RT @everycutecat: ドミノ倒し http://t.co/AMBLVYgTvZ
07-26 23:16

[ 2013/07/27 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

nautilrus

RT @shin5mt: やーーーめーーーてぇーーー!! http://t.co/pTLWalCyZD http://t.co/TiZSOhV8cp
07-25 23:19

「額の赤い丸はリンディと言います」(世界の車窓から) ……え? <ビンディの聞き違い。
07-25 23:15

RT @tac_thim_P3: 表紙をお手伝いさせていただいた、田中圭一先生の『宇宙戦艦ヤマト2199 薄い本』の予約〆切が迫る! 神を恐れぬ田中圭一の所業を目撃するのは今しか無い!! http://t.co/5JrKRJh4My
07-25 23:10

ほかりました。
07-25 23:08

お風呂に入ってきましょう。
07-25 21:53

公式が色々とネタバレ過ぎて……。(^_^;)
07-25 21:50

RT @new_yamato_2199: 神戸ポートピアホテルで開催されるヤマト2199サマーフェスティバル。マゼランパフェの試作写真を公開!こちらシェフの方に設定資料を渡しガチで製作頂いています!この再現度の高さ!ぜひご賞味あれ! #yamato2199 (IGオーセ) h…
07-25 21:50

RT @MuhKurutsu: エロ漫画出身者がジャンプで連載し、エロゲー声優がプリキュアに声を当て、エロゲーライターがライダー脚本を書く。見ろ、ジャパンコンテンツ制作を廻しているのは誰だ。規制して何が生まれるというのだ。 [ そとA ]
07-25 21:05

コイツ、かっこいいぞ……。(-_☆)キラーン >RT
07-25 20:49

RT @jin_sawa: 【超悲報】 ついに ”ネコ科” で 絶滅危機の動物が !!!!!!! うわあああああああああああ http://t.co/0qj98igkQp なにこれカッコイイ
07-25 20:48

[ 2013/07/26 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

nautilrus

【のうちらすの7不思議】①これで風紀委員②宇宙から来た③乳首を青く塗る④写真に写らない⑤早くも薄毛⑥無感動モード搭載⑦鼻の交換ができる http://t.co/TIU4Z64wuvMIBはお友達。
07-24 22:23

ほかりました。
07-24 22:20

さて、お風呂に入ってきましょう。
07-24 21:07

RT @panda_pouRFA5: 旦那さんのオムライスが破けてしまったのでケチャップで誤魔化した(`・ω・´) http://t.co/qDph6qXE
07-24 20:54

さ、ごはんごはん~。
07-24 19:41

艦コレの娘さん達を見てて思うのだけど。娘化しなくても彼女たちは魅力的です。喫水線からバルバスバウに至る曲線とか……。(´¬`)ジュルリ
07-24 19:40

RT @yarare_kanrinin: 『艦隊これくしょん』早くも「島風」と「雪風」の抱き枕カバーが発売決定! http://t.co/QbHoATRGP8 やらおん! @yarare_kanrinin
07-24 19:39

RT @NAVER_LINE: 18歳未満は秋からLINEの利用が禁止されるという情報が出ていますが、事実ではありません。昨年12月からID検索機能の利用のみ制限を開始していますが、その他の機能は通常通り利用可能です。ID検索機能制限の詳細はこちらです http://t.co/
07-24 19:39

友人の彼女にこんな子が居ましたねw >RT
07-24 19:33

RT @1219hr: ゲーセンで格ゲーをやってたら、隣筐体の男のもとに女がやってきて、「お待たせ」「これ終わるまで待ってて」と待ち合わせっぽい会話をしてたんだけど、それを聞いた女が男の筐体へ乱入し、一方的にボコボコにして無理やりゲームオーバーにして連れて行くストロングっぷりを…
07-24 19:32

[ 2013/07/25 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

nautilrus

RT @tarareba722: 十年前に亡くなった友人の、電話帳から消せずにいたケータイ番号が、新しい人に振り分けられたと、LINEの「新しい友達追加」機能で知りました。懐かしい名前の横のコメント欄には「みんな元気?」とあって、一瞬お盆だし帰ってきたのかなと思いました。みんな…
07-23 22:31

ほかりました。
07-23 22:28

やっとお風呂が空いたので入って来ましょう。
07-23 21:32

RT @haruzo17: 【ご注意】私のミカサのイラストが無断でTシャツとして販売されているようです。楽天ショップの1つのようですが、転載・販売許可などは一切出しておりませんので、購入しないようよろしくお願いします。http://t.co/XhRkdNkUg4
07-23 21:14

RT @daikit_t: これマジですごいっす。Bluetoothでも音質変わったwww “@touch_lab: イヤフォンの音質を良くする音楽プレイヤー「Audyssey Media Player」が無料【7月23日版】アプリ・セール情報 http://t.co/vOiU
07-23 19:54

RT @diesel_turbo: まほ^_^ http://t.co/PvDdleiGMx
07-23 19:50

RT @Ellin_M: テレビ局いっぱいいるなぁ。 @ 東急東横線・目黒線 武蔵小杉駅に写真つきタッチ! http://t.co/GumI3q5t5n http://t.co/U1I1faSd7u
07-23 19:48

RT @komiya_pkmn: S.H.Figuarts 12月魂ウェブ商店限定・キュアビューティ 4410円 きたあああああああああああ!!!!!!!!!!!#Precure #nitiasa http://t.co/C3QtyLT8m9
07-23 19:46

さて、ご飯にしませう。
07-23 19:27

帰還しました。雷雨が凄いですね。(~ヘ~;)ウーン
07-23 19:21

[ 2013/07/24 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

nautilrus

RT @akoustam: 前も書いたけど、ワタミ的な企業を否定するなら、選挙云々関係なく「そういう適正価格を無視した安売り商法の企業は使わない」「自分が支払う額に分不相応なサービスレベルを相手に要求しない」ようにするのが一番ですよと。ブラック企業はブラックカスタマーがいるから…
07-22 22:32

RT @koenokio: 富士山を陥没乳首の巨乳だと思えば人間の女の子のおっぱいの大きさなんてどれも大差ないように思えてくる。
07-22 22:18

ワンフェスにはユリーシャも出てくるのですね。ヤマト2199。 > http://t.co/c1gKY0UsMq
07-22 22:12

RT @AonekoSS: 若いなぁ……というか。今回の選挙、何人かの野党議員が児ポ法改正案への反対を明言したのに対して「選挙に利用してる」なんて批判してる人も居たんよ。んなもの、利用して当然じゃないか。政治家が聖人君子なわけなかろうが、と。利用された上でこちらも利用できそうな…
07-22 22:08

RT @K6aR: 彼氏に「ブラジャーのホック3つなんだね!」ってびっくりされて、お前どんだけ胸ちっちゃい女しか抱いてこなかったんだよって思ったわけだけど、ちなみにA~Dまではホック2つ、Eからホック3つが多くなります。これテスト出るから。
07-22 22:07

ほかりました。
07-22 22:07

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
07-22 21:14

RT @solesten: 赤松先生が叩かれてるようだけど、必要とあらば自民に協力を求めることもすべきだろうさ。別に自民を叩きのめすための表現規制反対じゃないんだから。
07-22 21:10

TVが大型化したお陰で壁掛け金具も大きめの物が出てきた。コレをスピーカー用に転用できないだろうか……。
07-22 20:24

ご飯にしましょう。
07-22 19:53

[ 2013/07/23 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ

nautilrus

RT @ugusyan: 千葉県16歳高校生 http://t.co/D7WPJ0WpAG
07-21 23:42

この後は池上彰vs山本太郎?
07-21 23:37

ましろさんのアイコンがかわいいヒナになってる。(*^。^*)
07-21 23:36

RT @rckr34015: さすが大阪のクソガキw…橋下大阪府知事が、幼稚園に訪問に。そこで橋下がガキに対して「あんまりテレビばっかり見んと、勉強せなあかんよ」みたいなことを笑顔で言った。するとガキが返す刀で「テレビ無かったら知事になられへんかったくせに」って
07-21 23:35

RT @ryou056: ハムスター速報:ワタミ渡邉美樹が殺人ブラック企業批判に対して「正直なんとも思ってない、たまたま1つの事故」→比例で落選濃厚へ http://t.co/pd4PNi42NY 自民圧勝の空気で落選とかよっぽど嫌われているんだなw
07-21 23:25

RT @black_box20: よっしゃ、思惑通りテレビに掲載された(笑) http://t.co/nfltoqp2X5
07-21 23:18

ほかりました。
07-21 23:18

さて、お風呂に入ってきましょう。
07-21 22:19

はい……。RT @nazonohituji: パンツはぁはぁなんて 装備でもかいでいろと思うよね(ぁ
07-21 22:18

RT @nazonohituji: パンツはかざりでしょ ようは中身が大切。 パンツなんてただの装備だよ!!
07-21 22:17

[ 2013/07/22 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

nautilrus

ASUSは外れた事しか無いので、まずはGIGABYTEから。
07-20 23:57

RT @W_Northwood: マザーボードで迷ったら?とりあえずASUSでいいんじゃないでしょうか。
07-20 23:56

ほかりました。
07-20 23:56

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
07-20 23:15

今から考えるとKINESISの触れる実機が置いてあったぷらっとホームは稀少だったんですねぇ。ほむむ。
07-20 22:56

元はなのはさんに惚れていたアリサさん。しかしユーノくんとのなのはさんを巡る戦いに敗れ意気消沈。そのタイミングを狙ってアリサさんを物にした策士すずかさん。
07-20 22:25

なのはさんによるフェイト犬の散歩か……。<ぉ
07-20 22:10

RT @245_fjk: 星名くんと百合亜ちゃん http://t.co/yARts3C8B0
07-20 22:00

RT @melonbooks: 【同人誌情報】リリカルな●は濃厚エロス4冊+オリジナルの5種をセットに、更にめろん限定ポストカードもついた豪華版が登場!「STUDIOふあん+STUDIOあんしん C84新刊 五種セット」8月中旬発売!http://t.co/QD5schAJ5r
07-20 21:55

RT @chibasyu: 【選挙へ行こう】投票箱を擬人化して。「入れてっ!」「あなたの熱い一票入れてぇ!!」と、もだえる投票箱ちゃんのイラストをどなたかお願いします(^^)
07-20 21:52

[ 2013/07/21 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ

nautilrus

AC5以降はハードを持ってないのでやってないから余計に……。
07-19 23:39

今から楽しみでならない! エスコン新作!
07-19 23:38

ACE COMBAT INFINITY|バンダイナムコゲームス公式サイト http://t.co/b4cNVvwRkT
07-19 23:38

30歳を越えた今でも3日と空けず我慢出来なくなるんだけど、普通はどうなんでしょうねぇ。<ノット俺立ちぬ的な。<ぉ
07-19 23:29

RT @mainichijpedit: 北野武監督の映画「キッズ・リターン」の10年後を映画化 http://t.co/u4P72SDssv シンジとマサルはどんな人生を歩んだのでしょうか。
07-19 23:22

RT @metonova: 私「あああああくまモン!!!」ファン太「すんません、ほぐしました」 http://t.co/QSI7lvl0Cx
07-19 23:21

RT @franceshoin1985: 【アナルセックスの注意点】コンドームをつけずに直腸内に射精をされると、精液で下痢を引き起こす可能性がある。腸が弱い人では一回の射精だけで下痢になるという
07-19 23:19

洗い物終了。
07-19 23:18

おじさんなんて、若い頃と考えてる事は変わりない(むしろ悪化してるので たち が悪い)。立ちぬのは少女漫画に出てくる男キャラくらいだろう。
07-19 23:08

RT @yokotamamoru: おじさんはガンガン立ちまくるから問題ない。立ちぬなど無い!
07-19 23:02

[ 2013/07/20 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ

nautilrus

ぶんぶんぶぶぶん! >RT
07-18 23:57

RT @kstmk2: プラレール回転寿司 http://t.co/wW0DPVT51l
07-18 23:56

RT @keihan8056: 皆様に日本終了のお知らせです http://t.co/VCYiQvc4SL
07-18 23:54

RT @kohinore: 【速報】日        本     終     了   - かつもくブログ | 2chまとめブログ http://t.co/H8zwavenpG ボイラン!
07-18 23:54

小さい頃に見てたアニメのOP、EDは案外覚えているもの。そして予期しないタイミングで降ってくる。
07-18 23:53

夏休みになると10時頃にいつも再放送してたのでよく見てた覚えがある。>少年アシベ。
07-18 23:50

ああ、少年アシベだ。 > 少年アシベ - まかせて! チン・トン・シャン: http://t.co/LH8ws3YYYO @youtubeさんから
07-18 23:48

たいくつにペロッと~♪ おそわれたらパヤッパ~♪ って曲が降りてきたけどどのアニメだろ?
07-18 23:45

入手しやすい価格でエルゴノミクスというとマイクロソフト一択。でもいつかは変態キーボードを使いたい。
07-18 23:37

他のキーボードで確認。こちらは問題なく動くので、やはりキーボード本体の物理的エラーですね。(~ヘ~;)ウーン
07-18 23:32

[ 2013/07/19 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ

nautilrus

RT @chibasyu: メルモちゃんで盛り上がってるみたいですので、ちょっと前に描いたメルモちゃん♪ 青いキャンディーやや多めで (^^)  http://t.co/Pf2LSWgJqJ
07-17 23:56

ごはんは重要ですよ。(-_☆)キラーン ごはんが美味しくなければおかずも台無し。
07-17 23:50

気温のせいか、お腹の調子がちょっと優れない。
07-17 23:49

RT @sumafo: 【スマホ(アンドロイド)】伝説のマンガ『燃える!お兄さん』が『Jコミ』で復活して無料で読める! アクセス殺到によりサーバダウンも http://t.co/5dke8ODw2S
07-17 23:39

のうちらすが本気出したら取れるテストの点数英語0点数学0点現国0点古文0点物理0点化学0点歴史0点地理0点保健体育0点 http://t.co/BFb9r23t5M よし! パーフェクトだ。(-_☆)キラーン
07-17 23:31

RT @usasu_ursus: 毎年この時期にスイカが届く 毎年猫が箱に入る http://t.co/8oA9eYkwig
07-17 23:21

ホルモンからスタートした怒り新党ww
07-17 23:19

彼氏系ワンコとか、良いかも。
07-17 23:16

RT @niichi021: ウサギ系彼女とかにそろそろ飽きてきたので、彼女系ウサギ描いた http://t.co/tvPUJxxqzr
07-17 23:15

GGXrdの続報は今の所無いみたいですね。ポッチーは出てくるかの知らん?
07-17 23:14

[ 2013/07/18 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ

nautilrus

RT @minakawayuka: ついにオープニングを発掘! 『宇宙戦艦ヤマト1966くらい』 http://t.co/Ehnn25Im78 #sm21371375 #yamato1966
07-16 23:46

RT @aoi_nishimata: ソファーでくつろぐマダム猫(●'w'●) http://t.co/6qI6bmcVBY
07-16 23:44

ここが一番詳しく記事にしてる。 > CG画像児童ポルノ初摘発の波紋 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/4I7TC9KyEV
07-16 23:42

RT @10fucking_laugh: 「大変、申し上げにくいのですが最近、お徳用サイズのカリカリのエサしか出ませんね、経済的に厳しいのでしょうか?」 http://t.co/pEqQBkHSEq
07-16 23:40

RT @tentama_go: 全国同人誌即売会連絡会が自公維の児童ポルノ法改正案に対し、陳情を7/16に。中心提出者の高市議員「単純所持については改定を進めるが、マンガ・アニメ・ゲームなどは今後、自公の間で新しく話し合いを行い、いただいた懸念のないよう検討」 http://t…
07-16 23:36

そうか。選択制だから170円と200円が混在してたのか。
07-16 23:30

Apple、iPhoneアプリの値上げを開始。開発者は85円と100円のレートから選択可能(篠原 修司) - Y!ニュース http://t.co/U8sc19yd67
07-16 23:29

ぴくりる!に『マクロス30周年記念 マクロス・シリーズトレーディングストラップ4thランカ・リー コ . http://t.co/hh6QGcqaaF @moedroidさんから
07-16 23:03

なんですと!? > 「おーい! はに丸」が11月27日にDVD-BOX化 -AV Watch http://t.co/NcTMiR1apy @avwatchさんから
07-16 22:51

まさか復刊するとは! しかもサンプルSACD付きだと!!
07-16 22:49

[ 2013/07/17 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


