真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  スポンサー広告 >  Twitterまとめ >  09/28のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/28のツイートまとめ

nautilrus

RT @mondocomics2013: 映画『X-MEN:フューチャー&パスト』の特別編「ローグ・カット版」が、2015年の夏、DVD・ブルーレイで発売される。人気キャラでありながら上映版ではカットされたローグの出演場面のほか、10分以上の追加シーンを加えた再編集版。 ht…
09-28 00:23

お風呂に入ってきましょう。
09-28 00:24

ほかりました。
09-28 00:57

寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
09-28 03:01

. @Aoi_Motoyama @chibiruri おやありでしたん♪
09-28 11:49

おはよーございました。
09-28 11:49

RT @gekkyou: さけー! http://t.co/s90jSqnlKW
09-28 13:05

RT @gekkyou: 酒じゃー! http://t.co/lJCb0GCLgu
09-28 13:05

RT @gekkyou: 酒が飲めるぞー! http://t.co/ODa44FOpq7
09-28 13:05

RT @ca_kesan: キリシノが一夜の関係とかそういう切ないのは悲しくなるからイヤだ〜
09-28 13:06



送った時より冊数が減ってるはずなのに、送料が上がるって一体……。(-ω-)
09-28 13:21

今日もどこかで即売会が開催中らしい。
09-28 13:23

RT @ichirouf: 大洗サンビーチきた!めちゃきもちいー!! http://t.co/mT0hDWNG5a
09-28 13:24

テレビとメールとTLで担々麺w
09-28 13:32

RT @kurenai_sawa: ウツボ「解せぬ」 http://t.co/mXusEk4VQ7
09-28 14:35

RT @108_go: 桂正和、Hなお尻の描き方をバカリズムに伝授(コミックナタリー) - Y!ニュース http://t.co/0QujBioIU2 ニイルセンさんもいる…っ!
09-28 14:40

見てる:「保育園の隣に住むのは発狂レベルの騒音だった」という話 http://t.co/mVbnoRookK
09-28 14:44

RT @SYURIdesho: トヨタのエンブレムの裏にはこんな闇が潜んでいたのか… 諸行無常 http://t.co/jvuzqrbo0X
09-28 14:45

揺れ。
09-28 15:10

身長1000mくらいある巨人が、かかとを踏んだようなドスンとした振動。それからプルプル横揺れ。
09-28 15:12

また茨城県南部が震源か。震度3。
09-28 15:14

柏で震度2くらいかな。
09-28 15:14

偶然なんだろうけど、体感出来る地震がちょこちょこ起こっていて噴火まで重なるとちょっとオヤッと思いますね。
09-28 15:20

RT @nhk_kabun: 【御嶽山噴火 三十数人の心肺停止を確認】警察に入った連絡によりますと、長野と岐阜の県境にある御嶽山の噴火で、救助に入った警察や消防などが山頂付近で心肺停止になっている三十数人の登山者らを確認したということです。http://t.co/zh41lfh
09-28 15:20

人数が増えていっている。(-ω-) >RT
09-28 15:21

RT @GAKUJIRA: 娘のステップイン。前に自転車の量販店に内装変速やブレーキの修理に出したとかだったが...ハッキリ言って「直っていない」特にブレーキは、シューがタイヤに触れててこのままだとバースト確実だ。これでよく修理代金取ったもんだとあきれる。
09-28 15:26

RT @GAKUJIRA: だが、普通のお客さんは「直りましたよ」とプロに言われたら 信用してお金払うしかない。この程度の修理も出来んでプロを名乗るな。
09-28 15:26

ウチのご近所の自転車量販でもありましたね。なんちゃって修理。 以来、そこには頼まず、簡単な物は自分で勉強して直してます。>RT
09-28 15:29

RT @GAKUJIRA: 乗り物を扱う商売は「売るだけ」が商売じゃない。「売ってから」が、本当の商売だ。たとえ、自分の店で売った自転車でなくとも直す。ちゃんと直す。その覚悟が無いのなら自転車店の看板下ろしてくれ。
09-28 15:29

今夜の鉄腕DASHは3時間スペシャルよ~!
09-28 18:57

ポンプを直せるアイドル。
09-28 19:08

ダメな3人ww
09-28 19:12

WiiFit終わたのでごはん。
09-28 20:05

RT @SAMEX_1u2y: TOKIO「レンガだ」↓城島「積み方が日本の積み方とちゃうな……これはイギリス式か」↓城島「そういえばレールもイギリスのを採用しとったな」↓城島「こういう小さい事からも当時の情勢が感じられるな」ア イ ド ル
09-28 20:07

ヌシに悪いから海水を戻すw
09-28 20:11

小さくて格好良い伊勢エビ!
09-28 20:11

RT @matatabeat: DASH鎮守府 http://t.co/BjAz0VemQt
09-28 20:13

人が採らないとあんなに豊な東京湾。
09-28 20:14

RT @rose_syrup: ロシアのゴシックロリータフェスでの写真、今年も見てるだけですごい楽しい。日本でのイベント以上に、時代感覚が狂う。 http://t.co/XuW4JEkSzC
09-28 20:22

その道のプロが次々協力してくれるTOKIOの輪。
09-28 20:29

いつも思うのだけど、鉄腕DASHは大人向けの子供番組ですね。いい歳した大人たちが本気で楽しんでいるから、見てる方も楽しい。(*^。^*)
09-28 20:32

RT @diesel_turbo: 廃屋まんたん
09-28 20:35

RT @hkdmz: 【乞食速報】figma 進撃の巨人 リヴァイ 54%オフ!!! 飾る用と遊ぶ用と布教する用と口に入れる用にどうぞ!!! http://t.co/S9GB5f1ocv
09-28 20:36

RT @fattyNawa: やっぱTOKIO先輩は凄いなぁ〜☆と【ろこどる】的感想(*^^*)
09-28 20:39

RT @Story_terror: TOKIO特有の謎の使命感 http://t.co/f0MiBURFQA
09-28 20:42

RT @Story_terror: 民間人なのか(困惑) http://t.co/BtglddlbiZ
09-28 20:42

四十肩でも手間を惜しまないシゲさん。
09-28 20:46

背負子って良いよね。(-_☆)キラーン
09-28 20:48

近所の中古ショップでアルミ製の背負子が出てたから買おうかどうしようか考えている。
09-28 20:51

色んな事を平行してやってたのね、DASH島。
09-28 20:58

RT @syaorin_2009: 「月刊少女野崎くん」視聴ありがとうございました‼︎1クールなんて物足りない(>_<)早く2期やりたいな〜!まだまだ応援よろしくお願いします! http://t.co/nRFbFcvE6b
09-28 20:59

つまり円盤、買ってくだsa ← >RT
09-28 20:59

ジンクロで限界突破。
09-28 21:03

パッと出て来なかったけど、千と千尋とSEEDか。
09-28 21:11

RT @nicopocs: 巨乳派VS貧乳派。 http://t.co/AOcwyksDSE
09-28 21:13

RT @okadakou: あれ、阿吽の発売日?今月号掲載されておりますので、よろしくおねがいいたしますー
09-28 21:20

ハヤブサって北海道の地球岬のイメージが強いけど。
09-28 21:27

ワンダバw
09-28 21:29

DASH島のテーマ曲はてっきり大河ドラマの曲かと思っていたら、吹奏楽コンクールの課題曲だそうで。
09-28 21:33

RT @san_pon: 巨峰で種なしって語意的にじわじわくるし…(==
09-28 21:36

っ ルパン三世のテーマ曲 RT @nazonohituji: @chibiruri ヾ(。・w・)ノシ まてまてー
09-28 21:37

シゲさんww
09-28 21:44

今夜の鉄腕DASHが始まった時間に頼んでいたDVIケーブルが届いたのだけど、配線は出窓の外からやらなくちゃ行けないからどうしようかと思案中。< またすぐにバラす予定あり。
09-28 22:21

お風呂に入ってきましょう。
09-28 22:32

ほかりました。
09-28 23:12

RT @glutamine_opd: おっぱいあきつ丸#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/u69stXFutl
09-28 23:15

届いたDVIケーブル。価格の安さもさることながら、端子部が青いと言うのも決め手です。<PCケースもiPhoneケースも青。 http://t.co/kN8E6et5bo
09-28 23:18

早速交換してしまいましょ。
09-28 23:21

[ 2014/09/29 03:30 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


