真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  スポンサー広告 >  Twitterまとめ >  10/21のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/21のツイートまとめ

nautilrus

月曜から夜ふかしのお時間。
10-21 00:00

名探偵コナンがオンデマンドで1話から放送するそうで。 同じ時期に放送開始したアニメを検索したらるろ剣、レツゴー、ドラゴンボールGT……。プリサミ、ナデシコ、YATも、ぬ~べ~もこの頃とか。
10-21 00:04

片足、マツコ世代だw
10-21 00:08

地元だ!!
10-21 00:12

ソアラ好きがご近所に居るかも知れないのか。
10-21 00:14

何かというと埼玉が出て来ますね。
10-21 00:15

マツコさんもレクサス乗りに。アーイ!
10-21 00:20

八神庵が寝てる……?
10-21 00:24

大阪の方のセレクトが偏りすぎてるw
10-21 00:24

「喰え! すすれ! そして死ねぇぇ~~!」by やがみあん
10-21 00:27



ひなびたお寺ってw
10-21 00:29

RT @GAKUJIRA: そっとしておいてくれ。 http://t.co/xRX1LjtQJV
10-21 01:42

寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
10-21 02:34

おはよーございました。
10-21 10:57

. @YU_Hi_Kitano @daida_gobou @chibiruri おやありでしたん♪
10-21 10:57

RT @opensesameeee: ガタイの良い野郎共に囲まれてると体の線が細く見えるキャラ、進撃で言うアルミン、ヘタで言う菊さん、弱ペダで言う坂道君みたいな身長が低めで中性的な顔をしてる男キャラが本物の女の子の横に並んだときに際立つ肩幅や体格の差で「あぁ、ちゃんと男の子だな…
10-21 10:57

RT @kuroo69: ピクシブはゴリ押しじゃなくて本当におもしろい物をピックアップして軽い支援とかならいいですよねオリジナル漫画支援とかパロディ漫画ばっかで人気出てもその人のオリジナルが人気出るかっていうとちょっと不安ですよね
10-21 11:10

RT @IMURAYA_DM: (´-`)。oO(「井村屋の肉まん・あんまんの皮(外側)」って需要あるのかな?ヤマザキさんの「メロンパンの皮」はそのまま食せますが、饅頭の場合は皆さんの方で何かしら調理が必要ですし…)
10-21 13:36

RT @naki_warai_bot: 人は口からプラスのこともマイナスのことも言う。だから「吐」という字は「口」「+」「-」で出来ている。人がマイナスのことを言わなくなると「-」が消えて、「叶」という字になる。これを知ったらあなたの夢は叶うでしょう。 #教師に言われた衝撃的な…
10-21 13:57

RT @hugujo: 皆の衆!気象庁の噴火警報・予報に出てくる「大きい噴石」「小さい噴石」っていう言葉、ついついそのままサラリと聞き流しちゃうけれど、中身はこんなわけで生きるか死ぬかの違いでっす。 http://t.co/hSzHulGwI5
10-21 14:22

RT @yuzu_touya: △秋葉原でランチどこがいいか?→選択肢多すぎて回答に困る○秋葉原でランチに○○(例:カレー)が食べたいのだけどどこがいいか?→的を絞ってオススメできる
10-21 14:29

帰還しましま。
10-21 19:09

RT @LyricalCygnus: 面白い車を見た、ヘッドライトが赤く光ってブレーキランプになってました http://t.co/PvaJ7qpXVU
10-21 19:10

2人で乗れば、縦列駐車が簡単そう。>RT
10-21 19:11

RT @sinobu6542: 焼肉店でご飯食うより邪道扱いされるのがシチューライスシチューはご飯にかけて食うものだろ!!!!と思ってたけど日本人でも1割程度らしいねシチューをご飯にかける人… http://t.co/ZXngnkWM6B
10-21 19:11

シチューはごはんに掛けますね。 ごはんをシチューに掛ける事もあるけど。>RT
10-21 19:12

RT @Iyasshi_Animals: 僕のゴハンの上で猫が寝ている……(´・ω・`) http://t.co/CcNwkYU1lJ
10-21 19:18

猫がお姫様で、犬がでっかい従者、とか。>RT
10-21 19:19

今日は 40 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/B7494Rgf5h
10-21 19:22

今日は 40 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/P8YByJBOJB
10-21 19:24

今日は 40 回 背筋しました! #365daysApp http://t.co/SNp2Qkc9Pk
10-21 19:27

今日は 40 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/kSkoMR9Nzu
10-21 19:29

ごはんにしませう。
10-21 20:27

見てる:若者のキーボード離れが加速 フリック入力でレポート書く生徒も http://t.co/HaXxtcJRC3
10-21 20:40

僕と同じ世代でもキーボードより携帯のテンキーや、フリック入力が早い人が居ます。ほぼ総じて絵描きの人。 単純に慣れというか、接する機会の違いだと思う。>RT
10-21 20:43

RT @yoshinyan347: おばあちゃんがクールで天才的なセーターをくれた。編んだらしい。 http://t.co/ESdQxpT8EB
10-21 20:51

RT @design_syuitu: 砂時計ではなく「泡時計」です。 泡が落ちていくのではなく、泡がポコッポコッと「上がって」いきます。 http://t.co/vDHDF8fLBv
10-21 20:57

RT @ponjiyuusu: ご飯をおいしそうに食べる女の子はかわいい正義。 http://t.co/gkJjPdgYSE
10-21 21:01

RT @YU_Hi_Kitano: 「お前もまな板にしてやろうかッ!」という謎のフレーズがふと脳裏に過ぎったのでお好きにご利用ください
10-21 21:05

椿油はDASH島でシゲさんも作ってましたね。
10-21 21:11

一升で10,000円の椿油。(^。^;)
10-21 21:14

RT @SHARP_JP: \かしこい/
10-21 21:32

RT @SHARP_JP: \かわいい/
10-21 21:32

RT @SHARP_JP: \\エリーチカ //
10-21 21:32

シャープさん、なにやってんのw?(^。^;)
10-21 21:33

RT @china_alfafa: 秋の夜長のARIAのサントラ。なんかもう耳が心地よすぎて幸せ。ショーロクラブさんのLIVE、また見に行きたいなぁ(*^_^*)
10-21 21:37

お風呂に入ってきましょう。
10-21 21:49

RT @ummiummiu: おにぎりからレーザーを放つかよちん http://t.co/Q5bpMYHVuN
10-21 22:18

ほかりました。
10-21 22:19

RT @catpic_album: ん?呼んだ?? http://t.co/oP4cN8fNMa
10-21 22:31

RT @urara_1222: フォロワーさんから「プラレールで鈴鹿サーキット作れそう」とのアイデアを頂いたので息子ので挑戦!なんとか形になったもののこれはまたしっかりリベンジしたいな…それにしても自分で作ると改めて鈴鹿の素晴らしさがよく分かる… #F1jp http://…
10-21 22:34

RT @new_yamato_2199: 羽原さん「アニメーターは美少女よりもオッサンを描くのが好きな人が多い!だからガミラス側はすぐ引き受けてくれるため、すぐはけた」 #yamato2199
10-21 23:09

見てる:ボバ・フェットの愛機「Slave I」がレゴで完璧に再現されてる! : ギズモード・ジャパン http://t.co/QnB5HumDIy
10-21 23:12

見てる:2年かけてマインクラフト大都市を作った男 : ギズモード・ジャパン http://t.co/QJZBPGfEWx
10-21 23:16

RT @kons_tone: 今敏監督作品『パーフェクトブルー』決定版絵コンテ集、2015年3月ついに刊行決定! 是非ご予約を!!http://t.co/MpkZUM9taM http://t.co/Dx14uUbooG
10-21 23:57

しまむらのCMのふなっしーの声が微妙に異なる。グレーゾーンの人みたい。←
10-21 23:59

[ 2014/10/22 03:30 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


