真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  スポンサー広告 >  Twitterまとめ >  12/04のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/04のツイートまとめ

nautilrus

チケットが取れるのは今日の11時から。
12-04 01:10

ぴあのムックが届いて中身をチラッと読んだら、追憶の航海がなぜあそこで切れていたかが分かった。お話し的には第24.5話になるのですね、星巡る方舟。
12-04 01:12

RT @MegaRootP: これ分かるひといるかなぁ http://t.co/4Z4htV3Qcs
12-04 01:19

インターステラーの感想を書いたら思ったよりもボリュームが増えた。投下はまた後ほどで良いか知らん?
12-04 03:00

さて、寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
12-04 03:01

おはよーございました。
12-04 11:50

RT @shikiyobi: 尊敬する絵師さんは雑誌の定期購読みたいな気持ちで気軽にフォローするので、フォロバしていただくと「何を言ってるか分からねーと思うがバッキンガム宮殿を見学しに行ったと思ったら次の週に自宅にエリザベス女王陛下が来て『今度はこっちから来たわ〜』と玄関で靴を…
12-04 12:20

RT @hbkr: 嫌われるのを怖がる人は、人を嫌うことも怖がる。嫌いな人を無理に好きになろうとする努力なんてしなくていい、嫌いながら付き合っていけばいいんです。自分が他者から嫌われる様に、自分も他者を大いに嫌って構わない。完璧な人間関係を求めすぎるから、上手くいかない時に絶望…
12-04 12:21

RT @bluexkiller: 1/7電フィギュアで発見した電の可愛いところ報告 http://t.co/og7W3F5KyG
12-04 15:03

土曜日の予想最高気温が一桁台。最低は氷点下か……。
12-04 15:12



RT @gobounojiyou: 農場見学や研修の方々に「そもそも牛乳は牛の母乳なので、子供を産まないと出ません」と説明すると、(子供達でなく大人の方々の)9割方が「えっ?」という顔をされます。
12-04 15:17

RT @gobounojiyou: そして「なので、牛乳を出してもらうためには、乳牛達は毎年年子を産み続けなければなりません。人間で言うと初潮を迎えて少々の頃から、一生…」と続けると、「ええっ??」と更に驚いた顔をされ、
12-04 15:17

RT @gobounojiyou: 「毎年年子が体力的にきつくなってくる歳頃…人間で言う所のアラフォー世代になると、御役目終了という事で美味しい牛肉になって貰います」と言った所で大抵の若いお母さん達は、しみじみと溜息を吐いたり苦い顔をしたり、なさいます…
12-04 15:17

RT @gobounojiyou: 「乳牛たちはそんな大変な仕事をしながら生涯を過ごします、その大変な毎日を支えてやる牛飼いもまた大変な仕事です」一般の方々にそれを分かって貰うのは難しいし、分かって貰わなくてはとも思わないけれど、どうしてこんなに乳製品が不足しているのかその理由…
12-04 15:17

RT @yaneura_nonke: 友達の家に変身ベルトが全部揃ったわけで http://t.co/hZ5XMkCxA2
12-04 15:20

荷物落っことさないように踏ん張ったら、変な風に筋を伸ばしてしまったらしい。背中の左側だけが痛い。(-ω-)
12-04 15:53

RT @nhk_space: 膨大なエネルギーに満ちた真空の中の一点が、光速をはるかに越える速度で膨張するという #インフレーション が生じ、その宇宙の芽と、もとの全体宇宙をつないだ連結が切れた瞬間がビッグバン、という、常識が720度ぐらい変わる眩暈がする様な体験を3時間後のB…
12-04 19:05

帰還しましま。
12-04 19:05

ごはんにしませう。
12-04 19:49

玄関開けたら、すぐそこに猫か。
12-04 20:27

RT @__YAMERO__: 日本コロッケ協会のホームページに素手でコロッケを持ち五感でコロッケを味わう。って書いてあるから幸村精市の素手コロッケは実は正しい行為なのかもしれない http://t.co/3l3wvM9ROb
12-04 20:31

お風呂に入ってきましょう。
12-04 21:27

RT @myakkomyako: 今ってこんなタートルネック売ってあるんだね…! http://t.co/yfgolr7GLd
12-04 22:09

RT @minap38m19: #年末だしコス総決算も含めてRTされた数だけコス写晒す   7月→進/撃 エレン(借り物) ※A V風パッケージにつき閲覧注意ww  進撃のAVの再現なのですwwwww http://t.co/B5t856VsNH
12-04 22:09

ほかりました。
12-04 22:10

ぷちょさん家のキャロさんには似合いそうなタートルネックですね。>RT
12-04 22:12

RT @pomekawaizumi: 同人誌が印刷代で済むと思ったら大間違いhttps://t.co/Hpma8Efqkf http://t.co/nNU4pRfdtf
12-04 22:13

RT @StereoSound_inc: 国際3D先進映像協会が選ぶルミエール・ジャパン・アワード2014年は「ドラえもん」が受賞: http://t.co/1rOm82TrlF
12-04 22:28

しかしドラえもんのBDは3D版未収録。>RT
12-04 22:28

RT @tuyu_416: これはシスコン度が増す #一番目にリプきたキャラを幼児化し二番目にリプきたキャラにだっこさせる http://t.co/GiezvpwWcq
12-04 22:56

RT @omaru09: 尻アスカ #アスカ生誕祭 http://t.co/RNi7SaQ9tY
12-04 23:09

ドラクエって遊んだことがないのだけど、話しについて行けるか。
12-04 23:20

深夜に並んでTVゲームを買うってポワトリンか、あばれはっちゃくか何かで見た様な……?
12-04 23:26

一時期のRPGは攻略本と多すぎる隠し要素が当たり前になってから、自分でノートに書くという感覚が懐かしい。
12-04 23:32

ドラクエの音楽に接したのは、小学校の運動会の時の入場行進曲だった。
12-04 23:48

[ 2014/12/05 03:32 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


