真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  スポンサー広告 >  Twitterまとめ >  11/13のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/13のツイートまとめ

nautilrus

え? 1話で終わったんじゃ無かったのかw
11-13 00:01

100均で見つけてきたLightningケーブル。iPhone5sのケースを外したら充電出来た。 と言う事はケースに合わせて端子の一部を削れば、そのままでも使えそう。
11-13 01:46

自転車で遠出する際に、外部バッテリーから充電出来れば良いので、これで十分。 2本くらい予備を買ってきておきませう。
11-13 01:48

さて、寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
11-13 02:46

おはよーございました。
11-13 11:49

. @daida_gobou @nanofate @chibiruri おやありでしたん♪
11-13 11:49

言われてみれば。Win98の頃からプリンターのUSBケーブルは別売り。
11-13 12:01

RT @itmedia: [ねとらぼ]探査機「ロゼッタ」人類初の彗星着陸に成功 http://t.co/1XRt6knJgi
11-13 12:02

RT @amiami_figure: あみあみ昼更新!―――「なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ」ARTFX J カードキャプターさくら 木之本桜 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ]⇒ http://t.co/EBlLTh64BLご予約開始デス♪ http://t.co/
11-13 12:31

大丈夫だよ はひらがなで御座います。>RT ←
11-13 12:32



RT @yarare_kanrinin: 「みんなにガンダムを見てもらいたかった」動画投稿の財務省職員を逮捕 http://t.co/3WYkSg3gQE やらおん! @yarare_kanrinin
11-13 12:37

RT @qro6_: 千葉県のYさん凄すぎるだろwwwwwwwwwwwwww http://t.co/n8Vwz5m8Mb
11-13 13:32

RT @aokijuntarou: 漫画でもイラストでも「これは編集が指図しすぎてイイトコ潰したな」っていうのもあれば、逆に「これは編集がホンの一言いってあげれば作家自身がすぐ気づいてなおせただろうに」ってのもあるから、本当に編集さんって大事だと思う
11-13 14:48

今日は喉が渇く。カラカラ。
11-13 14:59

帰還しましま。
11-13 19:12

RT @tamachiyuki: 写真撮りたくて電気点けたら起こしてもーた。 http://t.co/UKH9Bj96JI
11-13 19:17

やんわり眠気があるので、筋トレで目を覚まそう。
11-13 19:19

スパルタニアンて同盟側の機体だったっけ?
11-13 19:21

今日は 45 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/B7494Rgf5h
11-13 19:26

今日は 40 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/P8YByJBOJB
11-13 19:29

今日は 40 回 背筋しました! #365daysApp http://t.co/SNp2Qkc9Pk
11-13 19:32

今日は 50 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/kSkoMR9Nzu
11-13 19:34

ごはんにしませう。
11-13 20:29

RT @dogpic84: しょぼーーーん http://t.co/M7NK983edr
11-13 20:31

RT @mad_yn: 『夢戦士ウイングマン』のBGM集は原作者:桂正和の描き下しなんだけど、これもヒーローというよりヒロインをフィーチャーしたもの。このVol.2の方が入手難らしい。桂センセーの絵の雰囲気も今の『タイバニ』等とは全然違うね。 http://t.co/KXDIz
11-13 20:31

RT @eiitirou: 確かに「巻き込みRT」をくらった時って、怒るとかじゃなくて『ちょっと!?』って焦る感じ、わかる。『有名人の面白ツイートをRTしたら第三者が私のIDを含めてリプライしてきた』http://t.co/eadkQcQ5rL
11-13 20:32

RT @chibasyu: フォローしてる人のRTで回ってきたツィートにリプライをする時は、誰にリプライをするのかを明確にするといいと思うよっ。特にスマホはリプライをしようとすると自動的に元ツィート主とRTした人の2人分のアカウントが出ちゃうよっ。送らない人のアカウントは削ると…
11-13 20:36

RT @Kiyu_Goods: メール便がこんなことに\(^o^)/封筒に堂々と足跡やドロついてて意味がわからない…保証無しはわかってるけど、こんな状態で堂々と配送できる根性ってすごい。分かりづらいですが缶バッチべこべこ。梱包はきちんとしてありました。 http://t.c
11-13 20:44

RT @guttari_soushi: ヤ●トでバイトしてた私がクソリプすると、「折り曲げ厳禁」「天地無用」「壊れ物注意」のシールや文字はほぼ無意味。潰されたくない場合ユ●クロのダン箱につめて送ると抑止力にはなる。ユ●クロがめちゃ厳しいので丁寧に扱うよう言われてるのでいくらか注…
11-13 20:44

RT @_KnnG_: はやくこういう炊飯器開発して http://t.co/4Pp9z9XfLC
11-13 20:59

RT @chabumycat: 新浦安駅より海側にお住いの皆様、猫を探しています!港の方に捨てられた可能性が高いです。大切な家族です!どうか情報をお寄せください 詳細→http://t.co/dCE7N3DLT8 #迷子猫 #迷い猫 #浦安 http://t.co/H1qmI
11-13 21:03

RT @gigazine: 「CLANNAD」が公式英語版製作のために出資募集、わずか数日で2000万円以上が集まり海外ファンからは「夢が叶ったよ!」「智代アフターも翻訳して欲しいな」の声 http://t.co/yWWGE2Lrfm
11-13 21:04

やっと2組目のちとちよ姉妹が来た。南方の遠征に向けてレベル上げじゃ。
11-13 21:08

冷コーとオレジュー。
11-13 21:10

歌舞伎のカツラの土台って銅板を丸めて作ってたのか。
11-13 21:13

RT @kota_maru: 平日に描けるなんて珍しい。サターン!#セラムン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ZyjiQh4qK6
11-13 21:13

RT @INSIDEjp: 大人の女性に向けた、ポケモンの「一番くじ」新シリーズが12月から始動 http://t.co/f3opvz8oFT #ポケモン http://t.co/zXzhoXcTRW
11-13 21:18

旗艦にして、演習に3回出ただけで千代田がLv.10まで上がった。(^。^;)
11-13 21:19

RT @ca_kesan: (◜◡ ̄)っ✂╰⋃╯
11-13 21:22

RT @NarumiyaRei: ミリタリーコルセット出来た。コーディネートがいかついぞ。 http://t.co/itIhBDDmIM
11-13 21:29

RT @sagami_yako: 『あさイチ』で「残虐なゲームをする息子」を不安に思う母親のFAXが紹介されたが、所謂「残虐なゲーム」には年齢制限が設けられており、それに満たない子供に販売したのなら店の責任だし、親が買い与えたのなら「それはどんなゲームなの?」という会話すら交わ…
11-13 21:43

RT @YU_Hi_Kitano: なお子供も悪知恵で親や祖父母に頼んで買ってこさせるケースが割と多く、それ対策に、店側がそれっぽい人に対しては「これは、R18で、暴力シーン等によって購入年齢が制限されていて云々」と説明しても、だいたいは「よく分からないからとっとと売れ」「子供…
11-13 21:46

RT @YU_Hi_Kitano: 「子供には売れないゲームです」「だから、面倒臭いけど我々が買いに来た」っていう、もうほんと買う大人が何も考えてないパターン結構ある……「扱いとしてはエロ本と同じです。18禁ってやつです」 って言っても理解して貰えない場合、店側はどーすれば…
11-13 21:49

RT @YU_Hi_Kitano: この辺りも、懇切丁寧に説明しても、最終的には、捻くれ度高い頼まれ大人達からの「じゃあ、何で売れもしないゲームを店においてあるんだ!」ってクレームに繋がったりするから、本気で面倒くさいんだけど
11-13 21:49

RT @cosplay_pics: 新世紀エヴァンゲリオン 渚カヲル(ATO) cospkakaku http://t.co/dFyuGChHBt
11-13 21:51

三条と言えば、金属加工というイメージがあるけど、墨壺を作ってる会社もあるんだ。 日本で三条だけとか。
11-13 22:14

RT @Yahoo_GyaO: |・ω・`) アニメ「銀河英雄伝説」20日(木)より全110話一挙無料配信決定。http://t.co/SOVDvoE93tやってきましたよ。20日(木)〜24日(月・祝)まで。
11-13 22:14

WOWOWで全話放送とかやってくれないかな、銀英伝。
11-13 22:18

大統領じゃなくて大棟梁か。
11-13 22:20

さて、お風呂に入ってきましょう。
11-13 22:22

ほかりました。
11-13 22:58

RT @zibumitunari: 城これの三木城が半壊だのなんだの問題になっているが実際彼女をこんな状態に追い詰めたのは儂らだと思うと罪悪感湧いてくるwwwwwwww http://t.co/OnCYLKvnp6
11-13 23:00

RT @analog_luv: 【ようこそ彗星へ】彗星探査機ロゼッタと着陸機フィラエのツイートがかわいい! - NAVER まとめ http://t.co/TBgDfE4D3K 可愛い。フィラエ君の調査がうまくいくといいな。
11-13 23:02

RT @eunospress: ロードスターは本当に楽しいクルマだよ*\(^o^)/*
11-13 23:04

ケンコバさん、凄ぇなw
11-13 23:40

[ 2014/11/14 03:32 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


