真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  2013年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/29のツイートまとめ

nautilrus

RT @tamuv: 千代田線に乗る方法を知りたい #艦これ http://t.co/EecSYnYIOF
09-29 23:50

ファミコンて一度も触った事無いですねぇ。
09-29 23:01

RT @kia_asamiya: 【宇宙戦艦ヤマト2199】MBS・TBSの通販限定で、ヤマト2199のブルーレイボックスのセット特典のボックスイラストを担当してます。イラストは近日公開。予約はこちらから。よろしくお願いします!!http://t.co/JUSmA1vkWx
09-29 22:51

RT @AmaneMinamo: TOKYO MX * 「進撃の巨人」 http://t.co/oS1DL0WaM6 @TOKYOMXさんから あ、やっぱ先週の再放送するみたい!
09-29 22:51

ほかりました。
09-29 22:47

あ、お風呂に入ってきましょう。
09-29 22:14

RT @elPYON: はやて+眼鏡+メイド服 の需要を模索してみた。結論。もっと可愛くだれか描いてくれ。 http://t.co/DP9fQ0K8f3
09-29 21:43

RT @kancollect: あみあみは常連さんが張り付いている可能性が高いのであんまりフィギュア等勝ったことがなく、瞬殺が怖いという方にはグッスマがオススメですあみあみ:http://t.co/WrDTFlbHNrグッスマ:http://t.co/FpKEg2hJTy
09-29 21:40

RT @kancollect: 明日、ねんどろいど島風の予約開始とのことですが管理人からのオススメ予約はあみあみとグッスマあみあみ:ポイント割引があるので瞬殺 グッスマ:数はあるが鯖弱め?大体いつも12:00に商品更新があるので、そこを狙って予約が基本になります#艦これ…
09-29 21:40

RT @akaoni_fake: pixivでマナりつのハグ絵が投稿されてて、タグ欄見たら【マナちゃんそこ代わって】と【六花ちゃんそこ代われ】ってタグのうしろに【両方代わったら悲惨】ってタグついててリアルに吹いた。
09-29 21:38

[ 2013/09/30 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ

nautilrus

お風呂に入ってきましょう。
09-28 23:55

ブーちゃんが格好良い。>RT
09-28 23:38

RT @hoshino_lily: そしてこれをやりたいがために二枚描いてた無印→SINのキャラクター変化並べてみたやつ。 http://t.co/2MEuVnOM0D
09-28 23:37

RT @kaztsu: こちらは明日開催:ベルサール秋葉原にて明日・9月29日(日)「萌酒サミット × SAKE祭り 2013」開催(11:00~19:00) http://t.co/ekIsXSII7n
09-28 23:36

RT @ryota19981225: 【速報】進撃の巨人ついに映画化決定!きたあああああああああ!!!! http://t.co/SFglf8DHN5
09-28 23:26

RT @dadasiko: かわええ! が、食えん。かわいいからじゃなくて、量的に。 RT @styuunagi かわえええええ! カピバラさんが食パンの上に鎮座する「カピバラさんハニトー」 http://t.co/GJujBnHe8y
09-28 22:32

RT @goan_576: オタ歴長い方々のキャラの愛し方が お兄ちゃんに欲しい→付き合いたい→結婚したい→養いたい→産みたい と変わってきたのをみると二次キャラは年取らないのに私達だけ老いていくこの世の無常を噛みしめることができます。
09-28 22:19

RT @wanaguda: 「中に出して!!」
09-28 22:16

洗い物終了。
09-28 22:16

RT @kenlokupark: キャロがw RT @crassula_o: よっしゃー!せっかくだから一度はやっとかないとな!(おいコラ http://t.co/rxze35CpFY
09-28 21:56

[ 2013/09/29 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

nautilrus

お風呂に入ってきましょう。
09-27 23:38

茨城凄いよ、茨城。大盤振る舞いですね、土浦の市場。
09-27 23:27

おかわり自由なマグロ丼(マグロ含む)てなにさ! >WBS
09-27 23:25

iOS7の動作がちょっとWiiのメニュー画面に似ているなぁと今さら気が付く。(^。^;)
09-27 23:21

RT @tsuneyoshi_sd: 来週のサンクリ用の提督風榛名 http://t.co/hwZqjGhA7U
09-27 23:21

よく見たら、摘まんでたチーズの賞味期限が過ぎているというオチ。消費期限じゃないから大丈夫でしょ。← http://t.co/Pll5lBsfjr
09-27 23:19

大井さんと北上さんの服装は、マリみてを思い出させるイメージ。
09-27 23:15

RT @yomosaka: 後櫓北上大井。 http://t.co/P2YIw2ypBN
09-27 23:15

RT @gizmodojapan: 【最新記事】映画好き必見! たっくさんの映画の最後のワンカットのみを集めた動画 http://t.co/4M5Mx1qKgH #gizjp
09-27 23:12

RT @hayasemasato: 松本零士先生ははっきり言われますね。http://t.co/ZmFp2UcP6u @wired_jpさんから”
09-27 23:10

[ 2013/09/28 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ

nautilrus

Javaが止められているせいか、今はIEが一番快適。
09-26 22:47

RT @yorumoasamo: なんかすごいハマってる人の話聞くたびに、もしかして私はオタクじゃないのか?って思ってくるけど違う違う …オタク界隈が海だとしたら波打ち際で遊ぶ人もいるし、沖合でイルカと戯れてる人もいるし、マリアナ海溝で深海魚を捕食してる人もいるってことだよね…
09-26 22:43

ほかりました。
09-26 22:41

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
09-26 21:46

RT @Hisana_: 男の娘にぜかましコスをさせて、羞恥心で勃起したおちんちんがぜかましパンツとぜかましスカートでは収納できなくてはみ出ちゃってさらに羞恥にまみれてる姿とか最高にイイのではないでしょうか。
09-26 21:45

最後に「お兄さんを」と付けなくちゃ。>RT
09-26 20:56

RT @0rororeo: ケンタッキーで「お持ち帰りですか?こちらでお召し上がりですか?」の質問に、何を思ったのか「どっちがオススメですか」と聞いたら、お兄さんのキラキラとした笑顔付きの「お客様のおいしく食べてる顔が見たいのでこちらでお召し上がりいただければと!」に「持ち帰り…
09-26 20:55

RT @frapowa: 提督の鎮守府に着任しました
09-26 20:54

TVKか。
09-26 20:52

RT @yarare_kanrinin: 『モーレツ宇宙海賊』tvkで10月から再放送決定!! 再放送の秋やでええええ http://t.co/tXr7gaXG2I やらおん! @yarare_kanrinin
09-26 20:50

[ 2013/09/27 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

nautilrus

RT @fujishimakosuke: 井上喜久子さん17才のお誕生日おめでとうございます。
09-25 23:58

ダブルヘッドジョーズww
09-25 23:56

まさかランティスがやってしまうとは。>RT
09-25 22:24

RT @bums696: 9月25日発売 LACA-15336 TVアニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』オリジナルサウンドトラック3 ユーザー交換のご案内 http://t.co/PQEAArABMoブックレット及びバックジャケットの印刷不備による交換措置との事です。 #yam
09-25 22:22

RT @kohinore: 痛いニュース(ノ∀`):地球を間もなく2つの太陽が照らす!「白夜」か「昼」が数時間延長に! http://t.co/EoBEbdrkLZ
09-25 22:21

ヤマトの復活篇か! >RT
09-25 22:09

RT @yuzuruu: お!観てね~♪ RT @uruoisan: @yuzuruu 折原真帆の活躍が地上波で見れるみたいです!/『宇宙戦艦ヤマト復活篇』10月2日TV放映決定!TBS(関東ローカル枠)2013年10月2日(水)夜11時58分~2時28分 http://t.c
09-25 22:09

RT @GAKUJIRA: 注意して欲しいのは「ブレーキの効かない自転車の運転を禁止」っていうのは、別にノーブレーキピストが対象ってことじゃないよ。すべての、ブレーキが効かない自転車だよ。ブレーキが付いていても「効かなきゃダメ」ってこと。
09-25 21:59

RT @GAKUJIRA: この通り法律が成立、公布されています。 施行(実施)されるまでに、すべての国民が知らなければなりません。「そんなの知らなかったよ」って言い訳は、もう通用しなくなります。ご注意の上、安全運転をね!
09-25 21:59

RT @GAKUJIRA: 平成27年6月13日までに施行される 1、危険な違反を繰り返す自転車利用者に講習を実施   信号無視や遮断踏切立入、飲酒運転など悪質な違反を2回以上繰り返す 自転車利用者に講習の受講を義務づけ。   未受講者は5万円以下の罰金。
09-25 21:59

[ 2013/09/26 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

nautilrus

RT @motoraiV3: 40キロ台の女の子は結構いる。ただし・・・そんなに軽い女の子が「理想的なおっぱい」や「エロい尻」を持ってると思うなよ?基本的にアバラ浮いてるからな、異様な低身長女子は知らんが150cm以上なら40キロ台前半以下の体重の女性はガリガリだ!覚えた…
09-24 23:26

来月のWOWOWはワンピースとロードス島祭り。
09-24 23:09

RT @sugee_contest: AKB48の経済効果は多いので300億円。初音ミクの経済効果は100億円。一瞬見たら、AKBのほーがすげーなとかなるかもしんないけど、よく見て見ろ?1人vs48人だぜ?しかも現実に存在しない
09-24 22:55

RT @nigiloski: 児童ポルノ事件摘発 過去最多 - 警察庁 NHKニュース http://t.co/aa7HHmHlRD |自分らで全国一斉摘発打っといて「増えた増えた」って…もう買春と提供・陳列分けろ。ミエミエの水増しじゃねェか
09-24 22:28

RT @kir_imperial: 民営化やコストカットが生んだ一つの結果としてのJR北海道や諸々の事故って事か。 / 絶望のJR北海道 - 痛いテレビ http://t.co/SVHgMGptpn
09-24 22:26

あ、偽物語はまた放送するんですね。
09-24 22:00

日曜日の番組は今週末から新規に切り替わっていくのか。
09-24 21:57

あちらはマンガというと基本カラーですから。>RT
09-24 21:51

RT @YU_Hi_Kitano: みてる:何故か日本版より豪華!? 北米版『けいおん!』(原作)はカラーでコード解説付き!  http://t.co/HhL1ifFfVm
09-24 21:50

キノコ タケノコ スギノコ~♪ ってスギノコはいつの間に消えたのだろう。
09-24 21:44

[ 2013/09/25 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

nautilrus

RT @It_is_not_known: 1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界この事からおまえらが望んでいるのは2次元…
09-23 22:50

そろそろ切り替えようか知らん。iOS7。
09-23 22:50

見づらい? 使いづらい? を解消:「iOS 7」にまだ慣れない人のための“基本ワザ10選” (1/3) - ITmedia PC USER http://t.co/XrU0Re8CAU
09-23 22:49

RT @fujimakikuroko: キスシーンデッサン集買ったんだけどこれはいつ使うのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww激しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/rvzOwh5NgK
09-23 22:19

RT @FakeFalcon: 「セル画ってのは単体で見る物じゃ無いから動きを重視してあえて崩して描くことがあるんだけど、今の人はコマ送りでそういう画を探し出してきてキャプチャし、『作画崩壊!うわぁぁぁぁっ!』と騒ぎ立てられるのでこの技法そのものが使えなくなりつつある」とアニメ…
09-23 22:19

ほかりました。
09-23 22:17

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
09-23 21:24

RT @___SICK_:  美少女戦士になりたくて  http://t.co/h5WijF8VjO
09-23 21:23

RT @okadakou: (18禁ご注意)ぶっかけ欲がとまらない http://t.co/JD1qtoX226
09-23 20:51

RT @punyomi: 写実おっぱいと二次萌えおっぱいで盛り上がってるけど、リアルおっぱいはブラジャー次第でロケットおっぱいにも丸胸にもなることをお忘れなく( ・∀・) サラシでちっぱいも可能だし、詰め物でメロンも可能。結論:萌え絵の非現実さより、リアル女性の変身技術のほ…
09-23 20:50

[ 2013/09/24 03:23 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ

nautilrus

RT @higuchishinji: 日曜洋画劇場トランスフォーマー3のラスト、エンドロールが画面右上に小さくワイプで現れてものすごいスピードでスクロールされていく。昔のモニターグラフィックには欠かせなかったコマンドラインみたい。最後まで画面上で流すのが契約条件なのかな?
09-22 23:56

エンドクレジットでその後の様子を少し振り返るとか、ね。< TV放送泣かせ。
09-22 23:51

ダークサイドムーン、もう少しEDに余韻が欲しかったです。
09-22 23:50

スタースクリーム、案外あっさり。
09-22 23:22

RT @merryyy87: μ'sの中の人をにいてんごむっ!化してみました!^^^^^細かい箇所間違ってるかもですがキニシナイデクダサイ技術のある方、どなたか作ってくれないかな~ http://t.co/0ipDJsWhxY
09-22 23:20

RT @lenfried_now: おつおつ!(o´ェ`o) RT @miyu_ku 間違って消しちゃったのでもう一度ー。艦コレ♪。右から、みーやさん金剛、天使みゅ。金剛、レンフリードさん榛名、橘れみかさん愛宕(≧∇≦*) ありがとうございましたー。 http://t.co/j
09-22 23:18

ほかりました。
09-22 23:12

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
09-22 22:45

RT @emilio_y: バストアップに「おっぱい体操」なるものが効くと聞いてやってみようと思ったら、最初の「左のおっぱいを持ち上げ~」の段階ですでにできなくて詰んだけど今日も強く生きていこう http://t.co/daz3YPU2PT
09-22 21:33

超弦理論は女神さまにも出てきてたような。
09-22 21:32

[ 2013/09/23 03:23 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
09-21 23:59

さ、お風呂に入ってきましょう。
09-21 23:27

RT @kajuugumichan: 日本の姓名分布ランキングで、プリキュア達がどこにいるか調べた結果まとめた!四葉さんなんて意外と居そうなのに、引っかからなかった http://t.co/QpoKUJnPfz
09-21 23:21

RT @kwwwwww: 実家のエアコン取り外した後の壁穴の応急処置が外道 http://t.co/zvO0O3ApqZ
09-21 23:17

機動戦艦ナデシコ、第9話のサブタイトルです。
09-21 23:16

奇跡の作戦『キスか?』 のタイトルがふと脳裏を過ぎる。<ぉ
09-21 23:13

RT @8KEI: 太平洋奇跡の作戦キスカ見た。阿武隈よく頑張った。そしてまた衝突された阿武隈に笑ったけどあの霧の中だとしょうがない
09-21 23:12

RT @cotton_nabeshik: だからメイド服のスカートが短かったら裾を咥えさせてお仕置きって夢のプレイが出来ないでしょって何度言ったら・・・
09-21 21:37

RT @konsen_mix: 渋めのおっさんもいいですがこういうおっさんも好きです。 http://t.co/cji9DeURmA
09-21 21:35

RT @inushins: エロ漫画の修正がモザイクになってきているようで、先日買った本もそうなってました。が、個人的にはモザイクは『すごい低解像度の画像』を見せられてる感じがして、これだったらなにも見えない白抜きのほうがまだましくらいに思ってしまう。モノクロだと特にそう。
09-21 21:31

[ 2013/09/22 03:23 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

nautilrus

さて、お風呂に入ってきましょう。
09-20 23:30

どちらかというと、このせつの方が好みですが。たまには逆も良い物ですよね。ヘタレせっちゃん、がんば。
09-20 23:27

RT @Hazukichi: あなたは15分以内に14RTされたら、幼馴染みの設定で両片想いでじれったいフェイなのの、漫画または小説を書きます。 http://t.co/HdiDMvSCek いつも通りじゃないか
09-20 23:26

RT @_seki_1225_: あなたは2時間以内に9RTされたら、二人とも5才児の設定でキスから関係が始まるせつこのの、漫画または小説を書きます。 http://t.co/XIaclzYYgU ネギほ!か←
09-20 23:26

RT @_seki_1225_: あなたは15分以内に10RTされたら、攻が医者の設定でお見合いで出逢うところから始まるなのフェイの、漫画または小説を書きます。 http://t.co/XIaclzYYgU 攻めはどっち?←
09-20 23:25

RT @_seki_1225_: あなたは4時間以内に3RTされたら、原作そのままの設定で公衆の前で告白するフェイトとなのはの、漫画または小説を書きます。 http://t.co/XIaclzYYgU 舞台は地球だね←
09-20 23:25

RT @_seki_1225_: あなたは15分以内に14RTされたら、幼馴染みの設定で両片想いでじれったいフェイなのの、漫画または小説を書きます。 http://t.co/XIaclzYYgU いつもの二人じゃん←
09-20 23:25

本当、みんなしてハマってるなぁ、艦これ。これがヒットした理由を誰もが納得出来る様に論じられたら凄いだろうに。
09-20 23:20

RT @fujishimakosuke: 3-3って駆逐艦1戦艦2と空母3でいくとだめなのかなー。
09-20 23:19

こしなさんプロデュース! RT @ivory_coshina: 軍艦島でアミタとキリエのコスプレイヤーの人がその辺に花を植えつつエルトリアごっこしてるのを見てみたい
09-20 23:10

[ 2013/09/21 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

nautilrus

夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- のうちらすは『あなたによく似てきました。』と訳しました。 http://t.co/zGUAyFbkYs あ、ちょっと良いかも。
09-19 23:25

月詠 -moon phase-もありましたね。ネコミミモード。 #月と言ったらどんな作品思い出しますか
09-19 23:22

RT @tamuv: 那珂ちゃんライブのMC(違 http://t.co/p9T9MeE1PI
09-19 23:19

RT @AcidheadGT: 月に囚われた男 #月と言ったらどんな作品思い出しますか
09-19 23:17

RT @Hizekia: スペース1999 #月と言ったらどんな作品思い出しますか ムーンベースアルファ
09-19 23:17

RT @AsladaGSX: ATOK の辞書、放送禁止用語とか差別用語とかが抜けてるから、やりたいことは解るけれど、ときどき不便。
09-19 23:10

モノリスは月で発掘されたんですよね。
09-19 23:07

あとは「月を見る度思い出せ!」だっけ。いおりん。
09-19 23:04

アイアン・スカイやトランスフォーマー:ダークサイドムーンもありましたね。 #月と言ったらどんな作品思い出しますか
09-19 23:02

∀ガンダム、ガンダムX、テッカマンブレード。 #月と言ったらどんな作品思い出しますか
09-19 22:59

[ 2013/09/20 03:23 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

nautilrus

RT @wata_ruh: 2-4をあきらめて、250/30/250/30で建造したら、一発でキタこれええええええええええええええええええええええええええ!!!http://t.co/X8HKcQxjIQ#艦これ
09-18 23:37

今夜はエラいセットですね、怒り新党ww
09-18 23:18

RT @k_shigenobu: 「ついに深海棲艦を滅ぼしたわ!」「見て、次元の裂け目の中に人が!」『待っていたよ、艦娘チーム!』「そうだったのね……私たちは」「“こちらの宇宙”に参戦するために……」「今まで戦って来たのデスネ……!」『そうさ、さっさと支度しな。今日からあんた達…
09-18 23:15

でも相方の大井さんがまだ来てないんですよね。
09-18 23:13

北上さんが重雷装巡洋艦になった! さすが! 魚雷積み過ぎw!
09-18 23:11

RT @tx_kodokugurume: 孤独のグルメSeason3ラス前!新潟県十日町市編はもうすぐですよ~!夜11:58 ご用意を #tx_kodokunogurume
09-18 23:10

気になって確認したら北上さんもLv10で改になるのか。
09-18 23:09

RT @YOL_national: 「海なし県」埼玉、水難事故ワースト1の理由 http://t.co/HMTsa9JYh1
09-18 23:04

昨日のとーまさんに教えてあげたい。>RT
09-18 23:01

RT @pastime_1up: (ローソンで唐揚げを買おうとしているそこの貴方…聞こえますか……今、あなたの脳に直接話しかけています……いいですか…ロッピーで[C01543354]と入力しクーポンをゲットするだけでその唐揚げ…一つ45円のものを25円で買えるのですよ…いいです…
09-18 23:00

[ 2013/09/19 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

nautilrus

全てのアドオンを無効化しても現象が再現されるので、Firefox側の問題ですね。
09-17 23:45

そしてTwitterのレイアウト崩れは直らないオチ。なんでしょうね、これ。
09-17 23:38

一時ファイルやクッキーが邪魔してるのかと思い、外部ソフトでFirefoxのその辺りを削除したら、表示させてたタブの履歴も消えてしまったw (^。^;) あーあ…………。
09-17 23:37

facebookではFirefoxでのレイアウト崩れが確認されている様だけど、Twitterでは無いのか知らん?
09-17 23:23

RT @ymd_tkc: 「ハウルの動く城はどうして動くの?」「固定資産税を逃れるため」が忘れられない。
09-17 23:08

RT @franceshoin1985: 「美少女をギュッとしぼったものが美少年である」(小説家・稲垣足穂)
09-17 23:04

Twitterの画像付きツイートに対するコメント表示。Firefoxだけ表示がおかしいのか。(^_^;) コメントと返信などのボタンが重なって読めない。
09-17 22:58

RT @abu0705: ここで来年4月に艦これオンリーの開催が予定されている大湊へのほぼ唯一の公共交通機関であるJR大湊線の画像をご覧ください http://t.co/adfMKsBCxJ
09-17 22:55

RT @okadaic: 過ぎたことを蒸し返す気はないのだが、「フォロワー数が多い言葉のプロとは思えぬあなたの物言いに、私は傷ついた」と言われた際、「あなたが傷つかぬような耳触りのよい言葉だけを選んで届けるのがプロの役割ではないし、そのこととフォロワー数とは関係ない」と言いかけ…
09-17 22:45

今度やってみよう。>RT
09-17 22:43

[ 2013/09/18 03:23 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

nautilrus

RT @maname: 田村ゆかりライブ史上初!横浜アリーナ観客全員の土下座でダブルアンコールの奇跡 - さまざまなめりっと http://t.co/TpPSrmZfIF
09-16 23:13

ミニ四駆が元・子供たちに人気か。よく分かる。
09-16 23:12

RT @a_akihide: DASH島見てて思ったんだけどTOKIOってすげーんだな! http://t.co/iI1GnTHWXr
09-16 23:05

【ニュース】iPhone 5cとiPhone 5sのケース制作者向け寸法図面PDF公開、iPhone 5と5sのサイズ違いはわずか http://t.co/SrFaJq3FRM @THNXiさんから
09-16 22:49

母親から学ぶ使いやすいウェブサイトのインターフェース・デザイン - GIGAZINE http://t.co/CKZWg97pp3
09-16 22:38

ほかりました。
09-16 22:27

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
09-16 21:20

RT @tsuneyoshi_sd: 榛名はるにゃあ http://t.co/WqdVsBQBBQ
09-16 21:18

RT @kawarayaata: 【艦これ】艦これとナンジャタウンのコラボイベント来たぞ!(ネタ) http://t.co/hsLpCyD5Yzもし実現したら全国の提督が集結しそう…(;´ω`)b
09-16 20:56

増えたなぁ、ボーカロイド。
09-16 20:48

[ 2013/09/17 03:45 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ

nautilrus

RT @asahi: デルタ航空機、羽田に緊急着陸 関西空港発ホノルル行き http://t.co/xWYwtRNOUg
09-15 23:40

RT @Sankt_Belka: pixivに投稿しました すずかchang #pixiv http://t.co/Eg6tfGmROd すずずずず
09-15 23:35

RT @kchan0650: 雨やんでるなーと思ってチロの散歩行こうとしたら玄関出て10秒ぐらいで大雨降って来て慌てて帰ってきたから彼は今ふて寝してます http://t.co/1otSnpGTRp
09-15 23:29

RT @Ielbow: そうか絵上手い人の「まず雰囲気で形をとります」はお母さんの「塩はてきとうに入れる」と同じなのか・・美味しい美味しいよお母さんの料理・・・意味がわからない。
09-15 23:27

ほかりました。
09-15 23:26

お風呂に入ってきましょう。
09-15 22:22

ついにDASH島で天然水確保か。
09-15 21:48

お釜の底が抜けたw!
09-15 21:39

無ければ作る。鉄腕DASHはいつも通り。(^。^;)
09-15 21:19

今夜の鉄腕DASHは3時間か!!
09-15 19:00

[ 2013/09/16 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


