真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  スポンサー広告 >  Twitterまとめ >  11/06のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/06のツイートまとめ

nautilrus

RT @butsuzobot: 【仏像通信】仏像の手の形を解説した「仏さまのハンドサイン」が凄く良い! http://t.co/951fIMhfdF @corobuzzさんからこれはわかりやすい! http://t.co/bvaggmoan1
11-06 00:00

言われてみると「ブラッド・ダイヤモンド」と「トランスフォーマー」には似た旋律が出てくる。 年表で振り返ってみると、ジェームズ・ニュートン・ハワードは「ブラッド・ダイヤモンド」の前に「バットマン・ビギンズ」でハンス・ジマーとタッグを組んでいた。なるほど。
11-06 01:26

RT @doriken3: 単行本もうすぐ発売ですw ヨロシクお願いします!  『 この世を花にするために (5) (ニチブンコミックス) を Amazon でチェック! http://t.co/oZ0LpCAZ0F @さんから
11-06 02:48

さて、寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
11-06 02:48

おはよーございました。
11-06 11:14

. @nanofate @chibiruri おやありでしたん♪
11-06 11:15

クロネコメール便は受取人拒否で返送出来ないのか。ぐぬぬ。
11-06 15:07

返送したいクロネコメール便は営業所、もしくは集配センターまで持って行かないといけないのね。 道理でメール便でのDMが増えたわけだ。
11-06 15:12

RT @asakitakayuki: 陸自+おっぱい。 http://t.co/Hf0T7JiM0k
11-06 15:12

RT @egodance_7: 現場にて。あ、警察の属性てんこ盛りショタさんだ。 http://t.co/ZbMLHz74Mv
11-06 15:20



帰還しましま。
11-06 19:34

ごはんにしませう。
11-06 19:55

RT @raiou_: pixivやLINE、詐欺ビジネス「絵師狩り」横行 タダ働きで搾取、違法行為加担… http://t.co/cyg8OTAbAz @biz_journalさんから
11-06 20:00

RT @48AKIRA69: 絵の値段つってもピンキリだからなあ 趣味で好きなの頼まれれば無料でも凝ったの描いちゃうし、仕事で一枚10万位くれるなら貰っちゃうし当然優先順位は高くなるし。(勿論クオリティとアフターケアはがっつりするけど)私だって他の人がどれくらいで仕事してんのか…
11-06 20:00

RT @okamotolynn: 絵師狩りと聞いて思いだした話。ある美術系女子高の漫研で文化祭で売るイラストを部員全員がそれぞれ描き、3年生がそれに500円、100円と売る値段を付ける。そして10円と値段を付けられた1年生が激怒。その後文化祭当日10円でも売れ残るそのイラスト。…
11-06 20:00

RT @wata_ruh: 【再掲】1P漫画、蒼龍改二。#艦これ http://t.co/dMuzSoMWjf
11-06 20:06

一体何が? >RT
11-06 20:17

今宵のテーマは日光。
11-06 21:02

RT @syunsou: アニメージュのプリキュア増刊号、Amazonで売り切れてる!?ありがたやありがたや!!ちなみに流通の扱いもムックじゃなく月刊誌扱いらしいので、今月17日には店頭から消え去ります。「いつでも買える」と思ったら大間違いですので、お買い逃しないよう…m(_…
11-06 21:18

RT @savakohada: クロスアンジュのアンジュってメスゴリラとは違うタイプのシコれなさなんだけどどう言語化しても「女松太郎」という例えに勝てない
11-06 21:20

RT @hanatheshibainu: ネットで見つけた素敵な柴犬さんコーナー http://t.co/J8NY6VKuDz
11-06 21:25

のうちらすをパンに例えると「ホットドッグ」です。積極的で情熱的。一本筋が通っていて、何事も全力で取り組む。趣味は多いが、その一方であまり長続きはしない飽き性でもある。「揚げパン」の人と相性が良い。 http://t.co/tpySNluI8n
11-06 21:29

RT @knightrider777: 私の独断なので、主催サークルとしてではなく、「出展サークル」としてですが、11/9綿商会館の「帝都軍事宴会3」での委託、もしよろしければおうけします…>浦賀出展予定サークルの方々
11-06 21:35

RT @xgregory1974x: 成る程、修正前のロゴマークが実在企業のマークだったワケだ http://t.co/MoW6feo6bj
11-06 21:41

RT @IMO_kuribo: 艦これの中止騒動は・主催者がイベントを土壇場で中止にした前科あり・パンフに使ってたロゴが浦賀船渠株式会社がかつて使っていたものとほぼ同じ・パンフの刷りなおしやらで間違いなく赤字・ツイッター上にてスタッフとの会話で赤字になって~という文面あ…
11-06 21:44

RT @cntnzm: ペリー「開催してくださぁーい…開催してくださいよぉ〜」
11-06 21:46

RT @Q9coo: 【ろりろり】広辞苑によると、ろりろりとは、「恐怖・心配などのために落ち着かず、興奮しているさま」とのこと。副詞なので「私はろりろり振り返った」のように使う。動詞は「ろりめく」。こちらは「ろりめく12歳」などのように使う。そんな日本語あったのかよって気持ちで…
11-06 21:50

RT @cloudsweets: 浦賀船渠参加予定のサークルさんへ→11/9の同日、綿商会館で行われる「帝都軍事宴会3」さんのほうで委託が可能だそうです。
11-06 21:56

お風呂に入ってきましょう。
11-06 21:56

ほかりました。
11-06 22:30

RT @puniket: ぷにケット準備会です。「浦賀船渠ノ航跡」様の中止を受けて、同日蒲田で開催の艦これイベント「練習航海3」としまして何か出来ないかと。京急沿線の会場ということもあり、参加予定サークル様を受け入れられればと思います。メールにてご相談ください http://t…
11-06 22:30

RT @puniket: ぷにケット準備会です。今回の会場、PiO大展示ホールですが、スペースに余裕がございますので、仮に今回の全サークル様が参加ご希望でも受け入れ可能です http://t.co/0upjyiJpdt
11-06 22:36

リリマジとコミケ、2つまとめてようやく届きました。(*^。^*) http://t.co/uJ8iGdPBIJ
11-06 22:39

RT @Ruru179: 精神を落ち着けるために建造したメイド時雨が無事に完成したことをご報告申し上げます#白露型メイドコンテスト http://t.co/J3qelfjZUB
11-06 22:43

RT @puniket: ぷにケット準備会です。今回緊急受入イベントは、ぷにケット30で開催の、こちらのイベントになります。「駆逐してやる!~なのです!練習航海3」 http://t.co/TM9jxH1pbH
11-06 22:51

RT @Hazukichi: 今回の中止を受けて色んなオンリーイベントさんが受け入れを表明してて凄い良いなあと思ったのだけど、おかしな同調圧力方面に膨らんでいかないことを祈る…
11-06 23:07

RT @limnyamo: POPっぽいものできたゾ〜。一応あれな部分はちょっとかくしかくし。ぷにけはミミ26ぷちびぃずでお待ちしておりますぺこり。 http://t.co/5rlLSJk2Ou
11-06 23:16

RT @honohara: 業者「お前絵師だな」一般人「違います」絵師「違います」業者「ではキーボードに手を置いてみろ」一般人「(全体にふわっと置く)」絵師A「(左:小指Ctrl+薬指Z、右:親指Ctrl+小指テンキー+&-)」業者「捕まえろ!」絵師B「ホッ・・・…
11-06 23:18

RT @gigazine: トレス台・動画講義・プロの添削までついて14日でマンガが描けるようになる「14日間マンガ家コース」を使ってみた http://t.co/NqKfNgz5Lj http://t.co/6KQYnakZ8l
11-06 23:32

[ 2014/11/07 04:20 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


