真っ直線で行こう!

アニメと映画とホームシアターを愛する「のっち」の日々徒然。
真っ直線で行こう! TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  あけましておめでとうございます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
 あれやこれやと色々やっている間にすっかり日数が経っていました。
 改めて、本年もよろしくお願いします。

 昨年は、自分にとって何かと「停滞」の年でした。
 何かをしようにも途中で他の要素が割り込んできて、それまで集中していたことが途中で止まってしまうと言うことの繰り返し。それが自分が原因で止まったのなら、まだ対策のしようがあったり、改善の方法があったりするのですが、自分以外が原因となるとどうにもやるせない気持ちになる事が多かったです。
 特に「よし! やろう!」と意気込んだ瞬間、父親にやる気の裾を踏んづけられていたという場面が多く、煩わしいことこの上もなく、なんともはや。僕自身は実家暮らしなため、大きな声で文句を言うわけにもいきませんし。ストレスは溜まる一方でした。
 そして、今年も年始からいきなり裾を踏んづけられる事態があったため、先行きが不安だったりします。

 そんなこんなで今年は「変化」のある年にしたいと思うのが僕の目標です。
 昨年よりも気持ちが前向きになれるよう、自分なりに一つ一つ変えていこうかと。外から見れば大したことではないかもしれませんが。(^。^;)

 とにもかくにも、今年もよろしくお願いします。
[ 2016/01/11 00:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
月別アーカイブ
01  08  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  01  12  11  10  09 


