真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  スポンサー広告 >  Twitterまとめ >  11/24のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/24のツイートまとめ

nautilrus

世界の真理 を 世界遺産 に空目してTLを見直すなど。
11-24 00:00

そう言えば。 先日、落札したパイオニアのDVDレコーダー(ジャンク品)が届き、生きてたパーツを取り外してウチの子に移植したら、見事に復活。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! まだまだ使えそうです。
11-24 00:48

RT @doriru_x: pixivに投稿しました 僕ラブ6に参加します! #pixiv http://t.co/5GAOa3ixm6
11-24 00:49

以前に壊れた三菱の三管プロジェクターも電源回路が逝ってたらしいから、今ぐらいの知識があれば直せたかもなぁ……。
11-24 00:54

秋イベント開催中には大井っちが来てくれると良いな、ウチの艦隊。
11-24 00:57

あ、明日はじぇいそんさんへゴローちゃんを忘れないように。
11-24 00:58

さて、明日は同人イベント。そろそろ寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
11-24 00:59

おはよーございます。
11-24 06:16

. @daida_gobou @chibiruri おやありでしたん♪
11-24 06:17

そう言えば今日はコミックNEXT(?)がビックサイトであるんでしたっけ。
11-24 06:28



RT @ponnzuame: 当日になっちゃいましたが今日開催のコミックNEXTないのイベントのイラスト展「BONNOU FESTIVAL 108」に寄稿させていただいております~!タペとかもあるのかな?よろしくおねがいしますー! http://t.co/rN0QtX8pZf
11-24 06:40

今日は月曜日。
11-24 06:49

RT @keigo_amano: 【告知】本日は“の26”の九龍書房に居ます。はやてとヴィヴィオが出る50Pくらいの文庫本を300円にて頒布するみたいです。ただしおつりはあまりない恐怖。
11-24 06:51

サークルチェックは現地でカタログを入手してからですねぇ。
11-24 06:52

我孫子市の液状化対策は個別対応になったのか。
11-24 06:58

さて、そろそろ出発しましょう。 本日、リリカルマジカル18に参加される皆さま、よろしくお願いします。
11-24 06:59

RT @AT_Coo: ソフマップ本館、壁面広告が「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」に変更 http://t.co/7hqtKrbZQD http://t.co/wqXpEf6jWp
11-24 07:00

I'm at 南柏駅 (Minami-Kashiwa Sta.) in 柏市, 千葉県 http://t.co/9tM3EO6tqn
11-24 07:21

I'm at 蒲田駅 (Kamata Sta.) in Ōta, 東京都 http://t.co/1VjWnNkCuk
11-24 08:32

現地着。まだホールは開いてないっしゅ。
11-24 08:59

I'm at 大田区産業プラザPiO in 大田区, 東京都 http://t.co/EdzMaK3zQl
11-24 08:59

本日開催。 2階ホールはスタッフさんが只今準備中。 http://t.co/cz6zhl9Z2N
11-24 09:11

ぽん先生は参加しない感じ?
11-24 09:12

Tweet ATOK、「ツイートに成功しました」のポップアップ表記が消えない。(?_?)
11-24 09:13

サンぽんさん、お大事に〜!
11-24 09:14

大ホールは入場開始。小ホールも開始。
11-24 09:37

設営完了。(`・ω・´)ゞ
11-24 10:39

半分死んでたカルナさん。3時間しか寝てないとか。☆\(^^;)オイオイ
11-24 10:58

開会前にトイレへ行きたかった。(^。^;)
11-24 11:04

ネルトリンゲンさんの列が凄いことになってるけど、後は比較的まったり。
11-24 11:18

人の熱気で会場内が暑いっしゅ。(^。^;)
11-24 11:23

会場内、ちょっと落ち着いてきました。
11-24 11:36

空調が聞いてきたのか、涼しくなってきました。
11-24 11:52

ホールの大きさの関係かもしれませんが、賑やかです。盛況です。思ったより人の入りが多いですね。
11-24 12:12

小ホールの天井を見上げたら何気にスピーカーがエレボイ。
11-24 12:21

RT @YU_Hi_Kitano: ななやんの気まぐレヴィ http://t.co/9LonKIUwyM
11-24 12:25

何気にここは電波状態が良くないですね。アンテナ1本。
11-24 12:29

はす向かいのサークルさんが絵筆を使い始めた。こんな所で絵の具?
11-24 12:36

会場内で流れてるのはラブライブの曲か知らん? イントロの所がドリーミー・ドリーマーを連想した。
11-24 12:51

Tweet ATOKさん。ポップアップが消えないので、呟く度にAppを再起動。ちょぃ面胴。
11-24 13:23

RT @cross_next: @akibax 私の離脱直前に、入場フリーにして併催イベント例大祭の出入り口を封鎖、コミックNEXTの出入り口に集約(例大祭会場に行くにはコミックNEXTの会場内を通る必要がある)というとんでもない荒業を繰り出してきました。結果がすごく気にな…
11-24 13:35

RT @itaru_414: コミックNEXT怖い…こんなにサークル泣かせなイベントは久しぶりだよ。入場フリーでも人まばらすぎ。
11-24 13:35

皆さん、上行ったり、下行ったり大変です。(^。^;)
11-24 14:16

昨日、姪っ子の相手をした際、ちょっと無茶したらしく腰に異常がw (^。^;)
11-24 14:24

45kgのアンプを数分持つより、2歳児を30分高い高いする方が腰にくるのか。φ(.. )メモメモ
11-24 14:40

I'm at 蒲田駅 (Kamata Sta.) in Ōta, 東京都 http://t.co/g6W8JJwBng
11-24 15:41

離脱しました。本日参加された皆様、お疲れさまでした。
11-24 15:43

I'm at JR 上野駅 (Ueno Sta.) in 台東区, 東京都 http://t.co/ed3vzDf3Ce
11-24 16:24

I'm at 南柏駅 (Minami-Kashiwa Sta.) in 柏市, 千葉県 http://t.co/M0f0BdSQs6
11-24 17:13

帰還し、荷解きが終わりました。 改めて、本日リリマジ18に参加された皆さま、お疲れ様でした。◝(*'▿'*)◜
11-24 18:23

RT @bakaichisagami: 物欲の城塞・秋葉原 #akiba http://t.co/nBW5y4wSGB
11-24 18:26

RT @masulao: エロい http://t.co/PqgVuDQtgv
11-24 18:26

差し当たって、次は冬の原稿。 そしてE-4と大井っちの探索。<ぉ
11-24 18:29

やはり1人参加だとスペース内から外へ出るのがなかなか難しいですね。二つ隣りのぷちょさんの御本が完売するのを横目で見つつ。(^。^;)
11-24 18:43

RT @haruruna777: りりまじお疲れ様でしたー!なつきさん(@krotonut )とふたりでなのふぇいエプロン♡♡なんかいろいろ心配してもらって(*´﹃`*)そのうちゆっくりスタジオいきたい(*´﹃`*) http://t.co/UsUwNWFX8n
11-24 18:52

RT @yasaburou: 今日のハイライト僕「僕の事腕毛先生とか胸毛先生とか言うんですよ。剃ったら誰だか判らないとか」はづきちさん「それは酷いなぁwww」僕「もう、ちゃんと名前呼んで欲しいですよね。『なまえをよんで?』って」売り子さん「ぶっwwwwwwwwww」
11-24 18:54

TLに肉だ、ハムだ、ハムだとエロいもの次々流れてくる。イベント後のお約束ですね。
11-24 18:55

RT @udama1212: 100均の材料で猫用コタツ作ったよー http://t.co/IN4d8AwBTe
11-24 19:09

RT @udama1212: 違う、そうじゃない http://t.co/6JVS6b47ju
11-24 19:10

エラい割引率だったので思わず発注してしまった。 > 夜勤病棟 Excellent Edition1 ブルーレイ [Blu-ray] [アダルト] http://t.co/8c0mncKa41
11-24 19:17

RT @seruran: 小ホールと言う事で規模は大きくなかったけど、どこ見ても全部なのはだからちょっと嬉しくなるね。こんな純粋なオンリーは久しぶりかも?
11-24 19:17

RT @asakonishida: 「Simoun」全26話一挙無料ライブ配信決定!11/29(土)18:30、11/30(日)18:30 http://t.co/5hhY59HTuk  #シムーンこの3人好きなんだよなあ。 http://t.co/15mFamwOcF
11-24 19:22

NHKのディズニー特集。ジョン・ラセター氏、ずいぶん太りましたねw <ぉ
11-24 19:32

RT @8848426: これは百合じゃない、レズだとかの論争がなんかよくわからないので混ぜて一個にしちゃってほしい 「ゆず」とかに
11-24 19:37

RT @sigsawa: ちょっとマジな話をすると、銃ってのはペニスの象徴なので、「少女が大きな銃を持っていてぶっ放す」、ってかなり倒錯的なんですよね。この変態め! 「おまえがな」by雨沢
11-24 19:48

ディズニー・ピクサーのアニメーションの作り方は20年前のCG映像と変わってないけど、ソフトウェアが進化した分、今までよりもディテールが作り込めるようになっているのですね。
11-24 19:53

RT @sigsawa: 立ちテーブル、すぐに室内をぐるぐる歩いて頭を巡らせることができるのでいいんですよねえ。我が家にもほしい。
11-24 19:55

RT @kawarayaata: ディズニーは一時期2Dアニメーター全員首にしたあと、一部ベテランを再雇用したと聞いたけど…こういう使い方をしていたのね…(;´ω`)b
11-24 19:59

RT @kawarayaata: さすがジョン・ラセター…自称ハヤオの弟子…(;´ω`)b
11-24 19:59

RT @kawarayaata: このNHKの番組9時前までやるのか!!…ディズニーの裏側&ベイマックスのメイキングだからみんな見るとイイよ( *´ω`)b 再放送したら録画しよう…
11-24 20:04

RT @inushins: インターステラーはあれ、SFっていうか、もう創世記だわ。
11-24 20:07

RT @obiekt_JP: もちろん日本ではロケットを打ち上げる前に神主を呼びます。 http://t.co/MQT6zeBT5z http://t.co/EpVNvkxHzs
11-24 20:08

RT @ide_P_: 井上喜久子&田中敦子、17歳です♪今日は文化祭っぽく女子高生コスです。日俳連イベントの「文芸あねもねR」チャリティーブースにて。17時まで物販してますよ!(・ω・) http://t.co/5f0VmQYs3x http://t.co/JV9ZZaqx2f
11-24 20:09

RT @chino_y: NHKピクサーのやつおもしろいんだけどナレーションがなんかさみしげな声なので悲しくなってくる
11-24 20:27

さぁ、ごはんごはん。
11-24 20:58

RT @rimanana: さ く ら ち ゃ ん の 算 数 の テ ス ト 0 点 http://t.co/H8MXqPukTL
11-24 21:09

RT @otakomu: 【同人】クジラックス先生の新作はJKモノ! http://t.co/8PoXfXn2nC http://t.co/b0yQGek2vN
11-24 21:13

RT @otakomu: 【ラブライブ!】「希の御守」を神田明神境内で25日の朝9時より販売!初日は200体のみ! http://t.co/hwn4ntrQvI http://t.co/TnyTaGktV3
11-24 21:21

RT @Katsujiya: NHKの番組でやってたやつ、ピクサーやディズニーのストーリー会議では、ダメを出す人は、その問題を解決するアイデアも同時に出すように求められる。叩くだけの発言は禁止。言い方にもルールがある。合議制のデメリットを最小限にするために、細かい工夫をしている。
11-24 21:24

ミイラのチンチンなのか、チンチンのミイラなのかww > 世界まる見え
11-24 21:29

艦これアニメは、BD特典で鎮守府の日常を描いて、あのゲーム起動時の「艦これ」のセリフと共にオチのワンショットを挿入、とかやってくれないか知らん? そのワンショットの裏側ではセリフだけの掛け合いが続いてる、みたいな?
11-24 21:37

楠田さん、一夜限りの復活ww!
11-24 21:39

コミケ87まであと34日。 次のリリマジ19まであと111日。
11-24 21:49

阿骨打さんの訃報は1年以上前のネタやww (^。^;)
11-24 21:50

RT @5o_for_broke: 楽園追放観に行った人、ほぼ口を揃えて「アンジェラのケツ最高」って呟いてるけどどういう事なんだ
11-24 21:57

楽園追放はもう少し上映館を増やして下さい。
11-24 21:59

RT @NHK_PR: そして今夜は総合テレビでネコ歩きが!ヾ(*ΦωΦ)ノ深夜0:10「岩合光昭の世界ネコ歩き▽ハワイ 楽園のニャン」。岩合さんは「虹とネコ」という映像をねらいます。
11-24 22:05

ネコ歩き、地上波でも放送始まったの? >RT
11-24 22:05

ホントだ。地上波の番組表にネコ歩きが載ってる。しかもハワイ篇。カニと対決する子猫のお話しですね。
11-24 22:09

お風呂に入ってきましょう。
11-24 22:13

ほかりました。
11-24 22:46

RT @77_hosonyan: 猫の迷子を保護しています。横浜市でキジトラの女の子をお探しの方、いらっしゃいませんか?大事に育てられていた子のようです。 http://t.co/gg1MvMhYi6
11-24 22:48

凄い美人さんだ! >RT
11-24 22:48

RT @siiiisama: 一年以上前フォロワさんが呟いたこと、今でも覚えてます。人間関係を上手に築く人は、好意を持った人に時間をかけて近づき、終わるときはスパッと切る。下手な人は急激に距離を詰めてきて、別れるときにズルズル引きずる、と。その通りです。全くその通り。
11-24 22:51

おおぅ。下手な人です。>RT ←
11-24 22:52

RT @ca_kesan: 千と千尋の感想は宮崎駿先生からすると14歳はもうババァなんだろうなっていう。
11-24 22:54

RT @tachime: 未だ知らない方もいるようなので…。12月6日から劇場公開される映画「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」は、これまでのイベント上映ではなく通常の映画作品と同じ形式になります。つまり、劇場限定の先行BD発売はありません。お気をつけください #yamato
11-24 22:54

RT @t_kotobuki: 二次元模型 悠久のガンダム 全貌 http://t.co/4l1YopvCEx 「こういうのが欲しいんだよ!」っていう正解がここに!
11-24 22:56

RT @t_kotobuki: あまり知られてないガンダムの非対称な肩まで再現してる立体物は初めて見た気がする >RT http://t.co/3WOYYBcHgh
11-24 22:56

RT @atuwosyousa: お手伝い下さった皆様ありがとうございましたRT @ide_P_: 井上喜久子&田中敦子、17歳です♪文化祭っぽく女子高生コスです。日俳連イベントの「文芸あねもねR」チャリティーブースにて。http://t.co/xBJNa8KwGB http:…
11-24 23:06

RT @hkdmz: 【飯テロ注意】深夜のラーメンスレ (画像あり) - 天丼旨い旨い http://t.co/P2KLCYN8Eg
11-24 23:09

RT @hkdmz: むじん速報 : 【閲覧注意】深夜に見ては行けないスレ【閲覧注意】 http://t.co/MG23x73F0I #Zenback @mujinkun1さんから
11-24 23:09

RT @earth_JL: 【まどか☆マギカ 鹿目まどかコーデアイテムのご紹介③☆】ミニリュック。リュックの被せ部分に刺繍で手書き風の羽付きハートマークと「Puella Magi Madoka Magica」ロゴ!裏地にも注目っ♡¥5,900+(税)/Fサイズ http://t…
11-24 23:10

ぽんぺ。
11-24 23:25

[ 2014/11/25 03:32 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


