真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  スポンサー広告 >  Twitterまとめ >  10/04のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/04のツイートまとめ

nautilrus

ハーゲンダッツ? あんな不味い物、誰が食べますか。 あんなの大人の味と称して分かった気でいるだけです。子供らしい無邪気な味覚こそ真実!(`・ω・´) <のっちさん酔い過ぎ。
10-04 00:01

貴方が美味しいと思うものが幸せ。それが世間的な感覚からズレていても、貴方が食べて美味しいと思えば、貴方にとっての幸せなのです。<のっちさん、酔い過ぎです。
10-04 00:04

貴方が美味しいと思えばそれだけが貴方の真実です。真実はいつも一つではありません。事実は一つだけかも知れませんが、真実は人の数だけあるのです。
10-04 00:06

つまり、レディーボーデンはハーゲンダッツより美味しい。<のっちさん酔い過ぎです。
10-04 00:08

60度のウヰスキーを3合ほど飲めば、ある程度その人の正体は知れるのかも知れませんよ。<少なくとものっちさんは丸裸。←
10-04 00:13

TLに跡部様お誕生日おめでとうがいっぱい。◝(*'▿'*)◜
10-04 00:18

タモリ倶楽部、始まった!
10-04 00:23

黒猫白吉wwww >タモリ倶楽部
10-04 00:36

RT @h_enjin: 親方ぁ!アニメ見てたら空からゴキブリが!!!
10-04 00:41

空から黒い物が降りてきて、口の中に着陸(?)した事は今までに3回……。
10-04 00:42



今までに一番酷かったのは、自転車で巡航中にちっちゃいカナブンがあくびした口の中に2回……。
10-04 00:44

金沢文子さんなら良かったのに。←
10-04 00:45

ミミズは日本の物だとあまり美味しくなりませんよ。海外の物は分かりませんが。
10-04 00:47

お金があるとつまらない物でもあれだけ面白そうに宣伝出来るのですね。>LINEレンジャー
10-04 00:50

《のうちらす》の恋愛プロセス出会い ↓連絡先交換 ↓食事 ↓押し倒す ↓服を脱がす ↓キス ↓逃走 http://t.co/1hT60wnlQd飛びます!飛びます!
10-04 00:59

今宵のオカズはハヤテのごとくにしようかな。<ぷっすまを見ながら。
10-04 01:04

すずかのオカズはアリサ。アリサのオカズは……。フェイトさんのオカズはなのはさん、なのはさんのオカズはフェイトさん。では、はやてさんのおかずは?
10-04 01:07

RT @wanaguda: セクロス!
10-04 01:08

RT @wanaguda: 棒を入れるのがセクロス!
10-04 01:08

RT @otousan28: この間エヴァをよく知らない人でもカヲルくんがホモくせえ事はしっかり認知してるからすげえって話したけどテニプリをふわっとしか知らない人でも跡部様は取り敢えず尊ぶべき凄い人物だという事は何となく分かるし自然に「様」つくからこの人も大概だなと思う
10-04 01:25

寝ましょう、おやすみなさい。`・ω・)ゝ
10-04 02:53

おはよーございました。
10-04 11:12

見てる:セリフなし。絵と演出力で勝負するマンガコンテスト「サイレントマンガオーディション」が凄い - エキレビ!(1/2) http://t.co/FH4eM5QtAG
10-04 11:49

見てる:『アイ・アム・レジェンド』ウィル・スミス抜きで新作企画 - シネマトゥデイ http://t.co/Yfl6238omT
10-04 11:59

RT @new_yamato_2199: 上映劇場にて販売する「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」の限定版BDは数に限りがありますので、上映期間中に品切れる場合があります。あらかじめご了承ください。来週のきょうは初日。#yamato2199 IGブキ
10-04 12:02

RT @batuACT3: 富野インタビューの最後の一文>だから今回の『G-レコ』に出てくる宇宙服とパイロットスーツ、全部お尻までファスナーがあります。アイーダさんのお尻にまでもファスナーが http://t.co/hsCZ07ze9x
10-04 12:22

RT @su_san8: RT。ビッグオーの二期を作る時アメリカ側から予算を聞かれて1クール分答えたら1話分と勘違いされて、1クール分だと訂正したら安くて驚かれた、って話を聞いた事があるけど、その話では1話分が1クールの予算でもOK 出そうだったのになんでその予算でやらなかっ…
10-04 12:24

RT @kashiwa_bosai: ■台風情報■ウェザーニューズによると,台風18号の接近により,柏市では5日(日)朝から雨が降り始め,ピークとなる6日(月)午前6時~正午ころ,暴風をともなった強い降雨が予想されています。 今後の気象情報に注意し,台風に備えましょう。
10-04 12:27

RT @T_nagomu: 京アニ大賞の受賞式で「どうしてエンドレスエイトを八週も放送したんですか?」と質問したところ、スタッフの表情が画像のようになったので、これはもう人類が踏み込んではならない不可侵領域なのだろうと悟りました。※感想には個人差があります。 http://t.…
10-04 18:48

見てる:「FC2」に捜査のメス 戸惑う利用者「明日からどうすれば…」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/KtlcanDLMW
10-04 18:50

RT @touma_jun: なのは10周年おめでとー!! http://t.co/HW7JSrw0VC
10-04 20:16

RT @0taku0: 漫画大賞で一番になれたら付き合おうねって約束したのざちよとか可愛くていいと思う http://t.co/IITky9lkVr
10-04 20:17

レコーダーの中身がようやく整理出来た。(^。^;) あれやこれや一挙に始まりすぎである。
10-04 20:55

ごはんにしませう。
10-04 20:55

RT @hikawakaito666: サンぽんさんのビールアイコンシリーズを見ているとお酒を飲み始めてだんだん脱いでいくはやてさんのようなので今後に期待してオラわくわくすっぞ!(純粋無垢な瞳
10-04 21:02

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! >RT
10-04 21:02

いつの間にか、BD対応不織布ケースが出てたんですね。確認出来たのはマクセル、ビクター、サンワサプライ。
10-04 21:08

サンぽんさんのはやてちゃんが食べてるのは、あのナニっぽい画像のカニなのか知らん?
10-04 21:10

RT @foochan0711: 近年稀に見るブサ顔。@婿 http://t.co/Tod9qukXQy
10-04 21:14

RT @tsukako: バンダイチャンネルでさくらが見放題になってる(*゚∀゚)=3 ヤッターー!!「カードキャプターさくら クロウカード編」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル #bchanime http://t.co/2WVt1F1y6d
10-04 21:19

RT @hrkmn: 跡部様は存じ上げないのですがRTで回ってくる献花台がどう見ても故人を偲ぶソレで、近所の花屋が儲かり、この日に合わせてケーキ屋も儲かり、この経済効果をアトベミクスと言ってる方もいらして腹筋。
10-04 21:30

マウスカーソルがあっちこっち飛ぶのでドライバーのエラーでも起きたのかと思ったら、センサー周りにホコリが溜まっていただけだった。(^。^;)
10-04 21:37

甘城ブリリアントパークのスタートは来週か。
10-04 21:43

RT @new_yamato_2199: 10/11上映開始の「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」にて、劇場でご鑑賞のお客様への入場者プレゼントが決定いたしました! しかも、週替りで3種類あります! http://t.co/bbW0nKgkat #yamato2199 /SC
10-04 21:45

3回見に行くしか無いのか。(^。^;) >RT
10-04 21:46

明日からBSでアオイホノオが放送開始か。
10-04 21:49

今期の新番組は初回1時間スペシャルが多くて、わちゃわちゃなイメージ。
10-04 22:01

今夜はGレコとFateがガッツリ被ってるw 遠慮無くFateを切りますが。
10-04 22:04

ふと気が付けばゆうひさんが提督に着任してる……?
10-04 22:14

BSアニマックスが無料だから明日の映画スマイルプリキュア!が録れる!
10-04 22:20

RT @teruuiOwOv: なのは10周年記念でマテリアルズの映画ください←
10-04 22:23

「魔法少女リリカルなのはReflection」同時上映「マテリアルズのなつやすみ!」的な感じで。>RT
10-04 22:25

RT @teruuiOwOv: まだ自分たちの芸歴(ちがう)は短いのに10周年と聞いてめっちゃえばるレヴィたんと王様(かわいい
10-04 22:27

RT @YU_Hi_Kitano: @teruuiOwOv そして、二人に釣られて喜ぶユーリと、そんな三人に水を差さないように、胸中でのみツッコミを入れつつ微笑ましく見守るシュテるん(かわいい
10-04 22:28

RT @tokio03: サンシャイン噴水前跡部様。人だかりを見た老夫婦が誰か死んだんだなって言ってた。 http://t.co/AKqUF77Rdz
10-04 22:57

RT @tanamasa0119: というわけで1日過ぎちゃいましたが6年前放送記念で久しぶりに大河さん描いてみました。 http://t.co/0jpXbI4UeW
10-04 22:58

RT @dogdogs_album: お尻がキュート http://t.co/MHRqOmZUcR
10-04 23:08

RT @YU_Hi_Kitano: 「ねぇ…名前で呼んで…」は本能だった!? 女性は名前で呼ばれると愛情ホルモンが増加すると判明! - ゴールデンタイムズ http://t.co/OxilKu4EyP……なるほど。なのフェイはつまりそういう(ぇ
10-04 23:17

RT @xxxsorato: なのフェイは幼少期から結婚してるし妹も巻き込んで結婚するし大人になってからも結婚するし子供が出来てからも結婚する http://t.co/NGUxtNVPOt
10-04 23:18

RT @khkmanju: にょろん。 http://t.co/1Ez9tsoxd8
10-04 23:19

なのフェイ( ゚∀゚)o彡°なのフェイ( ゚∀゚)o彡°
10-04 23:19

気が付けば次の台風も発生してるのか。 http://t.co/4Ep4kdRyPl
10-04 23:36

RT @kaelu_only: Gレコの感想漁ってみたら「日本語おかしい」とか「言ってることの意味が分からん」みたいな意見がチラホラあって富野作品に何言ってんだお前って思ったけどよく考えたらGレコが人生初富野作品な人も大勢いるんじゃろな・・・
10-04 23:49

この後0時からGレコ。
10-04 23:50

RT @araik40: Gレコのみどころ http://t.co/4g0gLFt3KN
10-04 23:51

録画の予約確認。お風呂に入ってきましょう。
10-04 23:54

[ 2014/10/05 03:29 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


