真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  スポンサー広告 >  Twitterまとめ >  10/06のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/06のツイートまとめ

nautilrus

Nスペ、巨大災害 MEGA DISASTERを再び見よう。
10-06 00:00

RT @avwatch: 12月発売のBD「トランセンデンス」がDolby Atmos対応。ジョニー・デップが究極の人工知能に http://t.co/4jJgoehYP6 http://t.co/PgxRXf6VPt
10-06 00:04

RT @satojumichi: 『ARIA』再放送、日曜24:30から、tvk(テレビ神奈川)です。ここでなつかしい名古屋のイタリア村の写真をどうぞ。 http://t.co/djLWLGkqyM http://t.co/ZgMY0YRjxH
10-06 01:22

TVKは昔入ったけど、今は入らないなぁ……。BD版が出ないなら、DVDよりもキレイに録れたかも知れ無いのに。ぐぬぬ。>RT
10-06 01:23

さて、寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
10-06 03:06

おはよーございました。
10-06 10:46

. @chibiruri @daida_gobou おやありでしたん♪
10-06 10:46

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 10:45】茨城 取手市 市内全域 4万6385世帯に避難勧告
10-06 10:47

取手市全域って初めて聞いた。>RT
10-06 10:47

RT @natsuzora1108: 誰かwwwwディズニー行ってあげてwwwwwディズニーがんばってるからwwwww http://t.co/5w66r23glc
10-06 10:50



RT @kumagai_chiba: 10:30に千葉市にも土砂災害警戒情報は出されましたので土砂災害に注意を要する方々に対して避難勧告を出しました。対象地域にお住まいの方は避難所に避難する等の適切な対応をお願いします
10-06 10:55

見てる:パロディ作品の著作権法における扱いが変化 - GIGAZINE http://t.co/CENFQZEshW
10-06 11:04

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 11:30】千葉 松戸市 市内全域 約21万世帯に避難勧告
10-06 11:32

雨は止みつつあるけど風がハゲしい。
10-06 11:56

はぁん を見る度にぐっさんが小節をきかせて歌う姿が目に浮かぶ。
10-06 12:03

RT @sasu_oni: お兄様が台風を止めると言って出て行ったきり帰ってきません
10-06 12:20

晴れて……きた!
10-06 12:20

見てる:無料で商用利用も可能なやわらか日本語フリーフォント「こころ明朝」 - GIGAZINE http://t.co/5u8nFPpOFo
10-06 12:21

このフォント、好きかも。同人誌にも使えるし。>RT
10-06 12:21

次は19号か。
10-06 12:51

RT @Mossie633: 赤ん坊連れ外出オペレーションって、傍目で見るより大変なんだぞ。30年ぐらい昔にやったことがあるけどな(その当人がフォロワーにいるから、プライバシーに触れないように書くけどな)。赤ん坊だけ運べばいい、ってもんじゃないんだぞ。オムツとかタオルとか飲み物…
10-06 14:50

RT @Mossie633: それらを入れたバッグと赤ん坊(まず3kg以上、おそらく5kg超)を抱えていくんだぞ。ベビーカーは輸送力と機動性を格段に向上させるぞ。でも電車の中で、赤ん坊を抱いて、バッグを肩にかけて、ベビーカーでかけてたタオルとかを持って、片手でベビーカーを畳むの…
10-06 14:50

RT @Mossie633: 電車の中でベビーカーを畳んじゃうと、赤ん坊は抱いてるしかなくなるんだぞ。それで誰かが席を譲ってくれるか?世界で一番重要なお仕事をしてらっしゃるサラリーマン様たちも、オバサンも高校生も大学生も、席を譲ってくれないんだぞ。ああ、そうさ、こっちが勝手に子…
10-06 14:50

RT @Mossie633: それでもワタシなんかは、家に帰れば母親の方に「参ったよ、途中で寝ちまってさ、重いのなんの」と赤ん坊を渡せば済むんだから、まだマシだったぜ。これで赤ん坊連れ外出からパートナーのいない家に帰って(ひょっとしたら買い物で増えた荷物と一緒に)、それから家事…
10-06 14:50

RT @Mossie633: だからわたしゃ電車の中のベビーカーに文句はいわない。ベビーカーは歩兵にとってのAPC、海兵隊にとってのMV-22、空軍のC-130だぜ。自分は赤ん坊だったことは一度もない、生まれたときから電車の中で周りの大人に不便や迷惑をかけたことは一度もない、と…
10-06 14:50

RT @yamakurayamada: さて、ここで台風をつくる工場の様子を見てみましょう。 http://t.co/8ZewoRhn32
10-06 15:04

RT @G1_BARI: ガンダムビルドファイターズトライに参加してる全ての作画スタッフは、HGビルドバーニングガンダムを持っていて欲しい。ほんと参考になるから!
10-06 15:05

RT @yuuekitwi: 【話題の画像】: スペースマウンテン五分です👌 http://t.co/GwLvXvyuzC
10-06 15:07

もし、あの天気の中でビッグサンダーマウンテンを体験出来たらそれはそれで楽しそう。<やめなさい。 >RT
10-06 15:10

RT @Nyx022: 不備連絡とか専用に料金サービスで明記してるやつ以外は完全に印刷所さんの善意だと思っているので、甘えてはいけない。
10-06 15:13

RT @shijoh: たしかヤマトは侍ジャイアンツの後番で、主人公が引き続き富山敬さん。 侍ジャイアンツでも主人公の妹の名前がユキで、前の番組から富山さんは「ユキー!」と叫んでいたりする。
10-06 15:15

RT @koyhoge: 渋谷スクランブル交差点から見える広告。これは良い。 http://t.co/IzLohp3GA8
10-06 15:18

RT @ginbasa: 台風15号でうまれた名アナウンス浅草線「行き先が決まっておりません」京王線「4番線に雨風しのげる車両をご用意しております」総武線「止まってる理由は5つあります」京急線「帰れないのは私も同じです」井の頭線「誠に残念なお知らせです」中央線「行…
10-06 15:19

3年前の名言集か。>RT
10-06 15:20

RT @KQuovadis: http://t.co/GKjoJXsZM3さっきみかけたのですが、とてもジェントルマンなのです
10-06 15:40

RT @kstmk2: 一般人から見たラブライバーのカバン http://t.co/gbMv6YDUxk
10-06 15:48

RT @tarareba722: 子育て中の同僚女子に「理想のベビーカー」を聞いてみたら、・多足歩行(ローラー付き)・できれば完全自立型・子がむずがったら相手をしてくれると完璧(たまに母も)と言っていて、もうコイツしか頭に浮かばなくなった。 http://t.co/A9
10-06 16:10

RT @frapowa: 子育て最強王者決定戦ターミネータ VS タチコマ
10-06 16:10

ごはんにしませう。
10-06 20:38

ブリバリ焼いてレコーダーの空き容量を増やさないと。(^。^;) http://t.co/EjqGhjZIkY
10-06 21:03

お風呂に入ってきましょう。
10-06 21:46

ほかりました。
10-06 22:16

RT @fukushima_Moe: リアのみステッカーの痛車等、ワンポイントだけ、当日のみマグネット痛車等、自分が痛車だ!と思えばエントリーしちゃってください!表彰とかでいいことあるかも!?お待ちしておりまーす#福島Moe祭 #痛車 #イベント http://t.co/3
10-06 22:30

RT @shot2u: つよそうな女性声優 http://t.co/uRma0jocmu
10-06 22:41

ブリリアントパーク(?)のBS版は10月11日からだけど、放送前カウントダウン番組とかあったのか知らん?
10-06 23:35

今夜は月曜から夜ふかし、無いのか。(´・ω・`)
10-06 23:58

WBSにチェンジ。
10-06 23:58

[ 2014/10/07 03:29 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


