真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  スポンサー広告 >  Twitterまとめ >  11/15のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/15のツイートまとめ

nautilrus

Lv130の千歳姉さんに初めて遭遇した。戦艦4隻でたこ殴りにしても大破しないってどんだけ。(^。^;)
11-15 00:02

外から消防車が急ぐ音が3両分。火事かな?
11-15 00:04

RT @Shun_Vita: 【リリマジ18定期】11/24リリマジ18『は22』にて新作ヴィータTシャツを頒布します。M・L・XL各サイズ1500yenです。今回も同時購入での割引をしておりますので、どうぞお立ち寄りください。 http://t.co/XUlXdTVOqs
11-15 00:04

RT @nagian: 横鎮8に描いた子ら http://t.co/oE4gynWKWC
11-15 00:05

ホンジュラス戦はなんだかんだでザックジャパンは強かったという証明? >ネオスポ
11-15 00:07

白鵬、一敗したのか。
11-15 00:12

今夜のタモリ倶楽部は朱肉?
11-15 00:23

チタンのハンコなんてあるんだ。
11-15 00:28

RT @uccow: サプライズお絵描き妖怪「あー…○○欲しい…」という声を聞けば気まぐれにそのキャラを描いてそっと差し出し「○○で僕の漫画が掲載されました!」という声を聞けばその人のオリキャラを描いてお祝いの言葉と共に送りつける妖怪、害はほとんど無い http://t.c
11-15 00:37

いい加減寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
11-15 03:27



おはよーございました。
11-15 10:57

見てる:“一太郎”シリーズに脆弱性。悪意あるファイルを開くとPCを乗っ取られる可能性 - 窓の杜 http://t.co/tiugr508Te
11-15 11:25

見てる:【レビュー】2頭身キャラのように愛くるしい日本語フォント「にくまるフォント」 - 窓の杜 http://t.co/iGARYAGSZU
11-15 11:31

昨夜のGレコ、結城友奈が録れてなかった。(・ε・`。)ゞうーん HDDのエラーと言うより、レコーダーのソフトウェアの不具合の可能性が高い。
11-15 11:59

多分、処理能力が追い付かなくて、溢れちゃうんじゃ無いかと推測。 実際、BDドライブが稼働している際には、リモコンその他の入力が一切利かなくなるし。
11-15 12:03

RT @NorthWoodCore: 河森正治デザインのGSR 初音ミク Z4変形ロボ、SUPER GT最終戦もてぎのパドックで一般初公開! #fightgsr http://t.co/lIyWK4wYUv
11-15 12:05

マクロス世界の遥か未来では、ヴァルキリーそのものが歌姫になったりして。<ぉ
11-15 12:06

新幹線に登って感電? 何がしたかったのか。
11-15 12:08

RT @_pe2_wj: さっきのRTの人のツイート見て、「同人はお遊びだけど〜〜〜」ってのを見かけてに、あ、人生かけてる自分恥ずかし///っって思うんですが、タモリの「真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!」って名言思い出して、ほんまそれってなってる
11-15 12:08

RT @elPYON: 仕事だったらこんなに真剣に悩まないよ!!(ばぁん #問題発言
11-15 12:09

RT @shining505: ちんぽ曲線(暫定版)。快楽天の掲載作品ごとの総ページ数に対してどのタイミングでちんぽが描写されるかの統計をとったところ、年代を追うごとに描写のページが早め早めになってきているのがよくわかります。まるで勃起を思わせる見事な曲線ですね。 http:/…
11-15 14:00

ちょっとお出かけして来ましょう。
11-15 15:26

帰還しましま。
11-15 19:10

RT @B_tama_B: 昔はゴールデンタイムに野球放送で番組潰れるの当たり前、延長で後の番組遅れるの当たり前、で映画やアニメを楽しみにしてる子供には野球はうとましい存在で、その子供達が大人になって野球に興味持たないのは仕方ない事で、野球離れだなんだ言う前にそのへん見直しすべ…
11-15 19:11

はい。野球には良いイメージは全くないです。>RT
11-15 19:12

RT @chobi800: 港湾棲姫と北方ちゃんと新入り http://t.co/tDHUQg7KMs
11-15 19:22

RT @abe_inori: けいおんといえば澪CG集(凌辱系)出したら澪ファンの人から生まれて初めての罵倒メール送られた事も思い出す。後にも先にも見ず知らずの人から死ね言われたのあれだけだなぁ(´・∀・`)
11-15 19:32

明日の題名の無い音楽会は大阪市音楽団。ヤマトの楽曲が登場です。
11-15 19:36

今日は 45 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/4UrEp6rhnf
11-15 19:44

今日は 45 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/HNi6QeExsF
11-15 19:47

今日は 45 回 背筋しました! #365daysApp http://t.co/SNp2Ql2Xdw
11-15 19:50

今日は 55 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/zrSy7OmF83
11-15 19:52

RT @tanamasa0119: 始発駅の電車でわらわらと乗り込み、気が付くと自分の横だけ人が座ってない。ということがわりとあって、立ってる人までいて、これで発車されたあとの居心地の悪さたるや…なんか凹む(°_°) http://t.co/nsif64ik1M
11-15 19:54

ごはんにしませう。
11-15 21:12

WiiFitをやってると、左足の弁慶の泣き所辺りが痛いので、何かと思ったら前頸骨筋の痛みらしい。つま先立ちのし過ぎっぽい。
11-15 21:31

正座して上体を後ろに倒せばストレッチ出来るそう。あとで試してみよう。
11-15 21:32

RT @Narizilla: なんと、長年毛布の使い方を間違えてたよ! http://t.co/glpglp7mlb
11-15 21:53

この使い方だと、もし下に零れたら拭き取っても毛布がカピカピに。>RT
11-15 21:53

イベント海域が出現してる間の演習相手は皆ガチ編成だから一向に勝てない。(^。^;)
11-15 21:55

お陰で山城さんがもうすぐLv70。
11-15 21:56

なるほど。毛布に下に敷く方法がカーペットや絨毯と同じ意味だとすると、温かいのも頷ける。(こくこく)( ・д・)"
11-15 21:59

RT @gundam_reco: 本日11月15日(土)は、BS-TBSにて深夜0時より、第8話「父と母とマスクと」が放送!お楽しみに!(広報いぬ) #gレコ
11-15 22:18

RT @pantunoato: 今アンソロジーって調べたら【語源】ギリシャ語「花を集めること」の意と出て、う、美しい・・・美しい・・・執筆者様の作品は全て・・・花なのだなあ・・・(;ω;)
11-15 22:23

RT @keigo_amano: 開催まであと十日もあるのになんでこの時期に皆原稿終わってサンプルとか上げてるんだろう?怖い!!
11-15 22:27

うん、今書いてます。>RT
11-15 22:27

RT @otakomu: 【外科医が医療監修】うんこで救える命がある!スマホ向け大腸菌擬人化カードゲーム『うんコレ』登場www http://t.co/OhXOVMFxrf http://t.co/YsxeiHxXOa
11-15 22:30

RT @nobuyukiisshiki: 54歳のいまだから書けるホンってあるけど、24歳の時しか書けなかったホンもある。家庭を作る前の方が家庭を見る目が鋭かったり。経験が目を曇らせることって多い。だからためらってる人を見ると、後先考えずに書けって、よく思う。
11-15 22:37

RT @RASENJIN: のらくろのコスプレ、首輪に階級章、ベルトに帯剣以外は全裸なので紳士度高い。
11-15 22:38

APECの演出がチャン・イーモウ監督と聞いて全て納得出来た。(^。^;) 「HERO 英雄」とか見てるとまさに。
11-15 22:42

RT @yuasa_san: 冬コミ用グッズ。睦月型もぐもぐどんぶり。多分こんな感じになります(・ω・) http://t.co/dUBiyt8sGi
11-15 22:43

時雨さんの絵柄が入った和傘とか、無いかなぁ。
11-15 22:43

あ、SWITCHインタビュー……。
11-15 23:05

明朝の題名の無い音楽会では大阪市音楽団が登場。ヤマト2199の楽曲が登場しますよって。
11-15 23:07

北の大地はもう本格的な雪か。
11-15 23:15

明日の予想最低気温が鹿児島と東京で同じというのが。
11-15 23:16

RT @joujinakata123: UNIQLO対UNIQLO!
11-15 23:18

ニュースキャスターのお天気お姉さん。ハロウィンでミカサ・アッカーマンのコスプレしてたのか。
11-15 23:26

お風呂に入ってきましょう。
11-15 23:26

[ 2014/11/16 03:32 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


