真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  スポンサー広告 >  Twitterまとめ >  12/06のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/06のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
12-06 00:23

RT @Sonozaki_mie: 宇宙戦艦ヤマト2199!:http://t.co/wtfILurAlJ #yaplog
12-06 00:33

RT @humitan: 胸開きタートルネック便乗 何をむっちゃ楽しそうなことやってんすか 僕いまこんなん描いてる場合じゃないんですよ http://t.co/FGXzFo6eIC
12-06 00:41

RT @38runy: しんのすけ提督と金剛型4姉妹。 http://t.co/PIB8qWIZXv
12-06 00:41

RT @fujimatakuya: はい、12/12発売のヴァイスシュバルツ 艦これブースター第2弾に龍驤描かせて頂きました^^ http://t.co/llnTnJjo5X RT @saiakuto0302 艦これも描いたんですか!?
12-06 00:45

RT @dms_gana3: 同性でもときめいた http://t.co/YvupSrtCFE
12-06 01:05

RT @butcha_u: 出渕監督、松本先生みたいになってるw
12-06 01:49

うん。宇宙戦艦ヤマト2199ぴあでもそれっぽかった。>RT
12-06 01:49

おお! 軍艦島か……。 って再々放送かしらね、これ。
12-06 01:55

あ、やっぱりアンコール放送だ。 探検バクモンは本放送も再放送も時間が被ってるので録れないのよね。(・ε・`。)ゞうーん
12-06 01:56



RT @luna_kamisaka: 【C87ポスター解禁】FFX+X2写真集+ROM+動画 「Myosotis」¥2,500当日はこのポスターを目印に来てくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)特典付✩当日受取予約受付中→ http://t.co/jOZxWLEmzz http:/…
12-06 01:57

レーザープリンター本体より、増設トレイの方が高いという逆転現象……。
12-06 02:00

時々、数秒だけiTunesが起きて、すぐにまた消えるのはナンなのだろう?(・_・?)ハテ
12-06 02:02

軍艦島の高層集合住宅を見てると、まさに未来都市の片鱗が伺えるなぁ。アニメ「FREEDOM」とかに出てきそうな感じ。
12-06 02:09

明日のBS版THE世界遺産は30分ズレ込むのか。だからログ・ホライズンと被るのか。なるほど。
12-06 02:48

YouTubeの星巡る方舟の特報を見ようとしたら、YouTubeのCMで星巡る方舟の特報が流れたw
12-06 02:51

あ、MOVIXさいたまの星巡る方舟は11番スクリーンだ。これは是非とも見ておきたい。
12-06 02:54

RT @chan_co: アスカセーター祭間に合った #アスカ生誕祭 http://t.co/UKm4GPGWVc
12-06 03:11

さて、寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
12-06 03:16

おはよーございました。
12-06 11:42

見てる:Twitter発の片手で持てるiPhone 6ケース「GRIPPI」発売 - ITmedia ニュース http://t.co/6b8KCmZyNn
12-06 11:53

RT @KanColle_STAFF: まさかの「駆逐イ級ぬいぐるみ」が【コスパ】さんからリリース決定!深海棲艦の多くの艦隊に随伴するイ級のぬいぐるみ、冬の提督生活のお供にぜひどうぞ!#艦これ http://t.co/TiEtdER8Bx
12-06 11:59

今冬もお世話になりたくないけど、買っておいた方が良さそうですね、ポリカスコップ。柄が折れちゃってるし。
12-06 12:06

RT @chibasyu: 今回の映画では、ヤマトガールズ選抜5人枠から外されてしまった新見さん。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/CofQ04lsyP
12-06 14:28

RT @AME_ZARI: タートルネック http://t.co/EykB3yNGg2
12-06 14:34

あのタートルネックってこう言う使い方もあるのか。>RT
12-06 14:35

これならUCに出てきた多連装モヒカンの赤い子も良さそう。……ゾゴッコだっけ?<うろ覚え。
12-06 14:37

ゾゴッコじゃなくてゾゴックか。φ(.. )メモメモ
12-06 14:39

RT @hanasama1204: 劇場版『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』、本日より劇場公開です☆はらさわも出演させていただいております♪全国の上映館はこちら。http://t.co/0qRlp79Dw6映像も音響もお話も、本当にすばらしい作品です!ぜひとも…
12-06 14:46

ガンダムに出てくる人物やら組織やら機動兵器やらは覚えにくいから劇中でちっちゃくテロップを入れてくるといいなぁ。TV版のヤマト2199みたいに。
12-06 14:47

ザムザザーとかパトゥーリアとか馴染むのに時間が掛かる。(^。^;)
12-06 14:49

RT @tonarinoyama: 息抜きに落書き。つまりこうだろ http://t.co/A137IlvJWF
12-06 14:51

RT @Tsukumo_Fukuoka: 無数のケーブルやらネジやらグリスやら…あまりの種類の多さに担当泣かせの鬼門と呼ばれるパーツアクセサリコーナーの陳列も着々と進行中…( ´Д`)=3 http://t.co/NtsZjExyFU
12-06 14:54

一般的なPCパーツよりこっちの方が馴染み深い。>RT
12-06 14:54

週に1度はホームセンターのネジコーナーをウロウロする人。
12-06 14:57

ネジやボルトは好きだけど、ドリルは余り好きじゃない。ジェットモグラとか、海底軍艦とか格好良いは格好良いけど。
12-06 15:00

RT @pucho_damesimai: 巨乳版気に入らなすぎて描き直しましたわ…同じ感じですが´д` ;前のはほとぼり冷めたら消しますです http://t.co/KLcj4jOSF1
12-06 15:01

RT @cinematoday: [写真]ヤマトガールと桑島法子&中村繪里子&内田彩!『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』初日舞台あいさつ【フォトギャラリー】 http://t.co/sVoiZGnb26 http://t.co/qKnALIRecm
12-06 15:01

星巡る方舟はいつものようにレイトショーです。< いつもの席狙い。
12-06 15:02

見てる:未完のサグラダ・ファミリア、IT駆使で工期150年短縮  :日本経済新聞 http://t.co/svvjp7I516
12-06 15:11

RT @djmaru9: 貧乳に縦セタを着せることをメルカトル図法巨乳に縦セタを着せることをモルワイデ図法といいます http://t.co/sAnPnaI6vA
12-06 15:40

見てる:『NARUTO』来夏に新作公開 ナルトの息子の物語(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/DW9xBKmKRh
12-06 15:40

西沢(ハムスター)さんが劇中でそう呼んでましたね、はやたくん。
12-06 16:00

一文字しりとり。TLによって意味がとてもとても変わりそうだ。<変わってる。
12-06 16:27

見てる:3歳までは絶対避けて!脳の発達をさまたげる「乳幼児期のNG環境」2つ - 旬ネタニュース - 旬ネタ - 楽天WOMAN http://t.co/w4csx5DvD0
12-06 16:48

メイスキさんにぱんぱかぱーんされる千薙さんか。
12-06 16:48

RT @ueyamamichiro: *ラクガキ*例のタートルネックの正しい使用法:捕獲 http://t.co/dBpZwBC9W8
12-06 17:08

RT @akaza2sox: これは酷い!さんはい、これは酷い!/ドMなガチムチ男のケツを叩きまくれる謎ゲーム爆誕 なにこのバーチャルリアリティの無駄遣い - ねとらぼ http://t.co/WqW576SBEa @itm_nlabさんから
12-06 17:09

RT @meguro_staff: お忘れもので、同人誌の原稿らしきものが御座いましたラブホは個室ですので、人に見られたくない作業も捗ったことかと思います中身は見ておりませんが、明らかに手書きの原稿でしたので、お心当たりのある方は、お早めにお越し下さいませあと1週間…
12-06 17:09

RT @kozokozoda_no: ビックスワンの座席がシャリになってる件 http://t.co/mv664yuVZO
12-06 17:24

RT @ichikawadan: 『もしスナフキンがツイッターをやっていたらこんな空中リプを飛ばしてタイムラインに平和をもたらすかもしれない』な1ページ漫画です。(スナフキンの台詞は ほぼアニメ通りです) http://t.co/W8FrdZxnbi
12-06 17:36

RT @ca_kesan: 男性作家さんは自分の単行本のそばにさりげなくおちんちんを置くことで自己アピールにもなるのかもしれないし女性作家さんはどうせなら下着姿で谷間に自分の単行本挟むとかそういうサービスを…
12-06 17:36

RT @ca_kesan: 男性作家さんはブーメランパンツに自分がつくった作品わ挟むとか…そういうサービスを…
12-06 17:37

RT @noborukaze: タクシーの運転手さん、娘の写真を飾るんは良いけど、料金メーターの横に飾ってるから、メーターが上がる度に、娘さんの戦闘力が上がってるように見えてしまうのよ。ちなみに現在1880円で、ヤムチャを超えた。
12-06 18:12

極暖のXLを履いたら足回りがキツイ。(^。^;)
12-06 18:36

ウエストに合わせて選ぶと太ももがキツく、太ももに合わせて選ぶとウエストがぶっかぶかという。 ちなみに太もも周りは大体65cm。
12-06 18:38

RT @kaduki_kan: 流行のタートルネック衣笠さんらくがき http://t.co/5CvPcUxlaC
12-06 18:41

ちょぃと早いけどお出かけして来ましょう。
12-06 18:42

宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟、うな! http://t.co/jowk1HYMGj
12-06 20:20

レイトショーだけど結構人が入ってますね。 ちなみにレイトショーって保護者同伴なら18歳未満でもOKでしたっけ?(・_・?)ハテ
12-06 20:33

しばし無線封鎖しますね。
12-06 20:34

宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟、見終わりました。久々の新作、面白かったです!(`・ω・´)ゞ
12-06 22:49

とりあえず、家路を急ぎましょう。寒い!(^。^;)
12-06 22:49

帰還しましま。
12-06 23:29

何はともあれ、お風呂。
12-06 23:29

[ 2014/12/07 03:32 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


