fc2ブログ

真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  日記 >  のっちとお手伝いさんの募集?

のっちとお手伝いさんの募集?

「正しくは11/9(日)となり、早速訂正させていただきました」(by ぷにケット準備会)
リリマジ5の“サークル案内”の日付が訂正されました。
やっぱり重なるんだ……。

以前の日記でも懸念していたけど、同日に2つのイベントが同じ建物内で行われる事が決定的となりました。
「リリカルマジカル5」と「さくらFestival」の2つです。共に11/9に大田区産業プラザPIO内で行われます。
さて困ったぞ。僕にとってはどっちも大事で、どっちかに絞るという事は出来ません。
どちらかに絞ってどちらかを諦めるというのはしたくない。



と言う事で、もし、お手伝いしても良いよと言う方がいらっしゃれば一声掛けていただけると嬉しいです。
ジャンルはなのはでもCCさくらでもどちらでも構いません。
基本はお店番です。(爆)
が本の方もやってみたいと言う事であれば、その限りではなく本の作成にも関わってもらおうかと思っています。
ま、気になったらWeb拍手などで問い合わせてみて下さいな。

さて、サンクリの新刊はちょっと難しそうです。
恐らくは再版がメインになるでしょう。夏コミ分の。
新館を造るには余りに時間がなさ過ぎです。サンクリは。
それに正直、今までのサンクリの経験から、新刊を造っても在庫を抱えかねないので、思案中です。コピー誌かなぁ。

リリマジ5では今までの路線からちょっと外れて、新しい方向へ走ってみようかとも考えています。
その主軸となる絵師さんには今、打診をしている所でもしOKが出れば、やってみるつもりです。
極めて需要が限られるネタですが、少しでも共感してくれる人が居ればなぁ。
ある種、なのはの評価というか、世界観に対する挑戦ですかね。

Web拍手返信です。
8:53 取り置きの者なんですけど、今日気づいたのですがアリすずの生写真が入ってなかったのですが・・・(汗)

( ̄□ ̄;)!! こんな所でドジッ子属性発動するなや自分!
あぅあぅ、ごめんなさい……。取り置きが初版本なのを忘れてました。物はちゃんと数を合わせて作成してあります。どうしましょ?

1時頃、8時頃、21時頃の方々
ありがとうございます。
のうちらす工房は皆様の提供でお送りしています。ありがとうございます。
スポンサーサイト



[ 2008/08/22 11:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09