真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  2014年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/29のツイートまとめ

nautilrus

「よっしゃ! 気張っていくで~~!」とか言いながら、ふんどしでまる見えのお尻を自分でパーンと叩いて、気合を入れるはやてちゃんとか。<ぉ
06-29 23:52

はやてちゃんには いなせ な格好も似合いそうだ。……ふんどし法被はやてちゃんとか。←
06-29 23:51

RT @san_pon: まぁ、なんとかしよっか? | サンぽん #pixiv http://t.co/WqCROVnXbB あ、司令上げてあります~( ゚∀゚)ノ
06-29 23:48

RT @utyou_: いつみても天才だと思う http://t.co/sk8xo4uGyN
06-29 23:45

たゆまぬはやてちゃんへの愛情が紡ぐ白歴史。
06-29 23:29

今宵もサンぽんさんは全力全壊!
06-29 23:27

ほかりました。
06-29 23:26

お風呂に入ってきましょう。
06-29 22:45

TLが異常なスピードで恐怖を覚える。
06-29 22:43

RT @ryou056: ハムスター速報:【ピクシー】ストイコビッチ「サッカー日本代表監督には非常に興味がある。日本は私の大好きな国だ。13年間を過ごし、日本人のメンタリティーも理解している」 http://t.co/DtmTbUuNda やる気マンマンでわろた
06-29 22:37

[ 2014/06/30 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

nautilrus

セイバーと言えば、ヴァンパイアか、ガンダムか、マリオネットか。
06-28 23:56

佐々木希さんは、結界師で声を当ててたあの子か?
06-28 23:55

ほむ。スーパースワンとかネッシーとか作ってる時なんて。>RT
06-28 23:47

RT @tamuv: 自分が欲しいもの作ってるときってほんまにその作業に集中できるよな
06-28 23:46

ほかりました。
06-28 23:45

お風呂に入ってきましょう。
06-28 23:10

酔ってないですじょ。
06-28 22:33

ただしすずかさんは、グラマラスとぽっちゃりのギリギリのラインを常に保っているという絶妙さ。
06-28 22:32

アリサさんはスッキリスレンダーボデー。すずかさんはむっちりワガママボデー。
06-28 22:31

RT @Hazukichi: そして始まるアリサとすずかのプライベートビーチでの謎のヌード撮影会
06-28 22:20

[ 2014/06/29 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

nautilrus

RT @tamuv: ずっときんたまぶら下げっぱなしにしてると股がこるんですよ巨乳のおねえさんの肩のように
06-27 23:56

RT @muzzlin: 今日マッサージに行ったんですが、脚のマッサージをしてる間ずっとマッサージの人のキン◯マが私の足の甲に乗っかってました。小鳥が休む場所を見つけたみたいに
06-27 23:53

RT @tamuv: 床で伸びているでぶ犬でぶ猫が我々に見せる「ああ、世界の90%は面倒くさいものでできているのですよ。残りの10%は餌」感がすき
06-27 23:49

発進シークエンスのドック注水で、まさか船体を丸ごと水中に沈めるとは思わなかった。>さらば宇宙戦艦ヤマト
06-27 23:46

空っぽの浴槽でお湯が溜まっていくのを待っていると、さらばでドックに注水されていくヤマトみたいですよねぇ。「浴槽注水」「水位上昇。12、13、14」「水位チン○○を越えます」「……43、44、45。注水完了」みたいに実況してると楽しい。<ぉ
06-27 23:44

フタを開けたら浴槽が空っぽだったので、さらばヤマトごっこが楽しめました。(。`・ω・´。)b
06-27 23:37

ほかりました。
06-27 23:35

RT @h_yuzuki: ぺんてるの0.2mmシャーペンOrenz、ケース三つ分30本の芯が入ってしまうのでケースのゴミが無駄に出る。あと芯を見つけたらあるだけ買ってしまう癖がついた(^^;
06-27 23:34

お風呂に入ってきましょう。
06-27 22:57

RT @aoi_satogo: ユニコーンガンダムを元にした、五代目頑駄無大将軍とか出ませんかね
06-27 22:47

[ 2014/06/28 03:27 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

nautilrus

【のうちらすの頭の中】(頑張る)(頑張る)(頑張る)(頑張る)(頑張る)(頑張る)(頑張る)(頑張る)(男)(男)(頑張る)(頑張る)(頑張る)(頑張る)(男)(頑張る) http://t.co/zvvK8zs1Kz筋トレ中かなw?
06-26 23:53

RT @oichanmusi: そう言えば、TOKYO MXで放送中の僕が監督した「鋼の錬金術師」ですが、7月からは時間帯が変わり、水曜18時半から毎週1話づつ放送になります〜。引き続きお楽しみ下さいませ! http://t.co/I1xl57RJwA
06-26 23:41

三重じゃ無くて多重と意訳すべきやね。(^。^;) >RT
06-26 23:39

見てる:ニュース - 科学&宇宙 - 三重のブラックホールを発見 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) http://t.co/VtfGLhuCFY
06-26 23:37

RT @FAUST_editor_J: #もしもTOKIOがブックデザイナーになったら 長瀬「最高のブックデザイン? パルプから作るの?」国分「いやいや、土作りからでしょ」山口「森林インストラクター資格の受験勉強しなくちゃね」松岡「インクの原材料って何だっけ?」(城島)(俺、紙…
06-26 23:36

RT @keigo_amano: 修羅場でCGが足りないってなった時に、そのプロジェクト中に亡くなった原画の使用PCから彼が亡くなった後に更新されてた完成CGのデータが出て来たことくらいかな……本気でPとお祓いすべきか相談したことがある。  #夏だしフォロワーさんの怖い話教え…
06-26 23:04

RT @catpic_album: 同じ柄のネコとウサギ http://t.co/Ddj8hvUZp2
06-26 23:04

深夜に原稿作業をしてたら、脛にゾワゾワッと来て覗いて見るとGだった。 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
06-26 22:54

ぽい・ω・)っ⌒ っ
06-26 22:47

きっと誰か帰っていたんですね。>RT
06-26 22:46

[ 2014/06/27 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

nautilrus

RT @chibasyu: 今日学んだこと。 エロ描写の資料で、パンストの股間をモフモフする画像を検索する時は「パンスト」「顔面騎乗」で検索。  「パンスト」「顔面」で検索すると全く違う画像が出てくる。
06-25 23:28

ひとくちプッチンプリン。プラスプーンを挿して凍らせたら面白いかと思ったら、既にやっている人がいるらしい。
06-25 22:17

「私の名前はファントム・F・ハーロック」という台詞から始まった、はず。>RT
06-25 22:11

RT @chibasyu: 「わが青春のアルカディア」の予告編は本当にカッコ良かった。ヘタすると本編よりもカッコ良かった(^_^;)
06-25 22:10

RT @san_pon: 私は13RTされたら腕捲りをしているはやてさんを描きます!(`・ω・´)絶対です! http://t.co/CnaL59Pni1 行かなくても描くかと(==
06-25 22:06

ほかりました。
06-25 22:05

お風呂に入ってきましょう。
06-25 21:18

RT @avwatch: シャープ、新4K「AQUOS UD20」と4Kチューナを発売開始。スペシャルサイトも http://t.co/T8JtAezhO1
06-25 21:07

RT @mitarashikousei: オークラ出版から出るセーラームーンアンソロジーコミックに亜美ちゃんといっしょを掲載したいと打診されました。OK出しましたのでその話が進行中です。内容には同人誌で出したものと一切変更なくまったく同じものとなります。
06-25 20:47

ご飯にしませう。
06-25 20:28

[ 2014/06/26 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

nautilrus

宇宙戦艦ヤマト2199 第12話「その果てにあるもの」放送終了。お疲れ様でした。 #yamato2199
06-24 23:28

全部を見ているわけでは無いけど、ガンダムではあまりエレベーターを絡ませた演出が思い浮かばない。
06-24 23:27

最後は潜望鏡で次回へ引っ張ると。(-_☆)キラーン #yamato2199
06-24 23:25

ヤマトに影響された人々はエレベーターを使った演出が巧みだなぁとしみじみ。 #yamato2199
06-24 23:24

いわゆる訓練の描写がすっぽり抜けているので、ヤマトの乗組員が軍人と言われてもちょっと違和感。 #yamato2199
06-24 23:23

家族を顧みないガミラスの人々と、大家族になっていくヤマトの乗組員。 #yamato2199
06-24 23:21

RT @chibasyu: 劇場公開時にエリーサさんを初めて観た時、いずれ未亡人となる事を思うと、色々と妄想した人は多いと思うのであります。 (^^;)  #MXヤマト観てる http://t.co/7MTDdLQko2
06-24 23:14

トリさんが出てきた時点で、松本零士氏にも配慮しているんだなぁと。 #yamato2199
06-24 23:14

セレステラは既にぜーリックについて、この時に気が付いてたのかな。 #yamato2199
06-24 23:10

RT @seerged0: Hが気持ち良くて女の子がめっちゃ感じてたら男の子が産まれる可能性が高くなる。それは貴重なX染色体がアルカリに弱いから。愛液はアルカリ性だからたくさん感じて出しちゃうとY染色体しか生き残らないから、男の子になることが多い。つまり女の子の父親は実は下手な…
06-24 23:09

[ 2014/06/25 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

nautilrus

RT @touma_jun: @nautilrus うぃ~( 、 ) http://t.co/RwA5G1tnHS
06-23 23:59

確かにラーメンは日本食だけど、ヘルシーかどうかは疑問w >WBS
06-23 23:53

とーまさんのおやつテロがww
06-23 23:36

見てる:<ブラジルW杯>日本のまねをしたはずじゃ…?韓国人サポータ...:レコードチャイナ http://t.co/8KYaC1FhdH
06-23 22:52

いよいよか。 > 新世代のDDR4メモリがついに発売、8GB×2枚で実売3.6万円 - AKIBA PC Hotline! http://t.co/EHGKvLDoDl
06-23 22:48

RT @chibasyu: 裏側を描くために自分のチンコをあり得ない方向にヒネるのは危険なのでやらない方が良いです。( ;´Д`)
06-23 22:46

見てる:【レビュー】解読不能な古代文字のようにも見えるカナフォント「らんすあたっく!!」 - 窓の杜 http://t.co/y68WancnGl
06-23 22:40

扉にぶつけた右腕がじんわり痺れている。(^。^;) タマの扱いがちょっと不便。
06-23 22:36

RT @StereoSound_inc: 緊急速報! オンキヨーからドルビーアトモス対応のAVセンター2機種が早くも登場: http://t.co/dTMeryHClF
06-23 22:22

RT @pw_av: 家庭用「Dolby Atmos」登場 - オンキヨーが新AVアンプで対応、'14年春モデルアップデートも http://t.co/SgSa8cHQ9s
06-23 22:22

[ 2014/06/24 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

nautilrus

同じ30万円なら、免許に30万掛けるより、自転車のブリッツに30万掛けたい。BULLITT(ブリッツ)オランダ・コペンハーゲン発のアルミカーゴバイク 試乗体験インプレ http://t.co/27R4EQ4AJV
06-22 23:57

サンぽんさんがストレス過多からアル中にならないか心配。
06-22 23:54

なーさんトコには多分、PCを分解出来る人(配線図を読める人)を派遣した方が良い。
06-22 23:53

ちなみに私の太ももは、今測ったら66cm~67cmです。
06-22 23:43

RT @xrdsj273: 私的リプのまとめ。皆さん何型ですか? http://t.co/ALNhvMCoib
06-22 23:41

そうそう。昨日の 腋の汗疹 は3時間以上、自転車を漕いできた時にだけ発生。同じ時間だけ歩いて(気温、湿度が同じ場合)も汗疹は出来ません。
06-22 23:37

ほむ。やっとしっかり酔っている。フワフワ。◝(*'▿'*)◜
06-22 23:29

アンジョリーナ・ジョリー主演の「ソルト」は市販のDVDやBDも是非。劇場公開版ではどんでん返しが1回ですが、DVD・BD版ではどんでん返しが2回あります。
06-22 23:27

次週はワイルドスピード MEGA MAXか。ヴィン・ディーゼルとドウェイン・ジョンソンの筋肉対決に注目。B級映画として見てもトンでもっぷりが面白いです。
06-22 23:22

ちなみにエリザベス役のキーラ・ナイトレイは、ジョニー・デップと同じく識字障害だけど、現在は改善しつつあるとか。
06-22 23:19

[ 2014/06/23 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

nautilrus

ようやく全てのパーツが揃ったので、ジョジョに新型へ乗り換えます。 http://t.co/c0ewAXD1t8
06-21 23:51

RT @watanohara2: ▽~~ヽ(´・ω・`ヽ)ぱんつまって~
06-21 23:50

「チャンプルーゥ!」by 春日歩 > チューボーですよ!
06-21 23:48

RT @micchii520: 映画 トランスフォーマー/ロストエイジ オプティマス3Dメガネ&特別劇場鑑賞券セット http://t.co/hVGxZpxsQ8 いつの間にこんなものが。 http://t.co/uudCTPQeCj
06-21 23:29

ほかりました。
06-21 23:28

お風呂に入ってきましょう。
06-21 22:54

RT @seerged0: 1分間に波が押し寄せる数は18回。これは人間の1分間の呼吸数。また倍すると36、平均体温。また倍すると72、平常時の心臓の脈拍数。また倍すると144、平常の血圧の範囲内。また倍すると288、赤ん坊がお母さんの胎内にいる日数。※人間と海はどこ…
06-21 22:10

RT @tkm_s: GIF投下できるようになったの!? http://t.co/C6Jlhl5sMD
06-21 21:53

次回のふしぎ発見は沖縄ケラマ諸島だそうですよ。
06-21 21:50

気が付くとTLにヲ級ちゃんが5人ほど。
06-21 21:45

[ 2014/06/22 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

nautilrus

レイジングハートか。>RT
06-20 23:58

RT @a_symmetry_Gt: 誰だよこんなの作ったのwwwwwwwwww http://t.co/zdRs9T2v81
06-20 23:57

ヲ? もう24時?
06-20 23:56

桃太郎伝説、天外魔境。あとファイファン。
06-20 23:48

ドラクエはアベル伝説とダイの大冒険以外知らない。 >RT
06-20 23:46

RT @YU_Hi_Kitano: みてる:『ドラゴンクエスト』シリーズ、「最も長く続いている日本のRPG」としてギネス世界記録に http://t.co/GbtxiZxDhI
06-20 23:46

幽霊探知機はエジソンのライバルも発明し、無線送電システムへ発達、改良されたような。>RT
06-20 23:41

RT @706HIraki: 発明王、トーマス・エジソンの奇妙な9の発明品 http://t.co/6Z9PW3Z2rz @karapaiaさんから
06-20 23:40

股の上のポニョ?
06-20 23:38

そもそもミノフスキー粒子がよく分かっていないのだけど。ブライトさんが、唐芋をたくさん食わせたニュータイプが座布団の上でオナラをして浮かぶ様子を見て、「ミノフスキークラフト!」と言っている漫画を見て。ミノフスキー粒子=オナラ(目に見えない危険な粒子)という意味合いで覚えている。
06-20 23:24

[ 2014/06/21 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

nautilrus

RT @amano_free: 「顔に斜線を入れるのは古い」とかRTで回ってきたけど、エロ漫画から顔の斜線無くしたらなんもエロくないぞ。https://t.co/eGeZVbaXJS
06-19 23:32

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ おぅ、猫った。
06-19 23:22

雨雲がやって来ている?
06-19 22:49

RT @miiya_factory: 下乳は英語でunderboobと言うらしいけど、shitachichiの方が分かりやすいかな!って思ってそうしたんだけど、underboobの方が海外の方も分かって良かったかなぁ??アカウント名って変えれたよね?うーん、どうしよう…。
06-19 22:47

総二階建て新幹線と言えばE4系のMax。上野近辺でたまに見掛けますね。
06-19 22:33

RT @mtycider_jikkyo: 地雷ってのはサイトとか同人誌が主な時代に設置してあるとこにうっかり自分から踏み出していって踏んでしまうから地雷と呼ばれるようになったのであってTwitterとかで何もしてないのに勝手に流れてくるようになったらそれはもはや地雷ではなく魚雷…
06-19 22:17

RT @YU_Hi_Kitano: プリンセスキャロ……はやて辺りに頼まれて調べに行った廃墟の城で、ロストロギア的な植物とかそういうののトゲに触って意識を失ったキャロを助けに行くエリオ的な話?いばらのしろ~ふかくとざされた~
06-19 22:15

見てる:猫カフェが世界に続々登場、予約殺到の店も http://t.co/pjxrTz6Nc2 @cnn_co_jpさんから
06-19 22:11

牛乳の賞味期限に 7月 が見られるようになりましたね。
06-19 22:09

ほかりました。
06-19 22:08

[ 2014/06/20 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

nautilrus

RT @zan_rise_nobori: #お題エリキャロ 梅雨の時期なので、一度は描いておきたかった相合傘SDエリキャロ。雨って嫌いですけど、こういうシチュはとっても大好きです。もっと、真ん中寄らない濡れちゃうよ、お二人さん(*´∀`*) http://t.co/p2k
06-18 22:14

RT @otakomu: 『携帯電話税』自民有志、秋に提言「自動車のように携帯電話の保有者にも課税を」 - http://t.co/oE2b36bMOp
06-18 22:11

RT @ekuserion931109: ヴィータフルアーマー騎士甲冑はいでけた。鉄球は変形致します。もう変形させるしかないんです、自分の想像力ががが http://t.co/bGxXfXOElg
06-18 22:10

見てる:球体デザインのベアボーンPCキットZOTAC ZBOX OI520 発表。コアi5-4200Uと豊富な拡張端子を装備 http://t.co/jMj7bVx85b
06-18 22:06

RT @dogpic84: 家族でお出かけだよ http://t.co/ajppTRGzrY
06-18 22:03

RT @GB_TAMA: おじいちゃん(@kuratomo_c )が私の我儘きいて歴代CPテンプレ(腐女子歴10年以上推奨)を作ってくれました②。配布許可貰ったからみんなやろう。 http://t.co/iJ8atsnfKS
06-18 22:02

TLにサンぽん音頭がいっぱいw
06-18 21:59

ほかりました。
06-18 21:54

RT @arg_Aikawa_: 茨城県民「おンめ茨城県民だっぺか?」エセ茨城県民「ンダ」茨城県民「しだら、茨城って言ってみろ」エセ茨城県民「い、いばらぎ」茨城県民「おんめ偽物だな!いばらぎだっつってっぺ!」エセ茨城県民「いばらぎ!!」茨城県民「いばら"ぎ"だっつ…
06-18 21:53

お風呂に入ってきましょう。
06-18 21:17

[ 2014/06/19 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

nautilrus

環境省の超自然災害対策室に売り込めば……! >RT <ぉ
06-17 23:54

RT @zhengtai13: HDDにマニ車を搭載して手軽に極楽往生しようと思っていたら実はそれによって功徳を積んでいたのは自分ではなくコンピュータの方で最終的にこの世にコンピュータ如来が誕生してしまうというネタを思いついたのでSF作家の人にこのネタを売り付けて小遣い稼ぎをし…
06-17 23:54

RT @rokuzouhonda: ちなみに彼は、治安の良い地域での安全が確保され、帰途にツアーバスが用意されているシチュエーションでは、率先して清掃活動をしている人ね。
06-17 23:51

iCloudでブックマークを同期したら、二重三重になってゴチャゴチャに。(^。^;)
06-17 23:51

RT @rokuzouhonda: 称賛報道が目立ったW杯での清掃活動。現地入の知人は「最も治安が危惧され地域で深夜0時近い終了後、事故満足での清掃活動。日本人がすべきだったのは身の安全を確保し、大勢と共に帰路について事件の原因を作らないこと。現地清掃員ができることに態々手を出…
06-17 23:50

RT @cyahanneko: 家の外見たらアライグマ立ってたんだけどww http://t.co/Z7by4RSYaX
06-17 23:49

RT @chibasyu: 玲ちゃんが目覚めるまで、傍でじっと彼女を見ていた森雪の得体の知れない恐ろしさを感じるエピソードでした(^_^;) #MXヤマト観てる
06-17 23:33

宇宙戦艦ヤマト2199 第11話「いつか見た世界」放送終了。お疲れ様でした。 #yamato2199
06-17 23:29

艦載機の後ろをヤマトがついて行くというショットが好き。 #yamato2199
06-17 23:24

漫画版の古代はどうなってるんだろう? #yamato2199
06-17 23:24

[ 2014/06/18 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

nautilrus

お使いだけで育ててきた吹雪さんがLv40に到達しました。◝(*'▿'*)◜
06-16 23:49

今日の建造は艦隊のアイドルさん4連チャン。おやおや~?
06-16 23:48

RT @wata_ruh: 時雨はガチ泣き顔がよく似合う。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Ta39muH4Oh
06-16 23:29

RT @ryukisukune: 時雨に大鯨の服を着せてみた#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/P49eXu0nmt
06-16 23:26

RT @nauribon: さっき若いお姉さんが棚が閉まらなくて悪戦苦闘してました http://t.co/GgE5H6A5gs
06-16 22:38

RT @Ikeshita_Sekkei: 江戸東京たてもの園で7月10日より「ジブリの立体建造物」展が開催されるそうです。映像でしか見られなかった、建物がミニチュアで見ることできるそうです。 http://t.co/GAGuoEbdlp
06-16 22:37

RT @quzilax: 【現場画像】ゲリラ豪雨で宇都宮が水没 あちこちで冠水 宇都宮駅前に海が出現 6月16日 - NAVER まとめ http://t.co/bi8qQb6iCT うわ~宇都宮こんなことになってたんだ。かつて見たことないレベル。
06-16 22:35

RT @ekuserion931109: 線がだるい… http://t.co/j1GLeD4YYZ
06-16 22:10

ほかりました。
06-16 21:47

お風呂に入ってきましょう。
06-16 21:17

[ 2014/06/17 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

nautilrus

地元のハードオフに、JBLのLE8TとダイヤトーンのP610が置いてあってビックリした。何気にオーディオ関連の掘り出し物があるかも知れ無い。
06-15 23:53

RT @Tomoko9gumi4tb: なぞるだけで街並みが描けます http://t.co/4UDZaXk3eo
06-15 23:49

RT @Tomoko9gumi4tb: 別のアングルから撮ります http://t.co/HlGJhcqjzU
06-15 23:49

RT @Tomoko9gumi4tb: ホッチキスの芯を並べます http://t.co/JIagTJH8bt
06-15 23:49

<(・∀・)/ ←7つ集まれば、てるうぃさん召喚。
06-15 23:42

ほかりました。
06-15 23:10

お風呂に入ってきましょう。
06-15 22:32

RT @seerged0: チ○チンには主に快感神経が二本あって、そこで気持ちよくなってるけど、女性器には八本もある。つまり 単純計算で女性は男性の 4倍も 気持ちよくなれるということ。※さらに、男の人のアナルには女性器の倍の神経がある。ということは、つまり…ホモォォ
06-15 22:10

RT @seerged92: お風呂入る前「ムーンプリズムパワーっメーイクアップ!テンテレレレーン(光速でズボンおろす)テンテレレレーン(光速で上着を脱ぐ)テンテレレレーン(一旦ポーズをきめる)ルールルールルールルールルー(下着を脱ぐ)セーラムゥーンハーハァーン」とかやってんの…
06-15 22:05

RT @wanaguda: ブリュン
06-15 21:59

[ 2014/06/16 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


