真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  スポンサー広告 >  Twitterまとめ >  11/09のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/09のツイートまとめ

nautilrus

お風呂に入ってきましょう。
11-09 00:02

ほかりました。
11-09 00:36

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】邪魔、、、http://t.co/jT3vaPrARu http://t.co/yMVNt0VJEy
11-09 00:43

お、iOS版のGoogleマップ、アップデートが来てる。
11-09 00:46

寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
11-09 03:06

おはよーございました。
11-09 11:23

RT @gouranga_: ミリタリーロリータというファッションもあるのか。凛々しくて良い。https://t.co/7C52QZmX1a http://t.co/MSVOE7ShFf
11-09 11:37

RT @yumenodragon: 泣き言だけだとアレなので、カラーイラスト置いて離脱 http://t.co/1Qs4ySbAF6
11-09 11:58

RT @san_pon: 浦賀船渠中止の経緯、今後の対応等 主催との質疑応答まとめ速報版 - Togetterまとめ http://t.co/iTjFmoRqkh @togetter_jpさんから 謝罪会見のまとめキマシター( ゚д゚)
11-09 12:01

RT @nekobungi: プリキュア達の前に現れるクイーンミラージュの映像がいつもローアングル過ぎる理由 #precure http://t.co/AdSXjKa7vP
11-09 12:04



羽生選手は怪我しながら強行出場したのか。本人の希望とか、周りの状況があるにせよ、あれはやめないとアカン。 > アッコにおまかせ
11-09 12:09

RT @MTharuo: 頭部への深刻なダメージを負いやすいプロレス格闘技界では何度か取り返しのつかない経験をしている。その中で何を一番優先すべきなのかを学んだ。一番のスター選手が脳震盪を起こしたら休ませるだろう。それが年間最大のビッグマッチの前日でチケットがソールドアウトして…
11-09 12:11

RT @MTharuo: 事故をゼロにするのは不可能。知恵を絞って丁寧にケアしていてもまさかの出来事は起きるし、時には悲しい結果になることもあるだろう。そういう時にこそ「それまでの経験で何を考え何をしてきたか」が問われる。ジャンルのモラルが問われる。全体責任。
11-09 12:12

RT @Iyasshi_Animals: ハスキーの子供は賢そう http://t.co/qCLUydT2ge
11-09 12:15

RT @euro_tour: ドイツ、『ネルトリンゲン市のネコ職員』 ヴェンデルシュタイン。聖ゲオルク教会に来るハトを追い払うのが彼女の役目です。彼女は塔の貴婦人のように訪問者を歓迎し、彼らが塔を降りる時にはお供します。http://t.co/8G0JnfTmXo http:/…
11-09 12:15

RT @kaztsu: ヤマギワビル、解体工事のお知らせ「(仮称)外神田一丁目計画 解体工事(ヤマギワビル)」石丸電気本店と一緒に解体される模様 #akiba http://t.co/logHinZCgI
11-09 14:47

RT @tentuyutuyu: ぺんたぶが機能を発揮してくれない。かくかくやーでー http://t.co/zSb6YiXGZh
11-09 14:49

RT @tentuyutuyu: なのはちゃんかいたらなおった。なのはちゃん万能だな???? http://t.co/rW1eqKJ8nn
11-09 14:49

RT @tentuyutuyu: フェイトちゃんかいてもなおらなかったもの。なのはちゃんまじすげー
11-09 14:49

RT @elPYON: 体験者A「なのはさん描いたらペンタブがなおった!」体験者B「なのはさん描いたら痩せました」体験者C[なのはさん描いたら恋人ができました」体験者D[なのはさん描いたらお金持ちになりました」_人人人人人人人人人_> なのはさん万能 < ̄Y^Y^…
11-09 14:49

RT @elPYON: 続出するなのはさんご利益体験者!さあ、あなたもリリカルなのはの世界へ\(^o^)/ #破産
11-09 14:49

なの破産、フェイ倒産、高町負債なんて言われた事もあったけど。(^。^;)
11-09 14:51

RT @_seki_1225_: なのはという作品に出会って知り合い増えたのはマジでホント
11-09 14:51

RT @Hazukichi: なのはさん書いたら友達が増えましたってのはわりと本当
11-09 14:51

これは本当。知り合いが増えました。・ω・)ノ
11-09 14:51

ヤマギワビルと石丸電気本店ビルが無くなると、あの辺りの景色はかなり変わりそう。
11-09 14:56

RT @onoholiday: 飲み会みたいなワイワイしてる席での悩みなのですが、人が何を言ってるのかわからなくて二回ぐらい聞き返しても分からずにそれ以上聞くのが憚られて一か八か「そうですね」と返すのがちょくちょくあるんですけど、みんなそんな感じなんでしょうか?
11-09 15:03

よくあります。そう言う場面の経験が少ないので、そうした場で相手の声を聞き分けられる回路が頭の中に出来ていない。もしくは弱い。>RT
11-09 15:04

あ、潜水艦相手に単縦陣で……。
11-09 15:05

大破4隻。撤退だ。
11-09 15:08

RT @Genrei_studio: 【試作】加湿器の噴出口に赤面したキャラの絵を貼ると頭から湯気が出るほど恥ずかしがっている様に見えるんじゃないかな? http://t.co/4y3vXRvSjh
11-09 15:49

RT @emitemit: 「羽生選手に「感動」するだけでよいのか? 誤ったスポーツ観が選手「生命」を奪う 脳震盪後、1日は安静に」 http://t.co/WDdfszpIP8 これ広めていかないかんよね。なんか yahooトップニュースにこういう極めてまっとうな記事が載って…
11-09 15:49

RT @simaji_cannabis: カードキャプターさくらちゃんはシコい。
11-09 15:54

九州場所、初日か。
11-09 16:09

RT @akibablog: 23年ぶり 新・校内写生1巻 「伝説の作品が現代に甦る!」 - アキバBloghttp://t.co/bdO4RlIC0F http://t.co/yHbJiDCHYj
11-09 16:23

当時はお世話になりましたが、何だかずいぶん絵柄と言うか、絵姿が変わりましたね。>RT
11-09 16:24

RT @ydaikacho: ちなみに今のパズドラのテレビCMの曲を歌ってくれている方はあの大槻ケンヂさんです!
11-09 16:36

筋肉少女帯の「小さな恋のメロディ」はもう17年前の曲か……。しみじみ。
11-09 16:41

やはり気温が下がると、アンプが温まるまでに時間が掛かるから、音がすぐには前へ飛んで来ない。 デジタルアンプでこれだから、真空管アンプはさらに時間を要するんだろうなぁ。
11-09 16:45

RT @DJ_KTG: ほとんどの趣味人には、「趣味はある?」と聞かれた際に自分の好きなものをストレートに答えて人民裁判になった経験があるだろうと思う。そうすると趣味人だって学習するわけですよ。「好きなもの」と「趣味として申告すべきこと」とは別物だなと。その結果「読書とか散歩と…
11-09 17:09

RT @Hazukichi: さて http://t.co/Yr6EAOJvgT
11-09 17:18

はづきちさんの肉テロのお時間。
11-09 17:18

RT @Enbos: 南極の犬といえばタロとジロが有名だけど、南極昭和基地には「たけし」という猫もいた。トイレは必ず外で済ませ、食事の際は食卓に前足を載せる妙なポーズを取り、挙句通信機器の中で遊んでいたら4000ボルトの電撃を喰らい感電するも生存し日本帰国。しかもこの子三毛猫…
11-09 17:22

RT @fujishimakosuke: ジバニャンなんか描いてる暇ないんだってば http://t.co/9tXNTXek9k
11-09 18:42

DASH島。(`・ω・´)
11-09 18:59

頭一つ抜けてるから巨人のBGMw?
11-09 19:07

強力な助っ人登場。保線マン!
11-09 19:17

あんな状況でも動じない、保線マンの皆さん。
11-09 19:20

RT @tarte2525: 【悲報】SAOキリト役の声優・松岡禎丞さん、パーマをかけてイメチェンを試みるも、失敗してあちこちでイジられる(´・ω・`) : http://t.co/oIkRpHNMte http://t.co/6E3IcNHBbb
11-09 19:20

RT @kanda_daisuke: 今回の朝日新聞の用語改訂では、一大改革が起きてますよ。これまで紙面では、「客室係の女性」を「メード」と書いてきました。秋葉原とかにあるのは「メード喫茶」。これが、なんと「メイド」になります!
11-09 19:23

保線マンの現場の知恵ですねぇ。
11-09 19:29

仮設の橋、凄い。
11-09 19:33

RT @teodoro_m9: TOKIOほど台風の被害を受けるアイドルもいねえな
11-09 19:39

今日は 40 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/B7494Rgf5h
11-09 19:45

今日は 40 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/P8YByJBOJB
11-09 19:48

今日は 40 回 背筋しました! #365daysApp http://t.co/SNp2Qkc9Pk
11-09 19:50

今日は 40 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/kSkoMR9Nzu
11-09 19:51

ごはんにしませう。
11-09 20:43

RT @shim_lll: \グリモアちゃん!/ http://t.co/1Is1LuaxGC
11-09 20:47

RT @takayafruitfarm: ふしぎなリンゴ発見( ´ ▽ ` )ノ#りんご#リンゴ#林檎#フルーツ http://t.co/t85EqTGjhR
11-09 20:55

RT @chibasyu: いい奥さん・・・。ドメル夫人はいい奥さん! ヾ( ゚∀゚)ノ゙ http://t.co/PmQjNCajVa
11-09 20:57

RT @pucho_damesimai: pixivに投稿しました リリカルマジカル18新刊 #pixiv http://t.co/XwDw72KN65今更投稿致しましたー渋ついつい忘れがち
11-09 21:29

RT @jdesaku: 太鼓の達人がめっちゃ怖いバグり方した・・・ http://t.co/q6Hjs8QS0Q
11-09 21:41

Nスペの「JAPAN BRAND」のディスクを探したのだけど、出て来ない。確かBD-Rに焼いて保存してあるはずなんだけど。(^。^;)
11-09 22:04

RT @mimonel: 脳内で完全にカブるビルドファイターズ http://t.co/uy2rZl9Mmh
11-09 22:09

RT @nekopic_: 猫バーガー製造ベッド http://t.co/Kd7jjcpcyf
11-09 22:09

お猫さまがみてる >RT
11-09 22:09

最近の講談社のコミックスって買ってなかったけど、そんな変化が起きてるのか。
11-09 22:17

RT @crazy_homu: オナニーして寝ろ #もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
11-09 22:22

スッキリするとよく眠れます。 > RT
11-09 22:23

RT @yuna_118: いじめっこ「ゴメンなさい」大人「いじめられっこ、いじめっこが謝ってるんだから許してあげなさい」↑これで生み出されるのは“反省と仲直り”ではなく“謝れば許される”と覚えるバカと“謝られたら許さなければならない”と泣く弱者
11-09 22:25

RT @_char3_: ぷにケット、ねこのしっぽのブースがでてるんだけど、お買い物したらねこ社長のご令嬢とじゃんけんさせてくれたうえ握手させてくれました。なにこのご褒美。
11-09 22:29

RT @slc7y: 25過ぎたらロリ服卒業??ゆかりんに土下座ぁ!!!
11-09 22:53

RT @utanone_sion: とりあえずはやて塗った http://t.co/Sm7AVxnXDH
11-09 22:56

太ももももも。>RT
11-09 22:57

ヨルタモリ、始まった。(-_★)キラーン
11-09 23:15

RT @tamuv: ったく・・・おにぎり・・・どうすん・・・のよ・・・ http://t.co/8Mu9adjeqO
11-09 23:18

タモさん、新キャラで登場。吉原さん。
11-09 23:20

RT @pucho_damesimai: 線画が形になりつつある…おっぱいやわやわふにふにおっぱいの修正無限に出来てしまって困りますね!← http://t.co/4mhQK2li5l
11-09 23:28

ようやくヨルタモリも落ち着いてきた感じ。 やはりウヰスキーが欲しくなる番組ですね。(*^。^*)
11-09 23:42

さて、お風呂に入ってきましょう。
11-09 23:43

[ 2014/11/10 03:33 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


