真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  スポンサー広告 >  Twitterまとめ >  10/18のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/18のツイートまとめ

nautilrus

早速、AVWatchに記事の対応お礼メールを送信。 こう言う部分が他の編集部よりも丁寧で好き。
10-18 00:06

RT @Windows_Japan: メモ帳の小ネタ。メモ帳の 1 行目に「.LOG」と入力しておけば、ファイルを開くたびに自動で日時が挿入されます。議事録など時系列に記録を取る時に便利です。⇒ http://t.co/1gLimqq4Cx http://t.co/AkLCAY
10-18 00:10

へぇ~、へぇ~、へぇ~、へぇ~。(´・ω・)っカチカチカチカチ
10-18 00:11

スカイブルークラウンのCM。ヒゲをたっぷり生やしてるから一瞬、誰かと思った。(^。^;)
10-18 00:14

マツコさん、ズバッと言うなぁ。 確かに7時なら7時、8時なら8時でスパッと始まって欲しいよね。2~3分早くされると録る方が面倒。
10-18 00:18

RT @sintyokuuc_bot: オードリー……! http://t.co/Ybn8aHy8LY
10-18 00:21

早いよ、バナージ。
10-18 00:22

忘れてた。お風呂に入ってきましょう。
10-18 01:22

ほかりました。
10-18 01:53

お風呂の中で嫌な方向に思考が進んでしまった。今宵のお酒は失敗。ぐぬぬ。
10-18 01:56



昼間に見掛けたBD「トランスフォーマー/ロストエイジ」の発売日についての記事。その仕様が3DBDと2DBDを別々に買わせるような物になっていて(結果的には仕様の記載ミスだったけど)、また3DBDがハブ(葬)られたのかと憤慨。ディズニーのMovieNEXにイライラしてしまった件。
10-18 02:02

ディスニーのBD、MovieNEXは特典映像をネットに移し、3DBDは別個で通販をして頂戴と言う仕様。 一般販売の流通に乗らない時点で、ディズニーは3DBDを積極的に売る気が無いらしい。3Dファイルとしては残念極まりない。
10-18 02:08

MovieNEX仕様になってからはディズニーBDは一切買わなくなりました。( ̄へ ̄|||) ウーム
10-18 02:11

ディズニーのBDが解せないのは、MovieNEXが日本独自仕様+今後の4K以降のコンテンツ提供も同様の仕様を計画中である事。それを推進しようとしているのは、今の所ディズニー1社のみであるという事。(-ω-)
10-18 02:16

RT @ivory_coshina: #世にも菱川な物語
10-18 02:34

今日、最後の出撃で旗艦以外全員大破とか。手強い。
10-18 02:53

寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
10-18 03:13

おはよーございました。
10-18 11:37

. @Aoi_Motoyama @chibiruri おやありでしたん♪
10-18 11:37

RT @G_OO: こういう地味なイタズラやめてください、トイレで敗北感を味わいました。 http://t.co/l2coFvq5IX
10-18 11:58

見てる:岡村隆史が「キングオブコント2014」出場のアイドルに忠告 http://t.co/vFydTUiP88
10-18 11:59

RT @inupic_bot: これでも一応シェパードです。笑 http://t.co/Dy2BfcE3Bo #dogs
10-18 12:12

RT @Sinome_S: チンチラボディ http://t.co/8v9uXZnbs4
10-18 12:12

RT @oshiroi_you: 「ガチ百合三銃士を連れてきたよ」「ガチ百合三銃士?」「ノンケ相手に葛藤するピュアガチ百合」「傍にいられるだけでいいの」「本気なのに前のめりすぎて相手にされないピエロガチ百合」「パンツ下さい」「想いが高じて極端な行動に走るパワーガチ…
10-18 12:15

RT @mynavianimal: うっわぁぁぁぁああああああ!かわいいかわいいかわいい!!⇒しっぽ付き! 猫になりきれる「にゃんこブラ&ショーツ」http://t.co/Hu8GVyNbp5 http://t.co/KsEoScsC2V
10-18 12:19

RT @rio_lp618: 駅でソフバンのティッシュ貰った〜〜かわいい http://t.co/wpm9Mg26st
10-18 14:26

見てる:pixivでブックマークしました 登校風景(?) | 神楽優人@冬の準備中 http://t.co/0vnUclte6R
10-18 14:47

RT @hkdmz: 妊娠検査コラは困り笑顔のさやかちゃんが最高に合うと思う
10-18 14:58

今日は 20 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/B7494Rgf5h
10-18 19:13

今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/P8YByJBOJB
10-18 19:14

今日は 20 回 背筋しました! #365daysApp http://t.co/SNp2Qkc9Pk
10-18 19:15

今日は 20 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/kSkoMR9Nzu
10-18 19:16

エガちゃんが出てきた!
10-18 20:06

ごはんにしませう。
10-18 20:06

RT @eunospress: ハミィ画伯はおはようからおやすみまで響と奏の暮らしを見つめているニャ
10-18 20:08

RT @kagurayam: どこに需要あるんだよこれ・・・ http://t.co/17OHOyXZjq
10-18 20:12

ワタクシ、気になります! >RT
10-18 20:12

RT @nikeytina: いや、確かに希さん縛られるの好きそうだけど結婚初夜に緊縛プレイってもう全てを棄てる覚悟というかなんというか…… http://t.co/SMyZlaqQjk
10-18 20:20

ふと。御坂妹を亀甲縛りして、縄のみをお姉さまに向けて転送する黒子さんの図が浮かんだ。<ぉ >RT
10-18 20:21

RT @AngelTouchPlus: 外国人「ガンダム化したアメコミヒーローのイラストを紹介する」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬 http://t.co/37duAQEZ1u #kaigai #海外の反応
10-18 20:22

RT @_seki_1225_: せきは7RTされたら.. 「抱き締めて///♡」と呟く http://t.co/xTdxXiKq0b 女子限定←
10-18 20:32

久々のふしぎ発見! 今夜はフィレンツェ。
10-18 21:00

マゼラティ、ブーメラン?
10-18 21:02

RT @nyamkore: ←男性作家 と 女性作家→ http://t.co/GeyRgPKkp8
10-18 21:04

マゼラティ じゃなくて マセラティ か。
10-18 21:05

RT @QB0: 今夜は「世にも奇妙な物語」と話題沸騰のドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の放送が重なってしまったみたいだね。どちらを見るのか難しい判断を迫られることになりそうだけれど、ただ一ついえることは「地獄先生ぬ~べ~がこういう内容で実写化されたことが一番世にも奇妙な物語」だとい…
10-18 21:08

そうか。元はメディチ家による職人の囲い込み。
10-18 21:10

RT @kekocha: 前にツイートしたスピーカー付き天井照明https://t.co/6tLakSI3ZU取り付けて数日経ったけど、これすごい、イイ。環境音がめっちゃ馴染んですごい幸せ。あと調光便利ね。こんど普通の音楽も流してみよう
10-18 21:18

RT @xxx_MRE_xxx: ガンダム褐色美女三銃士を連れてきたよ~ http://t.co/WFuDQF6zZp
10-18 21:18

ポセイドンじゃ無くてネプチューンか。
10-18 21:23

紡績産業から、自動車産業へ。日本のどこかでも聞いたようなお話の展開。(^。^;)
10-18 21:30

次回のふしぎ発見はモロッコ。
10-18 21:53

チャンネルを回したら道頓堀の水がきちゃないw
10-18 22:03

あー、小渕さん、辞任する可能性があるのか。
10-18 22:05

お風呂に入ってきましょう。
10-18 22:27

ほかりました。
10-18 22:56

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】 http://t.co/3Vn0ke033O
10-18 22:57

一瞬、TLを埋めたファナモって何だったんだ?(^。^;)
10-18 23:11

RT @sakamachi21KN: エボラ「あと60日が勝負。負ければ人類が敗北」 国連が悲壮な訴え - withnews(ウィズニュース) http://t.co/2pNlgBM3kL #withnews  人類は負けつつある。派遣主力が防衛医大じゃー対応不可で、日本に感染…
10-18 23:22

RT @3247kakeru: TLのファナモに出遅れている人へファナモ→次世代排泄物ファニス→次世代男性器マギナス→次世代女性器 http://t.co/GrGvv4eQEX
10-18 23:55

RT @Mikipedia_: 前に腐女子のジャンル替えについて「乗り替えじゃなくて満たされて妄執から成仏した」ってツイが流れてきてあまりの核心ぶりに唸ったんですが、逆に昔ハマってたジャンルに大再燃してあまりの閑散ぶりに泣きながらPixivの遺産を漁ってる状態を表すなら「墓荒し…
10-18 23:57

[ 2014/10/19 03:29 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


