真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  スポンサー広告 >  Twitterまとめ >  11/25のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/25のツイートまとめ

nautilrus

夜ふかし、始まります。(-ω☆)キラリ
11-25 00:00

今宵もマツコさんのための飯テロ的な項目が。
11-25 00:08

この所、ネットショップから松下の2倍速BD-R DLが消え始めてるのだけど、いよいよ4倍速への世代交代が起こるのか知らん?
11-25 01:53

寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
11-25 02:40

おはよーございました。
11-25 11:07

. @Aoi_Motoyama @chibiruri おやありでしたん♪
11-25 11:08

RT @chogema11037: ニギハヤミコハクヌシがわからず、ニギリメシコシヒカリでGoogleに聞いたけどちゃんとでてきた http://t.co/lcxCYrfSr5
11-25 11:08

RT @mantanweb: 千と千尋の神隠し:7回目放送も視聴率19.6%で前回上回る 瞬間最高は24.8% http://t.co/omIFoDBbrz
11-25 11:27

見てる:伝説の『シャパラル』復活、着るレーシングカーChaparral 2X VGT発表。グランツーリスモにも提供 http://t.co/OsRrIZTzyt
11-25 12:14

水素エンジンでも積んでるのか知らん? この車。>RT
11-25 12:15



見てる:パワーサポート、切子技法を応用したiPhone 6・6 Plus用ケース「Air Jacket™ kiriko」を発売 http://t.co/WLKY4rfpIY
11-25 12:17

こう言うスマホが袖の下から出てきたりするとカッコ良いなぁと思ったり。>RT
11-25 12:18

RT @eikou_info: 台湾での同人誌印刷サービスを開始します。台湾イベントに興味のあるお客様は栄光へお問い合わせください。 http://t.co/wcpIUswuPw このために台湾の印刷会社と業務提携を行いました。
11-25 12:18

HENTAIの次はDOJINSHIが認知されたりして。←
11-25 12:23

RT @Ryou_I_01: Gレコが視聴者に不親切すぎるという話には,実は僕も大いに賛同。我々富野慣れした世代は、世界観を読み解こうとして前のめりで観るからいいけど、なんとなく見始めた人には正直キツイだろう。これを子供に観てほしいという言葉にも、正直無理を感じる。監督流の皮肉…
11-25 12:31

RT @pucho_damesimai: キャロさんはキャミとか着てても肩ヒモが髪で見えないんじゃないかなあえろいなあという縦セタっぽいもの久々にらくがきしたらデッサンどこいった…orz http://t.co/ESQ1Y2FKAF
11-25 15:03

帰還しました。
11-25 20:16

ごはんにしませう。
11-25 20:35

RT @VanessaDaigle3: 心理テストをやってみましょう!では質問です。「世界をぶっ壊そうと思った時、あなたが手にした道具は何ですか?」この質問に疑問を抱いた人は正常です。何か道具を手にして世界をぶっ壊そうと考えた人は、かなり疲れています。今すぐ休養を!
11-25 20:41

RT @metonova: 今朝、猫缶のストックがきれてて「ごめんねーカリカリだけで」と家を出まして。猫缶買って帰ったけど「今日はもう良くない?明日ね」としまおうとしたら「いやぁよ!いやぁよ!!卍」と大声を出されたのであげました(ほんとにそう聞こえる)。すまん、お姉ちゃんが悪か…
11-25 20:44

RT @teruuiOwOv: 冬に描く水着はなんか興奮するアレ http://t.co/kdgyJMx8bP
11-25 20:49

ネコ歩きは地上波でもレギュラー放送すれば良いのに。本家の街歩きが地上波で見る機会が減ったから難しいのかなぁ。
11-25 20:50

RT @break_prize: 【お知らせ】CCさくらレプリカチャームセットの店舗登場予定日が決まりましたのでお知らせいたします。11月29日(土)登場予定になります。大変お待たせし申し訳ありませんでした。お取り扱いについては各店舗様にご確認ください。 #CCさくら http…
11-25 20:52

ドレッシング、いっぱいあるなぁ。
11-25 21:07

ピエトロってパスタ屋さんだったんだ。知らんかった。
11-25 21:12

良いドレッシングは野菜もより美味しく。
11-25 21:14

RT @udama1212: 弟猫(左)がおでこを舐めてほしくてずっと頭を差し出してるのに兄猫(右)がテレビの台風情報に夢中で気づいていなかったから兄猫の肩をぽんぽんと叩いて気づかせて差し上げた。すぐさまペロペロが始まって「弟に完全に調教されてるな…」って思った http://…
11-25 21:27

ドレッシングをチャーハンにか。
11-25 21:40

E-4は大井っちが居ないと難しそう。
11-25 22:01

お風呂に入ってきましょう。
11-25 22:02

ほかりました。
11-25 22:45

RT @yasaburou: ガンつけにゃん http://t.co/OLoyc7VApD
11-25 22:47

お、初めて大破無しでボスまで来た。E-4。
11-25 22:58

RT @kano_penguin: サンぽん大先生から頂きました〜*\(^o^)/* やったー! http://t.co/2KEVP4vea3
11-25 23:12

1人参加のアテクシに蒐集は難しいレアカード。(-ω-) >RT
11-25 23:13

RT @krkm_maiden: 果たして需要があるのか謎ですが「夜は短し歩けよ乙女マップ」なるものを作りました。 https://t.co/geecSBAWds
11-25 23:18

自転車を運べるバスが走ってるポートランド、面白い。(-_☆)キラーン
11-25 23:19

見てる:あまりに卑劣な「小学四年生なりすまし」事件に思う - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース) http://t.co/OEz5GGvdGy
11-25 23:23

あら、ウチの地元と提携して開発してるんだ。ポートランド市。
11-25 23:26

ヴァーベイタムブランドのメディアはシンガポール製が当たり前だっただけに、日本製だと逆に疑わしく思えてしまうから不思議。
11-25 23:35

RT @pucho_damesimai: えろ下着シャマル先生やっと描けたーー!!うぉおおおおおしりおっぱい!!!!! http://t.co/qQSqdjwbve
11-25 23:35

来年登場予定の4K版BDは3層式以上が当たり前になるんでしょうね。多分。
11-25 23:36

BD-XLが5枚組みだと単価は\1,000以下。プレーヤーが対応してるなら手を出してみたい価格ですね。
11-25 23:41

パイオニアのLX88はどうだったか知らん? > BD-XL。
11-25 23:42

RT @NISHINOB: 久しぶりにカラーシャーペンを水彩色鉛筆代わりにしてのラクガキ。ネオックスイーノカラーは茶の芯を出して欲しい…(>人<;)いまの8色から12色くらいに増えないものかしら。 http://t.co/y1jISj4IHd
11-25 23:54

ウチの松下のBDレコーダーはギリギリBDXLには非対応。半年後に出たモデルなら対応してると言う。 ネットワーク関連でも同じような対応なので、もうちょっと買うのをガマンしてたら違ったのかと思うと。(-ω-)
11-25 23:57

とは言いつつも、DVD-Rの頃に比べれば、BD-Rはずっと互換性が高いので悪い印象は無い。 4KBD-Rでも是非この路線で。
11-25 23:59

[ 2014/11/26 03:34 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


