真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  スポンサー広告 >  Twitterまとめ >  09/26のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/26のツイートまとめ

nautilrus

RT @pira6018: 帰りの電車で隣に座ってた女の子描いた。 http://t.co/Yrrw9jQ11m
09-26 00:11

見てる:「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」15秒SPOT(水樹奈々ver.): http://t.co/3hHHh1UU9W
09-26 00:45

Nスペを見て思い出した。天皇海山列ですね、火山から次々と島が産まれていく場所。 http://t.co/ToUl2apxU7
09-26 00:58

ハワイの砂浜が人工的に作られたと聞いて、ビックリしてその起源を調べていたら出てきたもの。ハワイも地球規模の時系列ではいずれ太平洋に沈んでしまうとか。
09-26 01:01

RT @xgolden_childx: 「自分がかいた本の感想」ほど、作者がおねだりしにくいものはねぇですよねわかります。つまり、『一番欲しがられてて』『間違いなく喜ばれて』『なかなかもらえない』もの=『感想』お手紙なんて、ほとんどの人が宝物にしてると思うよ。
09-26 01:12

はい……。まだもらった事は無いですが。>RT
09-26 01:12

ウヰスキーの話しという事で、まっさんがちょっと気になっている。
09-26 01:31

見てる:TVアニメ『境界の彼方』 劇場化告知CM: http://t.co/FRPqmrx4rd
09-26 02:03

こんな時間だ。寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
09-26 03:11

おはよーございました。
09-26 11:04



RT @touch_lab: アップル、「iOS 8.0.2」の配信を開始 http://t.co/uoasxzfCXS http://t.co/UtMmmCYVxv
09-26 12:01

RT @aoi_mokei: ハセガワの天龍ちゃんと龍田のリニューアルがどれくらい凄いか判らない方は、現在発売されている天龍ちゃんのお誕生日をこちらで確認してみましょう http://t.co/UQJOOsQaO2
09-26 12:02

RT @cinematoday: [動画]シュワちゃんが躍動!映画『サボタージュ』予告編 http://t.co/9UdyasIaB7
09-26 12:02

RT @norajiji: RGのUCガンダム? バンダイは正気なの?
09-26 12:03

見てる:ドイツ諮問機関、きょうだい間の性交渉の合法化を勧告 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/2SRESa7sth
09-26 12:03

帰還してました。
09-26 19:46

新しいモニターを入れてみたのだけど、デュアルリンクにケーブルが対応してないので、変な感じ。(^。^;)
09-26 19:47

DisplayPort用のケーブルはあるのだけど、端子が柔すぎるのでDVIケーブルを探さないと。
09-26 19:49

前は幾ら調整しても合わなかったアナログ接続側の画角がピッタリ合った。(・・;)そう言う意味でも元の液晶モニターは限界が来ていたのかも。
09-26 20:07

RT @kitoen2173: ブチハイエナのカップル、実は雄同士だった : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/BYkPoR9aSC 誰か描くかと思ったけど見当たらなかったので勢いで描いてみたけど今は少し後悔している。 http://…
09-26 20:29

RT @chibasyu: 霧島さんのしゃがみパンチラ画を掲げつつパンスト繋がりで【お知らせ(^^;】夏コミ新刊の球場ラヴァーズ本『赤い帽子の女』が虎の穴様各店舗、通販にて販売中です。よろしくお願いいたしますー(^^)http://t.co/qJGT4X6m6g http://…
09-26 21:04

RT @FairMy: おはようございます!(^ν^) http://t.co/UNRDhZskoL
09-26 21:08

しまった! 鬼がこぼれた!!
09-26 21:18

せっかくのビールが勿体ないけど、覆水盆に返らず。ぐぬぬ。
09-26 21:25

RT @avwatch: 「Fate」、「弱ペダ 2期」、「寄生獣」など、10月新アニメ26作品をniconico配信 http://t.co/BNv8SzX6l7
09-26 21:28

RT @YU_Hi_Kitano: みてる:【衝撃的すぎるグルメ】鳥取名物のピンクカレーが馬鹿にできないウマさ! ピンクすぎるだろ(笑) http://t.co/uwVtALUsGr
09-26 21:36

RT @glutamine_opd: なんだこれうまー! http://t.co/GJEFxkNtpj
09-26 21:42

RT @hinaitter: サイコフェスのサプライズが尖りすぎていた…「PSYCHO-PASS2の1話だけ上映予定てしたが、今日の昼に2話できたので2話も見せまーす!」観客:ええええええええ~場内が暗くなり、予告なしに凛として時雨がOP生演奏~観客:えええええええええ…
09-26 21:45

これを2本発注。 > BlueRigger DVI - DVIデジタル・デュアルリンクケーブル 1.8m ( 6ft)... http://t.co/cASabBGk2Q
09-26 21:47

マルチモニターなのに、メインの映り方が変なので、サブモニターだけを見ている不具合。(^^ゞ
09-26 21:49

メインモニターの下にスピーカーを置いたらすんごい音質が悪い。置き方を考えて元に戻そう。…………専門誌でTV台座になるスピーカーが酷評されていたのがよく分かる。
09-26 21:55

TVがブラウン管の頃はTVの台座になるスピーカーでも、TVの重量が音質にプラスに働いてたんだけど、薄型テレビがメインの昨今ではマイナスにしか働かないのか。
09-26 21:59

坂本竜馬はねこまんま好き。
09-26 22:00

RT @pentabutabu: 仕事で上司と意見が合わずに凹んでる妻から話を聞く→「夫だからとか抜きで、中立的な立ち位置で見て、君の意見が正しいとぼくも思う」って言ったら「でも世界で私たち2人だけがその意見かもよ?そうだったらどうする?」と聞かれたので素直に「それはそれで嬉し…
09-26 22:02

RT @shujisagara: 福島のかまぼこ屋『貴千』にあるエアコンが思った以上にかまぼこだった。 http://t.co/sRFWp7Xpe8
09-26 22:03

リフォームでも凝る方に当たると、何も言わずに色やコンセプトを合わせてくれたりします。>RT
09-26 22:04

スピーカーを特別仕様のピンクで頼んだら、プロジェクターや取り付け金具までピンクで塗装してくれたインストーラーが居たとか。しかも追加料金は無し。
09-26 22:06

世界線はロボティクス・ノーツ?
09-26 22:22

サンぽんさんは液体のように変幻自在。…………メローナ?
09-26 22:28

RT @Hazukichi: 僕ラブ5参加告知です。新刊はツバほのちゅっちゅ本です。表紙絵はもでさん( @m0de_ )デザインは維如星さん( @Luxin )です。よろしくお願いします! http://t.co/PZqneo0e3c https://t.co/o5xywCXM
09-26 22:29

冷蔵庫の底から今年1月が賞味期限の玉こんが出てきた。いくら密閉されててもこれはさすがに。
09-26 22:49

RT @Hazukichi: うわ今日のタモリ倶楽部面白そう:「自作ゲーム機が一挙集結!東京TEZUKURIゲームショウ」全国のアーケードゲーム好きの自作ゲームの祭典!クレーンゲーム、メダルゲーム等そのクオリティーに興奮!! http://t.co/O8yqbGnkcL
09-26 22:59

見なきゃ!! >RT
09-26 22:59

いくら密閉されていたとは言え、妙な虫が居たので廃棄しました。玉こん。
09-26 23:00

ふと思ったのだけど、密閉されてた賞味期限9ヶ月前の玉こんのパッケージ内に、虫が居たという事はいや、まさか……。
09-26 23:12

あきつ丸って1000人に乗っかったんだっけ?
09-26 23:15

ザッハトルテと聞いて即座に銀河さんが出てくる程度の脳内連想辞書。
09-26 23:19

山頂で黒ふんどし一丁で叫んでいたあの姿は今でも衝撃である。>ザッハ・トルテザッフィーさんにもちょっと期待してたのはナイショ。
09-26 23:21

NHKでエスカフローネか。
09-26 23:54

[ 2014/09/27 03:30 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


