真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  スポンサー広告 >  Twitterまとめ >  10/01のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/01のツイートまとめ

nautilrus

進撃の巨人、Dlifeでもやるようだけど、チャンネルロゴが変わらないなら、録っても意味はなさそうだ。
10-01 00:00

お盆に放送された蟲師続章の特別編、もう一回放送してくれないかな。
10-01 00:02

RT @new_yamato_2199: ハッシュタグ付きでご感想を下さった皆々様、有難うございました!劇場上映が近ずくにつれ、新規フォロワー様も増え、励みになっております!BVブルマン #yamato2199
10-01 00:02

蟲師続章の第二期はBS11とTOKYO-MXで同日、同時間スタートか。両方を録るのは意味がなさそうだ。
10-01 00:05

RT @new_yamato_2199: MX最終話ご視聴ありがとうございました!無事地球に帰還しました…。さて、明日からはテレ玉にて20時〜21時半にて3話連続放送の開始です!!人類の希望を背に地球を旅立つヤマトはイスカンダルへ到達できるのか!?埼玉圏内の方ぜひご視聴下さい!…
10-01 00:08

うちのTLで やー が抜けている。やー はどこだ。(^。^;) <ダチョウ倶楽部ではない。
10-01 01:35

AMDのビデオドライバーのアップデートが来てたので更新。そしていつものようにウインドウの配置が狂う、と。( ̄へ ̄|||) ウーム
10-01 02:01

RT @wanaguda: ラクガキ ばらかもん お母さん http://t.co/4ikLCWTERp
10-01 02:03

良かった! 録り逃したマッサンの第1話は土曜日のまとめて再放送で補完しよう。(^。^;)ホッ!
10-01 02:13

RT @pc_watch: 【速報】次期Windowsの名称は「Windows 10」 http://t.co/3yr3hjtU4k
10-01 02:13



スレッショルドの方がカッコ良いけどね。>RT
10-01 02:13

もう一つ。スレッショルドとか、カウンターポイントとか、その辺りのブランド名に思い入れがある古いオーディオマニア。
10-01 02:15

再起動してもウインドウの位置が元に戻るわけでは無しと。フリーソフトを起動して、ウィンドウの位置をまた調整しないと。(^。^;)
10-01 02:18

紙版買ったのに。(^。^;) > 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録 (カドカワデジタルコミックス) コンプティーク編集部 http://t.co/xnV9VgQpzQ
10-01 02:19

でもKindleって閲覧出来る権利を買ってるだけで、データその物が手元に残るわけでは無いんですよね。御上の意向によって閲覧禁止になると、それも読めなくなるというオチが。
10-01 02:21

RT @akiman7: 機動戦士ガンダムの最新続編、Gのレコンギスタは明日から放映
10-01 02:21

そろそろ物理的に限界が来つつあるので、自炊は少しずつしてるんですが、如何ともしがたく。単行本より雑誌を配信にしてくれませんかね。アニメージュとかニュータイプとか。
10-01 02:28

寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
10-01 03:06

おはよーございました。
10-01 10:43

今年の冬は去年みたいにズンドコ降らないと良いな。
10-01 10:52

RT @kasiwagi_vertec: 朝、毛布をめくるとニャンモナイトが出てくる季節になったか。 http://t.co/ANE1IBOhjo
10-01 12:07

RT @necosaba: 10/01メガネの日日本眼鏡関連団体協議会が1997年に制定。漢数字の「一〇〇一」が眼鏡の形に似ていることからこの日となった猫鯖開店します(一〇ω〇一)
10-01 12:07

帰還しましま。
10-01 19:20

RT @dimension_jz: 明日は1992年生まれが内定式を迎えるので首都直下型地震に備えてください。高校卒業式と大学入学式が東日本大震災で消滅、成人式が都市機能を数日にわたって麻痺させる大雪に見舞われるなどした奇跡の世代ってやつです。
10-01 19:24

ごはんにしませう。
10-01 20:13

RT @SHARP_JP: キングジムさんに出したはじめての文通、料金不足で返ってきた。 http://t.co/tKHz8zbD4J
10-01 20:15

RT @YU_kome1030: 本日は眼鏡の日・天下一品の日・リリカルなのは10周年の日です http://t.co/hNYNu0tmAe
10-01 20:28

RT @new_yamato_2199: 今夜0時30分からBS11にて最終話放送!感想お待ちしてます!シリーズを見直していただいた後、11日から上映の「追憶の航海」をご覧いただくと、より深く楽しんでいただけると思います。新規カット、新解釈の新録ナレ、新規イラストetc…。BV…
10-01 20:30

天下一品はファミレスじゃ無くてラーメンのチェーン店か。
10-01 20:31

RT @comic1official: 代表です。次回COMIC1☆9の開催が決定しました。2015年5月2日の開催です。今回もcharacter1と同日の開催となります。http://t.co/FqaEvc2di9
10-01 20:33

RT @aftercider: ReaderStoreで角川半額祭りだー http://t.co/CP1U7e7NRU
10-01 20:37

RT @chibasyu: メガネの日。チナちゃんは、こういう攻められ方も似合うと思うのです(^^;) http://t.co/ttpIJcbYlk
10-01 20:38

RT @warnerjp: .。oO(完全に勢いで作ったワーナー丼ぶり。汁を飲み干すと「Fin」が現れるという、映画ファンには夢のような丼ぶりですぞ…) http://t.co/yZNVKbPv2z
10-01 20:45

RT @circlems: 【お知らせ】本日12:00を持ってC86サークル情報編集ページは終了しました。長らくご利用いただきありがとうございました。C87のサークル情報の編集は10月7日13:00より開始します。是非ご活用ください。
10-01 20:49

RT @caffein89: 猫カフェで男性一人客をお断りするのは猫に夢中になってる女の人の胸チラやパンチラを狙う輩がいるからでやんす
10-01 20:52

RT @subgsten: 猫カフェって、人間関係に疲れ果てた人が最後にすがり付く駆け込み寺みたいな施設かと認識してたんだけど、お店によっては男性客単独での来店はお断りしてるらしくて、コミュ障男は人間の女性どころか猫と触れあうことすら許されない現代社会の苛酷さ半端ない。
10-01 20:52

お風呂に入ってきましょう。
10-01 21:20

ほかりました。
10-01 22:02

ヤー RT @touma_jun: てーちゃん
10-01 22:05

ブンブクってあのウニか知らん?
10-01 22:07

RT @Hazukichi: 「ねえ、アリサちゃん」「…なのは?」「わたし、アリサちゃんのこと好きだったんだよ?」「…笑えない冗談は止めなさい」「冗談じゃないんだけどな」「それなら、なおさらよ」「…うん、そうだね。止めておく」「そう、それでいいわ。結婚おめでとうなのは。フェイト…
10-01 22:08

RT @BS11_Anime: 【本日のOAメモ】そして深夜0時30分からBS11にて『宇宙戦艦ヤマト2199』第二十六話「青い星の記憶」がOAです。いよいよ最終回です。皆様是非お見逃しなく! #yamato2199 #bs11
10-01 22:11

RT @dadasiko: ヤマト、よく再放送されている。よいことである。
10-01 22:12

メガネと言えば「リストランテ・パラディーゾ」。「G-on ライダーズ」は見て無くて。(^^ゞ
10-01 22:13

オリジナルのヤマトが人気になったのは再放送から。
10-01 22:13

走るウニとしてヒラタブンブクは有名だけど、走ってる姿は見た事が無い。
10-01 22:17

RT @hayasemasato: 猿の惑星はシーザーに感情移入すべきだったのか、人間に感情移入すべきだったのか、見終わった後でもわからないという…(´Д` )
10-01 22:23

RT @Alpine_: 【メガネの日商業告知】 メガネの日ということで、発売中のCOMIC天魔10月号にメガネっ娘ヒロインなマンガを描かせていただいてます。良かったら読んでやってくださいm(_ _)m http://t.co/jWXneDZo4c https://t.co/
10-01 22:23

RT @neutrin: 今日めがねのひなの?!https://t.co/m1luatNoti https://t.co/TuOAqXfDS1 http://t.co/hkyrQMYSDF
10-01 22:31

RT @DAITOTETSUGEN: オタクの高齢化が進んでいるわけで、そのうち確実にハーレム介護モノって出来ると思うんですよね。「俺は静かな老後を送りたかっただけなのに、ツンデレなヘルパーに、ヤンデレな義理の娘、ついでにお隣の奥さんが俺の介護に名乗りを上げて…俺の老後は一体ど…
10-01 22:35

見てる:サクサクのパイにあんこがギッシリ詰まったマクドナルド「あんこパイ」を試食してみた - GIGAZINE http://t.co/gDCj4eG5bn
10-01 22:44

RT @horiken2000: 【SHIROBAKO】がウチのお仕事アニメ第二弾と銘打たれているので、【花咲くいろは】のことを思いだすんですね。思い出すと、自分の作品ながら、よくアレが作れたなあと思うのです。僕の中でも時間が経って、当時よりとても大きな作品になっていることに今…
10-01 22:58

RT @horiken2000: そうすると、【花咲くいろは】を超える作品を僕はもう作れないんじゃないか、という思いと、次の作品は更に先を目指すという思いが絡み合っています。今日「何故アニメを作り続けていますか?」の答えを何人かに聞いたとき、そんな気持ちが僕の中にもあることに気…
10-01 22:58

見てる:ランドセルが中国やアメリカで人気のお土産に ズーイー・デシャネルがブームのきっかけ http://t.co/n4HGmTQ8OZ
10-01 23:01

違った。ガンダーラは熱砂の 覇王 でした。
10-01 23:04

RT @ISUTA_JP: 小鳥の気分が味わえる !? アッと驚く巨大鳥の巣ベッドhttp://t.co/rW1lMO1Ojl http://t.co/lTM7W0tUYz
10-01 23:09

Kindleコンテンツは購入後1週間以内なら返金可能なようだけど、手続きが面倒ですね。
10-01 23:12

ア「なのはさん、キレイですね」ヴィ「うん。やっとママも年貢の納め時だよ」ア「……では、ヴィ、ヴィヴィオさんもねね年貢を納めましょう!」ギュッ!ヴィ「アインさん!? そんなに強く手を握られると、あの!」ア「私は男の子女の子1人ずつが良いです!!」ヴィ「アインさん!!?」
10-01 23:13

ぴったんこ。
10-01 23:13

怒り新党でもメガネw
10-01 23:18

「すずかそれ……」「うん、なのはちゃんとフェイトちゃんだね」「ゼクシィかと思ったわよ」「向こうではこう言うのもあるみたい」「ふーん…………」「大丈夫、アリサちゃん。こっちでも結婚出来る国があるから」「そう言うんじゃ無いわよ」「でもアリサちゃんの顔、嬉しそうだよ?」
10-01 23:24

1文字余った。
10-01 23:25

すげえヤッちゃ どんなヤッちゃ
10-01 23:28

サウンドステージの映像化をお願いします。 #なのは10周年なので普段口にできない本音呟く
10-01 23:38

RT @mudaizumi: バックトゥザフューチャー第一作のラストシーンの「TO BE CONTINUED...」というテロップは劇場公開時にはなかった。ビデオ化された時に追加された物で、いわゆる「俺達の戦いはこれからだ!」ネタで続編を製作する予定はなかったhttp://t.…
10-01 23:50

ヘビ大好き写真家と聞いた時点で、香ばしいかほりがww
10-01 23:52

[ 2014/10/02 03:29 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


