真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  2014年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/30のツイートまとめ

nautilrus

お風呂に入ってきましょう。
03-30 23:54

夢見る少女じゃ居られない? >RT
03-30 23:34

RT @w_w_w_WWW_w_w_w: ジャンプを手に持ってレジに並んでたら小学生くらいの男の子たちに「少女が少年ジャンプ読むとかwwwww」「うわーーーwwwwww」って言われて正直ひねり潰そうかと思ったけど、自分的に一番低い声で「本当に少女だと思う?」って言ったら「う、う…
03-30 23:34

雨は止んでるのだけど風が凄い強い。
03-30 23:32

店員「あなたが地球の裏側まで飛んでください。(✿╹◡╹✿)」
03-30 23:12

RT @_Re_F: 家電量販店で購入したBluetoothスピーカーの電波がリビングから二階の寝室まで届かないと怒っている中年男性の言い分がすごかった。店員に向かって「電波の意味わかってんのか?!お前が使ってる携帯電話の電波は地球の裏側だって届くだろうが?!」と。僕が店員…
03-30 23:11

今夜もイデオンがあるのですね。
03-30 23:04

RT @washozon: 千代田区の方言で超カワイイ!の意味  https://t.co/tC8yQUTD0D
03-30 18:13

RT @yuzuk89: 最低15000円で4輪でストッパー付き、固定バンド一色、長ものを固定できるところは出先で買った傘とか固定できるからすごい便利だし買い替え悩んでる人ちょっといいんじゃないかな? https://t.co/yO1CpuliOV http://t.co/d
03-30 18:09

さて、さっさと荷解きしてしまいましょ。
03-30 18:07

[ 2014/03/31 03:34 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/29のツイートまとめ

nautilrus

RT @kia_asamiya: 現在発売中の【宇宙戦艦ヤマト2199原画展】の特典付き入場券。その特典の缶バッチの一つの、「眠るヤマト」を描かせていただきました~。いつもとは逆のアングルのやつです。左端の~whttp://t.co/HPJNuJRJ4A. html http…
03-29 23:56

RT @kia_asamiya: 【宇宙戦艦ヤマト2199原画展】 原画、資料、アートが一堂に 迫力の特製缶バッジ付き入場券発売 http://t.co/iYBEmpQnD8 この記事の大きく掲載されてる缶バッジのイラスト「眠るヤマト」を描かせていただきました~。(^^)よ…
03-29 23:56

沿岸部では風も強くなるため丈夫な傘を持って外出を。か。大分降るのかな。
03-29 23:47

ほかりました。
03-29 23:32

お風呂に入ってきましょう。
03-29 22:29

明日1日で低気圧が本州を横断していくのか。かなりの雨を覚悟しておかないといけないかな。
03-29 22:20

新しいドラマ、ルーズベルトの何とかって、澤野さんかな? 音楽。
03-29 22:18

RT @_kazuka_: 新しいトレースの材料きたぞお前ら http://t.co/A4T4lqlfvO
03-29 22:15

RT @pucho_damesimai: イベント直前ですがブログ更新しました~新刊告知の記事の後に色紙などhttp://t.co/91rwZZyHVc
03-29 22:12

たむさーん!
03-29 22:06

[ 2014/03/30 03:32 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

nautilrus

お風呂に入ってきましょう。
03-28 23:56

WBSも転換期かー。小谷さんはBSへ。
03-28 23:55

RT @su0u0pin: アニメ「パトレイバー」の、書類をぶちまける一瞬のシーンで書類に何か書いてあるのが見えたからわざわざコマ送りで確認した結果。 http://t.co/lfaWRToYu8
03-28 23:53

RT @pucho_damesimai: 色紙なのはさん塗れました〜難しかったです…´д` ; http://t.co/jUhmCnWEHg
03-28 23:35

RT @syasu_syasu0126: ちょwwwwww桜てりたま、ピンク色の物身につけてる人500円になるらしいんだけどさ。俺『ピンク色身に付けてないんですけど、脳内は年中ピンク色です。』店員『面白いんで500円でいいですよ。(爆笑しながら)』おいマックまじ…
03-28 23:18

RT @rinsyang: こっちがゆでたまごと、夫に言わなくてもわかるようにした。 http://t.co/umTx7vMcis
03-28 23:12

RT @_Suzushiro_: 【募集】春のコミ1でこの絵柄で何かグッズ出したいのですが、こういうグッズなら買ってもいいぜ!って方いらっしゃればリプ頂けると助かります!(ハンドタオル、クリアファイル、めがねふき辺りで今考え中です) http://t.co/hLFFxMvV7n
03-28 23:12

阿頼耶識(あらやしき)はエイトセンシズ。
03-28 23:02

デスルーラ を デウスーラ に空目したw
03-28 22:59

RT @av2ch: オーオタ歓喜、次期iPhone/iPadいよいよmicroUSB搭載 決定か? http://t.co/kXZCstnaP6
03-28 22:58

[ 2014/03/29 03:30 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

nautilrus

今夜の魔法戦争と桜Trickは大分時間がズレるのね。
03-27 23:46

RT @gurucomi01: 秋葉原で皆大好きなあのお店♪#モノクロでどこまでカッコ良くなるか http://t.co/THOXHb8gzW
03-27 23:44

RT @negidakedeok: 知人が同人誌即売会を全部コミケって言うんだけど、ps3もPSPもファミコンっていうおばあちゃんみたいでわろたw
03-27 23:29

おっぱいが爆発するのはマンガで読んだ覚えが。ふたば君チェンジとか……?
03-27 23:28

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
03-27 23:18

RT @Hazukichi: リリマジ17ノベルティ企画【はやすず】 | cappuccinolabo #pixiv http://t.co/TNkoIT7HLr 既望空音さん( @kibou07 )のリリマジ17ノベルティ企画に参加させて頂いてます。春は、はやてちゃん×すずか…
03-27 23:18

危険な空のハイウェイはデンジャーゾーンか。
03-27 23:16

今年の春は、Panaのレコーダー更新されるのだろうか。9600の後継機。
03-27 23:15

RT @shuzo_matsuoka: つらいだろう!わかるよ!期末の予算消化で、ありえない案件を抱えてるアナタ!大丈夫!勇気をもって分割納品だ!大丈夫!先方も新卒プロパーでなければわかってくれるよ!だからこそネバーギブアップ!!
03-27 23:09

RT @sumeragitec: 新しい加湿器を考えました  http://t.co/LEFgQ6mSHl
03-27 23:05

[ 2014/03/28 03:34 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

nautilrus

RT @eigacom: 【250RT】ベネディクト・カンバーバッチの塗り絵が発売 http://t.co/dk2dXOJfFT
03-26 23:52

あ、今気が付いた。バケツは999個以上カウントされるようになったのですね。
03-26 23:47

RT @rionn0138: ティエリアまとめ http://t.co/hqJWlfkwTY
03-26 23:39

RT @konbu711: フォロワーさんからさなげ山もらったのもう一回自慢(^o^) http://t.co/8aNwn73caa
03-26 23:25

よく分からない演出ではじまった怒り新党w
03-26 23:18

RT @kou_sinozuki: リリマジ表紙。本文は特急の予約入れたよ! 俺はマシーンだ、機械は自動的に動くだけで疲労とかないのだ。大丈夫なのだ… http://t.co/lmtvTfhyov
03-26 23:09

RT @pucho_damesimai: リリカルマジカル17おしながき http://t.co/QC0boyooh9宣伝忘れておりました…
03-26 23:08

RT @mad_yn: 角川ニコニコエースで『ヤマト2199』の第24話、更新された。http://t.co/Kd7btzfhMgむらかわさんによると一応、ニコニコエースがメインでコミックウォーカーがサブらしいんだけど、サブの方が更新早いという謎。
03-26 23:05

別々に発見された2つの化石が160年の時を経てまさかの完全一致、超巨大ウミガメだったことが判明 - GIGAZINE http://t.co/81W1X3MfDE
03-26 23:05

RT @oyucchi28: セクロスフロンティア
03-26 23:04

[ 2014/03/27 03:28 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

nautilrus

ほむ。将は確かに飯は食べられれば良しで済ませそう。
03-25 23:22

RT @hanyapekoe: 短期間出張になったけど自分の世話が全く出来なさそうな将に飯炊き役で同行するアインスちゃんの薄い本くーーーーーーーーーーーーーださい
03-25 23:21

RT @siglic: ヤマト2199原画展、相当な点数の品揃えになる模様。ゴールデンウィークの予定に池袋詣でもぜひ混ぜてやってつかぁさい。 #yamato2199
03-25 23:16

RT @ui_nyan: 【超速報】セブンイレブンが同人作家にターゲットを絞る http://t.co/55uUYWch
03-25 23:10

時雨さん改二になったけど、艤装はどう展開させるんだろ?
03-25 23:08

やっと来た!! 時雨さん、改二へ。 http://t.co/0mVMJcLVdQ
03-25 23:04

RT @longlonghair: (・8・)<5本指ソックス、気持ちイイ
03-25 22:41

RT @Haburareya: インターネット上で「ガンダムは白い」って書くと「白くないガンダムもあります」「ガンダムに乗れない人もいるんですよ!」「私の愛馬は白くありませんが」「厳密にいうとパールホワイトです」「ガンダムは黒くあるべきです」「連邦乙」「地球主義者め」「お前はガ…
03-25 22:26

ほかりました。
03-25 21:51

お風呂に入ってきましょう。
03-25 20:53

[ 2014/03/26 03:37 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

nautilrus

RT @hi_natuki: そういえば、昨日の夜に描いてた何かになりそうでならないもの http://t.co/5hQnkCuJKL
03-24 22:49

RT @bibirid: ご当地アナルビーズ、大阪がたこ焼きであること以外何も思いつかない
03-24 22:49

RT @adashino_zzz: 加賀さんの弓の扱いが話題になっていますがここで「銃の持ち方がおかしい」と散々言われ続けついには銃を購入し実際に持ち方を確かめた新條まゆ先生を見てみましょう http://t.co/M3fwCyKpC7
03-24 22:37

RT @ynsk1983: 艦これアニメ公式絵の加賀さんの弓の持ち方がどーのこーので議論するより、加賀さんの薄い本ではどれがオススメか?っていう生産的な話をしようぜ。僕はReDrop先生のが良いと思います。
03-24 22:36

Q.雪が溶けたら何になる?A.川になり、フナの乗っ込みが始まる。(`・ω・´) ←
03-24 22:13

RT @seerged0: 【理系か文系かわかる質問】Q.雪が溶けたら何になる?理系の子のほとんどは、→「水になる」文系の子のほとんどは、→「春になる」
03-24 22:11

RT @ryz_nitro: 友達の部屋にいっぱい仮面ライダーのフィギュアあったからとりあえず全部TERUみたいにしといた http://t.co/Bg6xqbvTQq
03-24 22:07

ほかりました。
03-24 22:06

RT @YU_Hi_Kitano: pixivに投稿しました リリマジ17 新刊コピー誌 #pixiv http://t.co/N46OQocIkB来週に迫ってるのになんの告知もしてなかったので、取り急ぎ冒頭部分をサンプル化してお茶を濁すプレイ
03-24 22:06

お風呂に入ってきましょう。
03-24 21:22

[ 2014/03/25 03:32 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/23のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
03-23 23:19

さて、お風呂に入ってきましょう。
03-23 22:44

RT @new_yamato_2199: 「ヤマトーク初級編AnimeJapan出張版」大盛況でした。初級編ということで、今回の観覧をご遠慮くださった皆様、次回はたっぷりヤマトークナイトでお会いしましょ~。(BVブルマン) #yamato2199
03-23 22:40

RT @dj_yagami: ようやくの告知ですが、3月30日のリリカルマジカルにサークル参加をします。ノベルティ企画にも参加しまして、うちのサークルでもなのセント風カードを配布します。無償配布ですので、もらっちゃるよという方は言っていただければですー! http://t.co
03-23 22:36

NHKスペシャル|人体 ミクロの大冒険 プロローグようこそ!細胞のミラクルワールドへ NHKスペシャルの番組公式サイトです。 http://t.co/qXbajyaYwC
03-23 21:53

また人体シリーズやるの?
03-23 21:49

RT @inupic_bot: 寝方ひどすぎwwwwww http://t.co/djghMYCXzv #dogs
03-23 21:36

RT @_seki_1225_: 「もう…行っちゃうんだね…」「うん…」「また会える?」「勿論!会いに来るよ」「絶対…?」「絶対…なのはの事、好きだから」「…もっかい言って…?(ぎゅっ)」「…なのはの事が好きだーーー!」「!?えへへ…///」「ふふふ…///」 「青春だねー…
03-23 21:35

のうちらすはロリコンの神です http://t.co/OA3Ybe7u98イエースッ! (๑•̀ㅂ•́)و✧
03-23 21:33

RT @IdeasTips4u: 太陽の光を浴びて虹色に見える美しいブドウ http://t.co/5DNazD9P2c
03-23 21:32

[ 2014/03/24 03:33 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
03-22 23:47

あ、お風呂に入ってきましょう。
03-22 23:17

当時の記録映像なら上下素っ裸でもそのまま放送されるのか。
03-22 23:17

RT @daddyofYuiOgura: ドラゴンボールのガチで戦う肉弾戦や、友情・努力・勝利の王道路線って最近はあんまり見ないよな~って思ってたら、プリキュアが実はモロにその流れをくんでて、ドラゴンボールの黄金時代に少年期を過ごしたおじさんたちがプリキュアを日曜朝に全力で実況…
03-22 23:14

ハモりが好きなタモリさん。ハモリさん。
03-22 23:14

今のフィルム映像修復技術があれば、変な話し当時よりも鮮明に映像の記録を再現出来るんじゃないだろうか。
03-22 23:08

教育テレビではまた深いテーマをやってるなぁ。モノクロ映像のカラー化か。
03-22 23:06

コロッケさんの五木ロボットも緻密な計算の元に演じてるんだ。コンマ何秒単位とか。
03-22 22:38

台詞の距離感。オーディオドラマの演出にも通じる話ですね。
03-22 22:21

馬場さんも淡谷のり子さんも発声は一緒。
03-22 22:19

[ 2014/03/23 03:35 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

nautilrus

見るならやっぱりIMAX、HFR 3Dで見たいわけで。最初は違和感が合っても、フルHD→4Kのように一度体験してしまうと後には戻れないわけです。
03-21 23:53

ホビットは週明けに。ロボコップと2本立ての予定。
03-21 23:49

SHIMANOを意識したのは自転車パーツよりも釣道具の方が先だったな。
03-21 23:44

キティちゃんは釣道具にまで進出してるのか。
03-21 23:42

先日からよくエラーで弾かれるのと関係があるのか知らん? 艦これ。 >RT
03-21 22:26

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」全稼働サーバ群は【健在】ですが、DMMさんのプラットフォームに再び障害が発生している模様です。念の為、下記にご留意頂けますと幸いです。・接続中の方は、そのままの状態をなるべく維持する。・状況が落ち着くまで、課金(購入アイテ…
03-21 22:25

RT @Ohuchi_RIDER: お台場ガンダムのプロジェクションマッピングすごい!!内部フレームが露出した!! http://t.co/nHYzmQmiJ4
03-21 21:44

マズイ。あてくし、BMI30以上……よ? (・・;) >世界番付
03-21 21:43

RT @neutrin: ノーブラ本当いいすなあ…
03-21 21:38

RT @inupic_bot: いるのバレてるよーwww http://t.co/egC7tIngzv #dogs
03-21 21:37

[ 2014/03/22 03:34 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/20のツイートまとめ

nautilrus

RT @Nacoji1: 「なこじ茶寮」の桜の落雁ピアス、少し追加しました(○´∀`○)和三盆ゼリーの桜も一つだけ追加予定です!なくなり次第今シーズンは終了致します♪http://t.co/cuJ0TYhfYx http://t.co/iO8vDRrpYW
03-20 23:43

RT @GI_AL4TH: うちの職場の一部でこれがツボにはまる人続出してた http://t.co/uJHGyaagHu
03-20 23:35

RT @Iyasshi_Animals: 激おこぷんぷん丸ってこういうことだと思ってた……(*ノノ) http://t.co/KcCQ969XRv
03-20 23:16

トヨタウンのCMにはジャン・レノ版ドラえもんは出て来ないのだろうか。
03-20 23:16

ほかりました。
03-20 22:57

お風呂に入ってきましょう。
03-20 21:52

そうか。北総線から京成、京急と1本で行けるのか。料金は倍くらいするけど。
03-20 21:46

RT @hiramekik: ( ’ω’)ええっ!?( ’ω’)ウサギは寂しいと死ぬのに( ’ω’)男は寂しいと浮気するの?( ’ω’)…なんで?( ’ω’)ウサちゃんみたいに…死んでいいんだよ? _人人人人人人人人_ >死んでいいんだよ<  ̄^Y^Y^Y^Y^…
03-20 21:42

リリマジ当日は念のため、少し早く出た方が良さそうですね。あのエレベーターが動いていない可能性も考えて。
03-20 21:35

ほわ!? 来週には直っているだろうか? >RT
03-20 21:29

[ 2014/03/21 03:33 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

nautilrus

(´-`).。oO(ヒツジさんがヒツジさんに解答している……?)
03-19 23:43

RT @nazonohituji: #RTした人をあり得ないほどの雑さで紹介する
03-19 23:37

RT @seerged71: 変態ってのはただ単に下ネタやホモツイートをする人ではなく、普通は考えつかないようなゾッとするアイデアや性癖を持つ鬼才。ただ単にぺろぺろとか王道なシチュエーションでエロ妄想してる人は普通に健康的なひと。
03-19 23:34

300万フォロワーってw 番組と関係があるのか知らんw?
03-19 23:33

docomoの今のCMは、docomoのCMとは記憶に残らない。(^。^;)
03-19 23:31

RT @white_neige: 足柄「また駄目だった~。もしお嫁に行けなかったら那智姉がもらってくれる?」那智「考えておく」美人なのに彼氏ができないのは、那智さんが目を光らせてるからだと信じてやまない。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t…
03-19 23:25

RT @joniele13: 脳内鎮守府小劇場「加賀さんと動物動画」 http://t.co/biOUStTXTz
03-19 23:25

のうちらすのぼっち度は『-17777216%です。』多分このまま一生を終えることになるでしょう。また、発狂しながらそこらへんを走ればいくらかましになるでしょう。それでは頑張ってください。 http://t.co/jfwBbB5A1V (「・ω・)「 しゃけぇぇぇぇ~~!
03-19 23:24

良いSS。とってもお薦め。 > 幼女「とうもろこし、いる?」 http://t.co/eYjifsQrSu
03-19 23:21

トゲが簡単に刺さらないくらい手の皮が分厚くなればいいのか。
03-19 23:19

[ 2014/03/20 03:33 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ

nautilrus

RT @cyborgnene: 昔、某コスプレイヤーの女の子たちと温泉入った時に…生乳を耳にあてがったら「なにこれー!はじめての感触!」つって喜んでくれた。生乳耳あて…これは自分ではなかなか体験出来ない。これはかなりふんわり気持ちいいらしいよ!!!あと、目ね。閉じ…
03-18 23:57

なぜ今「気が付くと孤独だ」を「気が付くと家族だ」に空目したんだろう。(・_・?)ハテ
03-18 23:39

RT @ivory_coshina: ヨーグルトに悪い菌を殺すと脅されてる
03-18 23:38

RT @zanohito: リリマジのサークル名入り配置図置いておきますねーhttp://t.co/YPv81rcDLt
03-18 23:37

RT @anxia_s: カメラの前で決めポーズ http://t.co/QqwEu5fQ5b
03-18 23:34

コーラ味の豆乳なんてあるんだ。(^。^;)
03-18 23:33

RT @okaguchik: アキバで,職質にあって,カバンを調べられ,ドライバーとかがついてる十徳ナイフでも見つかったら,こんなひどい目に遭うhttp://t.co/hK8mY5R9AY
03-18 23:11

ほかりました。
03-18 21:58

お風呂に入ってきましょう。
03-18 21:28

iOS、アップデート行ってみよー。
03-18 20:58

[ 2014/03/19 03:50 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

nautilrus

うむ。>RT
03-17 23:43

RT @mizuryu: そこで絶対にお金が必要なのは、それがないと無責任な声があがってくるから。webでタダで見れる漫画を「続きが読みたい!本で出して欲しい!」って言われていざ出したら全然売れないなんてザラじゃないかな…
03-17 23:43

RT @mizuryu: Twitterやpixivで1p漫画とか短い漫画とかみんなあげてるじゃん。それがすごく気に入ったとするじゃん。そうした時に「続きが読みたい!」って声をお金とともにダイレクトに反映する仕組みがあればと思った。
03-17 23:43

一瞬、なのはさんの胸の飾りがマイトガインのマークに見e ←
03-17 23:40

RT @elPYON: ひっそりと今日もなのはさんの可愛さをRT RT @kibou07 カードサンプルふたつめ!今回ラブライブと同会場開催なので、タカラモノズのお衣装を意識してみたなのはさん^^描くのすごく楽しかった^^^^ #AC2014Spring http://t.co
03-17 23:37

RT @Maku_raco: 【落書き】ケモ化な扶桑おねえさまと山城ちゃん http://t.co/CaAPTU69zp
03-17 22:54

ちなみに今回のadd-onはGoogleChrome経由で入ってきた模様。どーもChromeは良い印象が無いですね。
03-17 22:51

再起動後、確認。該当のadd-onはキレイに削除されました。(^。^;)ホッ!
03-17 22:49

多分、add-onを削除出来たはず。念のため再起動してみましょう。
03-17 22:44

あー、どうやらかなり面倒くさいadd-onに引っ掛かった模様。削除ボタンが無い。無効化して再起動すると数分後にFirefoxが強制終了してしまう。その後に起動すると、該当のadd-onが有効化されて、邪魔なWeb広告が復活すると。
03-17 22:33

[ 2014/03/18 03:32 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ

nautilrus

今夜からイデオンか、WOWOW。しかしオトンがレコーダーでNスペ見てるから、予約が出来ない。(ーー;)
03-16 23:27

ほかりました。
03-16 23:25

お風呂に入ってきましょう。
03-16 22:33

RT @ash_azael_: 私が知らなかっただけかもしれないが、マジこれ炎とか描くのにおススメ。 http://t.co/gGDul4555i
03-16 22:22

そう言えばアニメージュを買ってないなぁとチェックしたら、通販は売り切れ。アニメイトでチェックしますか。
03-16 22:22

そういえば柏のホットスポットって話題に上らなくなりましたね。>Nスペ見ながら。
03-16 22:16

RT @cosplay_pics: ダルシムwwww cosplaybot http://t.co/bzh0OOYCn9
03-16 22:13

キッチンのリフォーム。一応、作業完了らしいんだけど、気になる点をチェックしていったら、ポストイットが一束無くなった。(・・;)
03-16 22:12

RT @tukimisou_d: いや、もう文句なしに面白いねTOKIOはw
03-16 21:54

何と言うか、TOKIOはどこに行くのでしょうか。(^。^;)
03-16 21:52

[ 2014/03/17 03:32 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


