真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  2013年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/30のツイートまとめ

nautilrus

RT @hahaguma: 日本の部活文化がブラック企業の温床に(All About) - エキサイトニュース http://t.co/cuDngmRlJAいやこれけっこうほんとにそうなんじゃないかと思ったり。
10-30 23:56

アイスダンスでパイルドライバーww
10-30 23:55

RT @Sankt_Belka: エロすぎる http://t.co/0dpyMUHB5n
10-30 23:51

RT @asahi: NHK契約「拒否しても通知2週間で成立」 高裁初判断 http://t.co/alAFchUCFS
10-30 23:48

ザッとアカウントを遡ったら、たまたま居合わせた二人っぽい? でも似た様なものか。
10-30 23:20

どういうこと? >RT
10-30 23:15

RT @xs_saru: ローソンに車展示しだしとる!爆笑 http://t.co/ljf7z79rYF
10-30 23:14

RT @akimoto_kouzi: 印刷屋さんからこんな物が届きました。否応無しにも緊張感が漲る。 http://t.co/OdOG2SPK9V
10-30 22:14

ほかりました。
10-30 22:14

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
10-30 21:23

[ 2013/10/31 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/29のツイートまとめ

nautilrus

艦これ司令部室はウィンドウの位置を記憶してくれないんですね。(^。^;)
10-29 23:52

Javaの再インストールで艦隊日誌が起動するになった。PeraPeraPrvは相変わらず動きませんが。(^。^;)
10-29 23:24

艦隊日誌が起動しないので、もしやと思ってPeraPeraPrvを開こうとしたらこちらも起動しない。Javaか。
10-29 23:07

ほかりました。
10-29 22:48

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
10-29 21:43

ごはんにしましょう。
10-29 19:45

帰還しました。
10-29 19:32

RT @otakomu: オタク.com : 「募金するからおっ○い触らせて!」→104人の女性が協力wwww→映像が不快だと圧力があり募金拒否される http://t.co/nsuw1FGvu7
10-29 15:18

RT @shigatake: ぼくのかんがえたさいきょうの友達自販機 http://t.co/QOwh18CVx2
10-29 15:12

RT @kiyama0405: イラスタ/コミスタユーザー限定!CLIP STUDIO PAINT 全員プレゼント http://t.co/1TsJUAsWHU #CLIP_Celsysコミスタやイラスタ持ってる人は要注意!!明後日の12時が期限です!!24時じゃないですよ…
10-29 14:50

[ 2013/10/30 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/28のツイートまとめ

nautilrus

Google製ツールと一緒に仕込まれるGoogleUpdateを消し去りたい。 :教えて君.net http://t.co/ejUVC5FC8M @oshietekun_netさんから
10-28 23:00

RT @siglic: このシーバスは僕らのものだニャ! http://t.co/VAzlSx71zv
10-28 23:00

GoogleUpdateは勝手にクラッシュして、Explorerを巻き添えにするので毎回困ってました。Explorerが再起動にすると、常駐ソフトのアイコンがいくつか表示されなくなってしまうのがなんとも。
10-28 22:59

レジストリの項目も削除出来たので、これでスッキリ。
10-28 22:56

よし、GoogleUpdate.exeが削除出来た。再起動。
10-28 22:53

くまモンはお一人でやっているんですか?って、皇后様は凄い質問をサラッとw ぜひネズミーでも尋ねていただきたい。
10-28 22:49

あら、明日は雨になったのか。
10-28 22:23

RT @norimaki_y: 同人って、ほんと声かけないと一人でやめてっちゃう人がいるからそこは「大好きだから、ゆっくりでも続けてほしい」と伝えるべきなんだよ、伝えないと終わっちゃうんだものそりゃ声かけるよ…長年やっててそう思うから、即売会で勇気出して話しかけるのは大切だと…
10-28 22:16

ほかりました。
10-28 22:16

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
10-28 21:22

[ 2013/10/29 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/27のツイートまとめ

nautilrus

F1インド戦はスゴいガスってますねぇ。
10-27 23:41

ようやく2-4がクリア出来て陸奥さんが来てくれたのだけど、狙っている比叡さんは影も形も。(^_^;)
10-27 23:34

ほかりました。
10-27 23:31

赤城さん、加賀さんが揃ってお風呂に入ったので、ワタクシも風呂に入ってきましょう。
10-27 22:54

RT @yukari_tamura: もほ ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
10-27 22:12

RT @yuunagi_show: 美容師さん「『かんこれ』っていうのが流行ってるって聞きましたよー」私「そうですね、艦が女の子のキャラクターになってて…」美容師さん「トーマスみたいな感じですか?」_人人人人人人人人人人人人_> トーマスみたいな感じ < ̄Y^Y^Y…
10-27 22:08

何だか、人類は脳を巨大化させた事が弊害にもなっているような。
10-27 21:42

脳を巨大化するために失った物質が、今度は人類の心臓を痛みやすくさせる矛盾かぁ。肉を食べなければそれは少なくなる、と。
10-27 21:35

RT @saki16: 翔鶴姉は天使 http://t.co/4k31OQvIHq
10-27 21:17

RT @sigsawa: 血圧高い人は要注意。デスクワーク、無理なスケジュールのクリエイターのみなさんはどうかお気をつけを。→はじめよう!ヘルシーライフ|大動脈瘤と大動脈解離…高血圧の人は要注意|オムロン ヘルスケア http://t.co/MBfnzAuDeC
10-27 21:16

[ 2013/10/28 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ

nautilrus

さて、お風呂に入ってきましょう。
10-26 23:26

RT @toasttweet: パシフィック・リム観終わりました。面白かった。_(:3」∠)_ BDいいですね。細かいとこがクリアなので、念願だったイェーガーのデカールのあれこれをまじまじ見たです。キャラのタトゥとかもね。劇場で気づけなかったところがいっぱいあって、おうち鑑賞も…
10-26 23:26

その手があったか。>RT
10-26 23:18

RT @matyaya: 大井っちと北上さんが結婚する漫画 http://t.co/RKGV1yeiwA
10-26 23:18

冗談かと思ったら本当にあったこの本w > できる男はウンコがデカい (宝島社新書) 藤田 紘一郎 http://t.co/PHUxMIitiE
10-26 23:16

RT @mibo919: F-35のタラップってこうなってるのね http://t.co/LiESfCZ52N
10-26 22:41

次男が罪を犯したからって、親が番組を降りなくちゃいけないっていう理屈がよく分からない。
10-26 22:22

洗い物終了。
10-26 22:20

RT @chthono: 「コンピュータなどの機械は壊れない」と思う人たちは、自然故障すれば「ハズレを買うな」と担当者の責任にするし、古い機器を「使えるのにもったいない」と各自で使い続けてしまいます。サポート切れになっても、こうしてXPマシンが大量に残る見込みです。
10-26 21:55

TLを見てると色紙がスゴいまどほむ率。
10-26 21:49

[ 2013/10/27 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/25のツイートまとめ

nautilrus

お風呂に入ってきましょう。
10-25 23:34

そう言えば00の登場人物の過去ってあまり知らない(or覚えていない)。
10-25 23:32

何度かありましたね。未払い。
10-25 23:30

RT @shimanoda: ガンダム歴代母さん1st 息子に無理解Z 母親失格ZZ 出稼ぎF91 仕事優先V 首チョンパG 死亡W 不明X 死亡∀ 不明種 実の母親じゃない死 死亡oo 殺害AGE 死亡BF 生きていて美人、おっぱいがでかく、さらに…
10-25 23:29

給料未払 #4文字で人を不安にさせろ
10-25 23:29

ネタバレってそんなに気にするものなのです?
10-25 23:21

RT @masulao: 流石に初日からネタバレかますようなフォロワーさんは居ないと信じてる
10-25 23:21

RT @tanakayutak: 『初愛~はつあい~』第3巻の作業。カバーイラスト、修正やリテイクでの差し替え原稿、「あとがき」のテキスト、作者が用意する本の材料は今日すべて編集者に送りました。 良い本になりますように。  http://t.co/TzouDO2cYp
10-25 23:01

RT @namidai0402: 明日土曜日TBSで夜8時ちょっと前からジョブチューンに出演させて頂きます。恥ずかしい…かもしれません…宜しくお願い致します!
10-25 22:42

ほねっとさんが欲しいのは はやてちゃんのごはん では無いのだろうか?
10-25 22:34

[ 2013/10/26 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/24のツイートまとめ

nautilrus

RT @wata_ruh: フリーそざい。#艦これ http://t.co/t90ZFHPvcH
10-24 22:23

人はなぜ深夜に“詩人”になる? #getnews http://t.co/mLJ7Czl6wg @getnewsfeedさんから
10-24 22:14

壊したHDDを送るとデータを復元して新品のHDDに 米Seagateがサービスを提供 #getnews http://t.co/nxVIlFVTdB @getnewsfeedさんから
10-24 22:11

ほかりました。
10-24 21:57

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
10-24 21:18

ギルティギアシリーズもキャラそれぞれの目的と状況が大きく異なるから、もしアニメ化するなら難しそう。ヴァンパイアハンターみたいにまとめられれば良いけど。
10-24 20:45

嵐が過ぎるのを待つと。
10-24 20:41

RT @like_: ほこ×たてが『信用が回復するまで放送を当面自粛する』って、信用回復したいなら信用される構成にして放送し続けなきゃならんようにも思うんだが、この発言の矛盾っぷりは番組タイトルを張ったギャグなのか
10-24 20:40

RT @koenokio: 童貞のオチンチンって女の子とプレイしたことがないし、実戦経験のない自衛隊みたいだ。
10-24 20:25

RT @NHK_PR: RT @nhk_dramas 【お七ったー】江戸時代の銭湯は基本的に男女混浴でしたが、風呂場で女性の裸をじろじろ見るのは「田舎者」として軽蔑されていました。知らん振りして入浴するのが、江戸っ子の誇りだったのです(`・ω・)ミナイゾッ #NHK #あさき…
10-24 20:18

[ 2013/10/25 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/23のツイートまとめ

nautilrus

RT @wata_ruh: 男って、ちょろいよな。ガンダムBF第一話でママンのおっぱいが揺れた程度で、もうあのママン大人気だし、Amzonでギャンが爆売れしたし。
10-23 23:17

RT @n0303003: 109ビルの広告料1億3千万で長野駅の広告料9千円だぞ!!!!!!!!!!!!!その金で601年長野駅でうたプリ広告できるわ!!!!!!やった!!!!!!7世代にわたるうたプリロードin長野!!!!!!!!!やったー!!!!!!!!!!!!死んでも尚…
10-23 23:14

この猫さん達、ヤる気だw >RT
10-23 22:58

RT @mugitoro1215: クモを見つけたうちの子が総動員で進撃してた http://t.co/TNvYa8p46k
10-23 22:57

RT @haigamai88: 「○○(CP名)増えろ」じゃない、貴様が描くんだ http://t.co/GNl958iEOb
10-23 22:57

RT @asakonishida: 探検バクモンとかゆうの見る~高畑さん特集
10-23 22:55

次の夏コミが8月の第二週だとすると、2014/08/08からと想定してあと289日だそうな。
10-23 22:55

RT @koakola: もしかして時雨ちゃんの髪飾りってこういうことなんじゃないかな http://t.co/sizq3NYrpp
10-23 22:43

そして冬コミまであと67日。
10-23 22:42

RT @tinami_info: 来週後半には冬コミ当落が判明してしまうなんて信じられないのだぜ…!
10-23 22:41

[ 2013/10/24 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ

nautilrus

RT @py4x5b: なんかwwwおれんちの犬にww人間用のチャレンジ来てるんだけどwwwwww http://t.co/8U1fCKBPV9
10-22 23:27

RT @Tem_Ten_: “腐男子”の知られざる苦悩 - NAVER まとめ http://t.co/l8HdAnK7BU
10-22 23:14

RT @roadexplorer: 妄想:天気図にエロスを感じてしまうとは…。たぶん、疲れてるんだろうなぁ。 http://t.co/Mc5jU1u2Os
10-22 23:09

正直、おまけ付きやバージョン違いで色々と一度に出されてしまうと、普通ので良いかと思う時がある。
10-22 23:09

RT @sugee_contest: 自虐ツッコミの「←」を「(笑止)」に変えよう!というpostを見て笑止を辞書で調べたら 1,馬鹿馬鹿しいこと、おかしいこと、その様 2,気の毒なこと、その様 3,困っていること、その様 4,恥ずかしいこと、その様… とあり、意外に…
10-22 22:45

RT @ROCKY_Eto: 「あたしのお兄ちゃんがロリコンで困る」。近頃のラノベか漫画のタイトル風だ。 RT @Keitakamikita 知らん方がええんじゃ。 RT @toshi_ika: 電車を降りる儀輪に聞こえてきた女子学生の会話。「お兄ちゃんがロリコンでさあ・・・。…
10-22 22:27

なのです。(~ヘ~;)ウーン >RT
10-22 22:23

RT @Hazukichi: 問題はなのセント2巻発売日は台風ということである
10-22 22:22

とらのあな、かなぁ。>RT
10-22 22:19

RT @syu1: 【なのセント単行本2巻宣伝シリーズ】お次はとらのあなさん!架け替えカバーは勿論のこと、連動でクリアファイルがもらえるようです!架け替えカバーはゲマズさんとの連動の八神堂メイドデーイその2http://t.co/oZk3jJ2Gs5 http://t.co/
10-22 22:19

[ 2013/10/23 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/21のツイートまとめ

nautilrus

日本は既に多人数プレイも経験済みか。>RT
10-21 23:26

RT @yamamamax: 現在日本に2つの台風が接近中ですがここで1960年8月23日の天気図を見てみましょう。 http://t.co/SdCZgvsWNK
10-21 23:25

【悲報】メタボを恐れて肉無し生活した結果、前より不健康に #getnews http://t.co/E9xZvY12oD @getnewsfeedさんから
10-21 23:21

コンパスと聞いて方位磁石を思い浮かべるか、円規を思い浮かべるか。
10-21 22:32

ほかりました。
10-21 22:29

お風呂に入ってきましょう。
10-21 21:45

RT @gane2: ついでに艦これオンリーがどんくらい増えたのかケットコムで調べてみたら、来年6月までに32回も開催されるのね 生き急ぎにも程があるよね
10-21 21:29

RT @YU_kome1030: なのは落書き http://t.co/t6EduKAc4M
10-21 21:26

RT @shoutarotttt: うちにはシャーペンに芯を補充してくれる係がいます。 http://t.co/jwFByzqXHX
10-21 21:21

洗い物終了。
10-21 21:18

[ 2013/10/22 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/20のツイートまとめ

nautilrus

RT @KenAkamatsu: マンガ業界で増えている「1巻は出たけど2巻が(描いたのに)出ない」または「1巻さえ出ない」現象に対する、Jコミなりの解答を来週見せてやるぜ!
10-20 23:31

RT @kuttariborokke: 小アインス描いたら、大ツヴァイも描かないといけないらしいので描いたった・・ http://t.co/RSRzBNN0P5
10-20 23:30

ほかりました。
10-20 22:38

お風呂に入ってきましょう。
10-20 22:03

RT @okadakou: いとうあさこの体が生々しくてエロすぎる
10-20 20:47

RT @nanofate: 監禁 #かんきんと打って換金がでれば健全
10-20 20:18

さて、ご飯にしましょう。
10-20 20:10

帰還しました。雨が凄いのぅ。
10-20 19:08

I'm at ゆりかもめ 新橋駅 (Shimbashi Sta.) (U01) (港区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/FI7rgRsJsG
10-20 10:12

I'm at JR 新橋駅 汐留口 (港区, 東京都) http://t.co/YcjTKKUZWi
10-20 10:08

[ 2013/10/21 03:24 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/19のツイートまとめ

nautilrus

RT @_seki_1225_: せきは50分以内に『7 RT』されたら3日間、男体化しちゃいます。 http://t.co/I7CixW0OAm …え?
10-19 23:52

RT @and1000kinds: Amazonの対応に慣れて気軽にキャンセルする連中がいるとは思うのでこれはありがたい。はい、こないだも某TCGで10箱予約しておいて音信不通な人がいました。
10-19 23:51

RT @brjin666: Amazonで予約商品のキャンセルが出来なくなる?アカウント停止処分の可能性も http://t.co/dL0I36LuBRなにがサービス悪くなっただ…今までがおかしすぎるだけで信頼できない人はサービス利用できないのは当たり前の話だ
10-19 23:51

RT @yusa48s: ついでにあしたのおしらせです!【ま-19a】abgrund で参加します(o^^o)よろしくおねがいします!http://t.co/UOcHj1Y0wy http://t.co/Uftlovx4wd
10-19 22:29

RT @yasaburou: なのは安産型娘合同誌の需要について。欲しいと思った方はRTおねがいします
10-19 22:22

まさかのゴキブリだった。(^。^;)
10-19 22:06

RT @himacrusher: 小島よしおがだんだんと近づいてくるスレ http://t.co/eMk5rZFcoc #2ch
10-19 22:03

やっとごはん~。
10-19 21:09

RT @ivory_coshina: ⌒°(???)°⌒ <フェイトちゃんっ?
10-19 19:23

先日のやなせたかしさんの100年インタビュー、3年ほど前に録画した藤子・F・不二雄さんの関連番組2本、10/21のプロフェッショナルが1枚のディスクにまとめられればベスト。
10-19 18:39

[ 2013/10/20 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ

nautilrus

RT @sachibudou: 先日のディズィー!#curecos http://t.co/SraREN3NkE
10-18 23:58

BDどころか、DVDにさえなっていない作品も多く残ってますから。
10-18 23:30

ともあれ、これで諦めていた美鳥の日々とか、かしましとか、エルフを狩る者たちの録画ディスクが活かせるかも知れない!
10-18 23:28

LD時代にライバルメーカーのイメージが付いてたけど、よくよく考えたらベータの頃にパイオニアはソニーOEMのビデオデッキを出してましたね。その頃からの繋がりがあるのか知らん? パイオニアのBDレコーダーはシャープに吸収されちゃったけど。
10-18 23:27

今気が付いた衝撃の事実。パイオニアのDVDレコーダーで録画した地上波アナログのDVD-R(未ファイナライズ)がソニーのBDレコーダーで読み込めた! どういうこと?(^。^;)
10-18 23:25

指先より爪が出てるのは伸びすぎなのでパチンパチン。
10-18 23:18

ほかりました。
10-18 23:13

さ、お風呂に入ってきましょう。
10-18 22:38

アウトと言われたけど、なぜかなーさんに煽られているような気がする。気がするだけ。
10-18 22:37

RT @frapowa: 駆逐艦を脱がすと全体的に犯罪チックですね
10-18 22:34

[ 2013/10/19 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/17のツイートまとめ

nautilrus

よくある。>RT
10-17 22:10

RT @redcrab_library: 千歳「千代田には内緒にしてね」千代田「千歳お姉には黙ってて」千歳&千代田「「あっ(赤面)」」#艦これ http://t.co/ygTw7G0lFv
10-17 22:09

RT @m31_yami: 今自分の部屋で闇のピタゴラスイッチにかかった http://t.co/hVOluW7WhD
10-17 22:09

ほかりました。
10-17 22:08

洗い物終了。お風呂に入ってきましょう。
10-17 21:31

RT @kagono_tori: 軽トラに乗ってる人は絶対お尻が強い(確信)
10-17 20:27

RT @09201209: 先日、小1の娘が「嫌な授業がある」と浮かない顔していたので算数か体育か?と思って聞くと「道徳」だった。何故かというと「先生が思っている正解を言わないとそんなことを聞いてませんって言われるから」だって。これが今の道徳教育の現実。
10-17 20:23

そう言えば今回はMAXコーヒータワーを見ていないので、収穫は少なめだったのかなと推測。
10-17 20:13

RT @zbpt: tATuドタキャン事件は絶対に風化させてはいけない!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-17 20:06

RT @zbpt: タトゥー Mステ出演を熱望!7年ぶり来日「悪いことは忘れて」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/dRnlyQcbVp
10-17 20:06

[ 2013/10/18 03:40 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

10/16のツイートまとめ

nautilrus

RT @mizuryu: 金剛(女性向) http://t.co/VTJnHAZH9J
10-16 23:58

RT @Ignite0856: 『あの男の娘を誘拐する』 ...............「あのおとこのこをゆうかいする」 と読んだあなたは立派な手遅れです、おめでとうございます。#そう読んだ人RT
10-16 23:55

アップデートされてFirefox上でやっと動くようになったJava。
10-16 23:55

Oracle、51件の脆弱性を修正した「JRE 7 Update 45」「JDK 7 Update 45」を公開 - 窓の杜 http://t.co/nNBtkUdM8f @madonomoriさんから
10-16 23:54

そうか。FirefoxはこれからJavaの実行についてサイト毎に聞かれるんでしたっけ。
10-16 23:52

RT @potuwawoya03734: さっきヤマダ電機で店員に商品の場所聞いたら「その商品を私は知りませんが6階にあると聞いたことがあります」って答えられてなにこのRPGの町人A…ってなった
10-16 23:48

穴子と聞いて、若本御大が浮かんだw
10-16 23:45

チャーハンの口w
10-16 23:41

接がって一安心。(^。^;)ホッ!
10-16 23:40

やっとネットの接続が戻って来た。(^。^;) 急にNICのドライバーがおかしくなったので、何が起こったかと。
10-16 23:39

[ 2013/10/17 03:28 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


