真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  2014年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/30のツイートまとめ

nautilrus

透明アルミニウムの発想元はこれね。 http://t.co/cXoYK3ZNTKスタートレックに出てきた、クジラ水槽の仕切りに使われたモノ。
07-30 00:14

いさめの清水。ヤマトタケルを瀕死の傷から救ったと。φ(.. )メモメモ
07-30 00:50

ゼノサーガの曲が使われてるので、番組のために作られたのはOPだけか。
07-30 00:58

待望の松尾芭蕉の話しが来ました。(-_☆)キラーン
07-30 01:08

見てる:【日刊SPA!】【試し読み】 『いくもん!1』ゲームでキレる子供 http://t.co/cgM0YuIvfl
07-30 01:25

ああ、これから夏休みですしねぇ。<棒読み
07-30 01:27

Google+でニックネームが可になったのなら、YouTubeなどの関連サービスも同仕様になったりしないのか知らん?
07-30 01:29

『アクアリウムバスVol.5』に行ってきた!生き物好きにはたまらないイベント! http://t.co/n7pHOTHbb5毎回、タイミングが合わないんですよねぇ。次回はどうか知らん?
07-30 01:32

RT @oppai_mitai: 【拡散希望】おっぱいの大きい女の人は心臓に熱がこもりやすく、熱中症になると心臓発作等の合併症を引き起こす危険が高いので、夏場はできるだけおっぱいを露出した方が良い、という学説を思い付いたので、このツイートを見た人はおっぱいの大きい女の人に教えて…
07-30 01:42

見てる:壁ドンに続く「股ドン」は定着するか 「されたい」女子も多数│NEWSポストセブン http://t.co/8kJW3DHfwd
07-30 02:21

[ 2014/07/31 03:22 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

nautilrus

夜ふかし、ギリギリのネタ作りw
07-29 00:10

そう言えばあのシルバーカー。ばっちゃは良く押してるの見るけど、じっちゃが押してるのは滅多に見ませんね。
07-29 00:46

Iさんは誰だろうと考えてしまった。あの人ならイニシャルはEだよなぁと思ったら、ああ。
07-29 02:12

E=I、T=IIで理解。D=IIIですね。クール・ランニング。
07-29 02:19

RT @saki16: 会場限定の艦これフルカラー本の表紙できたー!榛名改二描きました♪(*´▽`*) http://t.co/teEkMiXnHw
07-29 02:19

「……あんな。ヴィヴィオ」「ん?」夜空を見上げ、はやては零れそうになった言葉を白い吐息に変えて解き放った。「何でもないよ」彼女に預けていた背中の温もりを更に強くして、今のはやてなりに精一杯甘える。それでも彼女が正面から抱き締めてくれないのは、彼女なりの優しさであり文字数
07-29 02:46

140字ってムツカシイ。
07-29 02:48

さて、寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
07-29 02:48

おはよーございました。
07-29 11:11

RT @mnishi41: 昨日からAERAのAIBOの記事のリンクがやけに流れてくる。その辺については、6月にPepperが発表された時にもつぶやいたけれど、バンダイのプリモプエルの事例を研究すると、より理解が深まる。http://t.co/EeEBdAmbR3
07-29 11:20

[ 2014/07/30 03:21 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

nautilrus

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンスは【7/28(月曜日) 11:00】より実施致します。同日【17:00】完了予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、最後まで奮戦した高速戦艦姉妹1隻の【さらなる改装】実装や【母港拡張枠】最…
07-28 00:10

忘れてた。今回のメンテは月曜日だっけ。
07-28 00:10

RT @Shindo_L: 進捗ヤバイ…でも生き抜き絵チャ。 お題は悪魔っ娘。 http://t.co/vOFfHU8ngB
07-28 00:17

チワワ砂漠とか、リオ・グランデ川とか、ソリタリオとか、いちいち語感が格好良い。 > グレート・ネイチャー
07-28 00:52

食洗機のリンス剤の予備を使い切ったのでまた買ってこないと。扱ってる店が家からも、駅からも遠いのが難点ね。
07-28 02:09

見てる:“アイカツおじさん”はなぜ生まれたのか。大型アップデート目前の「アイカツ!」開発陣に聞く,次期シリーズの新要素から大人気の理由まで… http://t.co/AmqyuBO7kJ @4GamerNewsさんから
07-28 02:13

なのフェイ4Pのネタが降りてきたから、ザッと要素をまとめたら予想よりも長くなりそうな予感。少し寝かそう。
07-28 02:16

さて、そろそろ寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
07-28 02:17

おはよーございました。
07-28 10:14

. @nanofate @chibiruri おやありでしたん♪
07-28 10:14

[ 2014/07/29 03:21 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

nautilrus

RT @curesawatari: 私には矢澤さんのゴールデンフィンガーがあれしてこれしてる図にしか見えなくなってきてだな http://t.co/ltmHYVOPJ9
07-27 00:01

RT @ana_ame: 取れたけどコレジャナイ感半端ない http://t.co/LbLfaXVQDb
07-27 00:20

アナ雪は日本だと封切りからまだ4ヶ月しか経ってないのか。その上で現状を見ると、ヨコシマな方へ考えが行ってしまう……。←
07-27 00:30

RT @dekisugi_nomiso: 【迷惑なダイレクトメールへの対処法】 届いた迷惑なダイレクトメールは 開封せずに赤いペンで受取拒否と書き認印を押してポストに投函すると 発送元に返送代が請求されるので大抵リストから外れる。 http://t.co/oQjTsF
07-27 00:36

ベータとかVHS時代によくやりました。>DM返送
07-27 00:39

RT @tamuv: 床に垂れてるとか着床してるとかなんちゅうえろさだと思ったら髪の話だった
07-27 00:40

捉え方がたむさんと同じだった。
07-27 00:40

本名が女の子っぽいので、振り袖とか出産とか子育てとか、そんなDMばかり来て苦笑した事がいっぱい。おっぱい。
07-27 00:42

円谷特集のバクモンを見る。(-_☆)キラーン
07-27 00:44

そう言えば来月はガメラシリーズが放送されるんでしたっけ。
07-27 00:45

[ 2014/07/28 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

nautilrus

ぼちゃさんがスティーブン・セガール並みの暴言を……。
07-26 00:05

イトーヨーカドーの水着のCMに登場したお姉ちゃんたちがやけに肉感的で、AVのCMでは無いかと思う。少なくとも顔はそう。
07-26 00:10

原稿はいつも手書きなので、下書きまでならPCが吹っ飛んでも大丈夫。
07-26 00:22

タモリ倶楽部が始まってしまった!
07-26 00:23

今夜は千代田線の綾瀬-北綾瀬間の5000系、ラストラン!
07-26 00:24

千代田線5000系、ほんとーにお世話になりました。
07-26 00:25

まさかの延長戦ww! > タモリ倶楽部
07-26 00:30

RT @saki16: [R-18]【C86】美奈子のいけない夏(おねショタ、触手)【サンプル】 | さき千鈴@夏3日目東Z-26a #pixiv http://t.co/uMI1NFPav6 http://t.co/b2FTaTrYqt
07-26 00:30

営団地下鉄の3000系が走っている!
07-26 00:47

RT @nazo_nagon_: 「美少女ヌード」ならそこら辺の週刊誌に普通に載ってそうなのに、「少女ヌード」になった途端ロリコンハンターとなった警察が突っ込んできそうな世の中にいつのまにかなってしまっていることに絶望している。
07-26 00:52

[ 2014/07/27 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

nautilrus

RT @blade4649: 今のは近くに落ちたなー。 http://t.co/blNhoFMK0t
07-25 00:57

さて、そろそろ寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
07-25 02:33

おはよーございました。
07-25 10:45

RT @hiroujin: ジブリ解散の噂について | ジブリのせかい【スタジオジブリ非公式情報サイト】 宮崎駿・思い出のマーニー情報 http://t.co/6Y4wfEuTpA @ghibli_worldさんから
07-25 10:51

RT @pucho_damesimai: 息子の妊娠中、たまひよ買ったときに、投稿コーナーに載ってた女の子の双子の名前が「なのは・さくら」で魔法少女…!ってなった思い出
07-25 10:55

RT @chaost13: 男性諸君に告ぐが股間に薬品は結構怖い。タマキンは薬品吸収率が強烈に高い。ステロイドで言うならば前腕内側を基準1とすると背中が1.7、効きそうな首が6、顔面は頬でさえ13のところをタマキンはブッチギリの42である。男性の身体が誇る超薬品吸収体が陰嚢な…
07-25 12:03

RT @nhk_news: 岐阜県多治見市で39度1分 ことし最高 http://t.co/xD6NSBSBlL #nhk_news
07-25 14:26

RT @yakkun99: ゴジラvsキングギドラvs宇崎竜童。 字面的に宇崎竜童が一番強そう
07-25 14:27

RT @ravvit_J: TBS「世界ふしぎ発見!」ゴジラ!怪獣!ウルトラマン!特撮の神様 円谷英二の世界放送日時2014年7月26日(土)21:00~21:54放送局TBS系列http://t.co/2kGeY84i7Fhttp://t.co/uEJquM
07-25 14:57

RT @comiketofficial: 東京はたいへんな猛暑で…、当日が思いやられ…。今夏はコミケ雲見たくない…。来週から、順次公式サイトやTwitterで熱中症対策をご案内してきますが、皆さんも今のうちから、準備や対策をはじめて下さい。徐々に体を慣らしておくことも必要です(…
07-25 15:00

[ 2014/07/26 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

nautilrus

若林さんはあんなに成長してたのに俺は……。
07-24 23:47

RT @yokotamamoru: 発表になったん?雑誌もこっちにゃこないからわからんが、はい、やっとります。今、スパートロゴは変わるんじゃないかな、スクラッチビルドを繰り返し、前作知らんでも楽しめる大人要素高めの品になりやした。お好きな方是非に。まじかるカナン2 htt…
07-24 23:39

何にせよ、追加受注はあるみたいですね。艦これサントラ。
07-24 22:34

どんだけw >RT
07-24 22:33

RT @otakomu: 追記しました:【艦これ】「オリジナルサウンドトラック」の事前受注開始!→早くも売り切れに・・・ http://t.co/XRQJXcbELn http://t.co/1XAUrMByVk
07-24 22:33

RT @vvshibuyaudgw: (……きこえますか…夏コミ原稿中の皆さん… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…本日発売「BL作家の勝負飯」を読むのです…現役作家のレシピ漫画と修羅場が載っています…栄養ドリンクを飲んだ直後に爆睡している場合では…ありません…) ht…
07-24 22:21

ほかりました。
07-24 22:19

お風呂に入ってきましょう。
07-24 21:38

RT @mousugu26: 柴田亜美が一番仕事してた頃はこんな異常な量の仕事をこなしてたんだよ「締め切りが怖い」のレベルが違うよ http://t.co/jMReanB3lI
07-24 21:37

RT @seerged92: 僕の前をカップルが相合い傘で歩いてて雷が稲光ると男だけ異常にビクッとしてプークスクスwwwカッコワルwwwとか思ってたら女の子が男の頭をポンポンしてよしよし大丈夫だよ♡って微笑んでいてそれを見た僕は雷に打たれたような衝撃に精神が感電死されたうをぉ…
07-24 21:34

[ 2014/07/25 03:25 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

nautilrus

RT @tinami_info: 矢澤にこ→ミート矢澤→おなかすいた→早く帰りたい→ハンバーグ食べたい…(いまここ)
07-23 23:35

RT @ats43: 安達祐実が好きだと言うとロリコンと思われ、壇蜜が好きだと言うと熟女好きだと思われるが、ふたりは一歳しか違わないという。
07-23 21:55

エクスカリバーがライトセイバーにww! >RT
07-23 21:35

RT @anngieignna: 【腐注意】夏コミのtnk修正基準が厳しくなっているとのこと。これは絶対に安全だという例をここに提示しておきますね。 http://t.co/1ByH23wGCG
07-23 21:33

ハムケツの次は、猫ケツだ! >RT
07-23 21:33

RT @rani_chocobreak: もう一回貼っとくけど、中崎町の雑貨屋の猫のケツの置物がマジで可愛かったし皆にも行って欲しい http://t.co/hNJQEtFJH7
07-23 21:32

ほかりました。
07-23 21:32

お風呂に入ってきましょう。
07-23 21:04

英語では ゴジラ って発音し難いのか知らん?
07-23 20:43

見てる:渡辺謙 こだわりの発音!「GODZILLA」ではなく「ゴジラ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/peEPq9thhF
07-23 20:42

[ 2014/07/24 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

nautilrus

今ならフーターズはやてちゃんか知らん?
07-22 23:58

RT @san_pon: それ以上求めるって、どんな状況になるか恐ろしいわぃ…って思うし、無理すぎる数だべや(ノ∀`)
07-22 23:20

RT @san_pon: 「ふしぎ」ではない江戸川区の出生率(平成25年11月1日) http://t.co/6CyezC2pZY さて、国の出生率の目標達成が2.07とありますが、現江戸川区では都内ナンバーワンで1.40です。これがどんな状況かというと、町ですれ違うお母さんた…
07-22 23:20

メディカルチェック が リリカルチェック に聞こえる今日この頃。
07-22 22:53

RT @BS_dim: 腐女子は何でも腐った目で見るって言うけど、何でもヤらしい目で見るのは腐女子もノンケも私たちオカマも同じだし、家のチワワもこの前ルンバに腰振ってたわ。
07-22 22:51

ふと気になってチェックしたら、tenki.jpで地元の湿度が92%になってて、「え?Σ( ̄□ ̄||)」
07-22 22:19

ほかりました。
07-22 22:09

お風呂に入ってきましょう。
07-22 21:43

RT @yama4yoshi: お礼と謝罪と近況 - やまもとありさ「まんまんかきかき!」 http://t.co/liSp6Sauo8掲載できるようになったのか。よかったよかった。
07-22 21:38

RT @matsumotokana: チャーハンは体力的にだめらしい。 http://t.co/Dra8jH9gOT
07-22 21:34

[ 2014/07/23 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ

nautilrus

見てる:特殊印刷&おもしろ製本が家でできるアイデアてんこもりな「特殊印刷・加工DIYブック」でスゴ技をいろいろ試してみました - GIGAZINE http://t.co/SBljiFKNvb
07-21 23:51

RT @nhk_space: もともと惑星とはそういう天体を言ったようです(が、今はもっと明確な定義があります)。で、この向きが変わるために動かなくなったように見える時を「留」と呼ぶのです。公転速度の違いで地球と惑星との位置関係が変わるために起きる現象です。並走する電車が止まっ…
07-21 23:02

RT @nhk_space: 一方、惑星は毎晩位置が変わって見え恒星の間を移動しているかのよう。これだけだと「惑」星ではなく、「移」星とか「動」星とかと呼ばれたかもしれませんが、実際は、夜空を右から左に移動していた惑星が、ある時、向きが変わって左から右へ動き始めます。まるで惑わ…
07-21 23:02

RT @nhk_space: ★気になる明日★22日は土星と天王星が「留」。留の説明の前に、惑星にはなぜ惑という文字が使われているか、について。夜空に瞬く恒星たちは季節の移ろいに連れ、顔を出す時間や方向を変えていきますが、星座が描けるくらいですから、恒星相互の位置関係が眼に見え…
07-21 23:02

ほかりました。
07-21 22:57

お風呂に入ってきましょう。
07-21 22:20

ごはんにしませう。
07-21 21:09

今日は 90 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/0jC7DcCh3Q
07-21 20:34

今日は 80 回 背筋しました! #365daysApp http://t.co/SNp2Qkuj3s
07-21 20:30

今日は 80 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/AvfBdoByat
07-21 20:24

[ 2014/07/22 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

nautilrus

RT @seerged0: 【ここが変だよ日本人男性】・レイプ発生率世界最少・DV発生率世界最少・休暇日数世界最小・既婚者の昼食代(平均500円)・1ヶ月の小遣い(平均2万円)世界最小 ・余暇、自由時間世界最小・労働時間世界最大級・年間自殺者数(約3万)世界有数
07-20 23:11

3日間点けっぱなしで危ないのなら、ここ数年点けっぱなしのウチの子は……。
07-20 23:04

RT @_chamele_: こういうギャップのある艦娘の過去話もアリかなって思いました http://t.co/SjNIS7WpR9
07-20 23:02

RT @mallowleaf: セラムンCrystalの放送を見てやる気出してるリンディさんください
07-20 22:52

ほかりました。
07-20 22:50

お風呂に入ってきましょう
07-20 21:59

まさか敢えて捕まっ……て? >RT (ヾノ´・∀・`)ナイナイ
07-20 21:36

RT @273_doc: 岡山の誘拐された子、発見された時テレビ観てくつろいでたみたいなんだけどなんでテレビ観てたのにこんな騒ぎになってたの気付かなかったのかなってコメントにずっとテレ東観てたんだろって返信あって声出して笑った
07-20 21:35

スパー?
07-20 21:35

RT @shashin_ippon: テレビもねえ!ラジオもねえ!ピラミッド作りしかやることねえ!オラこんな時代いやだ(ファラオ)こんな時代いやだ(ファラオ). http://t.co/07N3kFy8qv
07-20 21:34

[ 2014/07/21 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ

nautilrus

RT @narukichi: あるかどうかもわからない、書いた本人が意図してないような「行間」を勝手に読んで(読んだ気になって)曲解した結果話があらぬ方向に飛んでいく
07-19 23:58

RT @narukichi: @Hazukichi http://t.co/qaykL1opQn
07-19 23:56

RT @Hazukichi: 北乃×雨野か…新しい可能性を見たな
07-19 23:56

お好きなウヰスキータイム。
07-19 23:53

なんだろう。ゆうひさんが遠回しに溪悟さん好きです的な発言に思えて。
07-19 23:53

自分は体力バカで、頭で考えるのは実は苦手なんじゃ無いかと思ってたり。
07-19 23:49

例えば、コミケの東西会場(企業を除く)を3日間、端から端までローリングできるのは、その頃の知識と技が役に立ってると思ってる。
07-19 23:46

でもそれまでに山の基礎を徹底的に叩き込まれた事は、今でも力になってたり。
07-19 23:42

山はね、登校拒否してた頃に連れて行ってもらった山で挫折して以降、まったく行かなくなりましたね。どん底の時期に、うっすら希望を見出したら更に突き落とされた感じ。
07-19 23:41

RT @sagisagiz: ヤマノススメ見ていてボクも登山始めたくなってきました。
07-19 23:39

[ 2014/07/20 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ

nautilrus

ラジ館再オープンか。
07-18 23:54

ゆうひさんじゃないけど、お酒が入ると色々と鬱屈が解放されますね。<ぉ
07-18 23:45

MovieNEXについて危機感を感じているのは、マーベルシリーズがMovieNEXになってしまった事だけでなく、今後販売されるであろう、スターウォーズ7のMovieNEX化です。あれこそMovieNEXで販売してはいけない。
07-18 23:43

……色々取り乱しました。クルリンパ。
07-18 23:41

現状、ディズニー作品の販売方法に?マークが付くのは日本だけ。例えばアメリカ盤では多少の仕様の違いがあるとはいえ、以前の日本で販売されていたのと同じパッケージ仕様で販売されています。
07-18 23:38

ディズニー作品は嫌いでは無いんですが、どうも今の売り方は腑に落ちないというか。旧作のアニメの吹き替えにしてもFOXのように、かつて作品に初めて触れた人の感覚を大事にして、当時の吹き替えをプラチナ・エディションにも収録して欲しいと思うのですよ。
07-18 23:33

ちなみにディズニーのMovieNEXに関する統計で上手く出来ているのは、満足度がパーセンテージのみの発表。対象作品を何枚出荷し、何枚販売され、その内の何枚分のアンケート回答が得られたかという分母の数字が見当たらないというカラクリ。
07-18 23:26

……あ、取り乱しました。
07-18 23:12

ちなみに将来的なオンラインでの4K配信についても、ディズニーだけは他のメジャーハリウッドスタジオとは違う独自方式での配信を予定しているとの事。自分の所のコンテンツに絶対的な自信があるのは良いけど、もうちょっと配慮が欲しいものです。
07-18 23:12

せめて3DBD+2DBD版とDVD+BD版の2種類を出して欲しいと思う今日この頃。
07-18 23:09

[ 2014/07/19 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ

nautilrus

見てる:Oracle、オープンソースの仮想PCソフト「Oracle VM VirtualBox」v4.3.14を公開 - 窓の杜 http://t.co/1ycSk9tfru
07-17 23:49

RT @marsh_marat: ビックルを自動販売機で購入したら割れた。 http://t.co/BEZJ9Seuo0
07-17 23:46

見てる:RT @akibablog 同人誌 ビールを知る本 「"とりあえずコレ持っておけばいいかな"を目指したハンドブック」 http://t.co/oFUXhYulkY
07-17 23:05

あのパックの原液、ポーションていうんだ。
07-17 22:55

ほかりました。
07-17 22:12

お風呂に入ってきましょう。
07-17 21:31

RT @shirotan_xx: 神楽の成長記録的な? http://t.co/cIwVH4p5eS
07-17 21:28

のうちらすの得点は・・・【 92点 】変態です。100点に近づくほどひどく重症化しています。専門医へ通院する必要があります。90点以上ド変態、満点変態神。 http://t.co/8UZwsw4q0N
07-17 21:21

雨が降ってきた……!
07-17 20:50

チ○コもマ○コもあるんだよ。>RT
07-17 20:44

[ 2014/07/18 03:26 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ

nautilrus

RT @Nyx022: 最高の猫gif&猫動画貼ってけにゃん http://t.co/Yqiu1Tt8nW @ajyajyaさんから ふぅ
07-16 23:57

見てる:カピバラの弱点は「お尻」(*´∀`)触られると、もうメロメロ - NAVER まとめ http://t.co/WmoGKXkae9
07-16 23:52

く、鍵か。
07-16 23:52

番組とは関係なく、あの音楽が流れるとエスパー伊東さんが浮かび失笑だったり。
07-16 23:51

RT @Iyasshi_Animals: ハムちゃんおしり  http://t.co/GUqCPw8d1A @TwitPicさんから
07-16 23:50

TOKIOのぐっさんとかシゲさんに滑って欲しい、天然滑り台。
07-16 23:48

RT @RAKK_9N: ホンマでっかで「初夏と冬は性的な関心が強くなる。Hな検索ワードの検索数があがる」みたいなこと言ってたけどコミケ控えたおたくたちが資料集めしてるだけなんじゃないのって
07-16 23:43

(「・◎ω◎・)「シャケー
07-16 23:33

出るんだ。タイトル間違ってるけど。(^。^;) > 不思議の海のナディア N-ノーチラス号 (1/1000スケール プラモデル) 壽屋#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/QZ6g97Q39j
07-16 23:09

RT @kikkatenten: すごいセールストークだった http://t.co/LfYFPHvwCr
07-16 23:06

[ 2014/07/17 13:29 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


