真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  スポンサー広告 >  Twitterまとめ >  12/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/07のツイートまとめ

nautilrus

ほかりました。
12-07 00:17

RT @tamuv: 私の大好きな子に例のタートルネックを着せてみたんや http://t.co/CAWP0vCF6q
12-07 00:19

ごはんにしませう。
12-07 00:20

星巡る方舟について感想をずあーーーっと行きたい所ですが、先にやらないといけない事もあるので、そちらを終えて落ち着いて時間があったら。
12-07 00:22

うん、でも星巡る方舟の率直な感想。手放しで面白かったです。(*^。^*)
12-07 00:23

若田宇宙飛行士のアーム操作の妙技を流しておこう。 < コズミックフロント。
12-07 00:26

わざわざ他の宇宙飛行士が見学に来るってどんだけ凄いのか、若田さんのアーム操作。
12-07 00:28

例えて言うならスタートレックのスコット。 < 若田さん。
12-07 00:29

RT @syu1: 人類が始まった流行りに乗る、多くは語るまい……す、ストライカーズだしセフセフ!(・ω・;) http://t.co/gqIVZenQ75
12-07 00:33

ん? フェイトさんてこんなに……? >RT
12-07 00:33



RT @shingetu_47: この画像狂おしい程好きなんだけど中々理解されない http://t.co/EMi3jxBfC4
12-07 00:38

RT @pucho_damesimai: タートルネック結局塗れなかった…orz再掲貼り逃げhttps://t.co/uuvbnGWqrPhttps://t.co/mSQZG8Is4x
12-07 00:40

アルコールが入ったら脳内になんか出てるのか、おかしなテンションになってる。
12-07 00:44

「ヤマトーーーー!! オレだーーーー!! 乗艦させてくれーーーー!!!!」「…………お前、第三艦橋勤務な」「えーーーー…………」
12-07 00:47

でも2199版なら死亡フラグでは無い……はず!
12-07 00:47

カルナししょーのとんちが。(^。^;)
12-07 00:49

ISSの中を飛び回っている掃除機が面白いw 若田さん、こんな動画も配信してたのね。
12-07 00:53

RT @mattsun_s: もう観た方もいらっしゃると思いますが、本日6日より劇場版『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』劇場公開しました!劇中では『林繁』役と(秘密の美味しい役)で出演しています!ぜひ足を運んでみて下さい><全国の上映館はこちらhttp://t.c
12-07 00:55

何となくあのタートルネック、はやてさんが目を付けて皆に配布しそうだ。しかも着衣+自撮り義務付き。←
12-07 01:00

たむさんとはづきちさんが今日もイチャイチャしてる。(^。^;)
12-07 01:26

RT @Hazukichi: 管理局の仕事から逃げ出してフェイトちゃんとのセックスに溺れるなのはさんとこのままじゃだめだとわかってるのに拒めないフェイトちゃんの話とか読みたい
12-07 01:30

RT @humitan: 愛宕 これに反応できたらおっさん http://t.co/mKVPw4Egmd
12-07 01:32

重力とダークマターとダークエネルギー。身近な存在だけど、それがなぜ起こるのか、何によって引き起こされているかはいまだ謎。
12-07 02:02

先日発見された素粒子、ヒッグス粒子は物質に 重さ を与えるもので、ヒッグス粒子=重力子(グラヴィトン)ではない。
12-07 02:06

現在の予測だと、重力は波(重力波)と捉えられていて、それは光と同じ速度で伝わるのだとか。
12-07 02:08

近い将来(40億年後)、銀河系はアンドロメダ銀河と衝突、合体する。
12-07 02:10

銀河同士が衝突し始めて、完全に合体するまで30億年。 30億年間、ギシアンが続く銀河同士の衝突合体。<ぉ
12-07 02:12

そろそろ寝ましょう。おやすみなさい。`・ω・)ゝ
12-07 03:13

おはよーございました。
12-07 12:08

. @daida_gobou @Aoi_Motoyama @chibiruri おやありでしたん♪
12-07 12:08

RT @EXCEL__: 同人作家にイルカ漁反対のリプライが飛んできているという話を聞いて、来たらきたでもにょるけど、来ないとこないで「どうしてエレクチオンしないのよーッ!!」となる面倒な生き物、それが同人作家
12-07 12:25

RT @Haje714: 로키 : 형 이게 요즘 유행하는 복장이래. 형을 위해 준비함토르 : 동생아...(감동) http://t.co/kwLQEivfP1
12-07 12:28

ここ3日ほど最高気温が一桁台だから、このまま本格的に冬に突入か知らん?
12-07 12:37

欲情 #よくじょうと入力して欲情が出たら変態 ……でちゃった。
12-07 12:55

RT @YU_Hi_Kitano: 「はやてちゃん……」「なんやーなのはちゃん」「私達に着せて写真とって回ってるのに、自分は着ないの?」「着る必要ないやん?私の胸元なんて面白ないよ?」「そういう問題じゃないの(ニコ」「バインドッ!?」「シャマルさーん」「はーい♪ …
12-07 12:58

はやてちゃんの話術を持ってすれば、なのはちゃんもチョロい?
12-07 12:59

RT @co8aru: 雪だるまさんのデザート。オラフみたい(*>ω<*) http://t.co/JFur2ZKcRc
12-07 14:30

RT @reki_iskr: 小学生くらいの男の子集団が妖怪ウォッチの話してて「ポケモンウォッチってないのかな…」「それより人間ウォッチやりたい」「この世の悪いこと全ては人間の仕業?」「つまり現実じゃねーか」ってやりとりしてたのじわじわ来る
12-07 14:33

RT @mebaeros: バーチャルリアルもネットも、いずれただの現実になります。
12-07 14:34

RT @YamiYami0429: (›´ω`‹ )この顔文字「´ `」これが目じゃなかったの!!!wwww http://t.co/aDFnuWEkK9
12-07 15:56

見てる:ペプシの壮大すぎる桃太郎CMの新作公開! 旅の仲間となる“犬”の悲しい過去が明らかに - ねとらぼ http://t.co/142BJVYc0S
12-07 16:30

うん、映画化しましょ? >RT
12-07 16:30

今度は天凪さんがちょーさんをぱんぱかぱーんする番か。
12-07 16:54

RT @new_yamato_2199: 新宿駅東口ステーションスクエアの5Mヤマト、日が落ちたのでライトアップ!後部の8M大バナーと合わさりクールです。沢山の方が立ち止まって写真撮影をされています。展示終了まであと、2時間…。BVブルマン #yamato2199 http:/…
12-07 17:03

RT @traneko: 例のタートルネック。一向にこれが流れてこないのおかしいと思って。誰か描いてそう。人外専用ですよね???違う??尻尾は趣味です http://t.co/yZtLPWWejE
12-07 17:12

RT @pbw_sankaku: 南極にはペンギン以外に二足歩行する生き物がいないため人間を見ると仲間だと思って近付くが途中で違うと気付いてうろたえる http://t.co/kU6f0TKJ9n
12-07 17:12

修道女の格好を見て、「これじゃペンギンと同じよ!」とヒロインが嘆いた映画がありましたね。
12-07 17:14

RT @tadafumiaki: ダイソーで買ったグルースティック(黒24本入り)試したら大成功グルーガンもダイソーで300円ぼくの金属ハンコは 池袋の東急ハンズ6階にて367種類1620円で売ってますシーリングワックスとして使うには陰刻のハンコを選ぶこと http://…
12-07 17:19

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ やはり松下のBD-R/REが新パッケージに替わるのか。 録画用書換型・追記型50GBブルーレイディスク(TM) 13種類を発売 | プレスリリース | ニュース | パナソニック企業情報 | Panasonic: http://t.co/BtFEv2L9wv
12-07 18:13

でも、よく使う30枚スピンドルはラインナップから消えるのね。大体1ヶ月で使い切るから、スピンドルの方が場所取らなくて良いのだけど。(^。^;)
12-07 18:16

で、松下さんはBDXLについてはどうなんでしょ? 4KBDは3層以上が標準になるかもと聞いたけど。今回の新ラインナップにはBDXLが入ってませんね。
12-07 18:20

RT @otakomu: 【エロゲ】コンドームの名言『ゴムとエッチしたいんじゃない』『私の処女膜、コンドームで破るんですか?』 http://t.co/ScLyMhiYgI http://t.co/DmToJ5e5Re
12-07 18:21

RT @aanima: イライラしたので書いた。反省はしてない。 灯里たんのセリフは「暁さんがんばれ❤️がんばれ❤️」で。 http://t.co/65BcQIBdde
12-07 18:22

RT @Yuki_Chiba_: ブログを更新しました。「宇宙戦艦ヤマト2199〜星巡る方舟〜」→http://t.co/Zd992JcsYR
12-07 18:45

DASH島!
12-07 18:59

6歳に同情される44歳ww
12-07 19:01

リーダーはいざと言う時にビシッと頑張っちゃうのがカッコイイ。 こう言うオッサンがもっと増えればいい。(-_☆)キラーン
12-07 19:04

ごはんんしませう。
12-07 20:16

ろうがんきょー!
12-07 20:18

ウリナリの頃に毎週楽しみにしてたウッチャンが、戻って来た……!?
12-07 20:24

ウッチャン、格好良かった!!(*^。^*)
12-07 20:28

何気にドンゲバビーが上手くなっているww
12-07 20:39

出川さん、噛みまくりまww
12-07 20:43

やっぱり出てきた市立柏!
12-07 20:44

RT @new_yamato_2199: http://t.co/H3Qd7Gl1Ga 新宿駅の5Mヤマトは保管場所への帰路へ…。皆さん、特番はもうご覧になりましたか?本編同様ですが、ヤマト大好きスタッフが作っています。是非、お友達にもオススメ下さいませ。BVブルマン #yam
12-07 20:51

ホットスポット。相変わらず福山さんの声が心地良い。
12-07 21:02

THE世界遺産と比べると、ナレーションのさ行にシャリシャリとした高音が混じらないため、非常に聞きやすい。
12-07 21:04

RT @tamuv: いい感想をもらえる環境であれば人はまっすぐ育ちますね(と思った
12-07 21:07

RT @tamuv: 揚げ足取りレベルの感想ってのは最終的に言った人も含めて誰も幸せにせん(痛感
12-07 21:07

【2014年ののうちらす】漢字2文字でまとめると《 努 力 》 http://t.co/aMQVZt9Zmm うん。努力しても実らない事が多くて。悟る事が多い1年だった。
12-07 21:26

カニがウミガメの赤ちゃんを食べるのか。
12-07 21:42

RT @hisatyu: 今日の鉄腕DASHを見てた加賀さん http://t.co/AiWhGx5avQ
12-07 21:45

生命は常に可能性を見つけ、いつも強か。
12-07 21:49

お風呂に入ってきましょう。
12-07 22:20

ほかりました。
12-07 22:59

RT @nogi_takayoshi: 穴あきタートルネックセーターが流行ってるらしいので加賀さんに穴あきチャイナドレス着てもらいました http://t.co/tKcCbVW3Ny
12-07 23:10

ヨルタモリ!
12-07 23:15

RT @kimonkinsa: 二次作家に求められるTOKIO力は、生産力だったり自給自足力も確かに大事だけど、一番大切なのは自分の推しカプを「ないわ〜www」とdisられて「もう筆を折りたい!」と思った時に脳内TOKIOに「お前が消えて喜ぶ者に お前のオールを任せるな」と宙船…
12-07 23:15

8cmのシングルCD!
12-07 23:17

RT @akituti: 流行ってるセーターでほかほかフェイトママ。 http://t.co/budWJvGt8i
12-07 23:19

RT @awonori8823: さっき弟から「 ファミマでスパイシーチキンっての売ってたので買ったが、鶏肉と遜色なかった。シーチキンもここまでできるようになったか。ところで何がどうスパイなのだろう」とメールが来て、なんか悔しかったので「くやしい」とだけ返した。
12-07 23:23

ハゲ方が下手な人=ハゲ散らかすww
12-07 23:25

RT @izumino: 放送予定 | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 http://t.co/Ql4zHIaUXC 明日は「マンガ編集者・佐渡島庸平」。見よう
12-07 23:26

RT @SOFT_ON_DEMAND: 我らが紗倉まなちゃんがスカパーアダルト大賞2015の女優賞にノミネートされました☆ぜひともまなちゃんに投票をお願いいたします!!⇒投票ページ:http://t.co/IwgCXClt0K 動画:http://t.co/kNwkXnI
12-07 23:28

にっぽりぐらんぷり?
12-07 23:31

常磐線、新しいフレッシュひたちがww
12-07 23:32

病気してメロンが出てきたら、死ww
12-07 23:37

昨日のTHE世界遺産4Kは莫高窟か。案の定、川井さんの曲が。
12-07 23:54

こうした洞窟の寺院の話が出てくると、ついついベターマンを思い出しますね。アジャンター石窟寺院。
12-07 23:56

[ 2014/12/08 03:31 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


