真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  スポンサー広告 >  Twitterまとめ >  11/26のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/26のツイートまとめ

nautilrus

軍師官兵衛をDRモードで残すと、2層式のBD-R DLでも12枚組みになるから、3層式が使えるかどうかは大きい。
11-26 00:01

ほむ。言われてみれば「元気のG」は分かるけど、「始まりのG」ってなんでしょ?
11-26 00:21

空母棲姫。夜戦なら毎回時雨さんがカットインで1撃轟沈なんだけどなぁ。ふにふに。
11-26 00:22

RT @kibou07: ゴッドシグマの手拍子までこなさないとリリマジ行った気がしないよね
11-26 00:29

(こくこく)( ・д・)" >RT
11-26 00:29

RT @huwahuwamoyashi: ラプンツェルの髪でカツラ何個作れるかなーって思ったんだけど、ざっと100エルヴィンはできそう http://t.co/JD1Q2U0sFw
11-26 00:30

RT @chohitori: 魔法少女ゴッドシグナム
11-26 00:33

RT @chohitori: 少女?(このあとは血で汚れて見えない
11-26 00:33

ガリアンと言い、ゴッドシグマと言い、シグナムさんはスパロボ系?←
11-26 00:35

お風呂一緒に出来て無くてゴメンね、北上さん。うちにはまだ大井っちは実装されてないんだ。(-ω-)
11-26 00:36



疲労抜きタイム。
11-26 00:41

RT @chibasyu: 宇宙戦艦ヤマトが当時(1974年)画期的だったのは、レギュラーに子供を入れなかった事もあったと思うのです。 あの当時のアニメだったらマスコット的にこんな子供が乗り込んでいてもおかしくなかったのに(^^;) http://t.co/NZlTe8mDHy
11-26 00:55

RT @itm_nlab: あらかわいい「魔法騎士レイアース」の光・海・風のショートブーツ発売 - ねとらぼ http://t.co/qlXV3dUIAT @itm_nlabから http://t.co/G7J5voEoey
11-26 01:05

ん? ヒストリアに出てきたもみじちゃんて誰?
11-26 01:18

当時の京都の人たちは、外国人に凄い至れり尽くせりだったのね。>ヒストリア
11-26 01:30

さて、寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
11-26 02:59

おはよーございました。
11-26 11:34

RT @sakupandarry: 今騒がれてるスケブ男、秋季例大祭うちのスペースに来たので特徴まとめてみました…スケブ断れば暴れ、引き受ければクレームつけて描き直し要求してくるわで大変です。サークルさんのご参考になればよいです…ご注意してください http://t.co/hL
11-26 11:42

少し太ったのか知らん? スケブ男。> RT
11-26 11:43

RT @kawaikawai2014: ニャア http://t.co/HIjQ6ZOPdY
11-26 11:45

深海に棲むイカの吸盤には鉤爪が付いてるのが多かったはず。
11-26 12:05

小学生の頃の知識だから今は変わってるかも。
11-26 12:06

RT @chaos_manga: 女同士の友情がこれwww→ http://t.co/sFwsRqR2yd
11-26 12:08

RT @ultimateGIF: 猫「抱っこー!」。http://t.co/Qx7XsWyMDA
11-26 12:08

RT @syu1: 真っ昼間に宣伝~ アニメ化絶賛進行中なのはVIVIDのプリティー表紙が目印なコンプエース1月号が発売中です! 今回でなのセンツも第6話っ 記事で最新刊表紙も載ってたりするんで宜しくでーす http://t.co/ShesSgWKPB
11-26 12:11

RT @kefichi_0024: 小学5年の時に、何故かその年だけ男女合同身体測定で皆堂々とパンツ一丁になって受けたのは謎だった。学年的に性教育の一環だったのかその辺は謎のままだが、あの記憶を買えるなら借金してジャパンカップに全額突っ込んでもいい
11-26 12:18

見てる: 「艦これ改」はどのあたりが“改”なのかをうかがえる1stトレイラーが公開。表情豊かになった艦娘や,PS Vita版のメニュー画面などをチェッ… http://t.co/RLHZJEEpp7
11-26 12:18

RT @gizmodojapan: 【最新記事】 民間ロケット「アンタレス」の爆発を間近で捉えた映像が公開 http://t.co/LVsSOwe0JG
11-26 12:23

RT @ichirouf: USBダンボー加湿器が想像以上に加湿器してる http://t.co/ImeqZth0OL
11-26 15:21

RT @Iyasshi_Animals: かわいー!こんなんなって寝てるwwwww http://t.co/nVl4y1Kzxm
11-26 16:09

帰還しましま。
11-26 19:09

RT @eunospress: @kowa お察しします。箱と冊子の遊び(隙間)の部分にダンボールを挟むとかなり冊子の傷みを防げるのでおすすめです http://t.co/ncXQFYPVif
11-26 19:14

RT @eunospress: 同人誌用ダンボール箱をそのまま収納できる少しだけ大きい箱があれば結構売れる気がする。使い捨てタイプのダンボール製と、繰り返し使用できる軽量で強度の高い材質製と二種類あったりして。シリコンラバーっぽい材質とかどうだろう。
11-26 19:14

折りコンが使えないかなぁと思ったけど、あれはA4サイズのファイルが基準に考えられてるからちょぃと大きいかも。>RT A3サイズが余裕を持って入りますし。
11-26 19:16

折りコンは折り畳みコンテナの略。コンビニなどで配送に使われてる、樹脂製の折りたためる箱。トラスコのが有名で50Lなら\2,000くらいだったかな。
11-26 19:20

RT @akibablog: 「同人マンガ 一気に目をひくカバーデザイン」知りたかったデザインのコツをやさしく解説 #akiba http://t.co/Q4wMvkbAQy
11-26 19:24

CCさくらのねんどろ発送メール、確認。`・ω・)ゝ
11-26 19:25

RT @teruru: 海外ではクソゲーのことを「not for me(私向けじゃなかった)」と表現すると聞いて。いい言葉だな、と思ったのです。
11-26 19:27

ごはんにしませう。
11-26 20:00

RT @YU_Hi_Kitano: #フォロワーが学校の先生になったら国語:@tentuyutuyu数学:@tamuv英語:@s_shina理科:@lyrical_shisyo道徳:北乃 ゆうひ@C87火:ゆ16b性教育:@san_ponhttp://t.co/r
11-26 20:33

サンぽん先生の授業には実技もあるのだろうか?(((o(^。^")o)))ワクワク ← >RT
11-26 20:34

#フォロワーが学校の先生になったら国語:@1018fuu数学:@pucho_damesimai英語:@archplum社会:@touma_jun音楽 :@chibiruri性教育:のうちらす@C87-3日目【西…http://t.co/nSHiVo6MgE
11-26 20:37

お! ボスのゲージを削りきったっぽい。あと1回倒せば終わる……!
11-26 20:41

RT @new_yamato_2199: 「ヤマト2199ぴあ」本日発売!12月6日公開「星巡る方舟」最新情報に加え、イラストギャラリーや特選インタビューなど見所盛り沢山!表紙は麻宮騎亜描き下ろしイラストとなります!ぜひお買い求めくださいませ #yamato2199 http:…
11-26 21:01

RT @tooo88: ほむらちゃん昔からカメラ見てないんですねー http://t.co/y6UgHzF6Si
11-26 21:10

RT @hisagi: どんなスピーカーを使っていても音が良くなるiTunesの鉄板設定、通称「Perfect」の設定はこう。一度設定した後に「Flat」に戻してから再選択してみるとあまりの音の違いに驚くかと。 http://t.co/l5h3toBwZy
11-26 21:28

お風呂に入ってきましょう。
11-26 21:29

RT @supan_1st: 「すごく面白かったです」とか「とても嬉しかったです」はダメで、「もういちど読みたいです」とか「嬉しくて大きな声をあげてしまいました」とか、考えなくちゃいけないんだよ。たいへんだよ。って宿題の作文を見せられてお母さんゴメンナサイしました。
11-26 22:04

ほかりました。
11-26 22:04

RT @fury_jp: 『フューリー』の字幕翻訳は、「戦場のピアニスト」、「ブラックホーク・ダウン」を手掛けた松浦美奈さん、さらに字幕監修は月刊「アーマーモデリング」編集の浪江俊明さんに担当いただいています。 http://t.co/foMcqKZPgY
11-26 22:21

RT @mituyama: フューリーの字幕が戸田奈津子という噂がまことしやかに拡がって、公式が「違うよ!ナッチじゃないよ!ちゃんと軍事知ってる人に監修も頼んでるから大丈夫だよ!」とツイートしてて大変だなぁと思った(小波https://t.co/IcbeaAQEP9
11-26 22:21

RT @restaint: 相互フォローしてていつ絡んでもいい状態のはずなのに最初の挨拶以来ろくに絡んでないからすごい食いつきたい話題でも今更話し掛けたら「えっ…何この人馴れ馴れしい…」って思われそうでリプライが送れないフォロワーさんがいる #Twitterあるある
11-26 22:24

初戦の陣形選択をミスって、後の連戦で総崩れ。(^。^;)
11-26 22:50

12隻、全員大破って久々。
11-26 22:53

退避させると随伴艦の疲労抜きに30分かかるのか。これはこれで使い所を考えないといけない。
11-26 23:01

RT @OYAIDE_NEO: オヤイデ電気のオーディオみじんこブログ: AK240/AK120Mk2/AK100Mk2ユーザーに朗報!オヤイデ電気秋葉原店で2.5mm4極プ... http://t.co/S56uZd1SGZ
11-26 23:05

世界の車窓から にベネツィアが出てくると不思議な感じ。(^。^;)
11-26 23:12

はがきで応募する懸賞企画?
11-26 23:17

RT @touma_jun: 仕事から帰ってきたフェイトちゃんをお出迎えして、「お帰りなさいっご飯できてるよ♡」と言ってコートを脱がしてあげるなのはさんください。
11-26 23:56

ん? ちょっぷ?
11-26 23:56

[ 2014/11/27 03:35 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


